既に副作用死の報告のあったラブゲリオ(モルヌプラビル)を厚労省が特例承認!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ58


この記事は
接種後の記憶喪失の症例は10倍に!?
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ57

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの356~360
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回もまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分361~365について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。


@shigure005
これデマだと思ってる人いるんだね……。
マジなんだけどな。

石神井公園の歯科と矯正歯科_木部
@sdc20121101

知っている人も多いとは思いますが、
CBCニュースです。

このように真実を追求しようと
してくれるメディアも少数ですが
存在します。

CBCテレビの株主は、直接的には
外資が入っていません。
大手テレビ局などはもはや外資の
支配下にあります。
情報とお金の流れはセットで
考える必要があります。

(引用注:CBCの大石アナは、
プランデミック当初から、真実の
報道をしてくださってます。)


『【英国政府が、妊娠中の女性と
授乳中の女性はファイザーワクチン
を「接種しないように」と公式文書
で通知】』
(アース・カタストロフ・レビュー
9月2日)
https://earthreview.net/uk-govt
-bans-vacs-for-pregnant-women/

@MF93507996
日本大丈夫ですか?😲

@kazukingu36
大丈夫じゃないです。
日本政府は国民を守る気なんて
さらさらないですから。
在庫処分で頭がいっぱい、
洗脳と人口削減に金を
費やしています。

@RhnI18hNgfz4YFU
やっとこさだよ!
昔この事を注意喚起して
妊婦にワクチン接種を促す
産婦人科医は犯罪者だと
書いたら通報されて
アカウントを凍結されたがな!
大半の人が接種した
今頃騒いでも時既に遅しでは?
何故ワシを陰謀論者にしたんだ!

新コータローチャンネル
@dx_unkoman3rd
これが街中のビルのモニター
に流れてる。
東北有志医師の会ありがとー!

@toshilo2
ちょっと速いのでスクショ

@geKN8kkgDODoqDl
いいな、東北。
全国でやってほしい。
そのためならクラファンとか
ありだと思うよ。

(引用注:とてもありがたい事
ですが、この内容量の画面が
すぐに切り替わるのなら、
情報弱者には、伝わりにくいですね。

もっと文字を大きく、わかりやすく
少ない言葉で伝えた方が良いと
思います。)

---------------


(引用注:ヒハツというのは
全く知りませんでしたね。
接種者やシェディング被害に遭った
人たちは、毛細血管から治して
強化してくれるらしいので、効果
ありな気がします。)

(引用注:さすがはナカムラ先生
ですね。唐辛子が心臓に良くて、
さらに帯状疱疹にも効果ありと
くれば、接種者にも効果ありだと
思います。)

(引用注:にがり水は、万能薬な
気がします。)

@satopon1013
グルタチオンを体で合成するために
アセチルシスティンが要るという
運びです。
直接グルタチオンのサプリを
摂取するよりも、身体で合成する
過程があるアセチルシスティンの
方が吸収効率が良いのだそうです。

藤マリエ📷無農薬耕作員
🌿収穫3回済
@hujimari
酸化グラフェンの毒性をゼロにまで
減らせることを確認。
・N‐アセチルシステイン:体内で
グルタチオンの分泌を促します。
空腹時、吸収が良いので朝食前に
1カプセル
・亜鉛:25mgを1粒
※ 2週間後には磁気が
消えています
アスタキサンチンやケルセチンを
併用するとさらに有効。

『【重要】新型コロナワクチン
接種者に教えてあげてください! –
拡散希望』
(神仙堂薬局 2021年8月19日)
https://sinsd.com/post-7934

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.361

より”

N-アセチルシステイン(NAC)と
亜鉛の取り合わせが、磁気を消去
するという事で広く知れ渡りました。
ただシェディングの原因をはかり
かねていた自分も購入してみましたが、
皮膚炎などには
グルタチオンそのものが効いた感じ
でした。

確かに磁石もひっつかなかったし、
体内には、グラフェンなどは
取り込んでいなかったのかも
知れません。

ただグラフェンは、ワクチンだけ
でなく、ケムトレイルにも飲食品
加工物にも、化粧品にも、衣服にも
なんでも仕込まれているので、
取り込んでいる人も多いと思います
ので、NACと亜鉛は常備して
おいた方が良いかも知れません。


時事東屋@zizitouya 8月31日
コロナワクチン4回目接種後、
数日して皮膚科で蕁麻疹と
診断された父(70歳)の足。
3回目接種までは接種された部位
に痛みがあったが、4回目で
初めて蕁麻疹が発症したとのこと。

