ネットに自動接続される接種者たち!管理社会へ!スナメリオさんの報告集➈


この記事は
米赤十字「接種者の献血(汚された血?)は
不可」スナメリオさんの報告集➇

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの86~90までの
記事から多くの貴重な情報を抜粋引用
させていただきました。

今回は、スナメリオさんの報告集シリーズ
の、91~95までの記事から、
重要情報を抜粋していき、それと
特に注目するべき被害者につながる
方々の声も、引用させていただこう
と思います。

では観ていきましょう。

『』内が引用で、~が中略です。


@saiyoung 9月15日

毎日放送の9月7日よんチャンTVでは、
10代の重症患者が出ているVTRを流して
恐怖を煽り、医師が出てきて「子ども
にも順番が来たらワクチンを接種する
べき」と推奨しました。副反応の
リスクなどは報じず、酷いです。

この放送では、「第5波では、子ども
の重症患者も増えています」と報じら
れました。ですが、7月以降、未成年
の重症者数は、7月14日に10代未満が
1名と、8月25日に10代が1名あがって
いただけでした。誇張しているように
思いました。

『何周走っても『はい、またもう一周』
と言われる感覚…「10歳の重症患者」
も治療する第5波のレッドゾーン取材』
(9月7日 放送)
https://www.mbs.jp/4chantv/news
/kansai/article/2021/09/085588.shtml

@fufofeeeee
みんな騙されてますね。
酷すぎます😟

(引用注:まともな知識を持たない国民
が多すぎるため、このような間違いだらけ
でふざけた報道が、まかり通るのです。
というのもマスコミは、国民のレベル
によって、報道内容を変えてくるもの
だからです。

未成年の重症者が、たった一人でも増えて
いると煽り、そもそもそれを感染者と
する事も間違いなのに、これでも
ワクチン接種に誘導される国民が、
少なからずいるだろうと思えるのが怖い
ですね。)

Rieko(コロナ茶番漫画を描いてますト)
@rietanriepon 9月17日
【幼児へのワクチン洗脳】
幼児向け(2~4才)雑誌の付録に、
ワクチン洗脳のDVDがー😱
打ちたくなかった子が、打ってないことに
より遊んでもらえなくなり、接種会場に
打ちに行くという話。
今、乳幼児のワクチンは個別接種です
から、コレは明らかにコロワクです。

そして打った後は、今度は打ってない子に
圧力かけていくらしい…。
こんな差別を助長するようなのが、
学習えほんを名乗っているとは
ビックリです💦
やはり学習って、洗脳教育なの?!
解説は2分過ぎからー。
https://www.youtube.com/watch?v
=v9fwwFnkKsg

@chao_miku18
狂ってますね

Rieko(コロナ茶番漫画を描いてますト)
@rietanriepon
幼い子の接種なんて決まってもいないけど、
今から布石ですね。
狂いすぎて、クラクラしました。

@carlycarly6
酷い。小学館に抗議!不買運動だな。

(引用注:酷い洗脳ですが、今の多くの
母親たちのレベルを考えると、これも
有効な誘導になりそうですね💦
大人達は世間体を、子どもたちは
仲間外れを恐れるというところを
見越しての、あからさまな洗脳です。)

妊婦がワクチン接種した後に生まれた
赤ちゃん
断続的に痙攣しています😭

👇画像は👆動画より

『ワクチンで死ぬ子供たち』
(ナカムラクリニック 9月18日)
https://note.com/nakamuraclinic
/n/nda0428f7ddcf
より抜粋

N高校2年生「先週土曜日、同じ学年の
友人がワクチンを打って亡くなり
ました。バスケ部所属で、持病なんて
何もなかったと思う。
夏休みにファイザーの1回目を打って、
ちょっと前に2回目を打った。
亡くなったのが土曜日で、月曜日には
学年で黙祷をしました。

2日前に1年生が亡くなったって話も
聞きました。

K高校の友達が、高1で1人死んだ人が
いると言っていたし、M高校の友達も
高3で1人死んだのがいるって言って
いました。

Moonshotのmoonって、空に浮かぶ月の
ほうの月じゃなくて、1か月2か月の
ほうの月(month)じゃないかな。
毎月shot(ワクチン注射)を打たれる、
って意味かもしれない。

