ヨーロッパからアメリカにも伝播したドイツ国民の覚醒がこちらです


今日本では、コロナの恐怖を信じて
マスクをしたりワクチンを望むような
人たちが大半ですが、それは、世界の
人々の普通の感覚ではなく、むしろ
異常であると気づいていただきたい
のです。

実は、みなさんが目にするようなテレビ
などの報道では、ドイツはマスク反対に
2万人程度の人々が集まりデモを展開
しているなどという事になっていますが、
これはすでにとんでもない詐欺であった事
が、発覚しています。

この
ポジティブ レボリューション
Positive Revolution様の動画を
ご覧ください。

実証動画 デモ参加人数 2万人の嘘

見事な情報操作の看破の仕方ですね。
名探偵コナンのよーな人は、海外にも
いるという事か。
ていうか、コナン実在か?

なんと、マスコミがデモの画像として
使用している写真は、デモの本格的な
展開が始まるイベントの2時間前に
撮影されたものだったという事です。

せこいですよねー(;^ω^)

さてこのデモはイギリス、カナダにも
伝播していきました。

これはロンドンとドイツで、4枚目が
ロンドンらしいです。

ロンドンデモの動画

イギリスリバプール

イングランドではそもそも国民がマスクを
つけずに死者数激減です。

カナダも大盛況

そもそも緩いコロナ対策で成功してる
国がいくつもあるという事です。

そもそもヨーロッパの人々が覚醒して
いるのは、スウェーデンのこの政策の
成功を観ての事だというのが大きい
ですね。

イギリスのビーチは密集&もちろんマスク
なしで快適そう👍

もともとイタリアやフランスも覚醒して
いたので。つまりは、ヨーロッパ中で
コロナが茶番だと、とてつもない記事で
多くの人たちが気づき始めているという
事です。

フランスでのデモ

イタリアはそもそも国会レベルで
覚醒してます。

これはもちろんマスクだけでなく、
コロナが偽物である事やワクチンの強制
も反対して、5Gも反対しているレベル
つまり全てにおいて覚醒しているという
事なのです。

そもそもドイツのデモは、現在私を含めた
真実発信者たちとまったくドイツ国民
たちが叫んでいる事を、翻訳してくれた
人の動画がこれです。

大事な言葉は抜粋して、あとで紹介
します。

これもポジティブ レボリューション
Positive Revolution様の動画です。

ベルリン巨大デモ❤️🤩01.08.2020_
Berlin_Demo

そもそもこの動画の翻訳もそうですが、
カメラ取りながら積極的にデモに
参加している人が
ポジティブ レボリューション さん
という方のようです。

途中で、友達か助手?にカメラを
まかせて踊っている方がその
ポジティブ レボリューション様
だと思いますが、たっぷり
日焼けした、南国風美人といった
ところでしょうか?

めっちゃかっこいいですねー(^o^)

さてデモの人たちの言葉を抜粋して
いきましょう。

「コロナのバカ騒ぎ 
  いい加減やめろ」

「政府の義務は国民に使えること」

これは、カフェックスさんも言って
おられましたが、日本人には、いまだに
「お上の言う事は絶対」という意識の人も
多いようですね。
私たちこそが主役という意識でなければ、
この事態は乗り切れないですよ。

「コンシャスネス」
これはうれしい。
私たちの本来の姿は意識だと知っている
人ですね。コンシャスネスとは意識
の事です。

「間違いが正しさになった時、立ち上がる
ことは義務になる」

良い言葉ですね。つまり私たちは、生まれて
この方、マスコミや教育で嘘ばかり
吹き込まれてきまし
つまり、真実とは、間違いだとされてきた
事全てだったのです。
だから真実を知った人は、みんなに伝える
べく立ち上がらなければならない
という事です。
一応真実発信者の人たちはみんなそういう人
たちばかりです。

マスク・ワクチン強制・5Gと
全ての制約 ノーサンキュー!

まさに今回のデモでも最も大事な言葉
です。
マスクだけのケチな話題だけでなく。
デモの参加者の人達は、全ての真実に
目覚めている人がほとんどです。

「服従という権利は存在しない」

「奴隷のみなさんマスクをつけましょう」
まるで柔道ママさんのような皮肉を
言う人がドイツにもいる👍

「マスメディアは経済マフィアの手先」

「自由な報道メディアが欲しい」

どうですか、テレビしか信じてない
日本の大多数の国民のみなさん。
これでも日本のメディアよりもドイツの
方がまだましなのです。
日本の報道は、先進諸国中最低
ですから。

プラカードで
「5G=covid-19」
と書かれているようです。

「自由と平和」

「未来を創ろう」

「小さな者が地面を這うのをやめれば
大きな者は支配をやめる
-フリードリヒ・シラー」

なんかドイツでは偉人の方の言葉
なのでしょうね。
要するにこれを日本人に置き換えると
マスクをして、自粛を受け入れ、
経済が崩壊しても我慢し、ワクチンを
信じて、待っているような日本の
国民のみなさんの事を、地面を這って
いめと表現しているといってるのと同じ
です。

みんな真実に気づいて立ち上がるだけで
権力者の支配は終わるとの事です。

まさに私たちも立ち上がらなければ👍

同じ様な事を有名なカントが言葉
にしていいるようです・

「自分で自分をイモムシにした者は
後で踏みつけられても文句は
言えない
-イマヌエル・カント-」

あーマスクをしている人だちが
イモムシに思えてきたー(^_^;)
ワクチンと5Gで完全に踏みつけられて
二度と立ち上がる事ができなくなる
というのに。

「不安を煽るんじゃなく、信頼を
高めあおうよ」

真実発信者の人たちの方が、みんなと
つながろうとしてます。

「テレビ消して、理性をつけて」

まさに至言ですよね。

ポジティブ レボリューション 様は、
デモに参加している人や、デモに反対
している人にも声をかけて、積極的に
わかりあおうとしています。
素晴らしい人ですねー。
ありがとうございましたー(^^)/

とにかくこのように私を含めた真実発信者
の人たちの声はヨーロッパやカナダで
どんどん広がり続けています。

覚醒するなら今しかないでしょう。

でもまだ気づけない人たちのために
シリーズは続くよどこまでも💦

ではまた(*^^*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

本当の事知りたい人たちへ編

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です