@papipupepo2020
イギリス、追加接種率はコレです
ゼロ

(引用注:グラフは100人あたりの
接種回数との事です。)

このデータは
こちらのサイトで見られます。
https://web.sapmed.ac.jp/canmol/
coronavirus/vaccine.html?a=
1&d=2&n=j&y=0

@Z8ZLQj8YJEfwai8 8月27日
英国はついにcovid死者が
ゼロになりました。
ケチを付ける必要はありません。

(引用注:やはりアイクの演説も
効いた感じですね。)

@papipupepo2020 8月27日

イギリスは数ヶ月前に新たに
打ち続けるのをやめ
ブースターは6割止まり

日本は?
いつになったら気づくのでしょう

(管理人)

コロナワクチンが原因で死亡したと
初認定された91歳の方について

@papipupepo2020
ほとんど打たなくなったイギリスでは
薬害補償が始まりました

💉後の世界に歩み始めています

@kaata69335768

普通に考えて薬害って裁判を
何年もやって、やっと
認められるものです。

これは補償も含めて あっち側の
作戦通りですよ。
補償するなという意味ではなく、
本来は製薬会社がしなければ
いけないことだと言いたいのです。

税金で補償してたら国民は貧困に。
全てグレートリセットに
繋がってます。

@Bob95208729
ワクチン開始後、癌が100倍増加

(管理人)
重度の病人だらけになるのが
分かっているので、政府は
高額医療費負担制度を
廃止しようとしていますね 💢 💢 💢

『財務省が「高額医療費負担」
制度見直しへ「金がなければ
死ねと言ってる」「薬が高すぎる」
議論百出』
(FLASH 7月29日)-Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/
92cdf9602d03cc6e9c53feb524fa
82bf05e4f495

(引用注:ただ医者にかからなければ
助かる命も増える可能性もあり
ですね。まあ接種するような方は
いくらかかっても、医者に助けを
求めようとするでしょうが。)

---------------

DT85@Donto94751453 9月5日

DT85@Donto94751453 9月5日

7年前 亡くなった父。

悪性リンパ腫になって、当時話題の
野菜スープ飲んでそれを作った方の
本に載っていた治療法をもとに
イワナと黒豆ご飯毎日食べたら
白血球の数値が激上がり。

程なくしてその方は薬事法違反か
何かで逮捕されて野菜スープブーム
も終わったけど
その後、父は20年生きて最期は
前立腺癌で亡くなった。

その時感じたのは、その方の存在は
一部の権威ある方々にとって
余程都合が悪かったのだろうなと。

父は初め地元の総合病院にて余命1ヶ月
と診断され、母が昔働いていた県の
大きな総合病院にてセカンドオピニオン
を受けました。

当時悪性リンパ腫という名は知られて
おらず、お医者様も必死に調べて
くれました。

先ずは抗がん剤治療を受け無菌室で
大変な思いをしました。

野菜スープは退院後、当時自然食品に
関心を持つ私が勧めました。

次に帰省すると野菜スープを作った方
の本を父自身で購入し、イワナと
黒豆ご飯を取り入れていました。

私が覚えているのは、これを食べると、
白血球の数値が数百単位だったのが
7千まで上がり、上がり過ぎだ、
と嬉しそうに話していた姿です。

その後15年間に渡り数度の入院と
野菜スープ、イワナと黒豆ご飯を
続け、悪性リンパ腫は克服しましたが
、前立腺癌の発見が遅れ最初の
闘病から丁度20年後に亡くなりました。

その姿を見ているので、もしも私が
癌になっても決して抗がん剤治療は
受けないと決めました。

申し訳ございません。

私のツイートなど誰も見ないと何も考えず
ツイートした事を少し後悔しております。

癌になったら野菜スープとイワナと
黒豆ご飯!っていう方をお見かけ
しましたがイワナは白血球数維持の為
だったかと思いますし、私自身が本
を読んだことは無く父が自分で調べて
実践しておりました。

