接種事業は国家プロジェクトだった!スナメリオさんの貴重な報告集➂


この記事は
ワクチン被害者の声からの逆転しかない!
スナメリオさん報告集の重要情報➁

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの31~50までの
記事から多くの貴重な情報を抜粋引用
させていただきました。

前回の記事が長すぎた反省から、今回は
範囲を縮めて、51~60までの記事
から重要情報を抜粋していき、それと
特に注目するべき被害者につながる
方々の声も、少し引用させていただこう
と思います。

では早速観ていきましょう。

以下引用の記事全て
『』内が引用で、~が中略です。
(引用注:~)は私のコメントですが、
(管理人)とあるのは記事の著者である
スナメリオさんのコメントですね。

まずは副作用反応が出た人たちは、
病院に安易にかけこまないように
して欲しいという例から。



(引用注:血栓による内出血は、
血管の内皮細胞にスパイクタンパク
が付着する事で、起こる事は、
これまでさんざん取り上げてきました
が、以下の記事でも詳細に説明して
います。
これが、遺伝子組み換え枠沈の仕組みの
詳細な説明です!大量出血も納得の内容

でアドバイスされる方も、症例は
いくつも報告されていると正しい
事を言ってくださってますが、
検査にいくようにいうのは、間違い
でしょう。
なんせ西洋医療のワクチンで副作用
が出たのを、西洋医療の病院に解決を
求める時点、難治化、または重篤化
の無限ループにはまる可能性大です。
まずはPCR検査をさせられ、
コロナ感染で隔離、さらに間違った
治療で、難治化、重篤化のコースが
一番、あり得るコースです。
ワクチンで副作用が出ても、気軽に
病院に検査などいかずに、ひたすら
お茶やクエン酸、断食、天然塩付き
天然塩でデトックスしていくのが一番
です。

次は、スナメリオさんに直接被害者の
方につながる人からの報告があった
ようです。
もう駆け込み寺のように、大事な
存在になっておられますね。)

(引用注:良心的な医師(ほとんど開業医)
もわりと声を上げてくださってます。)


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.51

より”

特に老人ホームが、死亡率高いよう
ですね。家族から距離がある方や
孤独な方が多く、隠蔽しやすく、
被害者情報が拡散されにくいという
事もあって、毒性の強いロットが使用
されているように感じます。
次はいきなり動物実験で二ヶ月後にマウス
が全部死亡という動画付きツイートから
始まりますが、上の方のツイートの
三つ目のボッシュ説は、真っ赤な偽物
ですのでご注意くださいね。
感染はなく、ワクチン接種者の副作用と
接種者からの毒性のあるスパイクタンパク
などの伝播による健康被害が拡大する
だけですので。


抜粋してキャプチャ



(管理人)
2年後に死なないかもしれない方法は
👇こちら

『コロナワクチンのデトックス』
(中村 篤史/ナカムラクリニック
2021/05/29)
https://note.com/
nakamuraclinic/n/n458b176b945c

(引用注:要するに動物実験で全部
死んだから成功で、人口削減のための
生物兵器として合格したという事
でしようね。

次はマスコミのデマ報道です。
しかも調べれられてすぐにデマと
バレているようです。)

ニャンコ友人帳@rLSJyYPiBjFvoeQ
このように、メディアはデマを流し、
ワクチン接種に誘導するのです👇

森田洋之@MNHR_Labo 8月6日
自宅療養者8人死亡のニュース。
川松議員が東京都や消防に問い
合わせたところ、そのような事実
は確認できなかったとのこと。
??? /
【FNN】東京8人死亡報道 
当該事案見つからず!?
(YouTube) #NewsPicks

@rzOpnZTJGsjwdQh
言ったもん勝ち的な報道!!

大阪府の10代の重症者もデマでした。

微熱肺炎疑いの中等症1、私的には
軽症者?とも思いますが、肺炎疑い
は中等症なんですね?

