笑ってコ〇ナとワク〇ンの茶番に気づける天才ジョージさんの漫画を徹底解読!


以前から、ジョージさんの漫画に
ついての記事を書こうとは思って
ました。

これまでの記事でもちょくちょく漫画
を引用させていただいてきましたが、
まるまる全部を記事にするのは初めて
ですね。

ジョージさんには、もちろんお伺い
たててまして、答えはフレンドリー
にも、「どうぞご自由に使ってください」
と言っていただいていたわけですが、
コロナやワクチンの記事で、あたふた
してる間に、長い間実現してません
でした。

今回の記事を書こうと思い立ったのは
すみれさんが、お手伝いされていてる
事で知った、フォーラムに出演され
ているジョージさんの目の輝きを見た
からです。

恋・・・ではもちろんないですよ、この
人の目の輝きには、まっすぐに素晴らしい
未来が宿っていると感じたからです。

以下のツイートですね。

もちろん出演されたみなさん、
特にキャリーマディ医師や
メイコさんもかな?みなさん
素敵な方々だらけでしたが、目の
輝きは群を抜いてジョージさんが
一番だと感じたわけです。

彼ならこの茶番から、多くの人を
解放できるきっかけとなる
パワーをもたらしてくれるに違い
ないと。

わたくしも一冊持っています
「コロナは概念」という4コマ
漫画集は、売り切れ状態が続いて
いるようです。

私のブログを読みに来てくださる
方でも、ジョージさんのこの漫画本
持っておられる方は多いのではないか
と思います。

彼は、コロナ騒動の今の世の中を、
とても鋭い視点と、柔軟な発想と
背景の資料、情報もしっかり捉え
ながら、天才的な表現力で、4コマ
の中で、コロナ騒動で踊らされる
この日本と日本人を面白く描いて
くださってます。

まあその才能は一目瞭然で、どなた
にもわかるものなので、私がわざわざ
解説するまでもないですけどね。

しかし、笑いにより、真実に
気づかせてくれるだけでなく、
彼には大事にしておられる世界観
や真理があって、それは全て私も
理解できているわけではなるわけ
ではないけれど、その一つは
「人の数だけ真実がある、どんなに
コッケイな情報を信じて、間違った
世界観の中で生きているように
思えても、それはその人の中では
真実」
だというような考え方です。

だから、彼の漫画は根底的には、誰の
世界観も是とし、博愛の観点から
描かれているわけです。

つまり誰も傷つけない。愛が根底に
あると思っています。博愛という
言い方でもいいでしょうね。

私の世界観は、全て彼の世界観と
一致するものではないとは
思いますが、この博愛の考え方は
真理で、究極のワンネスが、絶対愛
という観点からでは、真理にも
つながっていると思います。

私は、人それぞれという考え方だけ
で、人々の意識を捉える事を
真理とは捉えず、

人は集合意識としてもつながって
いて、
(簡単にいえばコロナ茶番に
気づいている人たちの集合意識と、
気づかずにテレビなどを信じ切って
いる人たちの集合意識という感じ
ですね。)
究極でいえば、みんな個性は
持ちながらも一つの意識つまり
ワンネスでつながっているという事
を真理と考えているので、少し
ジョージさんの考え方とはずれを
感じられる方もいるかも知れません
が、実は肉体に宿った人生という
視点で人々を捉えるだけであれば、
それはジョージさんの捉え方で
良いと思いますので、あとは、
次元の問題だという事です。

多くの人にとっては、ジョージさん
の博愛こそ、意識を高め人と人を
結びつけるきっかけにもなるもの
だと思います。

さてそんなジョージさんの世界観
のわかるツイートを見つけました
ので、取り上げさせていただき
ましょう。

こうして読ませていただくと、私の
世界観とジョージさんの世界観は
ほぼ一致していると見ても良い
でしょう。

私も肉体に宿った意識の状態では、
どれだけかっこ悪くて不器用で
あっても、1キャラとして人生を
楽しみたいと思っています。

さて前置きだけで、超長くなって
しまいましたが、彼の漫画も
含めたふだんのツイートでは、
とにかく興味深くて、現在のコロナ
やワクチン情報が満載なのです。

今回は漫画本からではなく、彼の
最新の漫画がどんどん生み出されて
いるふだんのツイートから、特に
興味深い漫画とその背景にある、
彼が取り上げた情報をここに
貼り付けていきながら、解説を、
ありがたくいただいて、漫画には
笑わせていただきながら、また
私の解説も加えさせていただこうと
思っています。

ではまずひと笑い目から
ちゃんと背景にある情報ツイート
付きなのがありがたいです。


まず漫画の方はわかりやすくて
いつもながら最高に笑えますね。

コロナは、8割が無症状

そしてワクチンは8割に症状が
出てしまう。

ならばワクチンを打ちたがる人は
症状を欲しかるどM決定!

