最近の男性はなぜボクサータイプなのか?     男子のみ読んでくださいねー


最近カズレーザーがCMでBROSの宣伝やってる
ようで、まだテレビで見たことないんです
けど、下のCMを今日イオンの売り場の
下着コーナーで延々と、ヘビー
ローテーションしてました。

BROS(ブロス) │ PANTS HOLIC
(パンツホリック) │ メイプル超合金
カズレーザー
まあ彼は、インパクトあるから
とにかくずっと笑いながら選んで
ました、ビキニブリーフを・・・・
カズレーザーが宣伝しているのは、
最近流行のボクサーブリーフですが、
なぜ流行っているのか、私は理解
不能です。
ただカズレーザーは面白いので、
BROSのを買いましたが、ボクサー
ブリーフでなくて、ビキニタイプ
です。なぜなんですか?
かっこいいのはビキニタイプでしょ?
たとえば女子があのボクサータイプの
ような水着にしたら、男子は、がっかり
します。
以前私の会社に来てたバイトの女子も
「男子はビキニでしょ?決まってる
じゃないですか?」
といってたし、どこからボクサー
タイプが流行るようになったのか。
実は海パンや競泳水着も男子は、その
流れで、私は一人逆らってビキニタイプ
です。なぜなんだー!
おかしいぞ、世の中どうなってんだ?
てそれだけの記事、ボツにしよーか
迷ったけど、やはりいいたかったので
危険覚悟でアップ💧
どうなることやら💦

雑記編一覧

あんみんの雑記帳メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です