目覚めゆく世界の集合意識とともに、枠珍強制化への進行を絶対阻止!


最近ツイッターの活動を以前の3分の1程度
に抑えたら、自分のしたい事や、学びや
吸収の時間が多くできるようになりました。
何事もバランスが大切だと思います。

これから自分がどのように活動するにして
も、バランスの取れなくなった意識では
何事も成就しないし、充実もしないと
思っているわけです。

義務からでなく、自発的で意欲的な意識を
行動の中心に置いてやっていくのが大切
だというのは、理解の上では、かなり
以前からの答えの一つなのですが、さすが
に生まれついてのマインドの個性が、
ストイックに義務づける習慣を持って
しまう事につながっているのです。
(わかる人にはわかるのが、アセンダント
山羊座の呪縛ですね。)

私は現在、新型コロナのインフォデミック
を阻止するための情報や、ワクチン接種誘導
または強制化を阻止するための情報、
そしてまたそれとつながるデジタル管理社会
への進行を止めるための情報等を一日おきで
、投稿しています。
そしてまた同じく一日おきに、五感で囚われ
ている物質世界のマトリックスから、本来の
永遠の全てと一体化した意識に回帰するため
のヒントとなるような記事を投稿して
います。

自分にとっては、両方とも大事な情報なので
これをしばらくは続けていきたいと思って
いますが、今回は偽コロナインフォデミック
という真実に気づいた世界の現状という、
ポジティブなイメージの情報と、ワクチン
の危険性や強制化への情報などを交互に
ツイッターの投稿を中心に取り上げて
いこうと思うのです。

なぜなら、どちらの情報も同時に取り込んで
いく事で、ポジティブイメージを育て、
ネガティブイメージを現実化させない
ような意識に持っていきたいからです。

その点スピリチュアルな覚醒のみを、解決
への道だと想定されている人たちとは、
少し違う立場を取っていると思います。

確かに、ネガティブな情報をみない
ようにしていくと、自分の中に
ポジティブなイメージを育てる事が
できて、支配の届かない現実が実現して
いくという方法もあるとは思いますが、
それは集合意識と一体化して、完全に
ワンネスの意識そのものになった
状態にまで、本来の自分に回帰して
いないと、自分の身のまわりくらい
の現実はともかくとして、現実全体
をイメージ通りにするのは、難しい
でしょう。

そしてそういう人たちと、同時に存在
している現在、スピリチュアルな人たち
のイメージのおかけで、世界の全てが
解放されているという実感はないです。

それどころか、スピリチュアルな人たち
の意識に影響を受けずに、管理社会への
アジェンダが進行していってるというの
が現実だと思います。

実はスピリチュアルの人たちの多くに
共通していると私が思っているものは、
肉体や自分の身の回りにあるエリア
だけを「自分」と捉えて、そこだけを
ポジティブな状態に保てば、問題ない
ようにイメージしておられる点です。

私がこれまで再三、記事でも説明して
きたように、自分と他人の境界はなく
全てつながっているというのが、本来
の意識で、自分が五感で解読する
現実に、その集合意識のネガティブな
展開が目に入ってくるのなら、それも
本来の全てと一体である自分、または
自分の一部でもある集合意識が創り
出した現実だと思うのです。

つまりそれを自覚していないと、個人
のレベルでは意識していない、無意識
の状態で、集合意識が創りあげる現実を
体験してしまう事になるというわけです。

だから現在世界で最も強い権力を持つ者
たちが、望む世界に知らず知らずに
引き込まれていっている現状なのです。

そもそも彼らが、私たちに全体を見る目
を養わないように仕向けて、さらに
人と人を引き離すように、あらゆる
手段で誘導してきた事は、わかり
ますよね。
つまり個人としての自分の世界だけを
意識する事は、支配層の思惑通りに
はまってしまって、我々にとって
よからぬ、そして支配層にとって都合の
良い世界を現実化させてしまうのに
とても都合がよくなる事を意味している
のです。

