アップルウォッチの電磁波で手首が大やけど!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ59


この記事は
既に副作用死の報告のあったラブゲリオ
(モルヌプラビル)を厚労省が特例承認!
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ58

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの361~365
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回もまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分366~370について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。


43歳。偽のワクチンによって
引き起こされた免疫の嵐のために、
15年間、平和的に彼女の体に
隠されていたエリテマトーデスは、
最初に体の免疫システムを過活動にし、
理由もなく発熱し、免疫システムは
自分自身を攻撃するように
なりました。多くの場合、
原因不明の発熱、発疹、帯状疱疹、
さらには初期のパーキンソン病の
重篤な症状
https://twitter.com/M_T_L514
/status/1564274570286305284

肛門科女医 みのり先生
@koumonka_doctor 9月8日
ワクチン接種後の帯状疱疹の皮疹に
スパイク蛋白を確認したという
衝撃の論文。これによってワクチン
接種後の帯状疱疹とワクチンとの
関連が証明されました。
この論文を出された高知大学皮膚科
の著者の先生方に敬意を表したいと
思います。

『ワクチン接種後の帯状疱疹の
皮疹にスパイクタンパクを確認』
(みのり先生の診察室 9月8日)
https://ameblo.jp/drminori/
entry-12763212406.html

(管理人)
乳幼児(生後6ヵ月~4歳以下)への
接種準備も進んでいます!!

@funasejuku 9月9日
悪魔の所業

@healthandgeopol
「乳幼児に対する安全性と有効性が
確認された」だって?
冗談じゃない!
治験での第2ショットの段階では
90%以上の被験者が参加していたが、
第3ショットの段階で70%近くの
被験者が原因不明の
ドロップアウト

この子たちはどうなったの?

「有効性」も単に抗体の有無を
見た
だけ
https://www.fda.gov/media/
159195/download
(PDF)

(管理人)
架空のウイルスに抗体も
クソもあるかいな!

(引用注:全くその通りだし、
そもそも抗体は体内の免疫細胞
だけがつくれるのであって、
ワクチンがつくるのでは
ありませんよね。

少し以前の記事で説明しましたが
長いですがもう一度載せて
おきますね。
全員接種が想定されている新型コロナの
RNAワクチンの真実とは?


キャリー・マディ医師
「いいですか?
抗体があるからといって免疫があること
にならないんですよ」

この答えは簡単です。

抗体は、ワクチンによって
つくられるものではなく、全て身体の
免疫力によって創られるものだと
いう事です。

この抗体というのは、一度侵入された
ウィルス(ほんとはエクソソーム)や
細菌などを免疫細胞が倒していく事
で、どんなウィルスであったかを
知るための情報源であり、感染して
いなかった人には、存在しないもの
なのです。

つまりその状態でも免疫細胞は
働き、進入してきたウィルスや
細菌を撃退するために働くのです。

それが免疫力があるつまり免疫が
あるという事です。

では抗体が見つかるのは、すでに
感染して、完治した人や、現在
感染している人だという事ですね。
完治した場合なら、すでに免疫が
働いて、抗体ができたので、
抵抗力がついているので、治療の
必要は全くありません。
そして、感染している場合でも
すでに免疫力が働いて、治療の必要
のない人なので、これも抗体が
見つかっても、治療の必要は
ありません。

だから抗体を見つける事ができたら
その人の身体に元々備わっている免疫力が
正常に働いたという事を証明する
だけであり、とても喜ばしい
事なのです。

つまりワクチンによって、初めて
免疫ができた、また免疫力が備わる
ようになったというわけではなく、
私たちには、もともと「免疫」が
あるというのが、正解だったの
です。

だからワクチンによって無毒化
または弱毒性の新型コロナを
体内に侵入させても、大した
毒性がないウィルスなら抗体が
つくられず、ただマクロファージ
などの免疫細胞で捕食されるか
またはほっておかれます。

