牡羊座28度


冒頭の絵は、なんと360度の
サビアンシンボルをご自身の
インスピレーションで、油絵に
しておられる文月ルビーさんの絵
です。

時間のある時に、このように
冒頭に掲げていきたいと思ってます。
ルビーさん情報です☟

今日の太陽のサビアンシンボルは

牡羊座28度
「落胆させられた大聴衆」
です。

個人としての拡大意識として
勢いそのままに突っ走ってきた
牡羊座ですが、ここで集合意識の
シンボルになります。
これはもちろんドデカメモリーで
魚座にあたるため、魚座の集合意識
が、牡羊座に入り込んで来た事を意味
しています。 
しかも、落胆させられているという事
は、受け身だという事で、やはりこれも
あくまでも能動的な牡羊座に対して、
受け身の意識である魚座の意識が、
入っている事になりますね。
とにかく、牡羊座としての期待の大きさ
の火のエレメントの性質に、冷水を
浴びせる水の魚座といった感じの表現に
なっていて、ネガティブな意識として
表現されています。
という事で今日は、思い通りにいかない
事があっても、そもそも自分の期待が
大きすぎたのかもと思って、気楽に
過ごすのが良い日だという事です。

対称の180度のシンボルは

天秤座28度
「輝く影響の最中にいる男性」
です。

天秤座は全12サインのなかで
最も自覚的な意識レベルが高いの
ではないかと思います。
個人の意識、生命エネルギーの意識
としての完成である乙女座から、
宇宙エネルギーとしての意識に
移行する最初のシンボルですが、
個人として完成しているからこそ、
その宇宙意識への移行が、自覚的に
理解できるのではないかと思うの
です。
支配星金星は、地球との会合周期で
五芒星を描くという事から、高次元
へのゲートとしての働きを持つと私は
説明しています。
つまり、高次元への領域にジャンプ
したからこそ、この天秤座に意識
レベルの高い事を暗示するサビアン
シンボルが集中しているのだと思い
ます。そしてまた私たちの意識を
劣化するために干渉してくる土星や
月を支配星に持つ蟹座と山羊座の軸
から最も遠い、スクエア(90度)の
角度にあるのも、またその証明でも
あると思います。
(注意:こう書いたからといって
蟹座や山羊座の人が、低い意識だと
いうわけではありません。私たちは、
サインの影響をさらに調整、克服する
だけの本来の意識が核にあるので、
土星や月の影響をポジティブなものに
変えるだけの力を持っているという
事です。)

さてこの高度な天秤座のシンボルが
ポジティブな影響を個人的に受けて
いるのに対して、牡羊座のシンボル
は、集合意識として、ネガティブな
エネルギーを受けとっているので、
対称的な意味となっています。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは
蟹座28度
「現代の少女ポカホンタス」

山羊座28度
「大きな養鶏場」
です。

蟹座28度の、少女ポカホンタスは、
ネイティブアメリカンでありながら白人
船長を助けたという少女です。

この少女は部族の集団意識に従わず個人
の意識として、行動しているので、牡羊座
のシンボルのように、自分の期待を演奏者
に依存して、落胆したような観客の
集合意識とは逆のエネルギーとなって
います。

また輝く影響を受けとっているだけの
男性を示している天秤座のシンボルに
対して、部族の反感を受ける事をものとも
せず、個人の意志で行動しているこの
蟹座のシンボルもまた逆のエネルギーと
なっています。

山羊座28度の大きな養鶏場は、社会に
対して支配的なシンボルである山羊座
(支配星が土星である事の影響です)の
サインが、大衆側として描かれている
という事です。
つまり大きな養鶏場でこの鶏たちは、
管理された家畜という事なので、私たちも
大きな視点では、そのように管理されて
おとなしい状態にあるという事を示して
います。

この山羊座のシンボルの集合意識と
同じく集合意識をあらわしている
牡羊座のシンボルは、単に管理され
制限されている状態の山羊座と違い、
自分たちが自由に演奏会に出かける
事ができているので、逆の
エネルギーといえます。

また山羊座のシンボルの社会の次元とは
全く異なる高い次元からの影響を受けて
いる天秤座のシンボルは、逆のエネルギー
となっています。

いつもありがとうございます(^^)

牡羊座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です