つまり私たちが今生で経験している
立場で言えばそのような世界を当然
望まないという意識を、その意識に
向かってしっかりと発信したり、
イメージ化していかないと、結局
全体を誘導してイメージしている、
支配層の世界の方が現実化してしまう
という事になるという事だと思って
いるのです。

つまりなぜスビリチュアルな人達の
イメージの方が、全体に影響を及ぼし
にくいかというのは、そこです。

彼らは自分の身体とそのまわりだけの
世界をイメージしているからだと
いう事です。

それはまさに支配層が太古から、
そのように現実を捉えるように
プログラムしたマトリックス
そのものだからです。

私たちが、世界の全ての人の集合意識
と一体であるという本来の意識を自覚
して全体を、イメージしてポジティブ
な方向に向けていくためには、
集合意識がイメージしている
ネガティブな現実も意識してそれに
対して、はっきりと否定するという意識
をイメージ化したり行動に反映したり
していかないと、
本来の意識のエネルギーは、私たちの
望むような世界を現実化してくれない
という事です。
この場合に、現代の教育システムに
よって間違った科学を信じ込まされた
多くの人は、行動だけが、現実を
変えると主張される事でしょう。
しかし、これまで私が記事で説明
してきましたように現代物理は根底
から間違っているのです。
真実の物理的現実では、物質的な
行動よりもむしろ、イメージの
方に現実の根底を変える力がある
という事なのです。
実際に存在しているのは、物質世界
ではなく、物質的には真空の
エネルギーの波動の世界です、
つまり、イメージ力はそれに直接
変化を与える事ができるので、
物理的(実際には実態のない真空で
波動)に働きかけるのは、行動では
なくイメージ力だという事です。

もちろんイメージが、自分の身体を
使ってするべき事だと判断した場合の
行動は必要です。
その行動が必要なのは、同じく物理的
なマトリックスに囚われた人々に
変化を与えやすいからです。
行動が先にあるのではなくイメージ
が先にあるのだという事です。
だから必ず、支配層のアジェンダを
頓挫させ、状況を逆転させ、私たちの
ための現実を実現させるという
イメージとともに行動するというの
が一番最高の影響力だと思うわけ
です。

もちろんだからといって、ストイックに
そういう俯瞰ばかりのイメージのみに
するのが良いというわけではなく、
むしろ自分とまわりの世界を精一杯
楽しんで、わくわくした気分で毎日を
過ごしていく事によってこそ、それを
つぶそうとするエネルギーを完全
否定するイメージが持てるという事
なのです。

そして、せっかく偽コロナの
インフォデミックに気づいた世界の
人たちがいるのなら、その人たちと
私たちが一体というイメージを持つ事
も大切なので、そのような情報と、
いまだ、目覚めていない人たちの
多い日本人に、真実を知らせるため
の情報を同時に、ツイッターの投稿
からの情報を中心に取り上げていこう
と思ったわけです。

さてまずは、現在目覚め始めている世界
の情報から

まだまだ続きますが、これは先週の
土曜日、3/20に世界で同時多発
デモで、偽コロナインフォデミック
反対のために目覚めた人たちの様子
です。

これを世界に比べて日本人は、覚醒
している人が少ないと嘆くのではなく、
むしろ、私たち日本人と一体である世界
がこれだけ目覚めているのだから、
これだ多くの味方がいるのだと考えて
良いのです。

そして本来意識レベルの高い日本人が
これに加われば、支配層のイメージ
が崩壊していくという図式になるのです。

こちらはデモの大衆を退役軍人たちが
警察から守ろうとしている良いシーン
です。

実は現在のこのような世界の覚醒は
もともとは、江戸時代の日本の平等
博愛の自由で解放された社会という
イメージが世界に広まり、欧米の
力が中心に展開されるようになった
近代社会での世界中の人々の意識に
浸透していった事も大きく影響を受けて
いるのです。