つまり何度も繰り返させて
いただきますが
「抗体は、ワクチンによって
つくられるものではなく、免疫力に
よってつくられるものなのです。」

ただしデータが、当然無効なので
抗体を特定する事も不可能なので
検査自体さらにもともと意味が
ないのです。

さて抗体ができる仕組みを、
もう少し詳しく知りたい方は
以下の説明をご覧ください。

最初ウィルスや細菌を倒そうとした
マクロファージやB細胞などの
ような免疫細胞が情報を、
ヘルパーT細胞に伝えて
ヘルパーT細胞からの情報提示を
受けて、情報伝達物質を分泌して
免疫細胞を活性化させます。
またその時にB細胞も活性
増殖化します。

この活性化したB細胞が、分化し
プラズマ細胞となり、それが
「抗体」と呼ばれるものになり
ます。
そしてまた一部のB細胞は
プラズマ細胞に分化せず、
次同じものに感染した時に備える
ようになるのです。

つまりワクチンのおかげで
免疫が働いたという証拠はなく
抗体があるのは、単に免疫力が
正常に働いたおかげだという事
なのです。

またヘルパーT細胞によって
活性化されるのが、
NK細胞やキラーT細胞という
ものです。

これらはとても強力で、NK細胞は
癌細胞を破壊する事でも知られて
います。
(まあ癌細胞自体も無害なもの
ですが、ここで言われてる癌細胞は、
私が以前記事にしたウィルスや細菌を
ブロックするための免疫細胞
ではなくて、ブロックされている
細菌やウィルスそのものや機能不全の
細胞だという事です。)

あと他にも免疫細胞はあって、好中球、
好酸球、好塩基球という種類があり
ます。

それと忘れてはならないのが
ウィルスを撃退するか、無毒化
させた事を確認して、免疫反応を
終了させるレギュレートリー細胞
です。
つまり免疫細胞の暴走を止める
ための、免疫細胞はすでに体内
に備わっているのです。

それを狂わせて、免疫を暴走させる
のは、常にワクチンや医薬品だけだ
という事が真実なのです!』

ただ最近理解し始めた事で、
ウイルスは存在せず、細菌も
毒素の掃除係という事なので、
この細菌こそ体細胞由来の
免疫細胞だと理解するように
なってます。

それはベシャンの細胞理論でも
説明されていた事ですね。

参考記事はこちら👇

新型コロナウィルスの正体の秘密は、
ベシャンの細胞理論にあった!


---------------



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.366

より”

重曹+クエン酸水や
重曹+塩化マグネシウムの効果は
素晴らしいですね。

カンジダ菌に重曹が効くという
のは、シモンチーニ医師が
癌の治療法として発見されて
ましたね。

ガンは真菌であり、治療可能だ
by DAVID ICKE in Japan

これについては私も記事で
取り上げています。
癌細胞の真実 原因は癌細胞ではなかった!?
新型コロナも同じ事だった!

@0606marine99
前回よりも顔の症状が
悪化してるようです…

@SQkByOVqelAG5BS
まずはその耳のヤツを
外した方がいい

(管理人)
私の居住空間だと一桁~二桁なので、
これは驚異的な数値だと思います。
(私の場合は無料のアンドロイド
アプリ「BC EMF」で測定)

まさ@sambadouro
これは驚いた
アップル魚ッチによる
電磁波やけど?
https://twitter.com/zaurus210
/status/1539800224075759617

@hami147369
5Gの飛んでいない環境に
いて下さい

(引用注:5Gの60GHzは
酸素分子の回転数を変えて、
人体が酸素を取り込めなくします。

コロナ騒動の当初、
武漢で実験的に使われた事で
急性肺炎、呼吸困難で突然死が
多く出たのもそのためです。

参考記事はこちら


新型コロナ第2波は5Gのミリ波の
健康被害から始まる!?

