目覚めてるアフリカの国では接種会場がガラガラ!スナメリオさんの報告集⑩


この記事は
ネットに自動接続される接種者たち!
管理社会へ!スナメリオさんの報告集➈

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの91~95までの
記事から多くの貴重な情報を抜粋引用
させていただきました。

今回は、スナメリオさんの報告集シリーズ
の、96~100までの記事から、
重要情報を抜粋していき、それと
特に注目するべき被害者につながる
方々の声も、引用させていただこう
と思います。

では観ていきましょう。

『』内が引用で、~が中略です。


macaron@fraisst

急死の風間ルミさん 20日に関係者が
自宅で発見 19日以降連絡取れず

元女子プロレスラーの風間ルミさんが
死去したことが22日、分かった。
55歳だった。

21日に関係者が自宅に行ったところ
倒れていた

8月下旬に体調不良
「体重もドンドン落ちて来てます」と報告。

『急死の風間ルミさん 20日に関係者が
自宅で発見 19日以降連絡取れず』
(デイリースポーツ 2021.09.22)
https://www.daily.co.jp/gossip/
2021/09/22/0014698801.shtml

御本人のTwitter

楊井人文 Yanai Hitofumi
@yanai_factcheck
東京都で10代の感染者が増えてきている
という事実はありません。学校再開で
感染者が増える可能性を多くの専門家が
指摘していましたが。東京都の
発表データをグラフ化しました。

(引用注:以下はこの事実無根な
10代の感染者が増えているという
ガセネタを、まともに取り上げて、
なんと必要のない10代の若者に
ワクチン接種を勧めるのは、あの
問題発言で有名になったこびナビ
副代表の木下です。しかし糾弾される
ようになる事を恐れてすでに国外
脱出しているという情報もあり
ましたね。)
手を洗う救急医Taka(木下喬弘)
@mph_for_doctors

学校が再開して10代の感染が増えて
きているようです。

既にかなり感染対策を頑張って
いただいていると思いますので、
打てる人はワクチンを検討して
いただくのが良いと思います。

『都内の新規感染、19・3%は
「10代以下」…「30代」を
上回る』
(読売新聞 2021/09/16)
https://news.yahoo.co.jp/articles
/7d9714de80655758d47b853b
2817a1209b1fd8e1

(削除済み)

(引用注:ここからまたちゃんとした
コメント再開です。)

@maipenlai

数は減ってます。
割合増えても全体数は減少。

@daijin123
もうコロナどうこうの話じゃなく
なってますよね
完全にワクチンを打つことが
コロナ禍の目的に変わってますよね

@macchan_cyaron
その通りです。国民の管理・監視
システムを導入し、徹底した監視
社会を構築する事が目的です。
コロナはその口実に過ぎません。
各国は支配層から圧力を掛けられて
いるので今必死になっているのが
現状です。

シナリオ通りに進められている事項
なので、最早国民の対策やら意識
やらという問題ではありません。
日々の煽り報道は何としてでも
ワクチンを打たせるためです。
この騒動を終わらせるには、騒動が
人為的に引き起こされている事に
国民が気付くかどうかにかかって
います。

@tim861521783
専門家とマスコミがいかにデタラメ
だったかわかります。

(引用注:以下は、ワクチン接種後に
亡くなった10代の女性をコロナ感染
として報道する、性悪なマスコミです。)

(引用注:なんか画像の上にコメント
する方が近いという事で、これからは
画像の上にコメントする事も多くなり
ます。で、こちらは、騒ぎにしたくない
姑息な医師の話ですね。10代の方が
亡くなったという報告が、他の10代
の方を助ける事にもつながる事も
わからないというか、保身しか頭に
ない医師です。こういう医師は多い
でしょう。)




(引用注:こういう医師は、
もはや悪魔ですね。
関係なくても診てあげなきゃ医者とは
いえないですよね。単なるワクチンに
よる殺人を完全犯罪にしたいだけの
極悪人ですわ。)






(引用注:脳梗塞の報告が、ほぼ
立て続けに8つほどありましたので
3つに省略して貼り付けます。)






(引用注:この我というセリフの方💦
まじかというくらい致命的な何かが
欠けている、この話の流れで白血病
だけしか印象に残らないのか?)






---------------

片岡ジョージ@4コマ漫画家
@oekaki_George
痛いマッサージとか整体の方が
効いてる気がする的なアレなの
かしら💡

手応えが欲しいのよね。
…結果よりも(笑


(引用注:こういう女性は実在
するんだ(゚∀゚)
そーいや昔実在OLって4コマ
あったのみんな知らないかなー?)

