接種後の記憶喪失の症例は10倍に!?スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ57


この記事は
イーロン・マスク「AIによって我々は
悪魔を召喚しようとしている」
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ56

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの351~355
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回もまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分356~360について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。


これはオーストラリアのギャルからツイート
されたもので、re: mRNA ショットという
見出しが付いています。それが純粋な毒
であることに人々が気付くには、
何が必要でしょうか?
https://twitter.com/Deborah63907262
/status/1559558219172921344

まさ@sambadouro
このロバート・ヤング博士はビルゲイツ
の計画を読み上げて告発している
側でしたよね
彼はコロナやHIVの存在証明があれば
2億円の賞金を出すと言っている人です

キャプチャしました。

まさ@sambadouro

ロバート・ヤング博士が
賞金提供を語る映像より

インフルもコロナも
存在しない
🦠は紙の上、
💻の中だけのもの
🦠は概念
無知によって民が滅びる(聖書)
ウイルス学は科学ではない
なぜ存在しない物質のために
接種を受ける?

https://rumble.com/vn9i99-there
-is-no-influenza-virus-no-covid
-no-hiv..html

(引用注:ロバート・ヤング博士が
人道的な立場から、ワクチンの
危険性を周知しようとしている事は
こちらの記事からも明らかです。

ワク珍メーカー大手4社の共通成分が
明らかに!酸化グラフェンに
寄生虫まで!


@iRNm2fJJLpeOlwG

タスキギー人体実験を検索して
みてください。

70年代までにあった人体実験で、
低所得の黒人に「ワクチン」と
称して「梅毒」を打っていた事を
次世代に語り継いでいた為、
米国でもアフリカ系の接種率は
低めだそうです。

賢者は歴史から学ぶって
誰か言ってましたね。

@odyssey3543
アフリカの人達は、
貧しいから💉を
射てないのではなくて!
賢いから💉を
射たないのです!

『「接種会場に誰も来ない」
国際支援のワクチン7割返還…
アフリカ』
(読売新聞オンライン
2021/09/25 )
https://www.yomiuri.co.jp/world
/20210925-OYT1T50040/

@DOGLOVESGOD
デビル・ゲイツ「遺伝子組換え生命体を
とってきて、小さい子供の腕に
注射するわけです。直接 静脈に
入れるんです。」

(引用注:このゲイツの顔に
パイをぶつけた英雄の動画が
ありましたが、それどころじゃない
仕打ちをしないと、気が収まらない
人がアフリカだけでなく世界中に
あふれてます。)

紺谷博樹@wolfhopp7
インドは
ビル・ゲイツを
入国禁止にしている


『益若つばさ 療養中に
〝抗うつ〟発症

「記憶が飛び飛び」
「脳みそ働かない」』
(東スポWeb 8月21日)-Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles
/4abf9cd74756012fa9b4a77cabb56225cb1fa0d0

@dao123
益若つばさ コロナワクチン2回接種

裏とれました 
https://nico.ms/sm40956979

---------------

@mimi39kk 8月22日
😨😰😱大人の無知が子どもを壊す💦

『なぜ子どもたちの骨折が急激に
増えているのかを調べてわかった
「マスク、太陽光不足、過剰な消毒が
すべて骨の脆弱化と関係している」
こと』
https://www.newage3.net/2022/08/21
/%e3%81%aa%e3%81%9c%e5%ad%90%e3%81
%a9%e3%82%82%e3%81%9f%e3%81%a1%e3%
81%ae%e9%aa%a8%e6%8a%98%e3%81%8c%e
6%80%a5%e6%bf%80%e3%81%ab%e5%a2%97
%e3%81%88%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82
%8b%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%92/

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7
口ポカン


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.356

より”

今や世界の笑いものになって
しまっている日本人ですが、
こうまで騙されやすいとは
本当にびっくりです。

しかも子供にマスクをさせる
虐待国家とまで認知されている
ようですが、子供にワクチンを
打たせるのを賢明にも拒否した
親の方は、まさか子供にマスク
なんかさせてないでしょうね。


父はこの皮膚の問題のために
1年以上戦ってきました。昨年4月の
最初のモデルナ接種の後、5月に
始まりました。ワクチンだとは
思っていなかったので、6月に
2回目の注射をしました。医師は
理由を見つけることができません
でしたが、免疫システムの問題
であるとだけ言いました。
https://twitter.com/liusuhotmailco1
/status/1559749585915891714


『1万7000の医師「ワクチン接種を
直ちに中止すべき」』
(ニコニコ動画 5月22日)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40507263

(引用注:証拠が明らかな
虚偽申請で、ファイザー社が
訴えられています。

裁判所が、支配層と無関係だと
期待できるのですが。

民営化されている日本の最高裁は、
すでに支配層の資本下にあります。
最高裁だけじゃなかったかも。

参考記事👇
民営化とは外資の私有化という意味だった!
気づかないと監視社会へ!