(引用注:酸化グラフェンは
体内に挿入されたナノテク
機器を、活性化させるための媒体
としても機能するようです。

当然体内の電磁波環境は最悪
どころか、致命的。)


『酸化グラフェンは5Gの電磁波被害を1000倍に増幅する!』
(神秘のあんみん 2021年11月1日)
https://bit.ly/3eJVnu9

(管理人)

上のあんみんさんの記事に
酸化グラフェンを排出する
グルタチオンが多く含まれる
食品などについての解説も
あります。

(引用注:スナメリオさん記事を
画像付きで推薦引用していただいて
ありがとうございます)

Trilliana 華@Trilliana_z 9月7日
グルタチオンが酸化グラフェンを
完全に無毒化する事をスペインの
研究者チームが確認。やはりNACが
ベストとの事。

---------------



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.367

より”

コロナ騒動当初は、ドイツやアメリカ
イタリアなど5Gも反対するデモが
盛んでした。

実際あのドイツベルリンの数百万規模
の人々のセリフは、ワクチンも5Gも
反対していたのです。

だいぶ動画が消されてますが2020年
8/16の記事
ヨーロッパからアメリカにも
伝播したドイツ国民の覚醒がこちらです

本文より抜粋

イタリアはそもそも国会レベルで
覚醒してます。

これはもちろんマスクだけでなく、
コロナが偽物である事やワクチンの強制
も反対して、5Gも反対しているレベル
つまり全てにおいて覚醒しているという
事なのです。

(注:以下はドイツのベルリンデモ
での人々の掲げるプラカードの
セリフです。)

マスク・ワクチン強制・5Gと
全ての制約 ノーサンキュー!

まさに今回のデモでも最も大事な言葉
です。
マスクだけのケチな話題だけでなく。
デモの参加者の人達は、全ての真実に
目覚めている人がほとんどです。

「服従という権利は存在しない」

「奴隷のみなさんマスクをつけましょう」

「マスメディアは経済マフィアの手先」

「自由な報道メディアが欲しい」

どうですか、テレビしか信じてない
日本の大多数の国民のみなさん。
これでも日本のメディアよりもドイツの
方がまだましなのです。
日本の報道は、先進諸国中最低
ですから。

プラカードで
「5G=covid-19」
と書かれているようです。

つまり世界では5Gの危険性は広く
知れ渡っていて、コロナ騒動当初は
ロックダウン反対とともに、5Gの
反対も合わせてデモ行進するのが
常でした。

やはり結果としてあらわれてますね。

日本では5Gの検問が凄くて、
2020年の当初に
コロナ=5Gという言葉は
NGワードとして警告が来た
らしいですし、ツイッターでも
5G関係のアカウントが消されたり
もしていたと思います。

その結果今では5Gの被害と
言ってもほとんどの日本人は
キョトンです


@funasejuku
しっかり遺体を解剖して調べろよ!

『遺体から長い「繊維状」の血栓が
相次いで見つかる ワクチンが
原因か』
(大紀元 9月7日)
https://www.epochtimes.jp/
share/116887

@sfTAMAKO
先日亡くなった父も、血栓が
あちこちにあったと
言われました。4回済みでした。

@Sekirei113  8月19日
密かに起きる異変。
死者は無言で語る…。
※ネットで見掛けた書き込み。
日本国内の話です。

提灯の人(青)@Be_dreamn

脳卒中学会・血栓止血学会が公式に
「ワクチン接種で血小板減る→血が
詰まり易くなるから血栓注意→現場
に治療法通達」って去年10月に
出してるのを報道しないメディアが
何を“デマ”って呼ぶか決めてるんだと
認識してなきゃいけない

去年10月に学会から第3弾出た時から
「機序が説明され血小板減少で
血栓起こすワクチンなんだから
PCRに使ってる無駄金全部回して
接種者全員のDダイマー検査に
回すべき」
と言ってきました。
海外接種者遺体エンバーミングして
長い血栓出てくるの思えば
火葬日本は相当見逃してるかと

(管理人)

遺族にバレないように即火葬。

そのための二類。

@FtPIYRRZEqJmauX
先日、札幌市内を車で走っていた
友人が、「札幌直葬センター」っていう
看板見たと怒ってました。今や人間は、
傷まないうちに配送する「モノ」
扱いになったようです。

藤マリオ@hujimariさんの
ツイートより抜粋
https://twitter.com/hujimari/
status/1569137690196717568

・ファイザー、FDA、CDC は、
mRNA ワクチン成分から、男性の
精子の質、精巣機能に害を及ぼす
ことが証明されている証拠を
隠蔽していたことが分かった。
2022 年 9 月 12 日