@cUXJnOIatAS8ZKK
どうやら皆は
「無症状」が怖い
「無症状」は嫌だ🤣   』
“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.96

より”

無症状の存在しないウイルスに怯え
副反応で無症状のワクチンに腹を
立てるって、洗脳度の深さが、
ハイレベルすぎて、追いつけない。
というより副反応の出ないワクチンに
腹を立てる方は、まるで鴨が葱
しょって、自ら鍋に飛び込んでくれる
くらいの大サービスだ。

昔、汝右の頬を打たれたら、左の頬を
差し出せってキリストの言葉にあった
と思うけど、あれもほんと今でも納得
しないけど、なになにじゃ自分の二人
の子どもの片方をワクチンで、
殺されたら、もう一人の子どもも
差し出せってこと?
実は他にもつっこみどころ満載だけど
改竄されたあとのキリスト教とは
永遠にわかりあえない気がする。


@AnanasNon
あーあ、生放送でバラしちゃった😂

@HimalayaJapan 9月22日
イタリアのメディアによる生中継、
医療スタッフがICUの患者が全員ワクチン
接種者であることを明らかにした

https://gettr.com/post/pbvzhb7754
(動画:47秒)

@hinomaru_mezame
こういう真実を出さないために
病院指定してるんだろうなー。

金で口封じ。

守秘義務だーとか上に言われて😔

あらんが@_te_aranga_

「TVはずっとウソをついてる」

「入院の90%が未接種者はウソ、
私はコロナ病棟にいるけど接種者
しか見てない」

『イギリスNHSの医療従事者が、
ワクチン接種被害者が次々と病院に
運び込まれていることを証言。その
ほとんどは若者という。2021年5月
中旬の動画』
https://www.nicovideo.jp
/watch/sm39240799

(引用注:日本のマスコミや政府、
は以下のように、あたかも未接種者
の感染が多いというような明らかな
捏造の統計を出しています。

しかし、真実は、感染どころか、ワクチン
接種者がみんな体調を悪化させ、病院を
いっぱいにしているというのが、真実で
そこには未接種者はほとんどいない
という事です。

まあいけしゃあしゃあと真逆を刷り込んで
くるのもいつもの手ですが、いちいち
訂正しなければならないので面倒
ですね。)

(管理人)
これは(笑)完全に合成写真!

(引用注:ほんとださすがスナメリオ
さんいわれてみたら明らかに合成
だとわかります。
しかもパックンも、ワクチンが
ほんとはやばい事を知っているので
こわがるふりが下手すぎる😂
大体大事な若者たちを戦地にいかせる
ようにワクチン打たせるのが国民の
義務だなどと、日本人のまともな親
を怒らせてる事にも気づけないおバカ
さんだから、ウソも演技も下手すぎ
ですね。いずれ上のものから、本物の
ワクチンでお仕置きを受ける事に
なるでしょう。しかも以下のコメント
でも大笑いですね。こういうところ
日本人の方々ってやっぱすげー
かしこいんだなと実感して、少し
安心しました。)

@kind_covid_chan
看護師って、『看護師』ってゼッケン
付けてるもんなん?www
他の人は、何のゼッケン付けとんの?
『カメラマン』とか?

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7
注射これから打つとこみたい
なのに

注射液が入ってないような?🤔
ブランジャー(押すところ)がもう
押し込まれてませんか?

@shelltrumpq
13:50に投稿したツイートのPC画面
の時計が16:41
昨日のことか?と思い過去ツイート
見たが昨日の同時刻に違うツイート
してる🤔

@SVlZQHXVKk8NQ6p
夫がレタッチ系の仕事しています。
この画像見てもらったら、パックンが
この位置なら、看護師はもっと高い
位置じゃなきゃおかしいねと言って
います。広角で撮ったとしても
この位置関係にならないようです。

Hanare@HanareJapan
パックン、毎日小学生新聞のコラムに、
ワクチン打つってカッコいい。
ヒーローになれるよ!みたいなこと
書いてて、それ以来この人信用できん

@p043060084
日本人を騙しに日本に来たーーー
!!!
ワク打たす工作員🤪🤪🤪

---------------



(引用注:心筋炎、心筋梗塞もよく目に
しますが、脳梗塞、脳血栓、脳溢血も
よく見ますね。そして失明や以下の
ように白血病など。免疫力が、みんな
致命的な悪影響を受けるから、白血病
も多いのもわかります。)



