イーロン・マスク「AIによって我々は悪魔を召喚しようとしている」スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ56


この記事は
デジタル共産主義社会とは、AIによる
完全管理支配社会の事!
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ55

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの346~350
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回もまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分351~355について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。


(引用注:固まっているのは、
パソコンのフリーズと同様、
当人が、遠隔操作で意識や身体
の自由をハッキングされて、
ロボットのように全機能停止
させられた状態という事
でしょう。

👇の動画では、
マネキンチャレンジとか呼ばれて
ますが。)

@N0yy4a2fPstpoHu
え?多いの

着物ねこ(ワクチン洗脳されて
いません)
@kimonodemagic
海外のサッカーの実況中にコメン
テーターがマイク持ったまま
固まっている映像が有名です。

テレグラム(Telegram)で
閲覧すると沢山観られます。

@hidy71
お時間のある時にこの動画を見てみて下さい。

『DNAと外部操作』
https://vimeo.com/720426334
抜粋してキャプチャ

抜粋してキャプチャ

(引用注:キャプチャ冒頭の量子
コンピューターというのは、人類に
接続しようと計画されているAI
の事です。そしてAIの考え
つまり思考や指示を受けとったり
人体への毒を生成するために
mRNAなどによって、書き
換えられ「合成」されたDNA
が、機能するという事です。

事実モデルナの医療・最高責任者が
ワクチンで、生命をハッキング
していると証言しているのだから
これは、間違いのない真実です。

また「光は感情・思想の全てです
というのは、思考にしろ感情にしろ
ボディマインドのレベルでは
電磁気信号情報です。光も
電磁波の一種なので、そのマインド
のレベルでは、光が全てだとも
言えるというわけです。

遺伝子ワクチンによって生成
された合成DNAに対して、
5Gシステムなどからの無線
信号を使用して、光などの生成物
を作成できるという事です。

その生成物が毒のようなもの
であったり、人体を乗っ取る
ための光であったりするという
事です。

つまり毒にもなり、人体を
ハッキングする事もできると
あれば、それは悪魔のような
存在と同義語だというわけです。)

@hidy71
聖書には獣の刻印の事が書かれて
ありますが、毒沈がスタートで
今後、様々なチップが身体に
埋め込まれようとしています。
毒沈はトランスヒューマニズム
の始まりです。

『獣の刻印』
https://twitter.com/hidy71/
status/1561113920563478529

抜粋してキャプチャ

(引用注:ついに核心となる情報が
出て来ましたね。
なんと天文機器を使用したD-Wave
コンピュータというものが開発されて、
それは霊的なコミュニケーションに
使用されるというものです。

当然人体と連結するAIに組み
込まれる事は間違いなく、遠隔から
霊的な操作をしようという事です。

もちろんその司令塔であるAIの
背後に支配層血族の存在があり、
私がこれまで再三記事で説明
してきてたように、その支配層
血族は、残虐な超知的非人類種
生命体が霊的に憑依した存在だと
いう事なのです。

世界のディープステートなどの超
エリートたちが、悪魔崇拝者で
ある事は、周知の事実ですが、
彼らが召喚するような悪魔が
その残虐な超知的非人類生命体
なわけです。

つまり人類は、AIの背後にいる
悪魔的な存在である、超知的
非人類種生命体につなげられる
ように計画されているという事
です。

そしてそのためにコロナ
ワクチンに大量に含まれる
グラフェンというナノテク素材が
使用され、
イーロン・マスクのニューラリンク
というデバイスが機能するという
わけです。

これがイーロン・マスクの言葉
「人工知能によって我々は
悪魔を召喚しています。」
の真意だという事です。)

---------------

Miracle Splash
@miracle_358 7月18日
💉の薬害にしろ、他の病気にしろ、
ずーっと何ヶ月も何年も薬飲み続けて
症状が改善しないのに、なんで
やめようとか他を当たろうとか
考えないんだろう?
そもそも薬は症状を抑えるだけ、
誤魔化すだけで根本的に
治すものではない。

