獅子座29度



今日の太陽のサビアンシンボルは

獅子座29度
「人魚」
です。

これは、次の乙女座が、個人の完成形、
生命意識の完成なので、その影響を受けて、
獅子座の特性である創造力を発揮して、
自らの姿を、獅子座のエネルギーでも
あった本能や生命エネルギーを示す
魚部分と、個人の完成形である人間とを
同居させる姿に変えたという事を示して
います。

上の図は、少しわかりにくいかも知れま
せんが、天秤座1度で個が完成、そして
生命意識が完成しているという事は、
サインとしては、前の乙女座がその完成
という意味なのです。

天秤座は宇宙意識の目覚めなので、サイン
としては、その時点からの宇宙意識の流れ
に入っているということですね。
獅子座は、最終段階に来て自らを創造する
事ができたのです。

というわけで、今日は新しい自分になる事
を意識して、いつもなりたいと思っていた
自分をイメージしながら行動するといい
でしょう。誰しも自分がなりたい理想像
というものがあるものですよね。
イメージしながら行動すれば、いつか必ず
その通りに変わった自分に気づくように
なるというのが、スピリチュアルの考え
ですが、意識が強ければ本当に効果的な
方法なのです。

対称の180度のシンボルは

水瓶座29度
「さなぎから出てくる蝶」
です。

さすがはサビアンシンボルですね。見事に
進化とか変容というような意味で、今日の
獅子座とエネルギーがつながって、表裏
一体で対称的という暗示になっています。

どちらも自らを変容させた姿ですが、
獅子座の人魚は、本能を示す自分の姿を
半分残したままの変容なのに対して、
こちらの水瓶座の蝶は、自分自身の前の
姿を脱ぎ捨てて新しい姿に生まれ変わる
という事を暗示しているところが、
対称的なシンボルとなっています。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

蠍座29度
「酋長に自分の子供たちの命ごいをする
インディアンの女性」

牡牛座29度
「テーブルの前の二人の靴職人」
です。

この二つのシンボルは、今日のシンボル
の180度の対称軸が「変革」なのに
対して「保守」「保存」という意味と
なり逆向きのエネルギーとなります。

蠍座の子供たちを守ろうとする母性愛は
とても大事な保守の心です。

牡牛座の靴職人の方は、職人技の伝統を
守るという意味で、保守や保存という
意味になります。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

獅子座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です