だから戦後特に、歪んだ教育や、巧妙に
編集された情報を受けとって、知識や
情報レベルが、世界の多くの人より
劣っている現状の日本人は、今度は
世界から学ぶ立場になっているという
事です。

今度はこちら、緊急事態条項です。

これまで何度も、こういう最悪の法案が
取り上げられてはきましたが、これまで
のところは、法制化されずに済んで
います。
しかし世界の支配層が本気を出せば、
私たち国民の大半が、目覚めていない
と、この凶悪極まりない法案が通って
文字通り我々の人権も自由もはく奪され
ワクチン強制化になってしまう可能性が
あるという事なのです。

これまで、悪法が次々と法制化または
条約締結されてきましたが、この
法案はまさに最後の砦です。

私が警鐘を発したのにもかかわらず
大した反応もなかった感染症法改正
の時のような大人しさでは、もちろん
ダメすぎるというわけです。

なんでもその時その時で、一番我々に
とって、重要なものがあるものです。

今はワクチンの危険性を知らせて
自発的に接種に向かわせないように
する事が、第一番のテーマですが、
この緊急事態条項法案の話が出たら、
それを阻止する事が、国民にとって
一番大事なテーマになる事だけは
頭に入れていただきたいなと思う
わけです。

こういう法案を政府が通そうとしている
時に、別のテーマに注力している場合
じゃないという事なのです。
もちろん自分や肉親や大切にしている人
たちの権利や自由が奪われても良い
という人以外はという事では、あります
が。

他国から見習いましょう。
ロシア国民は、62%がワクチン接種を
求めず、コロナを自然由来ではないと
認識しています。

まあ私は生物兵器というより単に毒物か、
5Gシステムの60GHzの電磁波か
のどちらかだと思っています。

なんとすでに20カ国がワクチン接種中止
を決めているようです。

もちろん限定的という国もあるようですが
良い傾向です。

なんせ既に米国では、接種者全体の1%に
あたる報告だけで、1739人も短期間の
間に死亡しています。
もはやここで因果関係がどうのこうのと
言う愚かな事はやめましょう。
原因がほぼワクチンのみにある事かぜ
確かだからです。
それに接種者の100%について報告が
あれば、この死亡者の100倍になって
いる可能性が非常に高いという事ですね。

しかも4.52%です。たとえばこの数値
は、短期間で亡くなった人についてだけで、
2年後には、死亡率は大半になるとも
言われているわけです。

投稿する前に新たに情報が入りました。
街宣とチラシで大車輪の活躍のマミさん
からですね。


1%の報告で、2000人越えという
事は20万人死亡している可能性が高い
という事ですね。

今度は逆に政府が嘘ついてワクチン接種が
普及していると発表。なんと150万人接種
しただけなのに、政府は3千万人と発表した
らしい。水増しどころじゃない、2850
万人も架空の死者数を発表しているという
事です。やっばり真実が知られている国
では、ワクチンを自ら打とうという人は
とても少ないようですね。

日本でも勇気ある政治家が、ワクチンを
接種しないように呼びかけをしています。

こちらは医師の岡田正彦氏、平塚さん
情報ありがとうございます。

医師と言えば、大橋眞教授も高橋徳
教授も、ワクチン接種反対を以前から
呼びかけ続けておられます。

やはり二年後に猫が全部死んで
しまったらしい。動物虐待も含めて
いい加減にしろ。

さらにPCR検査は水でも陽性らしい
ですね。でたらめにもほどがある
という感じです。

ワクチンは、生殖や思考にも関与と
いう警告をあのマディ医師が警告
しとてくださっています。
もちろん関与というより、悪影響と
言う事なのでしょう。
さらに我々が作り変えられてしまい、
改悪されるという事になるというわけ
です。