『汝の食事を薬とし、
汝の薬は食事とせよ 』
ヒポクラテス

(引用注:薬だけでなく、医療行為
自体をかなり信用していません。
カテアブとは、カテーテルアブレー
ション治療と呼ばれていて、
鼠径部と内頸静脈からカテーテル
を心臓のなかに挿入して、
カテーテルを心筋に押し当て、
熱を加えて熱凝固させることで
心房細動を治す治療法です。

この説明を読んだ時「は?」ですわ。
心臓が勝手に振動するから、止める
ために心筋を焼く(高周波電流で
焼灼する)?正常に働くために大事な
心筋を焼く?これで良くなるはずが
ないと、直感でわかります。

案の定、「持続性心房細動に対しての
カテーテルアブレーション治療は、
まだ確立されていない」らしいので
要するに、思いつきで始めた医療行為
で、思うように成果も上がってない
という事でしょう。
そりゃ焼いたらあかんのは、むしろ
西洋の現代医学などを信頼していない
者の方が勘でわかりますよ。

要するにこんな危険なお試し医療行為
が堂々とまかり通っているのが、
現代西洋医療というものだという
事です。)

Miracle Splash
@miracle_358 7月18日

心臓に良いとされるサプリ、
ハーブです。よろしければ、
お試しください🙇 少しでも
回復されますように🙏

●カーディオコンプレックス
https://jp.iherb.com/pr/
california-gold-nutrition-
cardio-complex-180-veggie-
capsules/107590

●クリニカルオーディオ
https://jp.iherb.com/pr/now
-foods-clinical-cardio-
cardiovascular-support-90-
veg-capsules/107732

●オーガニックハートプロテクター
https://jp.iherb.com/pr/pure-
synergy-heart-protector-
60-capsules/72782

●アルジュナ
https://jp.iherb.com/pr/himalaya
-arjuna-60-caplets/3686

●ホーソン(サンザシ)
https://jp.iherb.com/pr/nature
-s-way-hawthorn-berries-
510-mg-100-vegan-capsules/
50888

あと、心臓にはなんと言っても
マグネシウムです。にがりか
超高濃度Mgの舌下、塩化Mgで入浴、
塩化Mgを胸と背中にスプレーする等、
経皮吸収も是非お試し
ください🙇

こちらも是非、
ご参照ください☺️

『心房細動を予防するのに
今マグネシウムが注目されている?』
7月14日
https://www.magnesium-database.
jp/%e5%bf%83%e6%88%bf%e7%b4%b0%e
5%8b%95%e3%82%92%e4%ba%88%e9%98%b
2%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%ae%e3%81
%ab%e4%bb%8a%e3%83%9e%e3%82%b0%e3%
83%8d%e3%82%b7%e3%82%a6%e3%83%a0%e
3%81%8c%e6%b3%a8%e7%9b%ae%e3%
81%95/

Miracle Splash
@miracle_358 7月17日
堀田先生のEAT療法で、💉の
被害で一時は全く動けなく
なっていた女性が、3ヶ月程で回復。
私がセルフEATを勧める理由は、
これだけのすごい効力があるから。
EATは免疫細胞が密集している上咽頭
の炎症を鎮め、全身の免疫機能を
向上させる。自覚の有無に関わらず、
炎症を起こしている人は8割にも上る。

Miracle Splash@miracle_358
セルフEATのやり方は、このスレの
中に書いてるよ😉
https://twitter.com/miracle_
358/status/1548357396275527680


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.351

より”

心臓には、アルジュナという
サプリが良いようです。
心臓といえば、生命エネルギーや
本来の意識の媒介物であり、人体
で最も大切です。

だからこそロックフェラーの
西洋医療は、みせかけの治療行為で
逆に心臓を攻撃するように
仕組まれているのです。

さきほどのカテアブもそうですが、
コロナワクチンに心筋炎・心筋梗塞が
多いのも、彼ら支配層の予定通り
というわけですし、そうそう心臓の
ぺースメーカーもギャグでしか
ありません。