何分、28年程前のお話ですので、
記憶も曖昧で申し訳ございません。

どうぞご了承ください。

ご自分や大切なご家族のお身体を1番に、
それぞれご自分に合った方法で納得の
いく人生を送っていただけたら幸い
です。

野菜スープについてですが、
具沢山スープとかではなく、大根、
大根の葉、人参、干し椎茸、
牛蒡を煮出して作った野菜のエキスの
ようなものでした。

透明で塩分等は一切入っておりません
でした。

これをそのまま飲むので、干し椎茸と
牛蒡の風味がかなり強かったと
記憶しております。

(管理人)
この野菜スープは以前、作って飲んだ
ことがあります。
作り方と注意すべき点をまとめて
ある記事↓

『立石流野菜スープ&玄米茶の
恐るべし効能とレシピ』
強健ラボ 2020.08.13

立石流野菜スープ&玄米茶の恐るべし効能とレシピ


>その効き目には、コラーゲン
(人体では一番硬い蛋白質)の
増強を促進させ、年齢に関係なく
成長時の子供と同じ様な身体をつくる
原動力になると共に、体内に入った
野菜スープが化学変化を起こし、
30種以上の抗生物質になり、
その中でもアミチロシンや
アザチロシンのようながん細胞に
だけ飛びつく特殊な物質が増える
ことで、癌は3日間で征圧し、
人体を構成している体細胞に変える
ことができる。

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.362

より”

スナメリオさんの情報収集力も凄い
ですが、このツイートを見つけ出す
以前に、すでにこの野菜スープの
事を知っていて、実際に作って
飲んでおられたとは。

野菜スープに驚きの効果ですね。

あとイワナと黒豆ごはんというのも
試す価値ありですね。


2回目から9日後にこの発疹で11泊入院。
5つの診断の後、関節に炎症。今日、
目が覚めたら、皮膚の発疹がひどく
なっていて、膝がほとんど
曲げられない状態です。現在も続いて
います。ブースターはしません。
自分の人生でロシアンルーレットを
しています。
https://prettyworld.muragon.com
/entry/79.html

(引用注:これを観ると、完全に
政府は人口削減を第一目標として
いるようです。)

Laughing Man@jhmdrei 9月6日
トルドー「3発目の接種率が、
90%を達成できない場合、
この秋冬、ワクチン接種の
義務付けと規制を再強化する」と
発表。狂気は、再度やってくる。
https://2ndsmartestguyintheworld.substack
.com/p/breaking-wef-puppet-trudeau
-says

@peterconet5
ブースターを3ヶ月ごとにする
予定です

『Health Canada considering
recommending a booster every
three months』
https://tnc.news/2022/09/02
/health-canada-booster/

@sCAHJDtKUuemzMM
事実上の銃殺と同じ。名目を
「あなたの健康のため」としたら
何でもできる。日本の高市と同じ
「愛する日本(父母)の為に
美しく散れ(徴兵)」

@LoudminorityJP
この人コロナになったの3回、
それとも4回だっけ?
もはや、ワクチンの本来の役割
である感染予防っていう概念が
消え失せてるのが異常。

始めから予想されてたことでは
あるんだけども。

@3uDTbL3SW1Ka3gH
これを見てまだコロナの為と
思う情弱は救いようがない。

@parapluie1964
カナダ人の多くは気がついて
いそうなので、トルドーの
思い通りにはいかないような
気がする。と言うか、そう
願うばかり。
それにしても、トルドーと
アーダーンはコロナ前までは
若手リベラルの旗手と見られて
いたがとんだ食わせものだった。

@Amyhonesty1
クラウス・シュワブは、WEF
(世界経済フォーラム)が🇨🇦の
内閣に浸透していること、
そして “WEFの若きグローバル
リーダー “としてトルドーを
誇りに思っていることを自慢する

@kimi28862557
この人だけ国葬に来るって、

日本ってワクチンの国
なんですね😭😭😭😭😭

(引用注:各国首脳は、支配層の傀儡
人形でしかなかった安倍元首相の事を
よくわかっているので、葬式なんて
来ようという気にならないのが
当然です。

トルドー首相は、支配層のポチ
どうしで、通じるものを感じたから
かな?)

@kazukingu36
日本がこうならないことを祈る

---------------

あらんが@_te_aranga_
先見の明がある人達が井戸を作る
であろう事を見越して、先手を打って
水質を汚染しようとしている。

@ZuKC7NqZJgj0ZXt
熊本の自然豊かな山都町・東竹原地区
の一角を切り開いて、東京ドーム
4個分の産廃最終処分場建設計画が
進められています。

キャプチャしました。

@x7yy7zzz
高千穂峡の上流にあたるのですね。
高千穂は日本に神が降りた最初の地と
されます。そこを穢すのにはまた違う
目的があると思います。

あらんが@_te_aranga_

なるほど、それはありそうです😭

@Amar7716358 8月31日
🇯🇵日本のみなさま知ってください🇯🇵
15000年の歴史ある弊立神宮のお膝元、
熊本県山都町に産廃計画が😱

民族の起こりであった弊立神宮は
古来五色人を代表とする神が集まり、
地球の安泰と人類の幸福、世界平和
を願っていた聖なる地。

世界平和を祈る豊かな水源地に
産廃は必要なものですか?