・・・うん間違いなしですね👍

でその背景にあるのが、何が言いたい
のかわからないのが、このコロナワクチンの
説明書。

どれだけ矛盾しているのか、しっかり
みなさんと確認していきましょう。

まず、本ワクチンの特徴という項目
では、
「本ワクチンは、新型コロナウィルス
感染症を予防するものです。」
とはっきりかかれています。

という事は、このワクチンを打てば
新型コロナウィルス感染症に
かからないという事になり、大変
めでたい事になるわけです。
(ここで、新型コロナウィルス自体
存在していないという前提は、この
説明書を書いている側の頭には、
きっとないのでしょう。)

そして、理由も示さず、二回接種
する必要があります。と書かれて
います。

まあ普通ここで、「なんで?」
と疑問に思うのが普通ですが、
思考力を失った大半の日本人は、
「ふーんそうなのか」と思うくらい
のものだと思います。

まあここは、つっこみだすとキリ
がないので置いといて、とにかく
特徴の項目には、ワクチンをうてば
新型コロナウィルス感染症に
かからなくなると書かれています。

しかし今度は、本ワクチンの有効性
という項目が下に続いていて、
そこには、まとめるとこう書いて
あるわけです。
「本ワクチンは、新型コロナウィルス
感染症の発症を予防するもので、
感染を予防する効果は評価されて
いません。」

ここにとても大きな矛盾があるのを
ご理解いただけますでしょうか?

感染というのは症状が出て始めて
感染したという定義されているので
ワクチンを打つ事で症状が出なく
なるという事であれば、感染も予防
できるという事になるはずです。

にもかかわらず、ここでは、発症
(感染する事)を予防するけど。
感染を予防はできない(発症を
抑える事はできない)という事に
なって、有効性という一つの項目の
中で、完全に真逆の事を言っている
わけです。

もちろん特徴の項目の「感染症を
予防する」という事に対しても
有効性の項目で、「感染は予防
できない」とあって、これも
思いっきり真逆の事を言っている
わけです。

なぜこんな矛盾が平気で新型コロナ
ワクチンの説明書に書かれる事に
なったのかといいますと、奇妙な
「無症状感染」という言葉が、
マスコミや政府によって、さも
正式な表現であるかのように
扱われてきたからなのです。
もちろんこれは間違った表現という
わけです。

先ほども説明しましたように、感染
とは症状が出た事が確認されて
始めて感染という事が全く理解され
ていません。
大して症状も出ていないのに、
PCR検査で、新型コロナウィルス
(シュミレーションで出しただけの
架空の遺伝子配列)の断片が
見つかったという事を証明して
いるのにすぎず、まず体内で新型
コロナウィルスが見つかったと断定
できない上に、症状も出ていない事で
感染しているとも定義されないような
「PCR検査の陽性者」を「無症状
感染者」と表現した時点で、完全な
大間違いという事なのです。

このような嘘が、日本人の一般人の
常識となっているから、この矛盾
だらけの新型コロナワクチンの説明書
のおかしさに大半の日本人が気づけ
ないでいるという事なのです。