なんと心臓の動きが悪いとみなした時
に電気信号で刺激してくれるという
ものです。

人体は、自らのプラズマエネルギー
(電磁気エネルギーの元)
循環を生命エネルギーとしている
ので、個人独自の生体リズムがあり
心臓はそのセンターで、自然の
生体電磁気エネルギーのリズムを
創出する、役割を担っているのです。

つまり電磁気エネルギーを個人独自
のリズムで自然界から取り込んで
いるのに、勝手に外部から電磁気
信号を送り込んだら、当然人体
また心臓は、
拒否反応を起こすでしょう。

あまりに危険な医療行為ですが、
たぶんペースメーカーを挿入した
人が亡くなっても、持病の心臓疾患
が死因という事にされているだけ
だと思います。

なぜなら、今の私の説明である
生命エネルギーのプラズマ
エネルギー循環などは、公式の
西洋医学には認知されていません。

そもそもフリーエネルギーという
コンセプト自体が、公式の科学界
ではタブーとなっているのですから。

参考記事はこちら


生命エネルギーは、自然界のプラズマ
エネルギーを循環させたものだった!

生命エネルギーのセンター心臓は、
次元間のゲートのハートチャクラだった!


破壊された免疫システム💉💉
https://twitter.com/M_T_L514/
status/1561190798858780673

@qa9m7olL9YjqE7U
遅すぎますね。

@913ht2
ですね。大村知事といい、
何処からか指示がてたの
でしょうか?次に行け的な?
最近大物が、来日してましたね。

抜粋してキャプチャ

@yamakarakaze
風向きが「変わってきた」のではなく、
風向きを「変えてきた」んだと
思う。💨💨💨

KAITO@teteatete2021
ああ、ここでも「気象操作」
ですか😊

これだけはっきりとした証拠が
残っているのなら、首相は、
超悪質な詐欺罪で、有罪と
ならなければおかしいでしょう。

まあ司法も支配層配下ですから
有罪にはならないでしょうが。

---------------

@tankism
【ファーストフードが
腸内細菌を殺す】

◆10日間、3食、某ファースト
フードを食す
・ハンバーガー
・チキンナゲット
・フライドポテト
・コーラ
※夜はビール

◆腸内細菌の変化
・40%減
・1400種類減
【腸と森の「土」を育てる】より

「腸管内の微生物は約4000種類」
【あなたの体は9割が細菌】より

こちらの動画では
既に2日で1300種類の腸の中の細菌が
死んでしまったと述べられています。

腸内細菌の専門家の方々が異口同音に
教えてくれている事は
「腸内細菌は多様性が大切」

@w3SiHRMgXh2Pt8e

腸の中には、60兆個の細胞より多い
100兆個の細菌が棲みついていると
言われています。

善玉菌は免疫細胞の活性、
ビタミン合成、解毒等を担って
います。

悪玉菌は炎症を誘発したり、
発がん物質をつくる起因になると
言われます。

肥満者の糞便中の細菌を一年に
わたり研究し、この間に
被験者にはダイエットを実施した
結果、肥満者はやせた人と比べ
善玉菌のバクテロイデス類の
細菌が少なく、悪玉菌が増えて
いたそうです。

※イギリスの科学誌Nature掲載

@ilovebergdog1
私、2、3年間、CMでもやっている
ハンバーガーショップで
働いた事が、あるんですが、
働いてから、箱の原材料の添加物
の多さを見たり、野菜を殺菌剤で
消毒しているのを見たら、
食べられなくなりました😰

@Smile64230278
私もM経験あります
1ヶ月でやめました
病院や高齢者施設もですよ
漂白剤のような液体を
希釈してするところ
白い液体を希釈して
するところ

Miracle Splash
@miracle_358 8月20日
GH入所者の希望で、職員は
たまにM🍔🍟を買い与える
らしい。この間、元重度の
アトピーだった人に数ヶ月振りに
食べさせた途端、数日間掻き傷&
血だらけになった。もう1人は、
恐らくそれが原因で
好酸球性胃腸炎に…。
ファストフードチェーン店は、
マジでこの世から消えて
なくなって欲しい。