・FDA の裏レポート:
War Room/DailyClout Pfizer

mRNAワクチンの成分は、体液を介して、
皮膚と皮膚の接触、吸入、および
「性交」を介して、ある人から
別の人に移される可能性があります

・mRNAワクチンは、精液濃度と
総運動数の驚異的な低下を
引き起こします。

・プロジェクト ディレクターの
エイミー ケリー
「mRNAからの「抗精子抗体」は、
ワクチン接種後精子を「侵入者」
として扱い、精子を攻撃し
種無しにする

(引用注:コロナワクチン接種
キャンぺーン当初からすでに卵巣
や精巣に致命的な影響が出ると
ネットでは流布されてましたね。

脳へのダメージが10倍になるスパイク
タンパクは不妊・血栓の原因
でもある!

だからこそのこの活動は応援
したいですね

私はこちら方面は引退してますが


シンプル@simple_life369 9月8日

コロナ後遺症の受診が
2021/11/15〜2022/8/24

なんでさー
2020年に後遺症がフォーカスされて
無かったの?

2020年パンデミックなのに?

(引用注:まさにこれで気付かない
のがコロナ脳さんたちという事
なのか?)

ワクチン打った後にコロナ後遺症って
言うの無理あるよ

こうやってすり替えている事に気付こう
なんでワクチン後遺症は調べないの?

@ambmcme7
ワクチンが始まった後だ〜

シンプル@simple_life369
そうなんです
ちゃんとワクチン始まってからなんです
流石に無理がある気がしますけどね

You@You3_JP
幾つかは見たことがあるけど、
ワクチン接種後の症状がまとめられた。

---------------


@54JWfCUIl3xfdI0 9月10日
マスクの危険性
不織布マスク等石油系原料の
マスクからは高濃度のホルム
アルデヒドがバシバシ
出ております。
ホルムアルデヒドはシックハウス
症候群の原因物質で、
発ガン性物質でもあります。



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.368

より”

そういえば、不織布マスク警察
という輩たちがいましたね。

この資料を常に持ち歩いていれば、
黙らせる事ができるでしょうか?

それとこれまでの行動でも十分
罪に問われても良いと思います。


(管理人)

またしても下書きの段階で画像を
消されました。

リンク先↓の中盤の黒いTシャツの
女性の性器が子供の頭部くらいの
大きさに腫れ上がって壊死して
いる画像です。

興味ある方は見てみて下さい。

『フィリピン人女性は、
コロナワクチン接種後の膣損傷に
苦しんでいます。』
https://thecovidblog.com/2022/
09/13/graphic-post-injection-
genital-necrosis-is-latest-
adverse-reaction-plaguing-
women-including-the-most-
horrifying-case-to-date/

さすがに、最初に載ってる
別の女性の「性器の拡大画像」は
貼らなかったんですが

代わりにオーストラリアの
医師のツイートを貼って
おきます。

@dragonfishy

子宮の内膜が完全に脱落します。

109年間で40件未満の DCS の報告。

2021年の7ヶ月の調査で243人が
報告されました。

status/1568031110717911041

藤マリオ@hujimarib 9月13日
打つだけ打ちまくった挙げ句
やはりmRNAは毒でした!
勝手なものですね
人をトランスヒューマンに変えた功績で
ノーベル賞でも貰うんですか?

(管理人)

有害物質デトックスの割合

便=75%
尿=20%
汗=3%
髪=1%
爪=1%

だそうです。

↓当然、ワクチンの成分も含まれますね。

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7

@sirenamel
あーヤバいヤバい
『食料安定供給「肥料に下水汚泥を」 

農水省に首相指示』
朝日新聞デジタル 9月10日
https://www.asahi.com/
articles/DA3S15412008.html

@Depleted_unco
今でも下水汚泥って配っているけど
食用はダメだったでしょ?
どこまでもルール軽視かよ。
これで軍事費二倍?
優先順位が違うわ。

@CreamyMainoko
数世代前のし尿ならまだしも
現代の下水は重金属・薬剤まみれの
激ヤバ汚泥ですよね
土壌が死ぬ…

@umemeboshi
東日本に降下した放射性物質は下水で
濃縮されていたけれどその後
どうなったのだろう…

@KirishimaSaburo
日本国民を殺しにかかっている
としか思えません

印鑰智哉さんのFacebookより抜粋
https://www.facebook.com/
InyakuTomoya/posts/pfbid02CRNc
9uh1qwqjY4yzkQDjJLFr2Yu5ScUN4
PkgZUbSg7Duio7r73RVYL6xbpYv
4AXvl

