神秘のサビアンアスペクト    バイクインタイルその4改-2

ひさしぶりに、あんみんの妹という
架空のキャラなおみんを登場させ
ました。
なんせ描くのに手間がかかるし、漫画
にしても、あんまし人気ないしで、
最近ご無沙汰してましたねー。
こうしてみると少しなつかしいな(^^)
コメントでリクエストとかあれば、
また登場させます(^^)

今回は、またメーキャップの投稿です。

水瓶座17度
「ガードをしている番犬」

乙女座23度
「動物のトレーナー」

この二つのシンボルがバイクインタイル
でつながっています。

元記事の説明を再掲しましょう。

つまり乙女座のトレーナーにより訓練
された犬が、水瓶座でガードをしている
番犬として役に立っているという
ストーリーができますので、これも見事
に神秘的なつながりです。
また同じく乙女座23度から進行と
逆の方向にあたるバイクインタイルの
オーブ143度には
牡羊座30度
「アヒルの池とそれが育む子供たち」
があります。
まさにこれも動物つながりです。
こちらは人間の手によらず、自然の池
に育てられているアヒルの姿があり、
動物が育つというテーマで乙女座23度
と神秘的につながっています。」

今回のイラストにはのせてませんが、
乙女座23度の逆側の143度
(オーブ1度のバイクインタイル)
にアヒルのシンボルがあったんです。
まあほんとに見事な動物つながりですね。

さてイラストの説明もしておきましょう。

なおみんの父親が、あれ?一人娘になって
るぞ?
えーと兄がいてても一人娘というの
だろうか?(たぶんいいませんよね?)
まあミスは毎度の事です。
みなさんあたたかくスルーしましょうねー💦
とにかく父親が、なおみんに近づこうとする
男性を撃退するために、飼い犬を「訓練」
して(これが乙女座23度)、
見事になおみんに近づく男に無言で威圧感を
与えています。(これが水瓶座17度)
ですが、次からこの男性、犬の大好物を
持ってやってくるでしょう。
簡単に突破されそうですし、またやさしい
印象をなおみんに与えて、一石二鳥ですな!
・・・・だめだこりゃ(^^)💧

神秘のサビアンアスペクト一覧

あんみんのサビアン占星術

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です