(引用注:下の方は、判断も思考も
放棄して、本当は判断するための
有益な情報が溢れかえっているのに
気づかないのか、見向きもしないのか
真実を知りたくないのか。なるほど
判断不能ですね。)


(引用注:この方にアドバイスした人は、
まずワクチンの前提を疑う事を知らない
のでしょうね。)


(引用注:この方は、わりと知識の
ありそうで残念な感じですが、5G
とか即不妊とか信じられないという
のは、たとえば私の記事を観ても
だめでしたかね。影響力のなさにも
少し残念な感じがします。)





(管理人)

もちろん関係あります。
人体の遺伝子を組み換える注射
です。
毒性のあるスパイクタンパクを
作り出す様に組み換わるのに
新陳代謝の低い高齢の方ほど
時間がかかります。
そのうえに 、ADEが数ヶ月以後から
起こる恐れもあります。
今回の注射は主に時間をおいて
作用するようにデザインされた
殺人兵器なのです。

(引用注:さすがスナメリオさん
ですね。こんなに洗脳に染まりきった
人に私なら話すのもめんどうなのに、
本当に丁寧に説明されてます。)


(引用注:この方は、たまたま良い
医療従事者からワクチンは危険だと
知らされた友人が、ワクチンを
打たない気持ちになっているのを
変えたい事で悩んでいるようですが
なるほどこれこそ他人を変える
ためには、自分が変わらなきゃ。
まず君がワクチンを打たない気持ち
になれるように調べてみてね。)

---------------


@heyy_ime

マスクに意味があるなら
とっくにコロナは終わってる。

緊急事態宣言に意味があるなら
とっくにコロナは終わってる。

ワクチンに意味があるなら
コロナは終わりに向かってるはず。

しかし、なぜか
3回目接種が必要と言われ始めてる。

どうしたら、いつになったら、
疑問に思ってくれるのかな。』

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.97

より”

ほんと慢性的に気付かないし、程度
がどんどん低くなっている気が
しますね。このあたり思考力低下に
つながるマスクの効果が、もう1年
半も続いている人がほとんどだから
もはや、思考力的にはすでにゾンビ
状態かも。


@MAHALOHA13 8月18日

Facebook、
 海外ワクチングループより転載

彼女は、アストラゼネカ💉後に
夫に起こったことにショックを
受けており医師ができないので、
彼を癒す方法について情報を求めて
いますので、友人から共有する許可
を得ました。

私の夫は今、完全に足が不自由に
なってしまいました。

◎発疹は頭からつま先まで出ていて
◎皮膚は破れ
◎さらに強い痛みとかゆみ
を引き起こしています。

ほとんどの服を着ることも
できません。

また、皮膚が常に剥がれ落ち、
文字通り体から落ちてしまいます。

哀れな夫は何もできません!!。

健康な男性がこのような状態に
陥るのを見るのは、非常に腹立
たしいことです。

これは最初の💉を受けてから
3週間後の出来事です。

(引用注:あくまでも私が知った
範囲なら、これは解毒が、最も重要
ですね。まずは断食して、あとは
酸性泉の温泉の素(純正天然物)を
購入して、自宅の風呂でできれば
温度をぬるくして、長く入る事。
この場合血栓の危険性があるので、
熱い湯が危険ですね。
そしてクエン酸水や重曹水、天然塩
入りの純水、活性炭、松葉茶、緑茶
ポリフェノールとしてショウガ、
生カカオ、ブルーベリー
ピロロキノリンキノンの
納豆、味噌。
アーモンド、ピーナッツなどの亜鉛
昆布、わかめ、のりなどのヨウ素
などが解毒に役立つようです。)

@mymeloda
アフリカは以前も、ビル・ゲイツが
提供してきたワクチンにより大勢の
人が被害にあってるからみんな
わかってる。

@wotakumame
人助けという名のもと、何人の子供
たちが犠牲になったか…😭

macaron@fraisst

『接種会場に誰も来ない」
国際支援のワクチン7割返還…
アフリカ』
(読売新聞 2021/09/25)
https://www.yomiuri.co.jp
/world/20210925-OYT1T50040/

「アフリカ中部コンゴ民主共和国
は4月、国際支援で供給された
ワクチンの大半を返還していた。
接種の重要性が国民に正しく
伝わらず、打とうとする人が
ほとんどいないためだ。」