mimi39@mimi39kk
神罰がくだるに違いない。
産業廃棄物なんて捨てないで‼️‼️

@BouraHana
建設許可はおりてしまったの
でしょうか?こちらで山林の一部
を建築業者が買い取り斜面を削って
住宅にしようとしましたが、
その下は住宅街で昨今の大雨の状況
で土砂崩れの危険があったので
行政に許可しないように住民多数で
申し入れして許可がおりません
でした。参考までに。

@3105_369 8月31日

⛰阿蘇の懐に
ゴミを懐かせる計画🔥

五ヶ瀬川の最上流
水源地分水嶺のすぐ側

阿蘇の伏流水で 74万人の水を
ほぼ賄うと言う熊本
世界でも稀な豊かな地下水に
どれだけ影響があるか
計り知れません

清流の五ヶ瀬川から高千穂へ
そして日向灘へと深刻な問題

川の上流域の森林を破壊すれば
下流域の洪水は増え
地下水まで汚染してしまう…

どう暮らしていくのでしょう

2028年には完成予定
これから、環境アセスメントが
始まります

@Misono1569424

@ZuKC7NqZJgj0ZXt
神々の住む神話の里
こんな素晴らしい日本を平気で
壊そうとしています
有ってはならない事です
抗議文を送って💢断固阻止💢
大拡散お願い致します
【蘇陽地区管理型最終処分場等計画
環境配慮書への意見募集について】
https://www.town.kumamoto-yamato
.lg.jp/kiji0037789/index.html

@3fJJVjEpDtyCRac

水資源保護条例を町単位で
作ってクリアできなくすれば
建設できなくなりませんか?
うちの村はそれで処分場計画が
なくなりました

条例では
・規制対象地域の指定
・指定された地域での
対象事業場の設置禁止
・規制された地域での
開発等はすべて委員会
(町議会等)の要許可
という感じですね(自治体により違う)
自治体と地域住民が反対ならば手を
組めば計画潰すのは可能ではない
ですかね

@momo72757749
熊本産廃業者、他にも水源に
ゴミ捨てようとして
酒造メーカーさんが買い占めた
ような記憶が。見えない山の中って
やりたい放題です。埋めてしまえば
わからない、、でも地下水は確実に
汚染されます。日本の清流は
貴重な水資源です!

@tii0iLv4tG2PhUS
クラウドファンディングされたら
どうでしょう。

集めた資金で買い取りできますか?
自然が一度崩れたらもう取り返しは
つきません。

全国に拡散しましょう。

@ryunome8
千葉県でも同じように水源を
廃棄物最終処分場に🥺
https://www.furusatonomizu.com/

@x1ih5jxEwuJxinI
石川県にも凄いのが出来てます💢

県境


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.363

より”

日本人の意識レベルが、世界の中で
ずば抜けて高い数値らしいのですが
yap遺伝子以外にも、日本という
土地が「イヤシロチ」だからという
理由があるようです。

つまり世界を穢れの意識で支配しよう
としている、支配層血族と背後の
非人類種的存在が、日本の土地の
もたらす浄化のパワーを、邪魔だと
考えているのは明らかで、原爆も
もちろん、原発による放射能汚染も
何かも、日本を「穢れ地」にする
ための工作の一貫だと思います。

そしてそれは、水源地や神聖な土地を
ことごとく汚そうという意図にも
示されています。

政府より上からの指示で、産廃計画
が、進められているという事です。

国民のパワーで押し返したいですね。

この件はいったん見直しになったとの
事です。


daisuke@daisuke71 7月27日

母の話。
蜂窩織炎で数ヶ月悩まされていた。
治ったと思ったら、足の痛みで
眠れなくなり、本日病院に。
炎症反応(CRP)が正常値の100倍!
布団で眠れないくらい痛くて、
2日間椅子に座って耐えたと聞いた。
83歳だよ。
2日後に検査結果次第で再入院に
なります。
ワクチン3回も打ってるため
免疫力落ちた