センセーショナルな内容は一気に
拡散されますから、デマでもなんでも
インパクトあります。

報道の仕方がフェアでありません。

(管理人)

これも大嘘!!👇

https://www.fnn.jp/articles/-/219792

@ym40925695

独自とのことですが、
リプ欄で多くの人が書いてる通り
8月の死者は一人のはずで、
他の7人は7月の分です。
消防もそのような事実はないと
言っている。

勘違いでは済まされない悪質な報道
ですよ!

(管理人)
タイトルが変えられたそうです。

夜中の配信時にあった「6月にコロナ
ワクチン接種していた」という部分が
朝には削除されました。

@meron201609 8月6日
画像保存しましたよ~



倉餅餅@misutatunami
ひどい ひどすぎる
皆さん SNS で徹底的に拡散して
ください
彼の死を無駄にしてはいけません

@butachannenne
接種後に倒れられ危篤、その後
亡くなられたのは事実なのに、
何故隠す必要が。
接種との関連性は評価せずとしても、
事実を隠す報道はいかがなもの
でしょうか。

@LjnZey
え??
木下投手の件でYahooニュースの
ヤフコメにコロナワクチン批判の
コメントしたら削除されてるんだけど。
闇深すぎ。なにが言論の自由だよ、
言論統制されてんじゃん。ありえな。
こわ。

(引用注:みなさんよくご存知の
木下投手の件、有名人が接種後に
亡くなったというのは、気付かせる
のにとても影響力が高いので、
隠蔽しようとするという事ですね。
しかしインスタにまで接種を
報告していた西川史子さんが
倒れたというのは、本当に
ごまかしきれないもので、どんどん
気付いてくれそうな材料が増えて
きました。)





“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.52

より”

口から泡吹いて、亡くなったとか
ほんと、やばすぎますね。

救急車の情報も後を絶ちませんが、
うちも住宅街の中にあるので、
最近よく救急車の音が聞こえて
きます。

最後のは、学生さんまたは学生さん
の身内の方への拡散情報ですね。
強制されないように。


wake up, stand up @bmdurg 8月3日

「コ〇ナの入院患者の90%は接種者だ」
ワクチンの効果が消滅しつつある、
のではなく、重症Covid患者を出す
「ワクチンの効果」が、イスラエルでも
確認されている、というべきでは?

鈴木敏仁@bingsuzuki
イスラエルが入院者と死者の
接種と非接種による区分けの
公開を停止。
不都合なんだろうね。

@disclosetv 7月29日
JUST IN – Israel’s #COVID19 data
dashboard provided by the Health
Ministry apparently no longer
shows breakdowns of
hospitalizations and deaths by
vaccination status.

(管理人)
24日までのもの👇

@ze_soi
これですか?

(引用注:要するにワクチン接種後の
副作用が、こうやってコロナ感染者
としてカウントされていながらも、
あまりにもワクチンの効果
がないという事にもつながるので
それも隠蔽しようとしているわけ
です。)

@squaretaka  8月3日

日本の空港の国際線はガラガラだが、
世界の空港は人だらけ。

フランス(パリ)

ドイツ(フランクフルト)

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.53

より”

コロナ感染など、フェイクだとわかって
いる世界に、日本は取り残されて、鎖国
状態で、世界からの隔離状態でもある
感じですが、これでオリンピックは開催
するんだからね。


@rasta_0926 8月6日
中日ドラゴンズ公式見にいったけど
木下投手について何も書かれてない…

@DJKazu11
ワクチン打たせて、死んだら、
ハイ!サヨナラ!!
酷い球団だよな

@Hannah20451
上から何か圧力かけられているの
でしょう。
球団も多分板挟み状態だよ。

@samuraikensuke 
現役プロ野球選手が亡くなったのは
直近で2010年転落死と2001年自動車
事故。そして今回の死因は何故か
『非公開』です。ご冥福をお祈り
致します。

@heyy_ime 8月7日

ワクチン接種後にハードな運動をした
からだと思わせるような報道をされて
いますが、木下投手はリハビリ中の為、
ハードな練習はしていなかったとの事。

(引用注:木下投手に関しては、
ほんと報道が隠蔽しようとしている
のが本当にわかりやすいですね。
次はスナメリオさんの言葉どうか
はっきりわかりませんが、貴重な
コメントなので掲載しておきます。)