(引用注:👆は読売新聞の、勝手な
解説で、本当はコンゴの国民はワクチン
の危険性をよく理解していたので、
接種しに来なかっただけです。)

@yononakausobaka
エボラの件がありますからね
赤十字社を追い返したら終息
したっていう経験から今回も
分かってる

あらんが@_te_aranga_
日本人は、自国の薬害ですら

すーぐ忘れちゃう

お人好しばかりだからなぁ
一番ターゲットにしやすそう~

船瀬俊介の船瀬塾
@funasejuku 9月22日

超過死亡45,359人!!
今年に入ってどんどん人が
死んでるぞー

@tetsuyan1112

(管理人)

明日の世界さんの考察によると、
現時点で推定7万人です!!

(管理人)
これは、あくまでも短期的な死亡者
です。
中長期的な影響はこれから出てくると
言われています。

(引用注:明日の世界さんの人口動態
統計による死亡数推測は、さすがだと
思いますが、私は、人口動態統計さえも
捏造で隠蔽されていると感じてます。

滋賀県の人口動態統計では、厚労相の
人口動態統計よりはるかに人口が
減っているようですし、地方と合わない
ケースも多いと思いますので、それこそ
証拠になると思います。

なので、実際には10万よりさらに
ずっと多いのではないかと思って
ます。

またスナメリオさんのいわれる通り、
ワクチンは、中長期的な影響で亡くなる
人の方がはるかに多いと予想されている
のです。ただ時間差があるとそれこそ
因果関係がないものとして、扱われる
のが自然になり、本当の知識のない
接種者もワクチンのせいだとは、
なかなか気付きにくい事になる
でしょう。

まあそのような支配層の作戦でも
ありますけどね。)

---------------

(引用注:引用は前後しますが
10代もしくは20代の犠牲者・
被害者の報告をまとめて
おきますね。)







(引用注:今回より、前回や前々回
の方が、多かったかもしれません、
またたまにテーマ毎の報告をまとめ
たりします。とにかくこういう犠牲者
が出た学校などは、中止してくれて
いるところが多いと考えたいですが
・・・)






(引用注:たいていの医者はアホな
上に金の亡者です。以下も金のために
やったから、隠蔽は必至ですね。
「してくれ」ってもう人でもない。)


(引用注:どうして反ワクチンという
言葉ができたのかって?当然騙したい
側がつくったに決まってるでしょうね
。なんせ反ワクチンという言葉で以下
のように騙されてきた人が、大勢
いますから。にしても身近に出て
ようやく気付きはじめましたか。)


(引用注:この方のお父さんは、ワクチン
だけでなく、病院にも殺された事になり
ますし、根拠もないのに2類相当の
指定感染症を固く指示した医師会にも
殺された事になります。
全て、投獄案件ですね。
ただそれでもこの方のお父様は帰って
こないのです。
死んでからも罰を受ける事になる
でしょう。)


(引用注:夜のお仕事は接触がお仕事
だけに、職域接種が必須だから、
これはつらいですね。まさに打つか
辞めるかという二択に納得せざるを
得ないので)


(引用注:中国製を打ってお亡くなり
になった人の話ですが、まあ当然
中国のも超危険でしょうが、
サイノバックという名前も知らな
かったので、私もまだまだ不勉強
ですね。
そしてこの方の旦那様の周りで、
すでに6人も亡くなっているとの
事です。
そしてこの方自身のまわりでも、
5人らしいです)





(引用注:これはそれが医師というもの
だからですね。)


(引用注:こちらはまたまたお父様の
話です。原因不明って、本当は医師は
わかってます。つらい・・・)


(引用注:こちらの方は、ワクチン
打って生きている人の方が多いから
打ったとの事です。)


(引用注:こちらの方の洗脳度の深さ
の重症化もまた心配ですね。)




---------------

目覚めてる庶民(自頭2.0)
@Awakend_Citizen

「デマ」が許せない正義感の強い皆様

「PCR陽性者はコロナウイルス感染者
である」

「コロナ死者はコロナウイルス感染症
で亡くなった方である」

「無症状者からも感染が拡大する」

「感染予防にマスクは必須である」

これらの概念がすべてデマなので
これらを垂れ流すメディアと戦って
ください

(引用注:真実をデマだと吹聴する全て
の人々への見事な逆襲ですね。)

(管理人)

またまた、埋もれて行ってる氷山の
一角シリーズの重要情報を、あんみん
さんがわかりやすい解説付きで
まとめてくれました!!
第6弾です!
いつもありがとうございます

