内閣府前デモ!緊急事態宣言が最悪の緊急事態を生む!大事なのはこの熱さだ!

現在政府が、見せかけの感染拡大をもとに
緊急事態宣言再発例に対して動き
始めています。

当然今度緊急事態が発令されれば、
今度こそ日本経済は破壊され、
多くの中小企業や個人事業主や
個人商店が、倒産になり、多くの
人の大切な生活の糧が奪われて
しまいます。
加えて、集団で集まったり、声を
上げたりする事も阻止されるので
さらに政府が、国民の自由や権利や
富を奪う法令整備を進める
可能性が高いのです。

だからこそ緊急事態再発例の反対
とともに、この特措法改正も阻止
しなければならないという事です。

緊急事態で、半強制的にPCR検査
向かわせ、そしてまた偽の陽性者
を増産して、ワクチン接種に持って
いこうとしているのは明らかです。

だからこそ黙らさせられる前に、
みんな声を上げたり、発信して
いかなければならないという事なの
です。

今やはりこういう時に、一番声を上げて
くださっている平塚さんや、全国の
街宣のリーダー格である塚口さんの
「熱さ」を共有する必要があるという
事なのです。

これは塚口さんの内閣府前での熱い
叫びです。

聞いていただいたらおわかりだと
思いますが、相当熱い叫びのデモです。

ではこの熱さを要約してみますね。
要するに政府に直接叫んだ声です。
要約部分は、熱さを伝えるために
敬語省略させていただきますね。

「塚口さんが言ってくださっている」
では、緊迫感がないので、「言ってる」
「叫んでる」というように表現します。
さて以下です。

「ふざけるな!どこに緊急事態宣言
しなければならない状況がある
というのだ。緊急事態宣言しなければ
ならない状況などどこにもない。
その理由とやらをここに出て来て
説明みろーっ!」

これは、政府がPCR検査の偽陽性者
という、感染者の根拠にもならない
数字をもとに、感染拡大をでっち
あげている事を、政府自身がよく
わかっているはずだという前提で
叫んでいるのです。

このあたり、街宣デモで歩行者相手に
いちから説明する手間がはぶける分
インパクトのある言い方ができますね。

「厚生労働省のホームページに
コロナは風邪だと書いてあるが、
毎年もっと鼻グズグズさせてる人
とか、風邪で苦しんでる人とか
いるだろ!
どこにそんな人たちがいるんだ。
誰もそんなにたくさん病気で苦しんで
いない!

政府やメディアが指導している
感染症対策こそが、国民を苦しめて
いる諸悪の根源であり、この国を
苦しめているウィルスだ!
新型コロナウィルスってなんだ?
それはおまえらだ!」

実際これまで記事にしてきたように
新型コロナウィルスそのものが
存在していないのは明らかで、それを
政府自身がよくわかっているだろう
という前提で、政府やメディア自体が
国民の生命を脅かし、生活を危機に
おいやるウィルスそのものだと
いう事を言ってるのです。

「政府やメディアが進めている
感染症対策こそが、国民を苦しめて
いるウィルスであり、その元凶
なんだよ!

緊急事態宣言の意志決定に関わって
いる職員!ここに出て来なさい!
出て来て、我々と一緒に新宿、渋谷
池袋をまわり、どこがどう
緊急事態宣言しなければならないのか
理由を説明してみろっ!

どこに緊急事態があるんだ、どこの
惑星の話をしてるんだ!

いいか緊急事態など起きていない
逆なんだよ!
あなたたちが、緊急事態宣言を出すから
日本中が緊急事態になっちゃうんだよ!

この太字部分こそ、この記事のタイトル
であり、国民が共有しなければならない
コンセプトだという事です。

「あなたたちが緊急事態宣言を出さなければ
今まで通り平穏な日常が続くんだよ。

もう1度言うけど、あなたたちが緊急事態
宣言を出すから、日本国中が緊急事態に
なっちゃうんだよ!

また医療が逼迫しているだの、医療崩壊が
起こるなどというかも知れないけど、
それも違う。新型コロナを指定感染症扱い
しているから、特定の病院でしか扱う事が
できずに、その特定の病院内で医療が
逼迫しているのにすぎないという事が、
僕が言うまでもなく、誰でも知っている
んです。

指定感染症扱いやめてただの風邪扱いに
すれば、医療の逼迫も崩壊もしない。

またアメリカやイギリスのように感染が
爆発したらどうするんだと言うかも
知れない、しかしそれも違う。
海外の感染者数も、PCR検査の陽性者
というだけであり、感染が拡大している
わけでもない。