なぜ今回の事をTVできちんと報道
しないのか。

コロナで亡くなった方は大々的に
報道してきているのに。

あまりにもおかしすぎる。

これがご家族の意向なのであれば
それでいいんです。

しかし、あからさまにニュースの
タイトルをすぐに変えたり、
記事によってはワクチン接種した
事すら記載していない。
明らかに隠そうとしているとしか
思えない。

そして相変わらずワクチン接種を
推奨し続ける。

これだけの人が亡くなっているのに
重篤な副作用で苦しんでる人が沢山
いるのに、それすらもTVではやらない。

厚労省のHPに載せてるからいい?

それをわざわざみんなが見ますか?
現に知らない国民ばかり。
公平な情報すら入ってこない。

これって明らかに犯罪でしょ。

確かに接種券には予防効果は
わからないだとか、

どんな副反応が起こるかわからない
とか書いてある。
その上で打つと判断するのは自分。

だからって、副作用の治療薬は
自己負担だとか、亡くなっても
責任取らないとか、あまりにも
酷すぎる💢

この国は一体どうしちゃったの?

良心が残ってる政治家や、
声を上げる芸能人とかはいないの?

Rieko(コロナ茶番漫画を描いてます)
@rietanriepon
まともな報道は夕刊フジだけかな?
NHKはワク〇ンには、触れず…。

@DpNuLvv41otrRuy 8月8日
夕刊フジがこの見出しで出して
くれるのは大変なインパクトがある。
これはありがたい。普段は新聞は買
わないが、これは何部か買って、
しばらくの間、電車移動の際に読み
続ける。ただし、ひっくり返して
読むのである。周囲にこの1面を
見せるのが目的だ。電車利用者の
奮起を望む。

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.54

より”

次は今回のタイトルにもある最重要回
ですね。
全世界の超国家プロジェクトとしての
人口削減の計画と意図がありありあと
わかります。




(引用注:ところが日本人を
殺すのは難しいと、戦後支配層が
気付いたようです。

先日の日曜日の私の記事を参考に
してくださいね。)

@muu_gokigensan
100万人をコントールするより、
100万人を殺す方が簡単…💉🌀🗼

まさ@sambadouro
よく見たら風邪と何が違うんだろう

なかつ@tho9vY5gIpCmPbw
風邪のワクチンは作れなかったのに、
風邪の1種である新コロのワクチンが
1年弱でできるというのも、
不思議よの。

@6sueSue6
しかも未知の新薬なのに、危険性を
促すチラシを新聞に入れるのは
「国家プロジェクトに反する」からと
断られるようです。

@R45k0E9H5ZfP6cv
国家大量殺戮プロジェクト。

МΕΕ@S7VQkoh4GwdUFjr
今更だけど、人口※削減についての発言
これは陰謀論ではなく陰謀😈
日本人は「騙され派」多いよねえー

誰しも知るマイクロソフト創業者
ビル・ゲイツ氏

元米国務長官のヘンリー・
キッシンジャー氏

フランシス・クリック博士
DNA二重螺旋を発見をした
ノーベル賞受賞者

リチャード・ディ博士、1969年
「未開人のための新世界秩序」に
ついて講演
【集団予防接種キャンペーン】とか
既に…

画像:ブログ「あなたの身体は
食べ物から創られている」さんより

(引用注:リチャード・デイ博士は
ロックフェラーのブレインとも呼ばれ
ていた事からも、完全に支配層の一員
ですが、彼は現在進行中の新世界秩序の
計画を秘密会議で説明していたのが
暴露されています。

彼の発言については、以下の記事で
取り上げています。
テレビやパソコンが貴方を見てる!?
実は監視装置でもあったという真実

世界独占支配への布石 グローバル経済は
50年以上前からの計画だった!

マイクロチップ計画は50年も前から
の具体的なアイデアだった!