---------------


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.357

より”

銅に自然界のフリーエネルギー
を活用する力があるとは、
知りませんでした。

ここでエーテルというのは、観測
不可能であるけれども、宇宙の
構成物として、中世の西洋科学の
黎明期から、知られてきました。

ところが支配層の意図通り、人類
を真理から遠ざける役割の
アインシュタインなどが、その存在
を否定して、今公式の科学界では
エーテルのコンセプトは、
遠ざけられています。

アインシュタインが、食わせもの
だったという事は以下の記事で
説明しています。

現代公式科学のベース「相対性理論」は
盗作のアイデアだった!?

そして公式の科学に惑わされない
科学者は、エーテルのエネルギーを
電磁気のベースになるプラズマ
エネルギー・またはスカラー波と
理解していて、自然界から無尽蔵に
電磁気・フリーエネルギーを
取り出す事ができると看破して
います。

その事を、証明してみせたのが、
二コラテスラというわけです。

ニコラ・テスラが実現したフリーエネルギー
は真空エネルギーだった!

さてエーテルはプラズマ
エネルギーでもあるわけですが、
プラズマは電磁気エネルギーの
ベースで、自然界では強力な
電磁波状態としても観測され
ます。
雷・火・プラズマ、まあ広い
意味でいえば、自然界の物質は
全てプラズマエネルギーと
言っても良いのですが、混乱
されそうなので、とにかく
電磁気フリーエネルギーが
プラズマという事です。

そしてエーテルのように観測
されないでいるプラズマ
エネルギーが、宇宙の大半を
占めているのですが、生命
エネルギーは全て、このプラズマ
エネルギーの循環によって成立
しているという事なのです。

つまりあらゆる生命は、この
エーテル状態の電磁気フリー
エネルギーのプラズマから、
無尽蔵に電磁気の生命エネルギー
を取り込んで、生きている
という事になります。

参考記事👇
生命エネルギーは、自然界のプラズマ
エネルギーを循環させたものだった!

つまり植物も同様で、光も
音も電磁気エネルギーから
成立している事により、
生命エネルギーとして利用可能
だという事が、こちらのネルソン
博士の説明が正しい事の裏付けに
なるという事です。


You@You3_JP 8月20日

大手メディアSABCニュースによれば、
Yamekela Saplanさんは、ファイザー
のワクチンを接種した女の子だ

左腕の接種部位にラグビーボールの
ような腫瘍ができ、医師は、
この状態を解決するには腕を
切り落とすしかないと告げた

子供の権利保護団体は、少女の
ために正義を求めている。
酷すぎる人災だ😭

いくらちゃん@iqura17peace 
8月12日

分科会メンバーの和田 耕治
という医者が8月突如、ファイザーに
転職=天下り

分科会にいた時
ファイザーの思惑通りの活躍しないと
こんな転職はない

@CDc5TxL90vE3dDY
こんなことになってたんですね。
この男、2020年最初の緊急事態宣言
のとき、一年続けろと主張してた
クソ野郎ですよ。

---------------

aki君@akiaki2272
シックハウスの何倍かの量の
ホルムアルデヒドを吸い続けて
いいわけないし、清潔好きの日本人
の気質として、毎日袋から
新しいものを出してピッタリ
くっつけて吸ってるから目の不調や
頭痛訴える方多いですよね。
その他有害有機物質もてんこ盛り、
CO2中毒なるぐらいCO2吸って
脳への酸素は不足いい事なし

マスクのHCHOですが先日名古屋
の医学生2人と話すことがあって
測定器で、その子がつけてる
マスクのHCHO測定したらドン引き
TVOC(揮発性の有害有機物質)
の量の方は更に唖然苦笑して
即外してました
それを小学生へ半ば強制してる
学校は何の目的でやってるん
でしょう(;´∀`)
HCHOは強烈な発がん物質です

