かんたん毎日のサビアン4月23日


今日の太陽のサビアンシンボルは

牡牛座4度
「虹のふもとの金の壺」
です。

虹は天界と地上界の架け橋というシンボル
です。
つまり牡牛座に入り物質的な豊かさに通じる
サインの意味通り、天界から豊かさ、または
幸運がもたらされたという事です。
つまり、豊かな運気にも恵まれるし、また
貴重な知識も得られるという暗示の
シンボルです。

感情面を示す金星のシンボルが

牡牛座11度
「花に水をやる女性」
です。

これは慈愛に満ちた気持ちで、奉仕を
しているというシンボルです。
金星に宿ると、か弱い生命や身近な
人に、無償の愛を与える事で、自分
も癒されるという意味になります。
今日は天王星もこのシンボルで、
完全な合を形成しているので、慈愛
に満ちた行動が、運気を好転させる
きっかけにもなるという事になる
暗示です。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

牡牛座8度
「雪といっしょにないソリ」
です。

これは、季節がずれているというより、
まわりの環境と自分自身がマッチして
いないという事を示しています。
水星に宿ると、まわりの人との感覚
にずれを感じたりしますが、逆に
自分の事に集中できて、将来のための
準備をするのに良いという意味に
なります。

行動面を示す火星のシンボルは
昨日と同じく
双子座30度
「海水浴をする美女たち」
ですので、仲間や団体で
仲良く行動すると良いという
ような意味になります。

という事で今日は、金運なども良好で
豊かな運気に満たされるような日
です。また貴重な知識が得られる
という暗示もあります。

またペットや身近な人への慈愛に
満ちた行動をする事で、自分も
癒され、運気も好転していく
という事になります。

しかしながら、対等な立場のまわり
の人との感覚にズレを感じる日
でもありますので、自分の事に
集中して、将来のための準備を
していくと良いでしょう。

ただまわりの人に合わせて、仲良く
行動するのにも向いているので、
自分の意思をあまりオモテに出さず
に、まわりに合わせていくのも
良いという日になります。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2021年4月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です