マイクロチップの事については、
2008年から知るようになりました
が、それから人に知らせようとしても
伝わらなかったのに、ようやく実行段階
で人に伝わるようになってきました。)

ユー子@カンジダ情報発信中
@yuko_candida  7月22日

エリートはなんでそんなに人口削減
したいのか?
ヘンリー・キッシンジャーが1974年に
まとめた国家安全保障研究覚書200
(NSSM200)を読むと、人口削減の
目的は支配のためだけであることが
わかります。
世界人口が急増しているという説は、
富裕国が発展途上国の資源を搾取する
ために作られました。

搾取する際に反抗されると都合が悪く、
反抗する人数が少ない方が支配しやすい
ため人口削減を推奨しています。
発展途上国は中絶、不妊手術、避妊の
政策を強要され、拒否すると食糧支援、
災害時の支援を打ち切られるという
制裁を受けます。
https://www.hli.org/resources/
exposing-the-global-population-
control/

●ワクチン
●ブドウ糖点滴
●ガン3大療法
も人口削減計画の一環であると
NSSM200に明記!
https://ameblo.jp/64152966/entry-
12484539528.html

NSSM200は最初は機密文書だったようですが
、一定期間が過ぎると極秘扱いの一部の
公式文書は機密解除して公表されるという
米国の制度で、今は誰でも見ることが
できるようです。

こちらの動画(Overpopulation:
The Making of a Myth)では、
https://youtu.be/vZVOU5bfHrM

”世界中の全ての家族が庭付きの家を
持ったとしても、

全家族がアメリカ・テキサス州に
納まる。”

と言っています。

ナカムラクリニック
@nakamuraclinic8
病気だって?
違います
毒盛られてるんですよ

こけし@dhBGGFoCRYyPo4u
陰謀ってか現実だと思ってる…


咲珈琳@Saccharin222
マスク、ワクチン拒否❢
自粛ももうやめ❢
そろそろ、みんなで降りましょう❢

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.55

より”

支配層が、長年計画してきた人口削減
を実行に移している現在、いつまで
「陰謀論」という大衆に与えられた
洗脳ワードを使い続けるのか、あきれ
はててますね。

それと世の中には善も悪もなく
全ては愛する対象とか言ってる
スピリチュアルの人たちの寝言に
つきあってたら、身内もろとも
あるはずのない邪悪な意図に飲み
込まれるだけだという事に早く
気付こうね。

我々大衆に対する支配層という意味で
彼らは邪悪な存在であり、邪悪な
意図を持って、邪悪な事を実行
しようとしているという当たり前の
事実をみんなで共有して、最後の
咲珈琳さんのいうように、彼らの
アジェンダの舞台から、みんなで
降りてしまえば良いだけです。

戦うのではなく、彼らにつきあうの
をやめるだけだという事ですね。

ただなんらかの強制がある時は
互いの事をみんなで守らなければ
なりませんが。
今はむしろその時に近いと思います。


@IZUMI_chang_ 8月8日
鳥取県大山町の接種会場が地獄絵図げな
この国は子供達にマスクをさせ行事も奪い
命まで奪うんか!
直ぐに死なんでも将来どげんなるか
分からんぞ!


熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7
みんな権威が好きなんでしょう?
肩書やステイタスある人の言うこと
だと信じるんでしょう? この方も
すごい権威のある方ですよ。そんな方
がこう言い切ってますよ。



(引用注:人口削減のために妊婦が
狙われ
そして、子どもたちも不当に削減され
その上親から子どもを取り上げて
政府のものにしようとしているなんて
そんな世界を見たくはないですよね。

👇の例は、カトリック施設でワクチン
接種の人体実験のために9000人
の子どもたちが犠牲になった事を
ようやく国が数十年後に認めた
という事です。)

@heyy_ime
子供9000人死亡、、
ワクチン実験も行われていたと、、
命をなんだと思ってるの?本当に
本当に許せない。人間がやる事だとは
思えない!もっときちんと調査をし
、公に全世界で報道するべき!