藤江 元国会議員秘書YouTuber
@JINKOUZOUKA_jp 9月5日

厚生労働省にTEL

・今、治験のどの段階か?→わからない
・アメリカでは使わない? →わからない
・他の国で使っている? →わからない
・何か情報はあるのか? →ない

それが2週間後にやってきます。

『オミクロン株対応ワクチン

3000万回分を19日以降、全国自治体
に配送』
(テレ朝News 9月5日)-
Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/
f2c180eee034f90ded7b29dfde4
ccf77c98bfdf0

実際のやりとりはYouTubeにて

【9月5日最新情報】期待される新型、
これが現時点で得られる情報です。

@8UWgAM0GKa37VyU
目的が目的だからどうでも
いいわけだ。
とにかく嘘をついてでも
多くの人に打たせるのが仕事だ。
いい加減もいいところ。
この実態を教えても信者には
何も伝わらない。
●の列にうつむいて並ぶだけ。

@iaSA9nw4SqrjwVh
厚労省がわからないものを
打たせるとか正気じゃない。
この時点で国民はいい加減に
ワクチンはいらないとわかって
ほしい。
そもそもオミクロン対応ワクチンとか
言うってことは、今まで打たせた
ワクチンは対応外ってことですよ?
騙されてたんですよ?
ワクチンはもうやめとこう。

(管理人)
このワクチンはオミクロンBA1に
対応しているという設定です。
今、日本で流行していることに
なっているのはオミクロンBA4、5
なので効く訳ありません。
まあ、対応していても効きませんが。
架空のウイルスなので。
何度も打つうちに毒性が濃いロットの
割合が増えるので、本当に死にます。

(引用注:全くその通りで、
オミクロン対応どころか、全ての
ワクチンがコロナウイルス非対応
です。存在証明もされていない架空
のウイルスに対応するワクチンなど
永遠に製造不可能ですので。

しかもこのコロナワクチン、毒性の
強いものにあたれば、一回で
死にます。
事実100万人以上は確実に
コロナワクチンが原因で亡くなって
いるでしょう。
もちろんほぼ全部報告されていません。)

@danganmaguro
厚生労働省の程度が低いとか高いとか
では無くて、意図的に説明責任を
果たさずに、害悪💉を撒き
散らしたいのが狙いですから。

現状の政府に良識だとか良心を
求めるのは滑稽です。

日本人を殺したい組織が動いて
いるんですから。

@trueeyesjapan
ワクチン3,000万回分×2,700円

(一回あたりの政府負担、購入、
配送料など)

また約800億円の散財です。
これとは別に医療機関等へ
一回あたり3,700円支払いされて
います。

本当に国民のためでしょうか?
コロナを未だに怖がっている方は
一度深呼吸して、真剣に考えて
調べてみましょうよ。

@i_tak11
ちなみに厚生労働省の職員の
接種率は10%くらいらしいですよ。
自分達は危険性を知って
いるのでしょうね。

@marumaru_8258

本当のこと言ったらどうなるか
わからないから命懸けで
嘘ついてんのか?

厚労省職員コロナワクチン
内部告発者女性が電車に
はねられて死亡

@5fake6info7leak
厚労省 職員が突然、謎の自殺を
遂げた。死の直前に
「ワクチンは何回打てば死ぬか
調査目的で打っている。
実際の薬害死者は発表の
10~100倍はいる」と
内部告発していた。

『【拡散希望】厚労省職員
コロナワクチン内部告発者女性が
電車にはねられて死亡』
(先人たちの大和魂 1月3日)
https://ameblo.jp/kokushi930/
entry-12719126457.html

@Fk5O5OMITFke1At
こういう内部告発する人は
魂が強く真っ直ぐな人です。
そういう人は自殺はしません。
これは殺されたのです。

@kazu53488498
彼女は厚労省に於て僅かに
残された良心だったと思う😢
謎が残る事件だったが、当時は
年末の慌ただしさと芸能人の
結婚等に紛れてほとんど
メディア📺で報道されなかったね。

(引用注:この女性職員の方は、
もちろん自殺でなく、口封じと
他に真実を知らせようとする人
を牽制する意味でも、みせしめ
のために殺されてしまったの
だと思います。

騒動以来、電話口に出られるような
末端の厚労省職員の方には、良心的
な人は多いと感じてきました。
上の立場にいくほど、邪悪で腹黒い
人間が多くいると思います。)

@erinasugar
この件ですね!