このように専門家や医師たちが世界中で、
ワクチン接種停止のための要請をして
くれているようです。

こちらは、日本の医師たちが、ワクチン不要
や反対などを発言してくれているという
記事の紹介です。

一般の人たちが、目覚めるには、皇室を
見習えというのもありですね。
未だ天皇を尊いと崇めている日本市民も
まだまだ多いようですからね。

もちろん目覚めるには、マスク着用から
茶番でしかないというところも気づか
せるべきだというのは正しいですね。
こちらはyouさんの見事なまとめ


コロナは、存在せず、マスクも有害で
しかないとわかった多くの国々では、
マスクを燃やすというイベントをやって
いるようです。


これ海外に飛んでいって、握手やハグ
しにいきたいですね。

これは、お子様二人がマスク未着用
だから、飛行機を強制的に降ろされる
という指示に、なんと乗客全員が激怒して
全員飛行機を降りたという、なんとも
胸のすくような話です。
私たちに欲しいのはこの一体感でしょう。


消毒にしてもこのザマです。
常在菌を殺すために、手をすりすり
させているハエのような人々は、
よーく見ていただきたいですね。

まだまだ続きますが、ワクチンの危険性
のツイートは、無数にあり、そして逆に
ワクチン中止への動きが、世界中で
高まる一方だという事の両方の情報を
俯瞰して観る事により、ポジティブな
気持ちで、支配層の望まない方の現実を
イメージできて、実現させやすくなる
という事です。

ではまた貴重な情報を記事にして
いきます。

いつもありがとうございます(*^_^*)

意識と思考と覚醒編一覧

超意識編 一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

かんたん毎日のサビアン3月30日


今日の太陽のサビアンシンボルは

牡羊座10度
「古い象徴に対する新しい形を
教える男性」
です。

これは昨日の9度の水晶を凝視する人
からつながっていて、メッセージを
受けとった事で、新しい事をまわりに
教えていこうとしているという事
です。

これは、新しく知ったような事や、
新たに理解できた事などをまわりの人
に、教えたり伝えたりするのに良い
というシンボルです。

感情面を示す金星のシンボルが

牡羊座11度
「国の支配者」
です。

このシンボルは、権力や社会的なパワー
を示しています。
金星に宿ると、スケールの大きな気持ち
やイメージが、沸き起こりやすくなる
という意味になります。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

魚座22度
「シナイから新しい法則を持ち
降りてくる男性」
です。

このシナイというのは、シナイ山の
事で、つまりここで、モーセが、神
に啓示をいただいたという事です。
当然このシンボルの男性がモーセを
暗示しているという事は間違いない
でしょう。つまり迷える民衆を精神的
な叡知で導くためのエネルギーを暗示
している事になります。
水星に宿ると、貴重な知識や知恵で
人を啓蒙したり、または人から啓蒙
されたりするという暗示になります。
今日はこの水星と海王星が、完全な
合(コンジャンクション)なので同一
シンボルです。
つまり潜在意識からの力として発現
するという事でもあります。

行動面を示す火星のシンボルが

双子座16度
「熱弁する婦人参政運動家」
です。

これは人々に対して、自分の意思や考えを
伝えて、自分を投影しようとしている
という事です。
火星に宿ると、多くの人に自分の熱い
メッセージを伝えるのに良い運気が
もたらされるという意味になります。

という事で今日は、太陽、金星、水星、
火星、海王星が、見事に意味を強めあい
また補佐しあうようなつながりを
見せて多くの人に新しく熱いメッセージ
を伝えるのに良い日となっています。

まずは、新しく得た知恵や知識を人に
教えたり伝えるのに太陽が力となり
ます。
そしてスケールの大きなイメージや
ビジョンを持ち、人への影響力を
拡大させるのに金星が役立ちます。

また海王星と水星のシンボルで、人々
を啓蒙したりするのに良いエネルギー
が得られて、
さらに火星で、熱いメッセージを人々
に伝えるエネルギーが得られるという
事になるのです。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2021年3月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