第5弾は気づかなかった
(冒頭にリンクあり)

(引用注:いえいえーもったいない事
でありがとうございましたー
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あんみん@shinbiganA

若者の接種会場に朝早くから並ぶ
バイト料は
2時間9000円

筋肉注射のやり方を故意に変えて、わざわざ
血管に届くように接種される

今回は被害の声を多めに取り上げてます

『スナメリオさんのワク陳被害報告集
まとめその6』
https://bit.ly/3t7KMfz




“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.98

より”

毎回スナメリオさんにご紹介いただいて
本当に恐縮します。
そのおかげで、ホントにアクセスが
かなり増えましたので。
さすが全国でも指折りの真実暴露
ブロガーさんですね。
最後の3つの画像はスナメリオさんの
記事で使われているものです。


@imo_momo6
これは鼻血?!

@MAHALOHA13
何か?とは書かれてなかったけど
ベッドの上での写メだと
そうですよね

@imo_momo6
流しでボタボタ垂らしてる男性の
動画とかありましたもんね…
こんな塊

普通出ない

(管理人)
東京新聞は割とまともな印象でしたが、
ガッカリです

『【東京新聞】「若者がコロナに
感染すると後遺症も恐ろしい」と
庶民を洗脳するために起用した
クライシスアクター「野間美帆」が、
インスタに元気そうな姿をアップ
してしまう』
http://rapt-plusalpha.com/
performing-arts/post-21672/




(引用注:ほんとに残念ですね。
クライシスアクターまで使って
しかもコロナ感染を煽るための報道
とは、完全に寝返りましたね。
このアクターさんも寝てなきゃだめ
でしょって感じでしたね。)

(管理人)
以下は去年のツイートですが、
コロナ煽りは、こんなのばっかり
でした。

@aaaaa33431037
2020年12月30日
意識はなくてもTwitterができる
ねつのふしぎ

ひろし@hiroshitokyo46
2020年12月27日
暗黒の腹黒さ。
工作員バイトなら金の亡者。
無駄にコロナの恐怖を煽ってる。

(引用注:なんとこの工作員、都合が
悪くなりそうだから、あっさり白状
してますね。バイト代返還の上に
粛清されるかも)

(管理人)

工作員バイトここまで。

以下、ワクチン被害はガチです。

ついに小学生が死亡・・・

---------------
(引用注:いきなり全国拡散案件
ですね。この子の接種に関わった
大人達みんなが殺したといえます。
この報告の方もまた致命的な
間違いを犯してます。
コロナが憎いではなく、ワクチンと
ワクチンを薦めた政府・マスコミ
自治体・接種した医師全てが憎いと
ならなければ、ウソでしょ?
まあ調べていってさすがに
気づけるようになったと信じたい
ですけどね。)








(引用注:こちらの方のいうように
国会議員たちも、本物のワクチンを
打たないとだめですよね。本物
でないとだめですよ。)


(引用注:こちらは、決定的証拠ですね。
さてさてワクチン派の方々、これは
間違いないですよね?)




(引用注:今回は、気づけた方の報告も
結構多いので、少しは安心しました。
この方も良かったです。ていうか
まわりの不幸がないとだめなんで
しょうかねー
その下の方の報告もまた20代です。)



(引用注:この方のお友達のように
残される事になった家族の事も
考えて接種して欲しかった。
というよりそれこそが親の責任
なのですが。)




---------------

purplepearl
@purplep76858690 9月25日
新型コロナワクチン被害でお悩みの方、
以下のサイトからお問合せ下さい。
https://567sosyou.org


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.99

より”

難儀なコロナを考える会への
問い合わせ今大変でしょうね。

このスナメリオさんの報告集99では
気づけるようになった人も結構いた
のが、せめてもの救いですね。


@marshmallowkick
シュール

緊急事態条項反対!

反 日米FTA/RCEP/EPA 日本を諦めない
@nomorenukeinjap

@doiabrastra
直行すぎる
立ち止まる方が増えると
いいですね!

