かんたん毎日のサビアン11月3日


今日の太陽のサビアンシンボルは

蠍座12度
「大使館の舞踏会」
です。

これは上流階級の交流の場という
事ですが、そのように限定された
立場どうしでなくても、仕事上
でのつながりを示したり、または
公式な立場での交流があったり
するという事です。
また社会的な立場を意識させられ
たり、裕福な人との、つながりも
できやすいという事でもあります。

感情面を示す金星のシンボルが

天秤座8度
「荒廃した家の中で燃えさかる暖炉」
です。

このシンボルの荒廃した家というのは、
すでにこの世から、次の次元に移行
しているという事で、燃えさかって
いる暖炉の炎は、霊を示しています。
つまり現実面では、あまり望むような
状態でないかも知れないけれど、自分
の内面は、イキイキと輝いている
という事で、金星にそのままあてはまり
ます。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルは、昨日と同じく
天秤座26度
「互いに入れ替わる鷹と
大きな白い鳩」
ですので、男性エネルギー
と女性エネルギーをうまく使って
人に対応したり、同様な方法で
器用に知性も働かせる事ができる
という事です。

行動面を示す火星のシンボルは
逆行しているので、

牡羊座16度
「日の入りに踊っている
妖精ブラウニー」
です。

これはその日ぐらしの気ままな妖精を
しめしていて、明日の事など、心配
せずに、毎日気楽に過ごしています。
火星に宿ると、思うままに気楽に
行動すると吉だという事です。

という事で今日は、社会的な立場を
痛感させられたりもしますが、裕福な
人とつながれたり、仕事上や公式の
立場が上の人とつながれるような
日でもあるようです。
また自分の思うような現実では
なかったとしても、心の中は、
イキイキしていられるという
暗示です。

また積極性と、柔軟性などをうまく
器用に使いこなせたりもする
でしょう。
そして自由気ままに行動するのが、
良いという日でもあります。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2020年11月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です