永遠の化学物質と言われる
分解されないPFASもまた含まれて
いる可能性が高い。

しかし、現在、農水省は下水汚泥を
利用する際にPFASの規制を設定
していない。
 この問題は米国ではすでに
起きていて、すでに日本の全農地の
倍を占める農地がPFASに汚染されて
しまったという。
PFASを摂取すればがん、不妊、
糖尿病などの原因となり、医療費も
膨大になる。
PFASは永遠の化学物質だから
放射性物質で汚染されたのと
同様の問題にさらされることになる。

メイン州は下水汚泥の使用を
今年4月に禁止した。

それを日本では国策として推進
するのだろうか? 

はっしー(生活関連アカ)@hassy_2020_h 
PFAS::有機フッ素化合物
米国環境保護局(EPA)が無視する
永遠の化学物質

ヒ素、カドミウム、水銀、フッ素
の危険性など。


(管理人)

↑の詳細はコチラの過去記事
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12740568529.html

(管理人)

コロナ治療薬とは名ばかりの
猛毒薬についての過去記事
https://ameblo.jp/sunamerio
/entry-12763257828.html

(引用注:ある意味ロットぶれの
あるコロナワクチンより、この
ラブゲリオやレムデジベルの方が
安定した猛毒薬という点では
危険かも知れません。)

---------------

(引用注:こちらのツイート
(動画も含む)は
現在読み込めなくなってますね
だからこそ都合の悪い真実だと
いう事でしょう。)

ぴら太
@pirata_mtb
·
フォローする
億単位の予算で開発したCOCOAが
何の役にも立たず…機能停止に
せざるを得ない状況について、
バランスボールで遊びながら
オンライン会見する河野大臣
から一言

デジ庁スタイルで



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.369

より”

COCOAが機能したとしても
ウイルス自体が存在しない
ので、感染者はゼロ。
なのに勝手人々を偽の感染者に
仕立てるという超危険で超邪悪な
アプリが出た時は、ついに
狂気の世界に突入したと思い
ましたが、まあなくなって当然
ですが、ホッとしてもいます。


付箋@KDystopia 9月14日
こんな話になっていたんだね。
「モデルナの日本工場を誘致する
計画が政府・与党内で浮上して
いる。
モデルナは工場で製造される
ワクチンを政府が一定期間、
購入することを建設の条件と
している。」

『モデルナ国内工場計画浮上 
政府のワクチン購入が条件 
慎重論も』
毎日新聞 8月1日
https://mainichi.jp/articles/
20220811/k00/00m/040/225000c

ビル・ゲイツ氏はモデルナに
長年出資。

@nx_alle
建設の条件!?
まるで日本政府が誘致したみたいな

なんで一企業の工場建設と買い取り
キャンペーンがセットなの!?
なら来なくていいですって
100万回くらい言いたい!!

@pearl108
4000万回分のワクチンを日本が
毎年買い取ることを条件。

@bTbwQZhyTp5InLs
こちらですね

コロナだけでなく
呼吸器系感染症4000万回の
ワクチン含む
モデルナはmRNA技術の
ベンチャーなので全て
mRNAワクチンでしょう

ちなみに共同研究やデータ収集
等々の名目も契約に含まれて
いるようで完全にカモです

@bTbwQZhyTp5InLs 9月14日
全然報道されませんが
自民党のワクチン対策PTも
乗り気です

しかもモデルナは政府に買取量
を担保させる形で提案をして
おります

@Br4Nr
税金で、お買い上げ先が
決まってるとか
そんな楽な商売ないよね。

@MuraishiYoshito
僕たちは毎日、
ワクチンのために働いてます、
ってか?