牡羊座10度


今日の太陽のサビアンシンボルは

牡羊座10度
「古い象徴に対する新しい形を
教える男性」
です。

これは昨日の9度の水晶を凝視する人
からつながっていて、メッセージを
受けとった事で、新しい事をまわりに
教えていこうとしているという事
です。
牡羊座は火のエレメントで、自己主張
の意味も含まれているので、教える
事によって自己を表現していると
いう事でもあります。

今日は、新しく知ったような事や、
新たに理解できた事などをまわりの人
に、教えたり伝えたりするのに良い
日だという事です。

対称の180度のシンボルは

天秤座10度
「危険な流れを抜け安全な場所に
たどり着いたカヌー」
です。

これは新しい道を切り開いた事を暗示
していて、今日の新しい知識を教える
という牡羊座のシンボルと、新しい
という点で共通しています。

このシンボルは、自分の夢や望みが、
危険な流れの向こうにあると信じて、
それが、冒険ともいえる旅のあと
やっと望みがかなったという事を暗示
しています。
という事で新しい道を自ら切り開いた
というこの天秤座のシンボルは、
他者に新しい知識を伝えようとして
いる牡羊座のシンボルに対して、
対称的な意味となっています。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

蟹座10度
「完全にカットされていないダイヤモンド」

山羊座10度
「手から餌をもらうアホウドリ」
です。

この二つのシンボルはどちらも、他者の手
を借りるという共通のキーワードがあり、
自らの知識を他人に教えて、自己実現したり
自ら新しい道を切り開いたりしている今日の
シンボルの対称軸とは逆向きのエネルギー
となっています。

蟹座10度の、完全にカットされていない
ダイヤモンドは、さらに他者の手でカット
してもらわなければ、輝くことができない
ので、自らの手で、新しく輝く未来や知識
を獲得している今日のシンボルの対称軸
とは、逆のエネルギーになります。

山羊座10度の、手から餌をもらう
アホウドリは、自ら餌を獲りに行くのでは
なく、他者から受け取ってしまっている
ので、他者に知識を伝え自己実現したり、
自らの意志で道を切り開いている
今日のシンボルの対称軸とは逆になります。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

牡羊座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

あなたの水瓶座3度


水瓶座3度のサビアンシンボルは

「海軍からの脱走兵」
です。

このシンボルが太陽にある人は、他人
からの束縛を極端に嫌う性質を持って
いるでしょう。
自由を最も愛し、とくに集団行動は
苦手なタイプが多いです。
どちらかというと一人か少数で行動した
がるでしょう。
ただ意志表示は、はっきりしている
ので、親友を持ち、強い信頼関係で
結ばれます。

仕事は、社会人になってからいったん
企業に就職する事もありますが、上司
や仕事に束縛されたりする事が嫌で、
転職か、脱サラをする可能性が高い
です。基本的に自由業、自営業に
向いていて、雇われたりする事には
あまり適さないでしょう。

恋愛は自分も相手も束縛しない、自由
な関係を望むので、それを理解して
くれる相手を選べるかが鍵となります。

このシンボルが月にある人は、幼年期
から、とても反抗的で、あまり家で
おとなしくしている事はないでしょう。
人によっては、早めに家を出る場合も
あります。
しかし、早めに世間に出る方が、
この人らしさを仕事に活かす事が
できるようになるでしょう。

水星にある人は、教育など与えられる
知識には、あまり興味が湧かず、
勉強はあまり熱心に取り組みません。
しかし、自分の興味の覚えた事に
対しては、自分で本を買ったり、ネット
で調べたりしながら独自に知識を吸収
していき、自分の役に立てるように
活かす事も得意です。
仕事に活かせるような実力を身につけ
るのも得意なので、仕事選びに困る
ような事もないでしょう。

土星にある人は、束縛を嫌い、社会
からもドロップアウトしてしまう
ような危うさがあり、あまり極端に
走りすぎる前に、歯止めをかけて
くれるような頼りになる人物と、
知り合いになっておく事をお薦め
します。

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの水瓶座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