ルパン小僧@kuu331108 9月5日
東北有志医師の会の投稿を
お借りしました。拡散お願いします。
https://tohokuishi.localinfo.jp

---------------

サウナはシェディングの危険性が
あるので、自己責任でお願いします。


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.364

より”

鬱に効く薬は皆無ですね。
精神治療薬がいかに危険か
こちらのびんぼさんが詳しく
警告してくださってます。

代謝を良くし、便通も良く
ストレスからできるだけ
自分を解放させるように
すれば、薬はもちろん不要
です。

ストレスフリーな生活のお手本
アカウントは、こちらゆきさんが
お薦めですね。

(引用注:あきれた。
「特例承認」とは、目をつぶって
承認したという事にしただけで
全く承認と呼べるシロモノでは
ないという事です。
危険性を検討もしない「特例承認」
は承認にあらず。)

heyy.(マスクを外そう!)
@heyy_ime
このラゲブリオ(モルヌピラビル)は、
販売開始わずか85日間で9名死亡、
さらに2,246件の副作用報告があり、
そのうち282件が重篤。
(今現在はもっと増えている
はずです。)

こんなもの、絶対に飲んでは
いけません!!

(引用注:このラブゲリオは完全に
猛毒薬ですね。これをコロナ治療薬
と称して、一般の薬局でも購入
できるようになっているのは、
狂気の沙汰です。
これでもまだ日本人が抹殺
されようとしているのが、
わからないのでしょうかね。)

ふう子@FukoHokkaido 8月26日
コロナ治療薬のラゲブリオ
(モルヌピラビル)が
訴訟されそうなほど副作用が
ヤバいと問題になっています。
メーカーは死亡31人として
ますがカウント方法にカラクリが
あり90人超えるかも😱
PMDA資料で服用後54人が死亡した
資料解説しました。未接種者も十分
ご注意ください!

http://corowaku-memo.com/
rageburio-sibou-syuukei/

より抜粋

(管理人)
40錠(5日間で投与)

9万4312円!!!

(引用注:猛毒の薬ほど超高額に
なっているのは、抗がん剤と
同様の構図ですね。
それだけ利権が絡んで、積極的に
推進されていくという事でしょう。
人殺しで金儲けをするというのが
現代西洋医療業界の正体です。
以下の事例などは、典型的な殺人
医療措置ですね。)

(引用注:病院は屠殺場になったのでは
なく、以前から多くの病院が屠殺場
だったのだと言う事ですね。
ここで2021年の年初私が、猛反対
していた感染症法改正の、超危険な
項目にすぐに気づける人は少ないと
思います。

ついに判明!感染症法改正の真意とは?
隔離入院で医療措置を拒否不可だと?

一応抜粋引用しておきます。

ひとたび陽性者となれば
感染者として扱われ、都道府県知事に
宿泊・自宅療養を要請できて、違反者に
入院勧告を要請できるという事です。

そして外出禁止に違反して入院勧告と
なれば、当然病院で隔離されるわけ
なのでさらに危険ですが、さらに
医療措置も拒否すれば、最大100万円
か最長1年の懲役が科される事になる
わけです。
(実はここがポイントだったのです。
後で説明しますね。)

まさに病院は、この場合監獄と同じ
ようなものになるわけです。
むしろ致死的な医療薬や医療措置が
備わっている病院の方が危険かも
知れません。

それに医療措置が、全てのものにあたる
とされては超危険でしょう。
抗がん剤のような毒物と、もしかしたら
ワクチンも含まれてくるかも知れない
のですから。』

この医療措置には、エクモやレムデジベル
そしてモルヌプラビル投与も当然
含まれているわけです。

コロナ陽性となって病院に入るか、
病院で陽性者と判断されるか
どちらにおいても超危険だという事
なのです。)

(管理人)

「病院に掛からなければガンは治る」
などの真実を
発信しておられた宗像久男医師は
モヌルピラビルとレムデシベル
(点滴)を
ダブルで投与して殺されたという
ことでしょう。

ご冥福をお祈りします。

過去記事

ラゲブリオ(モヌルピラビル)まとめ
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12735070601.html

ベルクリー点滴薬(レムデシベル)まとめ
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12740237006.html

---------------

(管理人)

3月のツイートですが、貼っておきます。

またまた埋もれていってる、
氷山の一角シリーズの冒頭と末尾の
情報を中心に、あんみんさんが
分かりやすい解説付きで
まとめてくれました!!
第56弾です。
いつも本当にありがとう
ございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/3RuS741

あんみんさん
「事実モデルナの医療・最高責任者が
ワクチンで、生命をハッキング
していると証言しているのだから
これは、間違いのない真実です」



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.365

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨

しかも今回は本文まで掲載して
いただいて、とてもうれしいです。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