インド占星術のサビアンシンボルをルビーさんの神秘画で解読!

この記事は
史上初!?インド占星術をサビアンシンボル
で解読 ルビーさんの神秘画も

の続編にあたります。

前回史上初という事で、自信満々に
投稿させていただいたわりには、
それほどの反響でもなかったのは、
私の知名度の問題でもあると
思いますね。

それにそれまで力を入れていた
占星術関係の記事よりも、真実を
知らせるための記事の方に力を
入れていたからというのも
あるでしょう。

しかしこの試み自体はやはり、とても
大きな意味があると思います。

つまりインド占星術とサビアン占星術
の融合という事ですね。

前回は、私のインド占星術の金星まで
でしたので、今回は木星から以遠の天体
という事になります。

西洋占星術のホロスコープの天体
配置より23.4度ずれた配置になって
いますので、インド占星術で、ご自分の
出生図(ラーシチャート)を出す必要
があります。

無料のチャート作成リンク先はこちら
です。
Jyotish-ONE Chart 入力フォーム

そして私のインド占星術の出生図が
こちらになります。

ここにもありますように木星から
冥王星まで、私の性質や人生と
てらしあわせてルビーさんの神秘画
とともに簡単に観ていく事にしま
しょう。

火星
行動力、男性的エネルギー、闘争心

蟹座24度
「南に向いた太陽に照らされた
ところにいる女性と二人の男性」

これは孤島にいる3人の男女間の
人間関係の葛藤を描いたシンボル
です。

つまり3人集まれば、それぞれのエゴ
や考え方、性質の違いによって、
迷ったり、板挟みになったり、
争ったりもしてしまう場合がある
という事を暗示しているのです。
もちろん調和として落ち着く場合も
りありますが、いずれにしても、
最初はなにかしらの意志のずれを
調整する葛藤があるという事ですね。

確かに私は、人と関わる場面で行動
しようとすると、自分の意志も
大事にしながら、関わる人たちの立場
や気持ちも尊重するので、しばしば
迷い葛藤する事がよくあります。
つまり繊細にも人の気持ちがわりと
読めてしまうタイプで、感情移入も
してしまうので、行動に迷う事が多い
という事でこれは良く私を表して
いると思います。
そういう意味で、人の意志や意見を
尊重しようとするあまり、自分が
出せないもどかしさも、感じる事が
よくありますね。

木星
拡大や発展力、社会での展開力

蟹座6度
「巣を作る猟鳥」

これは、家族に対する献身的な姿勢を
表現しているシンボルです。
つまり家族を支えるために努力
するという象意となります。

確かに私は、社会的には大した地位を得る
事もなく、大企業であった証券会社は
一年あまりですぐ退職したので、長年
零細企業で、働いてキャリアを終えたので
社会的な発展力という意味では、あまり
観るべきものはありません。
しかしながら、家族を支えるという事は
がんばってきた自負があるので、確かに
これはよくあたっていると思います。

土星
人生の課題、試練、社会的な制限

魚座3度
「化石化された森」

これは、かつて生命に満たされて繁栄
していた森が、化石になった事で、
すでにこの世にはないという事を示して
いるのです。
つまり霊的な領域での豊かさを示して
いるというのがこのシンボルなの
です。

さてこのシンボルが私の場合、試練に
なったり、社会的な制限になって
いるとはどういう事かといいますと、
私は、肉体に宿った時点で、霊的に
豊かな領域を意識できながら、現実に
その力を発揮する事ができない
という事を示しているという事です。

これはとてもわかりやすいのが、私
自身としては、霊的に豊かである事は
自覚しながらも、たとえば現実に
霊能力や予知能力を発揮できて、
生活の助けになったりする事が
困難だという事を意味しているので
確かに、理解力はあっても、なかなか
体験しにくい体質だというのがここにも
あらわれているという事なのでしょう。

また別の面でいえば、霊的な覚醒のを妨害
するような社会の制限もあるという事も
また言えると思います。

これちと難解ですかね?💦

さてインド占星術では、この土星まで
を観て、あとはドラゴンヘッドや
ドラゴンテイルにあたるラーフや
ケートゥなどの感受点があるだけ
ですが、トランスサタニアンの
天王星、海王星、冥王星を出して
鑑定するインド占星術家も、わりと
おられるのです。

そしてなんと、そのトランス
サタニアンの天王星以遠の惑星も
含めたチャートを無料を作成して
いたただける超良心的なインド占星術
の超有名な先生がおられたのです。
それが
星慧学ラボ代表の村上幹智雄
(ミチユウ)さん
という方です。

みなさんもこちらで無料の登録などを
していただいたら、チャートを作成
してくださいますよー(*’▽’)

運命の科学を学ぶインド占星術学校
星慧学ラボ

みなさんももし、本格的に学ばれたい
という事でしたら、絶対この方が
お薦めです👍

次回は、この方に出していただいた
私の天王星以遠の天体と、ドラゴン
ヘッドやドラゴンテイルにあたる
ラーフやケートゥのサビアン
シンボルをまたまたルビーさんの
神秘画とともに解読していこうと
思ってます。

ではまた(^^)/

それから、現在ツイッターから
アクセスしていただいてる方が
多いと思うのですが、ツイッター社
が存続の危機というような話も
持ち上がってきたようなので、
念のため今回のような記事を一覧で
掲載してるページをブックマーク
していただくとありがたいです。
一週間に一度ほど更新していく
カテゴリーです。

https://wp.me/Pa36hC-1En
サビアン占星術解釈編一覧

 

いつもありがとうございます(^^)

 

サビアン占星術解釈一覧

あんみんのサビアン占星術

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です