(引用注:いつも貴重で的確な記事を
投稿されるナカムラ医師ですね。
若年層まで続々被害が出ているのが
わかります。

ムーンショットが毎月なんて、あり得る
かも知れませんが、一本も打つつもりは
ありませんね。

ムーンというと、もっと邪悪なシステム
とのつながりをすぐに連想できます。

詳しくは真実の月編をどうぞ。)

MasaDjp@masjp72
10代でも知り合いの死亡ツイートを
見たし、
20代はツイートめっちゃ多数であり、
この何十倍もあると思う。超過死亡は
37,000名以上、恐らくこの30倍は
軽くある。

前田弘幸@fxi9ttSrGrL5Hnx
年代別ワクチン接種後死亡者数と死因

(引用注:常に二ヶ月遅れで発表される
人口統計なので、超過死亡=ワクチン死
とすると現在6~7万人と推定されると、
明日の世界さんなどがツイートされて
ます。
私は人口統計さえも隠蔽されているの
ではないかと思っていて、もっと
多い気はしていますが。

米国のファィザー社の内部告発者が
接種後1週間以内の死亡者が20万人と
暴露していましたから、人口比から
いっても似た数値になりそうです。)

@ZbYP1eGRayfrBvx
一年半前、大学生が感染を広げると
キャンパスから追い出し閉じ込めた。
部活ガー県境またぐなーと大会から
修学旅行から全部中止。
集まるなーと成人式中止。
無症状の子供ガーと無理矢理
オンライン授業。
で、どんな効果がありました?
若者たちの貴重な一年半を潰して
どんな成果を残せたの?

@marisuke_hs
全ては若者と子供たちに
枠を打たせるための下準備
不自由をさせて、枠を打たせる



(引用注:日本人の美徳でもあるの
でしょうが、これは接種した方が
傷つかないようにとの配慮でしょうが
私は、むしろ接種した人がこれを
読んで、次を思い留まったり、まわり
に真実を広めてくれる可能性にかける
方が大事だと思っています。)


(管理人)

河野太郎のデマを真に受けとるヤツ
おった!!👆

(引用注:河野デマ太郎のデマを
まともに信じたヤバイ人物のコメントを
赤ちゃんの驚きの画像付きで突っ込む
スナメリオさん。いやマジかという
レベルですねこれは。)




(引用注:正解はワクチンを絶対打たない
こと。正解のためのヒントは、こちらに
いくらでもあるのに。)

---------------

まりなちゃん
@t2PrW6hArJWQR5S 9月17日
実は、コロナ禍が始まる1年位前から、
製薬企業や検査機器メーカーの株が同時に
上昇しているのです。つまりコロナ禍は
事前に計画されていたとしか考えられない
フシがあるわけです。現実として投資家
たちはインサイダーによって莫大なカネ
を稼いでいます。
http://hakubasha.co.jp/?p=222077

まさ@sambadouro
上に向かってお願いするんじゃなく

>立ち上がって今戦わない限り、
強制接種やワクチンパスポートから
抜け出すことはできません。好むと
好まざるとにかかわらずグローバル
になります。この来るべきシステム外
での個人的サバイバルがあなたの
最優先事項であるべきです。家族を
守ってください。

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.91

より”

確かに聞く耳を持たない政治家たち
に向かって頼んでも、叫んでも
なかなか成果は出ませんが、嘆願書や
訴訟をする事によって、国民に真実を
知らせるという事にはつながるので、
今はあまりにも少ない反対者をとにかく
増やしていかなければ、戦う事すら
かなわなくなります。


Mitz@hellomitz3 9月17日

アメリカでの過去30年の爆沈死亡者数。
まるで死のロケットが成層圏を突破
する勢いで伸びている…

医師らによると、なんとこれでも実際の
100分1しか報告されていないそうだ。

(引用注:100分の1なら150万人!
日本も10万どころではない気がします
ね。人口動態統計も捏造の数字のような
気がしてますので。)