犬からこんな仕打ちを受ける🍔
食べ物として認識されない食べ物。
それが魔っ苦。

@twinklestar3103
シーまでして非食品認定されてる🤣
蟻の列の行く先にマックポテトを
置いたら、見事に避けて進んでいった
動画を見たことあります💧

@kzy1035
最近の、というか日本の犬は普段から
添加物まみれの餌食ってるから
食べてしまいそうですね……

Miracle Splash@miracle_358
添加物食ってるようなもんだよね。
マック美味い言うてる人の舌と脳は、
マジでヤバいと思う。

@tokyo19842
マク◯ナルド
なんでピクルスに
ポリソルベート80入ってんの
界面活性剤やろこれ


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.352

より”

私も20代前半の頃は、マック
とかよく食べてましたね。

ビッグマックとか、ポテトとか
なるほどそういう事が原因で
長い間便秘症だったのかと痛感
しました(;´・ω・)

腸内の善玉菌が、壊滅状態に
なってたというわけです。

それから30年、自然食を常食
とするようになって、ようやく
最近、便秘が完治したのを
実感してます。

にしても乳化剤としてポリソベート80
が入ってるって、やばいですね。
神経毒のアミノ酸も発がん性のある
乳化剤も、かなり徹底して避けて
ますが、一点大好きなスモーク
チーズには乳化剤が入ってます。

まさかこれポリソベート80ではない
やろなーと疑いはじめてます。


陸亀メイさん@777taka2 8月13日
私も突然こうなった、一晩にして。
ワ○チンとの因果関係は定かでは
ないが可能性はゼロではないかもね…
体液漿液漏れ出しました。
顔以外全身。

@harvest20210909 8月20日
56才のマイク・タイソンは、
病気ひとつしていなかったのに、
惑沈をフル接種したら車椅子に
なった。 タイソンは自分の死期が
近いと語っている。 常人より
はるかに健康だった人を、ここまで
変えてしまう惑沈……
http://takahata521.livedoor.blog/
archives/15387317.html

>完全にワクチン接種を受けた
マイク・タイソン、Covidワクチンを
摂取して打ちのめされ、車椅子で
今にも死にそうだと語る

Laughing Man
@jhmdrei 8月23日

ドイツ:
3人の選手が、精巣癌。

ブンデスリーガの若いサッカー選手3人が
、この3ヶ月で精巣がんと診断された。
24歳、26歳、28歳。進行も早い
可能性が高い。どこでも癌に、なる。
https://thecovidblog.com/2022/08/17/
yeah-thats-normal-three-young-
german-federal-league-bundesliga-
soccer-players-diagnosed-with-
testicular-cancer-in-the-last-
three-months/

@2929V29
そういえば福岡ソフトバンクホークスの
大関投手も…

@LonesomMoomin
これでもまだワクチンは
陰謀じゃないと?

(引用注:嘘が下手な医師は、まだ
良心の呵責があるからかもですね。
完全に心を失う前に、毒ワクチンを
打つの諦めてもらいたい。)

---------------

@takuya_angel
DSが害があるとして禁止したい
理由がこれです。

『麻はDNAを修復する』
メモ・独り言のblog
2021年12月19日
http://takahata521.livedoor.
blog/archives/11876024.html?ref
=category225961_article_
footer13_slider&id=8408626

@miyupova17Z 8月21日

どうして大麻は禁止されているか
ご存知ですか?🔥

「なぜ、DSマトリックスは麻を
禁止したのか?」

1. 1ヘクタールの麻は、
25ヘクタールの森林と同じ量の
酸素を生産する。

2. 麻1ヘクタールで、4ヘクタール
の木材と同じ量の紙を作ることが
できる。
麻は8回紙にすることができる
-木材は3回紙にすることができる。
麻は4ヶ月で成長、木は20〜50年
で成長する。