『アイルランド母子施設で子ども
9000人死亡、国が公式謝罪』
(AFPBB News 2021年1月14日)
https://www.afpbb.com/articles
/-/3326102

@heyy_ime
「アイルランドのカトリック系施設、
子どもでワクチン実験。
こうした施設で数千人ともされる
子どもたちに試験用ワクチンが
投与されていたことは、以前から
知られていたが当事者らは数十年後
にようやくその事実を知った。」

昔から行われてきている事。
今も同じ。

『アイルランドのカトリック系施設、
子どもでワクチン実験か』
(AFPBB News 2014年6月10日)
https://www.afpbb.com/articles/
-/3017270?act=all

あらんが@_te_aranga_

親が打って死んでしまった家庭の子
は、政府の管轄下に置かれる予定で
いる
誰も訴えないから、好き放題
出来ちゃうね

子どもをお持ちのお母さんお父さん、
よーく考えて

今何が行われているのかを
(引用注:子どもたちのために、絶対
に生物兵器のワクチンを打っては
ならないという事です!)

@gengen_chan

国際金融資本はワクチンを打って
ない子供を親から取り上げるつもりだ。

コロナ茶番劇に踊らされ続ける限り、
世界全体が1%にも満たない資本家や
貴族のための管理全体主義社会へと
突き進む。

彼らに対抗するには「不服従」
しかない。
1%にも満たない支配者層は民衆が
従わなければ何の力もない。


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.56

より”

全国の親の方々、または親になろうと
している方々は、現在進行中の、
このような計画を、しっかり
知ろうとしなければ、子どもたち
を奪われる事になるという事です。

無知な親、また無知な未来の親たちの
子どもに未来はないという事なのです。


macaron@fraisst

やっぱり…

『“例年の倍以上”交通死亡事故 
福岡県警が特別対策隊』
(九州朝日放送 8/10)
https://news.yahoo.co.jp/articles
/f1623add822826bc503f18246e6
f15b25f609098

福岡県では今年6月から今月9日
までに30人が交通事故で亡く
なっています。例年の倍以上の
死者数です。このため特別対策隊が
編成されました。

@tasogare_owls
去年までと違うことは?
難しい解析しなくても
わかりますね。

macaron@fraisst
あれしかない!

@d51158.
対策チームだと?
無駄だよ!
ワクチンを止めな!

まるまる@nRkhxHTGIsnZn2G
大阪も事故死 増えてる。
消防車も増えてる気がする。

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.57

より”

ワクチン接種すれば、スパイクタンパク
は脳内に入り込んでくるわ、プリオン病
にもなるわという事になれば、運転中に
気絶でも、なんでも起こりえる。




ロニ@RonielYamato
妊婦さんてさ、コーヒーも控えて、
風邪薬も飲んじゃダメとか言われて
るのに、ワクチンは平気ってなんで
おかしいと思わないの?
医者も酷いけど。

@nananananana736
頭痛薬もダメって言われたー😅

@nexhnatrop
私なんか妊娠中、風邪引いた時に
ヴェポラップ塗るのもダメって
言われましたね…人類未知の
ワクチン打っていいわけない。

@mk08150404
アルコール度数3%くらいの
チューハイのCMでも『妊娠中、
授乳中の方はお控え下さい』って
テロップで入るのに『今まで使った
事のない添加剤が入り、どんな症状
が起こるか分からない』と説明書
にも書いてあるワクチンは打てる
という不思議に何故気が付か
ないんだろう。

@kiku1009
湿布ですら出すのを躊躇されたん
ですよ
生卵×
カフェイン×
ほとんどの薬×
なのに一年もしないで出来た得体の
知れないワクチンを打てって
可笑しいわ

ロニ@RonielYamato
ほんまやで。みんな頭大丈夫か

@KJFnIhJq0HdFruK
コーラもダメって言われて我慢したよ

ロニ@RonielYamato
医者が大丈夫って言うから大丈夫。

で思考が止まるんよねえ。

@nyanyannana
コレは酷い!
悲しいです

Blue Moon Blue
@BlueMoo37955708
許さない!!!