@Jin_mikin
🐏が喜んで撃つからどうにも
仕方が無い

(引用注:これだけ危険な事が
明らかになっているワクチンを
税金で購入する事を条件に誘致する
だと?
税金にとって害悪なだけの案件を
国民がどうにもできないのが、
すでに狂気の国となっている
という事です。
確かに多くの国民が、喜んで?か
架空のコロナになんらかの効果が
ある事を期待してワクチンを打って
いる事も、一つの大きな要因だと
すれば、大迷惑な国民たちですね。
そういう意味が彼らも加害者です。
あー自覚させてやりたい!)

@wntrflwrai
なるほど考えましたね。ワクチンを
速やかに供給できる、みんなの
ためになることをしていると
国民にアピールできる。
でも実際はビッグファーマに
貢ぐため。

@BaskingdogG
ファイザーだけに甘い汁を吸わせ
続ける訳にはいかない、自分にも
吸わせろって事ですよね。日本は
完全にカモリストに入れられて
しまっています。

@conallppl
人殺し(人口削減)+金儲けがセットに
なってるんでしょうかね。

@Amyhonesty1
ダーキーシーの顔、、、
「キミ、よろしく頼むよ」
「ガッテン承知!」って感じ

@rufynyan2

(引用注:こんな変態のシュワブでも
超国家権力の後ろ盾があれば、堂々と
スーツ着て、傀儡国家のトップに
偉そうに出来るんですね。
あー人類全体がバカにされている
のがよくわかります。
「おまえらはこの変態以下なのだ」
などと言いたいのでしょうね。)

野田CEO@nodaworld 9月14日

政府、医療DX推進本部設置へ

全国医療情報プラットフォーム創設

ワクチン接種歴、病歴、通院歴、
健康診断結果等あらゆる
個人医療情報はデジタル管理・
共有され全て政府が監視できる
仕組み

つまり健康状態をAIが分析点数化する
健康スコアの本格導入、目的は国民の
行動制限

『<独自>政府、10月にも
「医療DX推進本部」発足へ』
(産経新聞 9月13日)
https://www.sankei.com/article/
20220913-JLCZ7HF4F5IFHEEEH5TX
J4CHS4/

よーすけ@yoshimichi0409
これは国民1人ひとりの医療データを
国家がコントロールする事を意味する。
このシステムが稼働すると場合に
よっては、健康履歴が悪いと
判断された人には、職業選択の自由を
奪ったり行動制限を課す事が可能に。
いずれマイナカードと一体化し
社会信用スコアの導入に繋がる
恐れあり。

@coco19966451
「無症状感染」で収容されんのか。

@Q2HUxTlYtlh0xzg
政治家自身は
ワクチン接種していないのに、
国民の接種歴を管理?
家畜扱いだね。

@TeNTeN16449628
うかうか病院にも行けないし
健康診断も避けた方が良さ
そうですね。

(引用注:いやもう病院そのものに
いくのをやめた方が、多くの人が
むしろ健康になると思いますが、
全ての状態の人にあてはまらない
のがつらいところですね。
というより多くの人が、必要の
ない状態で、病院を頼りすぎ
です。

もちろん頼らせるための罠である
健康診断は、絶対避けるべき
ですね。)

@z1m0x2n9c3
何故国に把握されなきゃ
ならないんでしょうかね…
物凄く嫌だわ。点数化されて
この人は生きる価値無しと
されたら毒ワクチン打たれて
殺されるのかしら…

@pOiMY1x2OvyhSZO
病院行かない人はどうなるんだろ
あ、健康診断義務付けで行かない人は
ベーシックインカム無しか。

こだま@pompompomerania
CDC日本支部設立、モデルナも検討?

給料も電子マネー。さらにこのニュース。

日本人は1人も取り残さないつもりかな…

お先真っ暗。

電話で診断とかみなし陽性とか…。

挙句の果てに先日ニュースでやって
ましたが、コロナの診断をAIが行う
アプリを開発中のようです。
声だけでAIが診断するアプリ開発中って
もはや医者いらず??
狂った世の中に争うのも疲れる

はしれい@AaEWc4V7Z2A6878 9月12日
一緒に仕事をした医師が「大体さ
1億人が皆同じなんておかしいよ。
それぞれ症状も違えば治癒力も違う
のに期間を設定するのは無理がある。
僕らだって電話で症状聞いただけじゃ
何の判断も出来ないのに保健所に
委ねてさ、僕ら医師が診察して
それぞれに合う療養をすべきだよ」と
言っていて凄く納得した。