こちら超天才的な、以前も取り上げ
させていただいたこの小学校5年生の
娘さんが、そういう基本的な事を、
日本のおバカな大人たちに教えて
くださってます。

こちらの娘さんは、旧「自分の頭で
考える人」さん改め「目覚めている
庶民(自頭2.0)」さんの娘さんで、
超覚醒されている小学生です。

ではまず彼女の覚醒度全文の画像は
こちら

素晴らしい、コロナ騒動の真実について
のまとめですが、今回の事がしっかり
書かれている部分に注目です。

「そもそもコロナ脳の人達は、感染の
意味こそ理解できていないのではない
でしょうか。
感染とはウィルスなどが体内に入り
症状が出た場合の事を言うのです。

まあ大変優秀だからといって、小学5年生
の女の子に、ここまで完璧に論破される
大半の日本人の大人たちは、恥ずかしいと
思わなければ、救いようがありませんね。

さてジョージさんの4コマの一つ目
だけで、とても長くしてしまいましたが、
せっかくなのであと一つご紹介させて
いただきましょう。

ではこちらです。

超ウケますが、この4コマも
かなり深いのです。

ジョージさんの4コマには、多くの
人が気づくべき、要素がかなり
含まれているのです。

まずどSのワクティーヌ夫人は、
新型コロナウィルスの発症を抑える
事なんか全く頭になく、ただ多くの
人に自分の頭にある針で注射したい
というだけのようです。

しかも「発症したらコロナのせいに
でもしておきなさいよ」といって
ます。当然ワクティーヌ夫人の欲望
を満たすためには、人々の感染拡大
が止まらず、いつまでも自分が
注射できるので、そのように語る
のは、当然という事になりますよね。

実は、このワクティーヌ夫人は、
支配層の比喩として描かれている
のは、おわかりでしょうか。

「支配層は、全ての人類を完全
管理支配するためには、新型
コロナ感染を終息させずに、
ワクチンを継続的に接種させて
いきたい」と願っているのと
思われますが、このワクティーヌ
夫人が、見事に支配層の意図を
代弁してくれているというわけ
なのです。

そして夫人からその話を聞いて
ほくそえむのは、PCR教団の
教祖PCR藤田(オカマ?)です。

要するにワクチンが発症を抑えない
ままならば、彼のPCR教団
(PCR検査)は、大盛況のまま
維持されるからです。
(引用注:陽性者が感染者の事では
ないと、一部の人たちには、バレて
いるのにもかかわらず、
大半の人が騙されている事で、
この流れを止めようとさせないで
いられるというPCR藤田の目論み
です。)

要するに、PCR検査の捏造は、
ずっと続けていくということも
支配層の意図を代弁しています。

そして最後の一コマがさらにさらに
深いです。

この右側にいるのは、ワクティーヌ
夫人と、密談をしている、インテリ
風の眼鏡男です。
つまり彼が、世界中の支配層と大衆の
間に何重にも張り巡らされた、無数の
工作員の1人だという事です。

ここで彼は、大衆に、
ワクティーヌ夫人やPCR藤田の陰謀
をわざとリークして知らせておいて、
反応を見てみたとあります。

実は、彼ら支配層は、世界中の人々を
騙す事により、彼らの邪悪な計画を
進行させる事ができる事をよく
わかっているので、(特に日本人を
現実の認識そのものから、完全に騙し
きるという事を大事にしているよう
です。)丁寧に大衆の反応を見ながら
騙すレベルや内容を常に変更・改良
しつつ、マスコミに報道させたり
するというわけです。

で、やはりワクチンやPCR検査の
矛盾点が、恐怖と盲目で大衆が、
理解できない事を、ちゃんと把握した
上で、事を進めようとしていると
いう事なのです。

そしてやはり、陰謀論というキーワード
だけで、全ての真実を遠ざけるように
洗脳された国民が、左側に描かれ
まんまと、せっかくリークされた
情報から真実をみようとする姿勢を
放棄してしまっているという事なの
です。

まあ今回二つだけのご紹介でしたが、
たった4コマの中に、これほど深い
内容を詰め込む事ができて、さらに
笑いまでとれているというのが
ジョージさんの凄さですね。

またジョージさんの漫画を取り上げた
記事も書いていこうと思ってます。

ではまた!

いつもありがとうございます(*^_^*)

本当の事知りたい人たちへ編

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

かんたん毎日のサビアン3月10日


今日の太陽のサビアンシンボルは

魚座20度
「夕食のために用意されたテーブル」
です。

これは、自分の身近な人との、団らんに
通じる暗示です。
家族のだんらんや、仲間とのパーティー
など、気心の知れた者どうしの共感の
場を示しています。
またこのテーブルは、相手を受け入れる
ための自分の器という、見方もできます。
相手をあたたかく迎え入れてあげる、
そんな気持ちも暗示しています。

感情面を示す金星のシンボルが

魚座16度
「ひらめきの流れ」
です。

これは、潜在意識に、ひらめきの
ようなヒントや、叡智がもたら
されるというシンボルです。
金星に宿ると、勘が冴え、ひらめき
も得られたりする事で、充実する
という意味になります。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