(引用注:公式の発表よりはるかに
多い死亡者が、うっかり発覚したとの
事ですが、さらにもっとずっと多い
気がします。)

優しいゲイツ@watching_nba23
日本の報道は誘導しまくってるな、、、😡💢

@taisouji 9月19日
アメリカ、ワクチンパスポート禁止!
が20州。ニューヨーク、カルフォルニア、
ハワイの3州だけが導入。
日本のニュースを見ているとアメリカ
全土で導入されているかのように
感じますが…まったく違うのですね。
https://nashp.org/state-lawmakers
-submit-bills-to-ban-employer-vaccine-mandates/

ウォーカー@yuu2_memo
職場の過半数の人間が、危険に気付き
ながらも、仕方ないと同調圧力に負けて、
ワクチンを打つ姿を見て、日本人の
過半数はゾンビロボットにされると
わかりました。
意外なことに皆さん、ワクチンの危険性
は理解していました。理解したうえで、
仕方がないと打っている姿を見て、
未来が見えました。

@aichikyu369
危険性をどこまで理解されているの
でしょうか。
接種者は全員数年で死ぬと言われる
医者や研究者もおられます。
特攻隊志願と同じなのでしょうか。

@okome_oishiine9
うちの義父母もそのひとりです、泣きながら
説得しましたが…。自分の命を危険に
さらしてまで守りたいものって何なん
でしょうか?

(管理人)

命よりも世間体が大事だと考えてる人が
いて驚きました!!

もしかして、それが一般的なの
でしょうか・・・

(引用注:いくら世間体がこの方にとって
重いものだといっても、これはどうしても
理解できない。
まわりでおびただしい人が亡くなっている
と聞いて、テレビについても毒づける
くらいわかっているはずなのに・・・

しかし、世間体に加えての理由が、
健康な身体にはあたり前の発熱という作用
に恐怖するという恐怖から逃れるため
というのは、コロナに感染しての発熱に
よって感染者(陽性者)となる事への恐怖
というのでしょうが、これが全くわかって
ないところでしたね、つまりワクチンで
発熱しやすくもなり、しかもその場合
コロナ感染とされやすいという事だけ
ご存知なかったのだと思います・・・
がこれだけ複雑だともはや修復不能に
思えますね。)



(引用注:残念ながら国を訴えても
任意なのでと言われておしまいですね。
ただデマ太郎のデマぶりは訴えても
良いとは思います。)



(引用注:こうやって揉めるくらい
自己主張しないと、医者が調子にのる
だけですからね。)


(引用注:こうしてでも、真実を訴える
人たちの言葉が信用されていくのは、
良い兆しですね。どの時点でも
気づけるようになった人は、まだ幸運
なのですから。)

---------------

@SurrealGirrrl 9月18日
「先生、仮にワクチンが強制になったら
どうしますか?」

「強制!?ばかげてるだろ!医者の診断は必要ないって言われてるようなもんだ。何も考えずにリスクある人にも打ちまくって、後処理はお願いって事だろ!そんな話あるか!ばかげてる。」

先生たち、もっと声をあげて下さい。ばかげてると。

フェラリもん
@autolucemodena 9月18日

西浦教授は、分科会の方針決定に、
大きな影響力を持つ重要人物である。
西浦は、最近、
ワクチン接種を12歳以上全員に、
強制的に行うことが必要だと言っている。
これは、恐ろしい事である。

(引用注:この欲で肥え太ったような
風体の西浦教授や👇の河野大臣のような
厚顔無恥なやつは、最も副作用の激しい
と思われるロットのワクチンから、
市民がランダムに選んだものを強制的に
打たせなければならない!
いくら背後の言いなりでも、許せない
ですね💢
私たちの守るべき人たちのためにも、
公開で打たせて、身をもって真実を
伝えるようにさせなきゃ、収まらない!)