KAITO@teteatete2021

このaki君さんの実証実験が強烈。

HCHO(ホルムアルデヒド)が、
不織布マスクから検出されている。

HCHOの分解酵素は体内にほぼないが、
ごくわずかに視神経の周辺に存在し、
これがHCHOを分解し、蟻酸(ギサン)
になる。

蟻酸はコンクリートを侵食する
ほどの強烈な酸。
当然、視神経損傷が危惧される。

aki君@akiaki2272 8月29日
まえもツイートしたやつですが、

左がマスクを当てた画像

右が室内の測定値です 
室内のHCHOは0.001
不織布のほうは230になってますね 
TVOCは室内は0

マスクは920です 
日付と時間も入ってるので 
別の日に撮ったものではないです。
マスクで覆ってるので湿度が異なってます

KAITO@teteatete2021

室内気でのHCHO 0.001 ppm。
マスクを接触させた後、0.230ppm。

0.08ppmが環境基準。

0.2ppm超えたら、目に刺激、
耳鳴り、悪心、吐き気。

オイオイ 😅

@MiyuMotohashi
>2020年4月~6月を中心に関東地方の
小売店及びインターネットサイトで
家庭用マスク及びマスク関連製品
(マスクシート等)を91点購入した。
>いくつかの製品から家庭用品規制法
の乳幼児製品の基準値(16 μg/g)
を超えるホルムアルデヒドの溶出が
確認された。

ごく最近の調査。↓

aki君@akiaki2272

日本薬学会でも マスクに含まれる
HCHOの話
取り上げられてます 
発表は国立衛生研究所です(;´∀`)・・・・
知ってるってことですね

義務を強いる人には厚労省のページ
見せるといいですよ
一言も義務なんか書いてないです 
TVが勝手にやってることです

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.358

より”

これで科学的な裏付けを持って
マスクが有害だという証明が
できているわけですから、
推奨しているだけでも、大きな
問題だと思います。

厚労省は、存在の証明されていない
上に、従って感染も証明されていない
ウイルス対策など無意味だと説明し、
有害なマスクを正当な理由なしに
着用しない事を推奨するのが、
正しい姿勢だという事です。


「以前の病歴のない健康な12歳の少女が、
ファイザーワクチンの初回投与の6日後に
発症しました….彼女は、体表面積の
40% 以上に表皮剥離があると
推定されました。」
https://twitter.com/AAPSonline/
status/1562651374298415104


https://onlinelibrary.wiley.com
/doi/full/10.1111/pde.15074

(引用注:検査も受けないので、
もしもの話だけど、こんなものを
配られたら、当然断食でしのぐ事に
します。

水(できたら天然塩)さえ飲めれば、
何日間でも可能。

というより超健康になると
思われます。)

---------------

『安倍晋三元首相の国葬費は
過去最大の2.5億円』 
しかも警備費や要人接遇費は別
(東京新聞 2022年8月27日)
https://www.tokyo-np.co.jp/
article/198326

『国葬「2億5000万円」の真っ赤な嘘 
相次ぐ海外要人の「出席検討」で
G20並みの警備なら「100億円超」も』
(SmartFLASH 8月29日)
https://smart-flash.jp/
sociopolitics/198327

@aterui13
安倍晋三が今まで我らの血税100兆円を
海外にバラマキ、その内の5%をキック
バックで盗んだという話がネットで
拡散している。
単純計算で5兆円 安倍晋三の懐に
入れたという訳だ!


『税金泥棒安倍(李)晋三・
海外援助金ODAキックバックで
ボロ儲け!奴を即刻逮捕せよ!』
http://blog.livedoor.jp/matrix
_zero1/archives/2128945.html


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.359

より”

日本を破壊するためによく働いた
という事で、超国家権力側から
「国葬しろ」という通達があった
のでしょう。

自民党の案ではない事は確かです。
上の悪事だけではないという事も
みなさんご存知でしょうが、
一応貼っておきますね。



(画像は2019年のもの)

Laughing Man@jhmdrei
中国・河南省:高速道路上に
展開するCOVID検疫所。

Laughing Man@jhmdrei
20代女性ひとり陽性で、
70万人外出禁止。
ID管理が進むとPCR検査、
シカトできませんね。

@Grb_21
でっち上げでも出来るじゃん

@gstyle420lion
これ対岸の火事だと簡単に考え
無い方がいいよ。憲法改正、
緊急事態条項入れられたら日本
も中共みたいにこうなる可能性大。
強制で逆らったら逮捕や殺られるよ。
真面目に考えないと!