水瓶座23度
「座ってすべての手足を振っている
大きな熊」
です。

これは霊性を示す熊が、自身を
コントロールしようとしている事から、
これは潜在意識をコントロールしよう
としている事を暗示しているのです。
水星に宿ると、自分の声に従って
みる方が、自分の潜在的な力を
引き出す事になって、良い結果に
つながるという意味になります。

行動面を示す火星のシンボルが

双子座4度
「ヒイラギとヤドリギ」
です。

ヒイラギとヤドリギはどちらもクリスマス
のアイテムですね。
双子座2度のサンタさんの贈り物から
意味が続いていますが、今度は贈り物や
楽しい事を期待して待っている意識を
象徴しています。
火星に宿ると、欲しいものを手に入れに
いこうとするより、期待して待っている
方が良いという暗示になります。

という事で今日は、家族や気心の知れた
友人とともに、穏やかな時を過ごすのに
良い日でしょう。

また意識のレベルを高めようとする
事で、自分の声に従ったり、ひらめき
も得られたりする暗示もあります。

そして欲しいものを手に入れに
いこうとするより、期待して待っている
方が良いというような日でもあります。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2021年3月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

魚座20度


今日の太陽のサビアンシンボルは

魚座20度
「夕食のために用意されたテーブル」
です。

これは、自分の身近な人との、団らんに
通じる暗示です。
家族のだんらんや、仲間とのパーティー
など、気心の知れた者どうしの共感の
場を示しています。
またこのテーブルは、相手を受け入れる
ための自分の器という、見方もできます。
相手をあたたかく迎え入れてあげる、
そんな気持ちも暗示しています。
今日は、身近な人と、あたたかい
気持ちを共有するのに向いている日
だといえます。

対称の180度のシンボルは

乙女座20度
「キャラバン車」
です。

これは仲間とともに新天地に向かって
いる事を暗示しています。
これは、今日の魚座のシンボルが、
身近な人を迎え入れるという意味
なのに対して、仲間と連れだって、
目的に向かって進んでいくので、
同じ共感意識でも、静(魚座)と
動(乙女座)という意味で対称的な
意味となっています。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

双子座20度
「カフェテリア」

射手座20度
「氷を切り出す男性たち」
です。

双子座20度のカフェテリアは、
ビュッフェ形式の軽食堂という
事です。海外では、日本よりも
オープンな感覚なので、こういう店
では、様々な人々が交流する機会が
あります。共感を示してはいますが、
今日のシンボルの対称軸のように
身近な人や、気心の知れた仲間
どうしでの共感を示す暗示と違って
全く人を選ばないオープンな感覚
を示しているこの射手座のシンボル
は、逆のエネルギーとなっています。

射手座20度の氷を切り出して
いる男性たちは、ともに働いている
事での共感を示していますから、
団らんなどのリラックスした時間を
示している魚座のシンボルとは、
逆のエネルギーです。

また身近な人と、自由な意志で
新天地に向かっている乙女座の
シンボルに対して、この射手座の
シンボルは、仕事への義務感から
協力しあっているので、逆の
エネルギーとなっています。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

魚座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

あなたの山羊座13度


山羊座13度のサビアンシンボルは

「火の崇拝者」
です。

このシンボルが太陽にある人は、とても
スピリチュアルな事への興味が強い人
でしょう。
また何かの宗教に入るか、または
もともと家が、宗教に属していたり
します。とても信心深く、宗教の教義
や規律に従順です。
もし宗教でなくても、何か精神的な
拠り所となるような団体やグループに
属するようになるでしょう。
依存心は少し強いですが、とても忍耐力
も持続力もあり、まじめな印象です。
ただ自分の信じた事には、迷わない
行動力もあり、中途半端を嫌います。

適職は、宗教家、カウンセラー、
心理学者などになります。

恋愛観が、自分の信じる宗教などに
よっても変わりますが、どちら
かというと、恋愛には積極的では
ありません。

このシンボルが月にある人は信心
深く、自分が信じる宗教の教えを、
ずっと守り続けようとするでしょう。
あまり自由である事を求めない
性質にもつながります。

金星にある人は、自分と同じ事を
信じている女性に縁があり、
つきあい始めると、あまり間を
おかずに結婚する事になる可能性
が高いです。

火星にある人は、自分の信じた事で
あれば、何かも捨ててそのために
行動しようとします。
ある意味情熱に火がともれば、人
が変わったようになります。

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの山羊座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