@41MDLOEdA82PfyF 9月18日
こーのが総理大臣になったら義務化で
家まで役人に車で来させて売つって
NHKで今朝してました。
恐ろしくて不安でいっぱいです。
拒否したら捕らえるって言ってました。
罰金は売たなくて良くなるからダメ
だと。皆さんはどうしますか😭
?恐怖でしかありません😭

@sesam0726
憲法や予防接種法はどうするつもり
でしょうかね?
現状うたない自由を保証されて
いますから任意なんですけどね。
憲法の解釈で、ワクチンを国民全員が
うつ方が公共の福祉のためとか
言い出すとやっかいですね。
あるいは憲法そのもの変えるとか。

2回うった人が50%を超えたと
ききました。
わかりませんが、最終的には7割
くらいでしょうか?
うてない人、うちたくない人が
3割いれば、3千700万人ぐらい
ですから、全員を逮捕出来ない
でしょう。
日本が終わります。

更に言えば、2回うった人もワクチン
の効果は8ヶ月で切れますので、
その人たちも3回目4回目5回目と
永遠にワクチンをうたなければ
なりません。

実質強制となれば誰もリタイヤ
できません。
でも、2回うった人で重い副反応が
出て、もう二度とうちたくない人
という人も多いと聞きます。
その人たちを全員逮捕は出来ない
でしょう。
なので強制は無理かなと、願いを
込めて思っています。

しかし、分科会で提言で、ワクチン
検査パッケージいわゆるワクチン
パスポートが議論されています。
未接種者は入院出来ないなど
信じられない内容です。
https://www.cas.go.jp/jp/seisaku
/ful/taisakusuisin/bunkakai/
dai7/vaccine_nichijou.pdf

これを通さないために情報の拡散
や厚労省のワクチン窓口に電話して
意見を伝えています。
強制にならないように頑張り
ましょう。』

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後
の副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.92

より”

ついに義務化などと言う事が取り沙汰
されてきましたね。
もちろん拒否するしかないのですが、
私が再三記事にしてきたように、この人生
が一度きりではなく私たちは永遠の
意識であるという事だけは、絶対に
伝わって欲しいです。

その意識が、最終的に邪悪なマインドの
悪循環を断ち切る事につながるの
ですから。

日本人こそ、そういう潜在意識に最も
近い民族だと思うからこそ、きゃつらは
丁寧にマインドを誘導しているという
事なのです。

Maxwell Smart@universalsoftw2

なぜかワクチン接種したことには触れず

『歌手・黒崎真音、硬膜外血腫で緊急手術 
配信ライブ中に倒れる 容態は安定』

(中日新聞 9月19日)

333130

(引用注:私はアイドル関係などはここ
30年以上は、全く無関心だったので
この黒崎さんという人が、どの程度
有名なのかどうなのかさえ知りません。
ただこの方のファンは、ここで
ワクチンの危険性に気付いて、調べて
拡散させなきゃ。
ファンなら仇とらないと。)

猫2匹トラック野郎
@hirospecialweek
頭蓋骨骨折が起こりうる大きな要因
みたいに書いてありますね。
だから骨折もしてないのに起きて
しまってる異常さ。

(引用注:頭と心臓と生殖器は、とにかく
ターゲットにされてますね。)

@Peach78443938
マスコミは、ワクチン接種者が
倒れた場合は、ワクチン接種に
触れず、

ワクチン未接種者が倒れた場合は、
ワクチン未接種と大騒ぎ

目覚めてる庶民(自頭2.0)
@Awakend_Citizen

海外の空港でワクチン接種済みか
どうか
スキャナーで一瞬でバレるという
話を聞いた

ってことはやっぱり注射は個人認証
ツールだよね
完全監視社会を作るための
マストアイテム

次は必ず、全人類を認証して追跡する
ことが「安心・安全な社会生活を送る
為の良いこと」だという刷り込みが
行われるはず

(引用注:目覚めてる庶民さんが
言っておられるように今回のワクチン
は個人認証ツールですね。
以下にもありますが、ネットに自動
接続されたり、また光る素材の
量子タトゥーと呼ばれるルシファラーゼ
などがワクチンに入れられて、これも
個人認証のツールだと、マディ医師も
語っておられました。)