それをもとにいらない感染症対策を
しているから、その嘘に気づき、海外
では、多くの市民が立ち上げり、怒り
暴動まで起きているんだよ。」

当プログでも、再三にわたって海外の
デモの様子を記事にしてきましたが、
海外の人々の知識レベル、情報レベル
は、日本人よりはるかに高いため、
感染症対策についてだけでなく、
ワクチン強制接種反対や、5Gシステム
反対など、あらゆる政府の理不尽な政策
全てに反対しているのです。

それらのうちの一つにも気づけないで
いる多くの日本人は、まさに重症なの
ですが、政府は当然その事をわかってて
実行しているわけです。

「感染症によってではなく、感染症対策に
よって市民が苦しんでいるというのは
世界共通なんです。
つまり海外の感染爆発というのは嘘で
PCR検査の拡充による、陽性者が
増えているだけで、感染が拡大
しているという意味ではないんです。

多くの日本人が、海外の感染爆発という
ニュースをこわがり、感染症対策を
受け入れているのは、国民のみなさんが
メディアに騙されているからなんです。」

メディアは政府と同じ様に外資の所有化
にあるので、この場合の外資=超権力者
、グローバリストが、日本人を騙している
という事ですね。

だからテレビで、感染拡大している
ように報道していても、現実の世界では、
去年と同じように平和で、何も変わって
いないんだ。

この事を国民が知れば、感染症対策も
緊急事態宣言もする必要がないと、理解
するようになるので、メディアや政府
は、このことを国民に隠しているのです。

だから海外の正確な情報を国民に伝えず、
恐怖を煽り、感染症対策を強化しようとう
政治的意図を持っている!

じゃあ海外で死者が増えているのは
なぜかと言うなら、それはPCR検査で
陽性となれば、死因を問わずコロナに
よる死亡と、診断するシステムがある
からで、日本でも厚生労働省がPCR
検査で陽性となった人が死亡した場合、
死因を問わずコロナによる死亡とする
ように公表するように通達していた
事が明らかになっているんです。

PCR検査の開発者のキャリーマリス
自身が、PCR検査を感染症の検査に
使ってはいけないと、言っていた
ように、PCR検査の陽性と、
感染の有無は、本来なんの関係もない。

だからPCR検査で、陽性者がいくら
増えようが、現実世界はいたって平和
で、誰も病気では苦しんでいないし、
緊急事態というにはほど遠い状況に
あるんだ。」

ここは少し補足が必要ですね。
誰も病気で苦しんではいないという
のは、誰も架空の新型コロナウィルス
の感染という偽の病気で苦しんで
いないという事です。

「そしてそもそもPCR検査の陽性者
ってほとんど無症状だろう。

無症状というのは、つまり健康って
いう事だから、PCR検査の陽性者
が増えたからといって、医療も逼迫
しないし、緊急事態にも値しないんだ。

全ては指定感染症扱いをやめれば
解決する事なの。

数ヶ月前、歌舞伎町のホストが、
陽性となり、全く健康な状態で
病院に隔離され、世話をする看護師
たちが、困惑していたという事が、
記事になっていましたが、数字上の
緊急事態の中味をみてみれば、
ほとんどがこういう事じゃないのか」

つまり陽性で健康な人を指定の病院で
隔離しているだけの状態が、ほとんど
だという事を指摘しているわけです。

勝手に健康な人がベッドに寝かされ
ても、医療崩壊とはいわないという
事ですね。

「緊急事態というのは単なる数字上の
話であって、現実の話ではない。

だから緊急事態宣言の意志決定に
関わっているやつら、おまえらここに
出て来て、オレと一緒に新宿でも
いこう!

そして現実をその目で見た上で、どこが
どう緊急事態なのか、オレに説明して
みろー!」

もちろん説明できるはずもない
でしょう、外資に飼われた日本政府は
外資であるグローバリストに言われる
ままに、シナリオを進めているだけの
道具にすぎませんから、ただこういう
言葉を国民が共有しなければならない
という事なのです。

「できないはずだ。誰も(架空のウィルスの)
病気で苦しんでないから。」

このあとガリ勉の政府たちが、このような
アホな事をしでかしているという事を
言ってます。
まあそうでなくても、トップダウンの
システムに逆らえないという事だと
私は思いますが、国民には、この説明の
方が、しっくりくると思います。

「自分たちの無能のせいで、多くの国民
の生活の糧を奪い、困窮から命を奪う
事になっているのは、死刑に値するぞ!

これ以上罪を重ねる前に、いいかげん
認めたらどうだ。
感染症対策こそが、国民を苦しめている
諸悪の根源だという事を早く認めろ!