(管理人)

架空のウイルスだから、なんでもありに
なってきていますね

(引用注:全くその通りで、なんでもあり
ですね。
AIにも診断できるなんて、もちろん
絶対にあり得ませんが、そもそも
架空のウイルスだという事を理解
しない国民たちを相手にだったら
なんでもちょろいという事なの
だと思います。

あーこっけいであわれな国民たちは
しかし、このままだとよく理解
している国民を抹殺するための
仕組みを着々と手伝ってしまって
いるという事なのです。)

@pompompomerania
完全に詰んでる。これが達成する頃には、
選ばれた人類がものを考えること
などなくなるかも?悩みのない、
監視され操られて虚構の中で楽しい世界。
気持ち悪すぎる

@04Borajimora02
本当に始める気だね。これ私たち
国民一人一人が国に管理され
個人情報をだだもれ。自由が
失われる道まっしぐらですよね?
何故これを表で大きく
取り扱かわないか。普通だったら
気づいてもいいのに日本国民まだ
気づかないよね…改憲やら
緊急事態条項やら国民投票始まって
気づくのは既に遅し。

よーすけ@yoshimichi0409
日本版CDCの設置と同様、
医療DX推進本部設置も与野党グルで
進められている様です。野党の
殆ども反対はしないでしょう。
なので我々が反対の声を上げていく
以外に阻止する方法はないですね。

野田CEO@nodaworld
そうなんです、CDCの日本設置に
反対する議員が皆無なのが絶望的
なんですよね。医療DXはまさに
CDC創設に合わせた政策です。
徐々に外堀を埋められてますよ。

(引用注:もちろん今の政府も
国民の声を聞きませんが、
まだ日本語が理解できるもの
たちを相手にしていたのに対して
これからは、言葉も通じない
やつらに勝手に人生を左右される
かも知れないというわけなので、
とにかく追い返したい。)

@LpBXW0JBWGshCCj
諦めずに戦うのが大事です。

@kokota2019
日本の技術力が低すぎて失敗しそう。

優しいゲイツ@watching_nba23
医療DX推進本部設置もマイナンバーカード、
AI支配、ナノチップ生体モニター管理、
全ゲノム解析、結局ムーンショットにも
繋がるよな?

優しいゲイツ@watching_nba23 3月8日
ムーンショット 6G 人間ロボ 
人間拡張は人間の乗っ取り ワクチンは
電磁波と 繋がる

(引用注:ワクチンの本当の
目的は、人口削減よりこちらの
方で、人間を肉体とマインドごと
乗っ取ろうとしているわけです。

超国家権力の背後にいるのが
非人類種たちでなければ、そんな
発想にならないはずです。)

日本総務省
情報通信審議会 
IoT新時代の未来づくり検討委員会
「未来をつかむTECH戦略」より
https://twitter.com/oorja_label/
status/1489592485701513220

oorja@oorja_label

健康医療:『いつでもドクター』
・ナノボット、モスキートロボが治療
・インプラント端末やセンサーで
健康管理
・AIで簡単な診断
・重傷は再生医療で必要な機能を
持った臓器(細胞群)移植
・2025年までにナノマシン実装

ねえ、これ健康医療?
誰から言われた?
誰のアジェンダ?

(引用注:ナノボット、モスキートロボ
により治療?
政府に従順でないか不適格の烙印を
おされた者にとっては、処刑台に
乗せられているようなものでしょう。)

---------------

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.370

より”

携帯の明細が郵送されなくなって
久しいので、自分の内容がどう
なっているのかわかりません。

ネットでの契約関係の怖いところ
ですね。

これからどんどん人間が相手では
なく、AIが相手になっていく
ようになる流れですが、そうなると
ますます1人1人が孤独になり、
容易に支配されやすくなって
しまいます。

仮想通貨を喜んで推薦している場合
ではないと思うのはそのため
ですし、実際仮想通貨で現金を
追い出すようになってしまえば、
いきつく先が、私有財産廃止
という事になるのは、あまりに
明らかですので。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