@o2VseNrtPRwVAOF
ワクパスいらないじゃん

@beast_saito
そういう事ですね。
すでに監視デバイス入ってます。
ワクパスは単に非接種者を接種に
脅迫するための策略です。

(引用注:そうそうある意味脅迫なの
ですが、むしろ迷っている人たちを
自ら接種に向かわせようとする
策略だと思えます。

日本人の場合、先ほどもいった理由で
マインドに囚われたままの状態で
誘導したいという戦略のようですから。

逆にいえば、そういう事まで気付いた
日本人は、彼らにとって永遠の脅威
となると思います。)

@Good_speed1201
私も確か、接種証明を偽造したけど
バレたみたいな記事を読んだ
気がします。
その時は、ルシフェラーゼ(発光する)
を本当に入れてるんだって驚いた
記憶があります。
日本人は何でも受け入れそうですね…
本当に何も考えない

@shou3product
ワクチン接種者はBluetoothの電波を
出してますので、Bluetooth搭載の
スマホがあれば誰でも識別出来ます。
実際私も電車で試してみましたが
驚きでした…!

@shou3product
ワクチン接種者はBluetoothに反応する。
そんな記事を読んで試しに電車の中で
Bluetoothを起動してみたら、ホントに
無数のデバイスが現れた…!
ワクチン接種者のアドレスは
通常のデバイスと違い、みな同じで
12個のアルファベットと数字がコロン
を挟んで6つに分かれている。

/entry-12698327359.html

(引用注:6つに分かれているという
ところが、彼らの大事にしている
悪魔の数字6とつながりますので、
例によって誇示という意味と、気付いて
いる人たちへ、自分たちの力を印象
づけて、恐怖心を抱かせたいのでしょう。
しかし、磁石の時よりも、広く一般の
人たちが検証可能なので、これで
一気に気付ける人が増えるかも知れ
ませんね)

@LoudminorityJP
10年ほど前に亡くなったSF作家・伊藤計劃
さんの『ハーモニー』という作品では、
先進国のほとんどの国民がナノレベルの
センサーを体内に入れ、適切に健康状態を
管理されたり、通信機器として利用する
未来が描かれてます。
そして、2019年にアメリカでの暴動・疫病
の蔓延で世界がリセットされた設定😭

@gogu0927
それを便利と思う人もいるのかな
どう考えても健康管理や治療でなく、
いらなくなったら病気にさせられたり、
スイッチ一つで天国行きそうな話し。

@LoudminorityJP
話の最後は、スイッチ一つでみんな
○○になるんですよ。

(引用注:以下は若いのに亡くなった方
についての報告です。
コロナだったら、ほとんど影響なかった
世代がワクチンで死んでいく現実を
知ってもらい、重症化を防ぐだの、入院率
が下がるだのというマスコミのデマ情報を
信じないようにして欲しいですね。)








(引用注:以下は19人もまわりで
接種後に亡くなっていて、ワクチンが
危険だとわかっているはずなのに、なぜ
国産なら打てると思えるのかと不思議に
思いますね。しかし国が打て打てという
のは信用できないという事まで
わかってるなら、きっと国産のも打てと
国がいうはずだし、きっと拒否して
くれると信じておきましょう。)

でぃでぃえ@mr_sarutahiko

反ワクチン
といわれるひとたちが
うそをついているとは
思えない
だって
嘘をついても
メリットないもん

過去記事

『【5Gアンテナ人間】○クチン接種後の
人体がブルートゥースで様々なデバイス
と繋がる意味とは?』
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-
12676276633.html
 』

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.93

より”

最後に紹介されてるスナメリオさんの
記事は絶対お薦めですね。
ワクチン接種によってネット接続される
ようになる事について、これ以上の情報
は、集められないほどに内容の濃い
記事となっています。


@MAHALOHA13

翻訳:これは私の従業員の妹で、彼女が
働いていた病院からワクチンの接種を
義務付けられていました。

ワクチンを接種した後、3日後に血栓が
でき・腕が切断されました。

上司に相談したところ、彼女は辞職する
ように言われました

頼みの綱はありませんでした

huo777@AreShilling 9月18日
This is my employees sister that was
mandated to get vaccine from the
hospital she worked at. Vaccine
and then blood clot 3 days later
to her arm almost being amputated.
Went to her superiors and they told
her to resign. Zero recourse!!!