3. ヘンプは土壌や空気中の
放射能を浄化する。

4. ヘンプは、世界中どこでも
栽培でき、水もほとんど
必要としません。

5. ヘンプは、農薬を使わずに、
虫から身を守ることができる。
ヘンプの繊維が普及すれば、
農薬産業は完全に消滅する。
ヘンプは、ロープ、コード、
バッグ、靴、帽子など、
より良いものを作ることが
できる。

大麻とヘンプは、リューマチ、
心臓、てんかん、喘息、胃、
不眠症、心理学、脊椎疾患、
癌、など、250の病気を治療する
ことができます。

6. ヘンプはスーパーフード
である
– ヘンプシードのタンパク質値は
非常に高く、その中の2つの
脂肪酸は自然界の他のどこにも
見られません。

7. ヘンプは、遺伝子組み換え
大豆よりも生産コストが低い。

8. 大麻を食べた動物は、
ホルモン補充を必要とせず、より
健康的で栄養価の高い動物性食品
を生産することができます。

9. すべてのプラスチック製品は、
ヘンプから作ることができ、
ヘンププラスチックは非常に
生分解性がある。

10. 自動車はヘンプで作ることが
でき、鉄の10倍の強度がある。

ヘンプオイルで動く、鉄の10倍の
強度を持つ、ヘンプだけの
飛行機を発明。

https://t.co/cfvNH51o8I

11. .ヘンプは、ビルや家の建設に
使用することができます。
また、より耐久性があり、
コスト効率がよく、柔軟性のある
建物を断熱することができる。

12. ヘンプで作られた石鹸や
化粧品は、水を汚さず、より
多くの健康効果があり、有害な
化学物質はゼロです。

@fan62624921
1933年に米国の禁酒法が撤廃と
同じ位に大麻取締法が
施行されました。ヘンプに代わる
酒造、化学繊維、製薬会社
その他の各業界の利権の為ヘンプ
を封殺した。
昨今の海洋マイクロプラスチック
問題も大麻禁止による結果。
ヘンプが「悟り」に達した
植物だとよく言われるのは
完全で完璧だからです。

@jackherahera

大麻取締法を制定したのはGHQ
日本古来の伝統文化で様々な神事にも
衣食住の全てで有用活用されてきた。

法律がおかしい。
「薬草」持っているだけで
逮捕投獄監禁される。
日本薬局方で売られて治療してた
「薬草」は精神病など誘発しない。

明治時代に治験は終わっている


『日本人が知らない「大麻」が
違法薬物になった理由』
(東洋経済オンライン 2021/05/31)
https://toyokeizai.net/articles
/-/430218


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.353

より”

みなさん読まれましたか、
「持続可能な未来に向けてのSDGs」
などと、支配層が新世界秩序のために
人類を誤誘導していますが、
なんの事はない、支配層が邪魔さえ
せず、しかも彼らが存在しなければ、
人類は、資源などを気にせず半永久的
に存続できるという事が、よくわかり
ましたね。

この全ての原料・燃料・薬・食料の元
になる麻と、プラズマエネルギーの
ようなフリーエネルギーを、人類の手
に取り戻せば、将来の資源など、
なんの心配もなかったという事なの
です。

私もこの事は、2010年頃にこちら
“「お金とマスコミは人の幸せを
こうして食べている」
       THINKER著
          徳間書店刊”

で知りました。

彼らは人間の未来など微塵も心配
していないというわけです。

ならば我々も人類にとっての悪魔的
存在でしかない支配層血族の思い
描く未来に付き合う必要はないという
わけです。

豊かさは、彼らがこの地球上から
退場した途端に、人類全体に
もたらされる事になるでしょう。

もちろん現在支配層の人類支配のために
働いて甘い汁を吸っているもの
たち全ても、
退場していただかないといけませんね。

あーワクチン打ってボロ儲けしてる
医者たち?当然退場でしょう。

他にもいくらでも退場してもらう人は
いますが、とにかく邪悪な人から
順番にという事で。


@HQJJjqYBM00sK8r 8月16日
ウチの親 ワクチン打って帯状疱疹 出た
#ワクチン後遺症

@kohionagasu
1万倍とか増えてるらしいです。

『田中美佐子「初の帯状疱疹」
色々あって24日ぶりインスタ更新
「悲しいこともあった。
嬉しいことも…」』
(スポニチアネックス 5月16日)
https://www.sponichi.co.jp/
entertainment/news/2022/05/16/
kiji/20220516s00041000649000c
.html