@botton19
CDCも奴から献金もらってるから
ねえー

@chaa22_
もうやりたい放題ですね・・💢


クリスチャンヌ・ノースラップ
産婦人科医

抜粋してキャプチャ

『流産率 82% : 医学誌に掲載された
mRNAワクチンによる妊婦さんの流産率
の調査に見る「妊娠初期の母体と
赤ちゃんへの壊滅的な影響」』
http://rui.jp/ruinet.html?i=200&c
=400&t=6&k=2&m=368378&g=121204

Maxwell Smart

@universalsoftw2  8月8日
アメリカ:新型コロナワクチン接種後の
死亡者12,366人、命に関わる
障害12,194件、一生治らない障害14,251件、
血液凝固障害(血栓症)8,048件、
流産1,381件、 有害事象総数545,337 件
(7月30日現在)
Source: https://openvaers.com/covid-data

メーカー不明
※この赤ちゃんは接種していません。
接種した母親の母乳を飲んでこう
なりました。

その後亡くなったということです。
5か月でした。

過去記事

『ユタ州の専門医が接種者の不妊化
を多数確認!子供も接種のターゲット
にされる流れ!』
https://ameblo.jp/sunamerio
/entry-12675406752.html


あらんが@_te_aranga_
数で勝たないといけない理由がこれ


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.58

より”

要するに世界の頂天の支配層が、
世界各国に望むのは、妊婦、
新生児、子どもを削除して、
人間どうしの生殖による出産を
廃止して、オルダス・ハクスリーの
「素晴らしい新世界」
のような、試験管ベイビーで出生から
政府管理のもとの人類社会に変え
たがっているという事です。

それはすでに合成アジェンダと
呼ばれ、人間の全DNAを合成
して作成される合成人間の開発が
進められているという事で、現実に
投影されようとしているようです。
なんとあのゲイツのマイクロソフトは
最近、合成DNAを製造する会社を
買収したとの事。

詳しくは、やはりアイク氏の一連の
著書に書かれています。

つまりは、最後のロンドンやミラノの
デモのように、警察権力にも勝てる
ようにならなければ、子どもたちの
未来を守れなくなるという事です。

関連する記事としては、こちらの記事も
参考になります。
子宮頸がん枠ちんと同じ生殖機能
を攻撃する成分を持つ新型567枠ちん



ゆうこりん@KEa92vx5BiIh6Ox

厚労省ワクチンコールセンターに電話

8月4日のワクチン分科会の資料
https://mhlw.go.jp/content
/10601000/000816488.pdf

1-5-1の36ページに心筋炎の概要について

心不全 出現頻度約70%

どういう事!?

心筋炎が起きた場合、心不全で
70%が死亡に至るという事です。
中止に至らないのは何でか情報が
ありません。

こんな回答

(管理人)

上記の資料、該当部分










(引用注:接種後に心臓が痛い
というツイートの画像が異様に多くて
かなり省略しました。元記事に
もっとたくさん貼り付けてあります。)

(管理人)

日本の心筋炎の報告が何件あるのか
見つけられませんでした。

ちなみに、
アメリカ VAERS
https://www.openvaers.com/covid-data
の報告では

7月23日に3,201件だったのが、

7月30日には3,728件に。

1週間で500人増えています


『ワクチン接種後 子供397人に
心臓の炎症=米CDC報告』
(大紀元 2021年8月5日)
https://epochtimes.jp/2021/08/
76844.html#.YQts2rJT90I.twitter

アメリカのCDC(疾病予防管理センター)
は、ファイザーの新型コロナワクチンを
接種した12歳から17歳までの子供のうち、
400人近くに「心筋炎」や「心膜炎」の
症状が見られたと発表した。

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.59

より”

人間の生命にとって最も大事な
臓器である心臓に致命的な影響を
与えるのが今回のコロナワクチン
という事です。

ワクチンにより産生されるスパイク
タンパクで、血栓や心筋梗塞につながる
という事は、こちらの記事に書かれて
います。

脳へのダメージが10倍になるスパイク
タンパクは不妊・血栓の原因でもある!