このような偽の感染拡大をでっちあげ
全く必要のない、感染症対策を世界中で
行っている事により、ミドルクラスの経済
が破壊され、人々をオンラインの世界に
閉じこめる事で、デジタル管理された社会
にしようとしているんだ。
その意図を持っているグローバル資本が
企画し、それを各国政府やメディアが
実行している。

もちろん日本もそれに組み込まれている
から、偽の感染拡大を理由に、感染症対策
をして、多くの国民を破産に追い込もうと
しているが、それこそが緊急事態宣言を
出す目的である事を我々は見抜いて
いる。」

このグローバル資本の意図を説明して
いるレベルの話では、さきほどのガリ勉
職員の話は、全く関係ないのでしょうが、
まあ言ってやったという事でしょうね。
これはとても重要な内容です。

このグローバル資本は、会社を持つ人間
から会社を奪い。家や土地を持つ人間から
家や土地を奪い、全ての人間を借家住まいの
勤め人、つまり借金奴隷にして、
グローバル企業の最下層に取り込もう
としている。

この部分が、塚口さんの真骨頂であり、
街宣デモを全国に根付かせようとして
きた、塚口さんのコンセプトが凝縮
されているのです。

グローバル資本が、人々から家や土地や
生活の糧を奪う事によって、あらゆる理不尽
な、支配層の要求を飲まざるを得ない
ように仕向けるというのが、経済を
破壊し、多くの富を奪う理由だと
いう事なのです。

力を持たない市民を支配するのが容易に
なるからという事ですね。

「そのグローバリストの手先として、
おまえら日本政府が働いている事は
みんな知ってるんだ!」

「全く現実は緊急事態の状況
になく現実の世界では、平和な日々が
続いているだけなのに、おまえたちが
勝手に緊急事態宣言を出す事によって、
日本国中が緊急事態になってしまうんだ!

緊急事態宣言こそが、緊急事態をつくり
だしているんだ。」

これを繰り返して叫んでいくのですが、
本当に強調されるべきフレーズです。

「もうこれだけ、政府が無能なら、もはや
働くな、何かすれば国民に迷惑をかける
だけになるので、政府は働かず
政治活動そのものを自粛してくれ。」

まさにその通りで、政府が何もしなければ
国民は、ずっと幸せな生活を続けられる
のは間違いないでしょうね。

もちろん高額のボーナスも、給料も
必要なく、時給300円でももったいない
くらいです。

「政府がみんな働かず、家にひき
こもって、ゲームでもしててくれれば、
日本は確実に良くなるんだから、
頼むから働かないでくれ。
内閣と内閣府の職人が全てやめて、
あまった給料を犬や猫に与えてやった
方が世の中は絶対よくなるんだよ。」

えーと人間にも分けてあげてくださいね。

最後の締めくくり
「政府が、全く緊急事態の状況にない
平和な現実世界で、緊急事態宣言を
出して、経済を破壊し、国民の生活の
糧を奪い、命まで危険にさらす
行為は、国家破壊行為とみなさなければ
ならない。

まさに政府の行為は、大犯罪そのもの
ですが、はっきりと言ってくださった
わけですね。

これでスピーチが終わったようなので、
敬語をもとに戻しました。

ありがとうございました。

私も参加させていただいてる全国の街宣
デモのリーダーとして、完璧な内容でした
ね。

とにかくこの熱さは、国民が共有しなければ
ならないもので、もっと怒るべきだという
事です。

あの頼れる船瀬俊介氏も演説しておられた
ように
「日本人は大人しすぎる!もっと怒りを
ぶつけなければだめだ」
という事なのです。

今回、正月にもかかわらず、国民の
ために声を張り上げてくださった、
塚口さんや、平塚さんをはじめとした
国民主権党のみなさんに、心から
感謝したいですね。

今回塚口さんのスピーチから学んだ
事は、内容はもちろん理解してましたが、
それ以上に熱さですね。

政府に働きかける事にしても、デモで人に
伝える事でも、チラシ配りやパネルウォーク
や、メールや電話やネット上でのブログや
SNSや会ってまわりの人に教える事に
しても、この熱さを持って、行動する事が
私たちの未来を救う事につながると思い
ます。

それともしアホな緊急事態宣言が出されても
従う必要なし

この呼吸ですよ。

ではまた(^^)

それから、現在ツイッターから
アクセスしていただいてる方が
多いと思うのですが、ツイッター社
が存続の危機というような話も
持ち上がってきたようなので、
念のため今回のような記事を一覧で
掲載してるページをブックマーク
していただくとありがたいです。
わりとひんぱんに更新している
カテゴリーです。
それともう一つの重要な意識の話の
一覧のページも、よろしければ
https://wp.me/Pa36hC-3D8

生命の神秘編一覧

https://wp.me/Pa36hC-3Gq

意識と思考と覚醒編一覧

いつもありがとうございます(*^_^*)

意識と思考と覚醒編一覧

超意識編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です