かんたん毎日のサビアン11月12日


今日の太陽のサビアンシンボルは

蠍座21度
「職務放棄兵士」
です。

これは、本来強い自己意識がある蠍座に
潜在意識が戻った事により、反抗と
いう意思表示をしてみせたという事
なのです。
相当強い自己意識のエネルギーに
なるシンボルで、ポジティブな影響を
与えてくれます。

感情面を示す金星のシンボルが

天秤座19度
「隠れている泥棒集団」
です。

これも犯罪者として捉えるものでは
ありません。つまり社会や世間に対して
本来の自分や本音などを隠して
いなければならない状態の事を示して
います。
金星に宿ると、本音も言えず、自分を
出せないもどかしさを感じたり
するという意味になります。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

蠍座2度
「割れた瓶とこぼれた香水」
です。

これは自分の内面にあるものが
滲み出て来たという事で、隠れて
居た自分の気持ちに気づいたり
するという事です。
香水とは、フェロモンの象徴でもあり、
異性をもとめる内面の気持ちを解放して
いるという事を表現してもいます。
また水は、当然情感にもつながり、異性
とのつながりを求めるという意識に
なります。
水星に宿るので、自分がつながりたいと
思う相手とつながる事で、癒されます。
相手からのアプローチも暗示されて
います。

行動面を示す火星のシンボルは
昨日と同じく
牡羊座16度
「日の入りに踊っている
妖精ブラウニー」
ですので思うままに気楽に
行動すると吉だという事です。

という事で今日は、わりとわかり
やすい日ですね。
社会や組織などのルールに縛られず
自由にしたいという強い気持ちが
あるのにもかかわらず、まだ
そういう気持ちが出せない
もどかしさを感じる気持ちに
なりやすい日です。
しかし恋愛などでは、相手と
つながりたいという気持ちが
高まり、チャンスもありそうな暗示
です。
ただし、世間などの目からは、
隠れていなければならない暗示も
ある事から、秘密の恋という
イメージです。

まだずっと気ままにしていると
良いという運気のままですが、
今日に関しては、バランスを
考えた方が良いかも知れませんね。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2020年11月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です