シャアとララアのつぶやき2   ナスDはニュータイプ?


シャア
「この企画、気軽につぶやくとかいって
おきながらなかなか、出る機会がないぞ」
ララア
「たぶんあんみんという人が忙しいから
              ですわ」
シャア
「あんみん?はて不思議と聞いたことの
あるような名前だな」

あんみん
(そう僕はあなたを知っている)

シャア
「あ、アムロ君かー!」

あんみん (がくっ)

ララア
「大佐そんな事よりナスDでしょ?」

シャア
「そうだな、年末の番組で「よゐこの
無人島0円生活」を観てたら、ナスD
という朝日テレビの社員が、サメ釣った
のみてさすがに驚いたんだ。彼こそ欲しい
人材だぞ」
ララア
「確かにすごいですけど、なんとなく
大佐とはタイプが全く合わない気が
するのですが」

シャア
「確かに話は合わないと思うが、戦場で
役に立ってくれさえすればいいの
だから、大丈夫だろう。
なんせ一人で、原始的な道具でサメを
釣り上げたというのがあり得ない。
私のズゴックがいくら速くてもサメを
捕まえることはできんからな」

(ズゴックとは水陸両用モビルスーツ
の事です)

ララア
(それは単なる道具の選択を間違えてる
だけだというのに💧)

シャア
「しかも自分で料理して、サメ一匹
全部食ったんだぜ、信じられるか?」
ララア
「それはすごいですわ大佐。けれど
それはニュータイプというよりも
逆に原始的な超オールドタイプでは
ないですかねー」

シャア
「んーそっかー、じゃあ裏番組の
「サスケ」でファイナルステージに
いった森本祐介君だな」
ララア
「まあ彼ならニュータイプといえますね」
(ていうか、この人テレビばっか観て
ないか💧?)

シャアとララアのつぶやき編一覧

趣味編一覧

あんみんの雑記帳メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です