@P8U7LeQSpOgthQt
天才!!
副作用の画像もたくさん
貼りましょう

目覚めてる庶民(自頭2.0)
@Awakend_Citizen
なんという善行

@ebony1040043
全国の接種会場でやるべきだな

緊急事態条項反対!反
日米FTA/RCEP/EPA
日本を諦めない
@nomorenukeinjap
こちらで印刷できると思います。
皆でやればこわくない

@jA8jGPbKM2jWClp
まあ1000人どころではない
けどね。

白いちご@texA9InigmpTB54
目的はアレだからぶっちゃけ
品質はどーでもいいよね

macaron@fraisst

『期限切れ「効果あり」…市が2回目接種へ、

ファイザー社の有効期限変更』

(読売新聞オンライン 9月26日)

松江市によると、ファイザー社は
今月10日、これまで製造から
「6か月」としていた有効期限を
「9か月」に変更。市予防接種委員会も、
有効性や安全性について
「問題ない」とした。

(引用注:何ヶ月でも有効性どころか
超危険なものに変わりは無く、
なんの根拠も示さず有効期限を
変更している事でも、気づいてくれよ
という感じですよね。)

@xQIyZlmjyghklKI
元々効果も安全性もないやん

@yonapchan
「効果あり」って血栓作る効果の
ことかい?

まさ@sambadouro
期限切れで「効果」はさらに
増すかもドクロ
ていうかこれは余ってる証拠
かもしれない

/lll_-__|||\|||/_ ^H///UR
@oooioooiooo2

要するに新型ワクチンは緊急事態宣言中
しか使用できないルールがあるから
解除に伴い大量に破棄しなけれれば
ならない為にバーゲンセールみたいな事
言ってる。

/lll_-__|||\|||/_ ^H///UR
@oooioooiooo2
色々と裏事情を知ってるんだろうな〜

(引用注:以下に出てくるおじま紘平
都議会議員は、都民ファーストの
一人として、工作に奔走している
確信犯という事ですね。緊急事態宣言中
でないと接種できないのは、特例承認
だからという事です。
しかし現在緊急事態宣言が解除されて
も、しっかり接種されているようです
が。)

東京都議会議員・練馬区



(引用注:このあから様な隠蔽を見て
気づかない人は、一生無理かも
ですね。)

@cosmos_shuuou
物を売りつける時の手法に似てる。
今だけ安くなってる。
これを逃すとない。

@wankolove2020
人は期間限定に弱いものです

@majiyattoren
いやもう完全に詐欺師の手口ですね。

優しいゲイツ@watching_nba23
これは絶対知ってる笑 
そして少し焦ってる。。

/lll_-__|||\|||/_ ^H///UR
@oooioooiooo2
即デスわ

(引用注:まともな質問に対しての
答えがブロックで、確信犯確定。)

@IA_wake
都民ファーストの方なんですね。
解りやすい。

---------------

(引用注:ここからまた、被害報告
ですが、この方は遠慮されながらも
大事な報告をしていただきました。
ひと晩の間に急変という事ですね。
この方も含め最初から20代の方が
亡くなった報告が3つ立て続けです)






(引用注:医者のがすすめてくるのは
悪魔のささやきと覚えておきま
しょう。)


(引用注:また20代の方です。)


(引用注:気遣ってくれるのは
良いのでしょうが、勤務しない
くらいで防げるものではないの
です。どうせなら接種しないように
言ってあげてくださいね。)


(引用注:中途半端な派閥ができますが
二回目からよしましょうよ。)


(引用注:気付いてくれた方ですね。)


(引用注:気付けるパターンもいろいろ
ですね。)



(引用注:親御さんもつらいですよね。
ただもっと調べてくださっていたら。)


(引用注:こちらの方は抗がん剤治療中
との事でしたので、死因が抗がん剤に
なる予定が、ワクチン死に変わった
だけのようにも思えます。
こういう人が全てに気付けるようになる
日はいつ来るのでしょうか。)



(引用注:どこまでも狂った社会
ですね。)


(引用注:このようにワクチン・
検査パッケージが気付くきっかけ
になる人もいるでしょうね。)




“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.100

より”

周りの人のワクチン被害で、気付ける
ようになった人と、なかなか気付け
ない人がいますね。
気付けない人たちには、思考力と
直感力を取り戻して欲しいです。
なんか、この被害者の方々の報告を
見ていると、心理面での学びになり
ますし、報告する方の心理に、人生
が違えばなるのかも知れないとも
思えました。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

ではまた貴重な情報を記事にして
いきます(*^^*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

「目覚めてるアフリカの国では接種会場がガラガラ!スナメリオさんの報告集⑩」への2件のフィードバック

    1. 今頃このコメントに気づきました(^▽^;)
      おひさしぶりですー(*´▽`*)
      動画情報提供ありがとうございました。
      参考にしてみますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です