(引用注:ここで壊死した腕の画像が
4枚貼り付けられていましたが、あまり
にも、酷いので冒頭にあったスナメリオ
さんのその4枚が一体となった画像の方
を貼り付けさせていただきます。)

(管理人)

日本でも「接種後に足が壊死して切断した」

というツイートがありましたね😞

(引用注:あまりにも無残すぎて、逆に
記事で、みなさんの想念を暗くしすぎる
のも、どうかと思っていたのですが、
蕁麻疹どころの騒ぎではないという
壊死のこの画像は、やはり入れとかない
と、ワクチンの恐ろしさは伝わらない
かも知れないと思って掲載しました。

ワクチン打って死んでもかまわないと
まで言う人もいるけど、気持ちよく
死ねるとは限らないという事です。
このように苦しみながら生きる覚悟
まで、できていますか?と問いたい
わけですね。

それと義務化していた病院が、何も
補償していないのでしょうか?
辞職を勧めた上司も、心が痛まなかった
のでしょうか?
やりきれませんよね。
でも壊死だけに限らず、被害者たちの
あらゆる被害に、知らないふりをする
医師や政治家たちを、勿論許せるはずは
ありません。)

@n25W346ZplqVIp9  9月17日

都内私立高校のクラスターの事やって
たからモーニングショー見てるけど、
今さらっと「ほとんど無症状」って
言った????

ほとんど無症状
ほとんど無症状
ほとんど無症状
ほとんど無症状…

@yyelq6sK9EaoJXT
近所の保育園でクラスターが出ましたが
やはりみんな無症状でした!!

@cK1iKJKnDPuRUAk
たまたま私が知っていただけでも
船橋市役所のクラスター、密フェス
でお馴染みの愛知のクラスター
いずれも殆ど無症状でした

@5hvAjjtFiiAY6KK
それって、健康な人。
ですよね。( ̄▽ ̄;)

@arisamama0722
検査しなきゃ良いのに。

@en22270305
何も起こってない 笑

@coropeemassan
「隠蔽します」を堂々宣言😱

ローズマリー@gUGJh7wK2yYODkl
高校生が亡くなり出したからだ!💢

『新型コロナ死者のワクチン接種歴
は公表取りやめに 西宮市』
(神戸新聞 2021/9/10)
https://www.kobe-np.co.jp/news
/hanshin/202109/0014666093.
shtml

@nanamai240

(管理人)

ナカムラクリニックさんの👆の
note記事、削除されてます!!
😱

ローズマリー@gUGJh7wK2yYODkl
情報が出た直後、学校に確認した人
がいて本当だそうです。☎
したら学校が認めたと。
市内の高校に通っている子が
3人も💦
異常事態です。
市はすぐに隠蔽に走り、市長は
コーヒー券配るって言ってます。
狂ってます😱

(引用注:まさか自身が推奨した若年層
への接種で、3人もすでに亡くなって
いるというのに、コーヒー券配って
ごまかせると、本気で思っていたら、
まさに狂ってますよね💦)

@KA11033402
今まで高齢者、大人達は老衰死や
疾患からの死亡にしていたが
若い人達はそうはいかなくなったん
でしょね。

@nekosan_nyao
本音は「打ってた場合は公表しない。
打ってなかった場合は公表する。」
じゃないんですかね

@kuu331108
👍日本の10代も気づいて!

キャプチャしました。

 
(引用注:つまり大人だけでなく、日本の
子どもたちも海外から学ぶべき事が
たくさんあるという事ですね。

それにしてもスナメリオさんのキャプチャ
は、お見事ですね。動画の要点箇所を
静止画にして、1つの画像にまとめる
なんてどうすれば良いのだろう?)

---------------


(引用注:前回の93に引き続き若い人
たちの、これからという命が、コロナ
ワクチンによって奪われています。
ワクチンを接種させた大人たち、すぐに
中止しないのはなぜなんだ?)





