魚座17度


今日の太陽のサビアンシンボルは

魚座17度
「復活祭の歩道」
です。

これは、昨日の魚座16度のひらめき
の流れを受け取った魚座の意識が、
その恵まれたひらめきを魚座特有の
集合意識に投影したのが、この
にぎやかな祭りの歩道の光景なのです。

ひらめきというのは、ビジョンで
もたらされたりする事も多いので、
その中の一つが、このような人々の
共感しあうような祭りの歩道の風景
だったという事です。

つまり、とても平和で豊かな集合意識
を暗示しているシンボルです。
今日は、やはりまわりの人と、楽しみや
喜びを分かち合うような恵まれた日
だという事です。

対称の180度のシンボルは

乙女座17度
「噴火している火山」
です。

これは乙女座16度のオランウータンの
影響を受けて、本能の発動という事を
示しているのです。昨日は、自分の
内面にある本能を、むしろ自分の外
からやってくる人や状況で気づかされる
受け身的な意識でしたが、今度は
自分の内面にある本能的な感情が、
突発的にオモテに出てくるという事を
示しているのです。以前セレナ
ウィリアムスが、大坂なおみとの全米
決勝で、自分の感情をコントロール
できなくなる事がありましたが、
ちょうどあのあたりの太陽のサビアン
シンボルにこの乙女座17度があった
わけです。この事はすでに記事にも書き
ました。
そして個人の感情のコントロールが
効かなくなったこの乙女座のシンボル
に対して、今日の魚座のシンボルは、
人々と、恵まれた時を共有している
心穏やかな状態なので対称的な意味に
なっています。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

双子座17度
「精神の頭に溶けていった健康の頭」

射手座17度
「復活祭の日の出の礼拝」
です。

双子座17度の、精神の頭に溶けた健康な頭
というのは、精神がつまり知性を示していて
健康な頭というのは、人間の日常の意識また
は、本能的な自然の意識を示しています。
つまりこれは、この双子座が自分を
コントロールする知性を個人的に
獲得しているという事です。

それに対して、おだやかな日常に埋没して
にぎわっている集合意識の魚座のシンボル
は逆のエネルギーです。

また本能としての感情を噴出させて
自分をコントロールできなくなった
乙女座のシンボルが、本能をコントロール
できるような知性を獲得したこの双子座の
シンボルと逆のエネルギーとなっている
のです。

射手座17度の復活祭の日の出の礼拝は、
敬虔な祈りで、澄み切った心にある事
を暗示しているので、同じ復活祭でも
祭りの感覚で、楽しんでいる人々を
暗示している魚座のシンボルとは逆の
エネルギーとなっています。

また敬虔な祈りで澄んだ心を示している
この射手座のシンボルは、自分の本能に
よる激情に翻弄されている乙女座の
シンボルとも逆のエネルギーとなって
います。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

魚座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です