>「その間に初の帯状疱疹とやらにも
なりましたよ」と報告。
「私の母が右上半身になって、
右手を握りたくても『ヒーっ!』って
いうほど痛がって、それ以来ずっと
右手は触れなかったし、娘も
左半身なって1ヶ月以上苦しんだ。
だから、私もなってよかった!
あの痛み、どのくらいのものか
よくわからなかったけど、
少しはわかってあげられた
気がする。

(引用注:なって良かったでは
ないでしょう😓家族のために
原因を追及していたら、もしか
したらワクチンの真実を知る事が
できたかも知れないのに。)

『昨日2度目のワクチン打ちました。
熱も出ず、左手もさほど痛くも
ないですが、多少フラフラとし…』
(田中美佐子 オフィシャルブログ
2021年8月14日)
https://ameblo.jp/misako-tanaka/
entry-12692153590.html

(管理人)

おそらく今年、3回目も打ってると
思います。

(引用注:ワクチンについて
ちゃんと調べずに接種したの
なら、親の責任を放棄したのと
同じですね。
これは妊婦や赤ちゃんを持つ
母親だけでなく、子を持つ
全ての親について、言える
事です。

ワクチン接種キャンペーンで
親を亡くした子は、相当な
人数になっていると思います。)

Laughing Man@jhmdrei 8月18日
認めたということ。日本は?
https://japanese.joins.com/
JArticle/294429


@nickey_issy
この補償金の出所はどこなん
ですかね

Laughing Man@jhmdrei
税金でしょう

---------------


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.354

より”

命がけで実験的に打ってるなどと
いう人は、本当に命を落とす人に
なるとは、思ってもいないはず。
ですが、そこまで言うくらい
ワクチンを信じきれるものなのか、
いまだに不思議です。

西洋医療は調べれば簡単に
危険だとすぐにわかるのに、
ほとんどの人が、宗教のように
信仰していて、疑問を持つ事も
タブーなのではないかと
思います。


私の隣人は、35年間ヘアビジネスで
成功を収めていました。 2021年5月に
2回接種しました。10月21日に
ゴルフボールのサイズの巨大な
水ぶくれが脚に発生しました。
彼女は今、毎月それらを
排水しなければなりません。
彼女はもはや30分以上まっすぐ
立つことができません。
ビジネスを辞めました。
医者は困惑しています。
https://twitter.com/Agent131711
/status/1560055740605366273

@KlJluVgd5Gb1FdG
1400倍!!💦🥶

Laughing Man
@jhmdrei 8月18日

ワクチン展開後
癌が143,233%増加。
.
米国公式データ:コビッド19のワクチン接種後のガン発症リスクは143,233%という衝撃的な数値で増加していることが確認された。米国では死因の第2位を占めている。
https://expose-news.com/2022
/08/16/us-gov-covid-vaccination-
risk-cancer-143233-percent/


@8Qo1d
米国公式データですって。
こわすぎ。

heyy.(マスクを外そう!)
@heyy_ime 8月18日
“やっと”認めましたね。

こんな事も私たちはずっと
訴えてきてる。

PCR検査が元凶だと。

なぜ他の原因で運ばれてきているのに、
わざわざ検査をするのか。

そして『陽性』だっただけで、
“感染者”、亡くなってしまった
場合は”コロナ死”として
カウント。

いい加減、無意味な検査を
やめるべき!!