釈迦堂アリス@nd_bos
ありがたいデータ
一つのロットで
1100人くらいが打てるらしいが
1100人中68人死んでるロットって
ヤバすぎますね

@cr_cidp  8月6日
最新データでの「ファイザー製
コロナワクチン ロット毎死亡率
一覧表」あげときます。

注目点としてはET9096とEX6564の差。
二重盲検試験でもやってるん
でしょうか?? 出荷時期の若いロット
は死亡率が低いですが、納入量ベース
の推定接種数で未接種在庫分が多いの
だと思います。

ご参考まで。

どりょんぱ@kabu_va 
そもそもロットが複数あるワクチンって
それはワクチンとは言わないって
分からないもんかな
ロットが違う=入ってる成分が違う訳
だから効果も違ってくる
効果が違ってくるワクチンって何を
予防してんだ?

@dr_sakamo
絶賛治験中ですね(^-^)笑

(引用注:治験は再来年という
事を考えると、本当に様々な
パターンを試していると思います。

人口削減用

人類管理用

管理プラス操作用

そしてその濃度や成分と効果を
確かめながら、何度も接種
させようとしているわけです。)

@nknekotaroh
ワクチンの影響なんて検証も
されないだろう。あれだけ国が
推奨したものが実は利権のために
国民を殺しているとバレたら、
革命が起きる。

『1~5月「超過死亡」17年以降最多 
新型コロナ影響か』
(朝日新聞デジタル 8/12)#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/
5a62426088d5bf411ffc1e018c487138
09b51317

ニャンコ友人帳
@rLSJyYPiBjFvoeQ

政府やメディアはワクチンによる
超過死亡者の増加を「コロナによる
死亡」と偽装しようとしています

これは、ジェノサイド以外の何物
でもない

チョーさん@人生健康サロン
@chotokugi 8月13日

吉野先生がずっと言ってることですが
「ワクチン接種するとPCR検査は陽性
になる」

つまり、ワクチン接種がすすめばすすむ
ほど、PCR検査陽性は増える。そして
どうやら、PCR検査陽性というのは、
症状がなくても「感染者扱い」

メディアは「変異株のせいだ」といい、
また違うワクチンが、、、

@oldnormalist
打ったのに、ではなく、打ったから、
ということですね。

@cUXJnOIatAS8ZKK 8月11日

ブースター接種

目標値のない抗体量
3回目終わったら4回目?

永遠に体内に異物注入?

(管理人)

死ぬまで打たせる気ですね。

@uiatsushi 8月13日
今一番大切な文書です。
国が、新コロは無いよ、
と言っているのです。

上原敬@un4yRFGlfQRAIZD
国立感染症研究所

拡散していただいて、
かまわないです。

レオンロイサン@tpkalrs
世界中で同じような事が起きて
いるんでしょうね。

(管理人)

残りの15%も、病気や寿命で
死にそうな人にPCRをして、コロナ
感染者に仕立て上げられただけ。

@iktbka139
素晴らしいです
ネットを見ないお年寄りにも
分かりやすいと思う!

(引用注:大阪に来ていただいた時
の事ですね。
午前中にご一緒させていただいて
生で聞かせていただきました。
私もしましたが、私のはアクションが
ないので、スナイパーに狙われる
って言っておられました。
つまり命がけで、毎日のように
やっておられるという事なの
でしょうね。)

目覚めてる庶民(自頭2.0)
@Awakend_Citizen

ワクチン義務化だけは何としても
阻止しなければならないわけだけど、
その鍵は「民意」しかない

基礎疾患のない若者や、屈強な
プロ野球選手まで死に追いやって
いる可能性の高い薬物を

体内に入れることが義務化されるなんて、
ありえないんだよ絶対に

メディアが作り出したコロナの恐怖
に騙されるな

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.60

より”

ワクチン接種義務化はもう去年から
絶対阻止という意識は、多くの
気付いた人たちの共通認識です。
絶対阻止しかないでしょう。
全ては民意が鍵です。

今回はスナメリオさんの
「泣いて生まれてきたけれど」ブログ

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
シリーズ51~60までの
記事から重要情報を抜粋しました。

10記事からの抜粋でしたが、貴重な
情報だらけなので、長い記事ですが、
これ以上は、省略できなかったです。

もちろん次回も続きます。

ではまた貴重な情報を記事にして
いきます(*^^*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です