@IfKhdMqS7Il5ZBS
マイナンパーカードに
2兆円も掛け、維持費年間、200億円!
無意味な無駄遣いばかり!💢
処理を中国業者ヘ出し、500万人分
が漏れた話も有る。
学校の成績、学歴、職歴病歴、収入、
預金、借金、全てを紐付けして
何の為の管理?
漏れると業者間で売られ、
国民には危険しか無い!💢

ルパン小僧@kuu331108
マイナンバーカードは、
窓口で返却することができる
・マイナンバーがないと
預金封鎖ができない
・2万円のエサで、改憲で
カードとワクチンの義務化?
・デジタル庁を用無しにしよう!
・マイナンバーでプライバシーの
完全掌握完成
・国民には医療を受けられ
なくなると脅す
https://ochakai-akasaka.com
/counseling/220902-2/

(引用注:私にもマイナンバー
申請書が届きましたが、当然
破り捨てました。)

---------------

「医学論文の半分は不正」
ランセット編集長の内部告発
(世界の裏側ニュース)
https://ameblo.jp/wake-up-japan
/entry-12074730577.html?frm=
theme

Miracle Splash@miracle_358
帝京大学の精神科の先生と
JR東日本が協力して、
JR中央線で自殺した人を
調べたんです。
その結果、9割が55〜60歳で、
ほとんどが男だった。
それが見事に全員、
コレステロール降下薬を飲んで
いたという。

@DREAMER40882448
覚えておいて下さい!!!

うつ 自殺とコレステロール
降下剤
https://gamp.ameblo.jp/
kotetsutokumi/entry-
12238244482.html

@yotubausi
悪者扱いされてますが、
コレステロールは傷の修復屋さん。
脳や細胞膜に必要です
炎症を誘発するものが原因で
コレステロールはえん罪です。

(引用注:薬だけでなく、
あらゆる医療行為が危険であり
詐欺行為のようなものだと理解
して良いと思います。)

@prism31415
日本人は薬の飲み過ぎで、
病人だらけにされている。

@afqronbanker

世界中から、カモにされている、
日本人。

“日本は巨大な医薬品市場
~世界の人口の1.6%の日本人が
世界の薬の40%を消費
~効かない薬を飲まされている!
https://www.rui.jp/ruinet.html?i
=200&c=400&m=302648&g=131106

(引用注:まさにクスリ漬けの
日本人)


『日本薬剤師会会長が決意の告白
「患者よ、クスリを捨てなさい」』
(週刊現代 2014年4月22日)
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/
38866

医療の闇の真実

104140.html

>1910年、ロックフェラー財団の
理事長は、代替医療(自然な医療)
をおこなう医学校を「排除」する目的で、
石油由来の薬を使う医療を教える
学校しか医科大学 として認定しない
というレポートを作成させました。
つまり 「 近代医学の乗っ取り」に
成功したのです。
日本でも彼らの作った
「 ガイドラインや治療法 」が
数年遅れで拡がっていきます。
すべては自分たちの医療品を
「売る」ために。

@nekko_mof 2021年3月24日
ロックフェラー氏に旭日大綬章
https://www.youtube.com/watch?v=
er4rFKmq534&ab_channel=ANNnewsCH

@nekko_mof
あー!

米国ファイザー社
会長マッキンネル氏に旭日大綬章
【06年秋の叙勲】
https://yakuji.co.jp/entry1547.html

(管理人)

ビル・ゲイツにも。


『ビル・ゲイツ氏に旭日大綬章の勲章…
途上国での感染症対策に取り組んだ功績で』
(読売新聞オンライン 8月18日)
https://www.yomiuri.co.jp/
pluralphoto/20220818-OYT1I50128/

@sazannkasatuki
原爆落としたルメイに勲一等旭日大綬章を
送った佐藤栄作と並ぶ愚行をした岸田。
こんな愚かな政府があるだろうか。

(引用注:完全に支配層の尖兵として
働くのが日本政府だという事が
よくわかりますね。)

またまた埋もれていってる、
氷山の一角シリーズの冒頭と末尾の情報を
中心に、あんみんさんが分かりやすい
解説付きでまとめてくれました!!
第55弾です。
いつも本当にありがとう
ございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/3Rz3jwu



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.360

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です