@tana_lc
2年半前から分かっていたことですね😊

が、この大村が、この期に及んで
こんなことを言い出したのはなぜ?🤔

@E6_Komachi_
泥舟から逃げる準備

@jK8z5sR48n1OcpA
訴えられたら困るのか、手の平を
返してくる人が少しずつ増えて
ますね!

@kgkgkg0502
じゃあ何で亡くなるの?

Trilliana 華
@Trilliana_z 8月26日
【全数調査を中止したくなるグラフ①】
https://www.worldometers.info
/coronavirus/country/japan/

【全数調査を中止したくなるグラフ②】

Trilliana 華
@Trilliana_z 8月25日

【誤情報で煽って💉接種圧力の
埼玉県】

大野💉狂知事から20-30代への
ハガキ。

「重症化してしまう方の多くは、
ワクチンを全く接種していない方
であるとの意見を頂いております。」

知事が事実を把握していない?

感染も重症化も接種者ばかりなのを
ご存知ですよね?

意見箱🈁
https://www.pref.saitama.lg.
jp/a0301/teian/teian.html

@80syaku
重症化している人の多くは未接種者って、
そんなデータどこにあるんだよ、
是非見せてほしいね。

---------------

フロッガー@FROGGYER_KUN
科学者は、すべてのcovidワクチンに「例外なく」謎の金属毒素が含まれていることを発見しました
2022年8月25日
#ナチュラルニュース


https://naturalnews.com/
2022-08-25-covid-vaccines-
without-exception-mysterious
-metallic-toxins.html

ワクチンじゃなくて“謎汁
(ナゾシル)“💉🙈💉

@HRenpou 8月15日
パクチー(コリアンダー)は、
デトックスに最高です!体内の
重金属などをキレートして
排出してくれる凄いハーブです。
平均して、体内に溜まった鉛の87%、
水銀の91%、アルミニウムの74%を
除去してくれるそうだ。しかし、
加熱調理するとその力は失われる
ため、🥗サラダなどで生食するのが
いいでしょう。

@mamaaa1112
重金属を自然にデトックスする
食品10選‼️‼️‼️‼️‼️‼️

✅コリアンダー
– オールナチュラルデトックス
– 刻んで、サラダドレッシング
に加える

✅ワイルドブルーベリー
– 抗酸化物質が豊富なワイルドな
ブルーベリー
– パンケーキに入れる

✅レモン
– 毒素を排出する水分補給
– 朝、温かいお湯にレモンを
入れて飲む。

(引用注:梅干しも良いし、
シークゥァーサーならレモンの
二倍です。)

✅ スピルリナ
– 抗炎症作用のあるブルーグリーン
アルジーは、酸化ダメージを
ターゲットにします。
– Quacにスピルリナパウダー
小さじ1杯を追加します。

✅クロレラ
– 水銀のような神経毒からの
解毒を助けます。
– 粉末や錠剤で探す

✅ニンニク
– 強力な抗酸化物質
– 肉、野菜、スープに加える。

✅ビーツ
– 肝臓に良い、防衛システム
を高める
– ローストして、オリーブオイル
をかける

✅アーティチョーク
– 肝臓のデトックス
– 30分ほど蒸して、葉を
パレオマヨにつけて食べる。

✅ターメリック
– ターメリックに含まれる
クルクミンは、水銀への
暴露から身を守る。
– ココナッツミルクと
生ハチミツでゴールデン・
ターメリック・ラテを作り、
夜に飲む。

(引用注:ココナッツミルクと
生ハチミツにターメリックが
豊富とは知りませんでしたね。

クルクミンの含有量なら
クスリウコン春ウコン
相当な量です。

✅ジンジャー(生姜)
生姜は、重金属による
フリーラジカルによる
ダメージと戦います。
– 重金属への暴露による
フリーラジカルのダメージと戦う
– スープ、シチューにすりおろす

Official/14619

またまた埋もれていってる、
氷山の一角シリーズの冒頭と
末尾の情報を中心に、
あんみんさんが分かりやすい
解説付きでまとめて
くれました!!
第54弾です。
いつも本当にありがとう
ございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/3TlzyRa



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.355

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