(引用注:良い医者もおられますが、
やはり少数派。大半は、このような
極悪非道な医師が多いと思います。)




(引用注:おそらく接種後に感染した
から、亡くなったのではなく、副作用
による死亡を感染者扱いにしている
可能性が高いですね。

この理解は、それまでワクチンの危険性
について知らなかった人たちには、
無理でしょう。ただし、接種後に感染
して亡くなるのなら、感染を防止する
事もできず、政府やマスコミのいう
ような重症化を抑えるなんて事も、
全くの間違いである事が、この時点
でバレているのであり、マスコミや
政府もこういう事実を徹底して隠蔽
するしかないという事ですね。

その上接種後に感染する事が明らか
なので、ワクチンパスポートも全くの
無効という事まで、この方にも気付いて
欲しいという事ですね。)


(引用注:まったくの事実のみを淡々と
語っておられるだけの方ですが、まず
間違いなくワクチンに対する不信感は
芽生えているでしょうね。)

---------------

@Akittie2nd  9月16日
スイスも今週からワクパスが導入
されたみたいだけど、みんな
レストランやバーのある通りの前で
“無料テラス”(ピクニック)を
楽しんでるよ!
ステキ😍

フランス人同様、強いよね👏

(引用注:これは最高の答えですね。
つまり従わないという姿勢をみんなで
共有すれば良いという事です。
とにかく日本でこの規模で、できる
ようになりたいですね。)

フロッガー@FROGGYER_KUN

職域接種の断り方は簡単だった(^^;)

「自治体の方で接種予定です」

あくまで「よ・て・い」だけど。

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.94

より”

最後の職域接種の断り方は、神レベル
ですね。
これはみなさんも是非まねしましょう。
予定は、未定であり、決定ではないので
なんの拘束力もなく、いつでも自由に
できるという事だから、最高の回避方法
ですね。

まあ証明書などの制度ができても、この方
の表現力の方が上回りそうな感じがします。

次の記事は冒頭から、医師の邪悪さに衝撃
を受けます。


@LJguq7kfJZ3oE4w 8月1日

知り合いより
ワクチン接種1回3日目の腕の
ワクチン跡体は、なんともない
そうですが真っ黒の便が出た
そうです💦

(引用注:これはなんともない身体
では全くありませんよね💦)

@LJguq7kfJZ3oE4w 9月21日
この方の1週間後です。

知り合いのお父様、

2回目接種後
4日目に亡くなられたそうです😭

(引用注:要するに知り合いからの
接種後のひどい腕の状態については
連絡があったのだと思いますが、
そのあとしばらく連絡が来なかった
ところ、その知り合いのお父様から
訃報の連絡とともに、画像も送られて
きたという事だと思われます。)

@gy_sbt
この腕を見せて普通に医者が2回目
打ったんですかね。だとしたら
本人より医者の方が問題では…。
怖すぎます。

@daisukimiyu1
悪魔の所業としか思えませんね

(引用注:いやほんとに、この腕の
状態で接種しようとした医者は、殺人
を犯したという事です。確信犯として、
まさかこれで死ぬとは思わなかった
なんて言わせない。

この腕の状態で、ワクチンを打つ事は
ナイフでめった刺しにしたのと同じ
だという事ですね。

あーーこんな医者は、死後永劫の
苦しみを味わう事になるのは間違い
ないと保障します。)

@nEFJZK0gZfLlMqe
ファイザー社の禁煙補助薬
「チャンティックス」に発がん性
物質が含まれていることが判明
したため、ファイザー社は同薬を
全て回収しました。

/article-10003323/amp/Pfizer-recall
-anti-smoking-drug-Chantix-high-
levels-nitrosamine-increase-cancer
-risk.html?__twitter_impression=
true

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7
なぜ💉は回収しないのー

Rieko(コロナ茶番漫画を描いてます)
@rietanriepon
ワク〇ン推進派のトップの目的は、
感染防止じゃなく、『打たせること』
自体が目的だから、理屈が全く
通じないんだよね…。

(引用注:以下は、ワクチン接種に
より人体が電子デバイス化して
しまう事をかなり以前から詳しく
警告していたザウルスの法則さん
からの記事です。

要するに接種者たちが気付かない間
に、ネット接続されていたのが、携帯の
付近のネット接続情報表示から、判明
したという事です。)

(管理人)
ブルートゥースの件。

接種者に反応して、12桁の MAC
アドレスが表示される現象について、
「スマホに反応しているだけだろう」
と言われていて、ガセネタだったのか
と思っていたのですが、そうでは
なかったようです!

