ついに我が部屋39度💦💦

せっかくあんみんの雑記帳メニューを
刷新して、5種類ほどのテーマに分類した
というのに、なかなか雑記の記事が増えて
ないのも、かなしいので、とにかくなんで
も書いてやれという、暑さにやられたよう
な衝動で書き始めました。
なんと甥っ子がベンチ入りしている西舞鶴
高校が京都府予選で、甲子園にいったこと
もある福知山成美高校を破って、ベスト8に
なったという、ビッグニュースがありまし
た。明日京都テレビで、中継やるという話
なんで、録画しておきましたー。
一試合でも多く勝ち進んで欲しいなー。
それと甥っ子が、テレビに出てくれないか
ナーなどと、叔父ばかぶりを発揮しており
ます。
僕らが小さい頃は、男の子はなんでも野球
ばっかりでしたね。
逆に野球に興味がない友達がいたら、
宇宙人かなんかだと思って、みてました。
野球盤、壁当て、タイベース、草野球など
遊びに野球がからむのが自然でした。
そんな、若い時期を過ごしてきた僕らに
とって、甲子園を目指している身内がいる
なら、そりゃあ応援しますよ。
明日西舞鶴高校、準々決勝がんばれー!!

スポーツ編一覧

あんみんの雑記帳メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です