あなたの獅子座1度


今日から獅子座の解説に入ります。
し、しかしこれどうですか?💦
あまりにも強い獅子座のエネルギーに
少しかわいらしいライオンのイメージを
加えたら、こうなってしまいました。
なんだか自分の身に余るパワーに驚いて
いるようなかわいらしさを感じて
いただければいいかなと思います(^^;)

獅子座1度のサビアンシンボルは
「脳溢血の症状」
です

このシンボルが太陽にある人は、とても
エネルギッシュで直情径行型(周囲の
事などおかまいなしで、思うがままに行動
する人)で、男性であれば豪放磊落、
長島一茂さんや、梅沢富美男さん。
女性であれば、なんだろう高嶋ちさ子さん
のような人かな?💦要するに感情
そのままに態度や言動を表現するような人
という事です。
まあ大物といえば、大物です。ただまわりが
ついていくのが大変なので、もしつきあいや
夫婦生活を円満にしようと思えば、空気を
読む事を少し覚えて、別のところで発散
するようにした方がいいようです。
やはりこの人には、スポーツがとっても
うってつけです。
ストライカーとか四番とか、日本人があまり
得意でない、オレ様そして女王タイプ(あ、
これは最近結構いるか)ならではの勝負
強さを発揮してくれる事でしょう。
大舞台でも全く動じません。
異性に対しては、完全に最近の言葉の肉食
タイプという表現がぴったりで、思い
立ったらまっすぐに、積極的にアプローチ
して、多くの場合。、恋愛を成就させます。
忘れてはいけないのが健康面でして、若い
うちは、ともかく年齢が高くなってくると、
つまり中年以降は、肉食や油物などを控えて
いかないと、血液の流れが極端に悪くなり、
シンボル通り、脳梗塞や心筋梗塞のような
大病につながる可能性がありますので気を
つけてください。

このシンボルが月にある人は、小さい頃から
とにかくエネルギーに満ちていて、親の手
がかかる子供になるでしょう。
なんとか、小さい頃に人の気持ちをくんで
いけるような、やさしさなどを教えてもらう
方が、将来のためになります。

火星にある人は、抜群の行動力を持っていて
さらにタフです。少々の無理くらいでは
へこたれません。仕事なら人よりずっと
よく働きます。
ただ頭を使う仕事より、体を使う仕事に
向いています。
繊細な職人仕事やアーティストタイプでは
全くなく、大きく体を使う仕事が向いてい
ます。
スポーツ全般もいいでしょう。

土星にある人は、感情のままに行動する
クセを少し控えないと、多くの人と
ぶつかり、危険も呼びこんでしまいます。
さらに、健康面でも食事などで酸性のもの
、つまり肉や油ものなどの取り過ぎに
注意した方がいいと思われます。

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの獅子座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です