『5.ワクチン接種で、ブルートゥース
接続? 

ザウルスの実地調査 (1)』

(ザウルスの法則 2021-09-21)

/0c58a9bf388bbf6a61176ae79f3c5f64
より抜粋

駅のホーム

「使用頻度の低いデバイス」として
141件と、「件数」が表示された。

携帯電話店の店員の話:

「あの、これって、もしかして全部
「スマホのアドレス」
なんでしょうか?」

▶「それはないと思います」 と彼は、
きっぱり言った。

『6.ワクチン接種で、ブルートゥース接続?
神社のおばあちゃん』
(ザウルスの法則 2021-09-21)
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e
/45810b5d4cb1f5562e44a099e3ca4936
より抜粋

1)ブルートゥースを起動しても、何も
表示されない環境に40分ほどいた。

2)画面に2件表示されたと思ったら、
高齢女性が鳥居をくぐってやって来た。

3)「使用頻度の低いデバイス」として、
2つの MAC アドレスが表示された。

4)彼女はスマホを持っていないと言った。
彼女は2回の接種を済ませたと言った。

5)念のために、彼女のガラケーの電源を
切らせる。それでも2件の表示は消え
なかった。

6)つまり、わたしのスマホ上の2件の
表示は、電子機器からの信号によるもの
ではないということだ。

7)彼女が立ち去ると、2件の表示も
消えた。つまり、2件の表示は、彼女自身
から発信されていた信号であったという
ことである。

追記:(管理人)

新しい機種では表示されないようです。
古いandroidで表示される場合が多い
そうです。
Xiaomi mi9 という機種での表示は
確認されています。

(引用注:なるほど、新しい機種では
一般の人に知られないように、支配層
のための電子システムのみで、接種者
を特定し、ネット接続できるように
変えていったという事ですね。)

---------------




(引用注:目に副作用が来るという
のも、よく聞きますね、失明する方も
少なからずおられるようです。)


(引用注:亡くなったとか聞いて、
土日寝込んだら大丈夫というような
結論に至るのが謎ですが、
このように、同じ情報でも人に
よって様々だというのが、よく
わかります。)








(引用注:身内で亡くなった人が
いれば当然ですよね。
御用学者や河野大臣など推進者
たちはいくらでもいますが、みんな
すでにやばい念をもらっている
ので、危険な状態でしょうが、
彼らは、報いか裁きを受け
なければならないと思います。)



(引用注:これすごくよくわかり
ます。私も親がしつこいくらいに
ワクチン打つなと説明して説得して
いたから安心していた親戚が
すでに2回接種した後だったと
先日聞いて、すごく重い気分です。
実は10年ほど前に、原発テロからの
不正選挙について、知っている事を
どんどん資料で送ったら、陰謀論者
扱いで、その手のテーマは一言でも
聞き入れてもらえなくなっていたの
です。

しかし今回は、それでもなんとかして
伝えれば良かったと悔しい気持ちに
なりました。)






---------------

(管理人)

なんという火消し記事!
国やメディアを信じて接種して
被害を受けたみなさん、
バカにされてますよ!!!


『ワクチンによる副反応は、
思い込みによって発現する
「ノシーボ効果」かもしれない』
(Yahoo!ニュース 2021/9/22)
https://news.yahoo.co.jp/articles
/06391c33c58ee5b2c1696ce4e98c
9b0ef0301a1c

(引用注:ほんとこれは、馬鹿にする
のもいいかげんにしろと言いたい
ですね。被害者を身近に持つ人たちは
こういう記事に対して、怒りを
どんどんぶつけて欲しいですね。)

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7

コメント欄より

@PMQWAHV9I23cEbq
日本と比べると雲泥の差ですね。


(引用注:このように本丸への抗議
というのが、一番効果的かも知れま
せん。もちろんこの本丸でさえ、傀儡
ですが。)


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.95

より”

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です