「貴方の素晴らしい人生に乾杯」様を覚醒させた世界一の超能力者とは?

前回新型コロナの正体について見事に
まとめていただいた
「貴方の素晴らしい人生に乾杯」様
は、私よりもずっと内容の深い記事を
とても多く書かれていて、私が
つい2年ほど前に細々とブログを
始めたのに対して、なんと、5年も
前から、スビリチュアルや健康に
ついて等の素晴らしい記事を、ずっと
書かれてきたので、スピリチュアルな
学びや小顔長身になる秘訣や、健康の
ためのノウハウ、そして最近の世界の
真実についての記事などが、あます
ところなく理解できる内容になって
います。
ちなみに最初記事を投稿した時点では
勘違いしていたのですが、
ブログに貼り付けてあった画像は
美少女アイドル「斎藤なぎさ」さん
という方で、実際はやはり長身小顔
美男子であったようです。
良かったーー( ̄▽ ̄;)
なんと吉沢亮君と同等レベルとは凄い👍

そのような方に記事を採用して
いただいてさらに、もったいない
褒め言葉などいただいて、恐縮する
限りです。

さて30代に入ってから一気に
22センチ身長を伸ばして、
195センチの長身になった
だけでなく、9.5頭身の小顔にも
なれたというこの美形の方は、
今回ご紹介されている超能力者の
先生に出会う前から、いろんな
スピリチュアルな覚醒をしている
先生たちについて学んでおられた
ので、もともと覚醒されていた
ようですが、そんな方が、さらに
深い感銘を受けられた人が、今回
ご紹介する世界一の超能力者である
という
上江洲義秀先生
だったという事です。

今回の「貴方の素敵な人生に乾杯」様
の記事は、前回の記事でもそうだった
ようにとてつもなく長いものに
なりますので、抜粋引用をさせて
いただく事にします。

では、その上江洲義秀先生についての
総まとめの記事の引用です。

『』内が引用で、~中略です。


世界一の超能力者であり大覚者であられる
上江洲義秀先生の明想をご紹介♪

 今回は究極の瞑想法と言っても差し
支えない、上江洲義秀先生が完成なされた
「明想」の総まとめ記事をご紹介させて
頂きます。

 知花敏彦先生からの学びが、ちょうど
完了仕掛けた時期に、上江洲義秀先生に
出会える事が出来まして、その知花先生
からの真理の学びをより深く、細かい部分
まで詳細に詳しくご説明して下さる
上江洲義秀先生のお陰で、現在の深い真理の
理解に到達することが出来ました。

今の私があるのは…今の心が平安と安らぎに
満ち溢れた「愛一元」の、幸せの境地に
到達できたのは、まさに…上江洲義秀先生
のお陰と言えましょう。~

それでは、人類最高の大覚者、私の魂の
恩人・心のお師匠様・人生の恩人で
あられる、偉大なる
「上江洲義秀先生の明想」の根幹をなす
深いお話をご観覧下さいませ♪

もう一つの上江洲先生総まとめ記事です(^^♪
https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/
blog-entry-3944.html

 Kindle版のご光話は、Amazon様で
ご購入して頂けます♪
文章で読みたい 上江洲義秀 光話選1から
 光話集5まで Kindle版

上江洲先生公式サイト

覚者 上江州義秀先生について   

上江州義秀先生のご紹介です。
1950年11月3日沖縄市北谷の
生まれ少年、青年期を
南米アルゼンチンで過されました。

小学校、中学校はほとんど通われた
ことが無く、ご両親のほうが、
学校に呼び出されて多く通われた
そうです。

1972年の沖縄返還と同時に沖縄に
帰国、その後真栄田岬にて毎日、
真夜中の零時から明け方の4時まで
14年間、雨の日も風の日も1日も
欠かさぬ明想を通して宇宙意識
(内なるワンネス、アートマン)に
到達されたとのことです。

現在は、山梨に在住され、
毎日文字通り不眠不休で沖縄から
北海道まで、光話、ヒーリング、
瞑想指導を通して私達を悟りへと
導いておられます。

実際、上江州先生は、この30年
以上体を横にして寝たことが無い
そうです。また、食事を一切
摂らなくても平気だそうですが、
時々出されたものは、食べられるようで、
幼少時から、テレポテーション、
空中浮揚、念力で人を空中に浮揚させて
しまう等、多くの超能力を持っていた
そうです。

(引用注:なんと30年以上も
身体を横にして寝られた事がない
というのは驚きですね。
確かに左脳が、8Hz以下では働かず
に睡眠をとるのは、私たちにプログラム
されたマトリックスなので、つまり
絶対意識を会得しておられるこの先生
は、とても低い脳波つまり8ヘルツ
以下でも意識が明瞭な状態を、持続
させ続けておられるようです。

まさに大覚者であられるというのが、
よくわかります。
私も理解はともかく、体現にはほど
遠いのですが、ほん少しプログラムを
解除はしていて、一日置きに断食
していますが、この上江州先生は、
何年も食べないで暮らせる方のようです。

そもそも幼少時からテレポーテーション
空中浮揚などの超能力を発揮されて
いたのだから、私たちとは、モノが
違うという事なのがよくわかり
ます。)

現在も、多くの明想者の方が、その
超能力を目の当たりにしています。
例えば、先生のヒーリングを受け
ながら体が浮いてしまった方、先生が
ヒーリング中に体が消えてしまった
場面を目撃した方など。

先日、先生からお聞きした話によると
、光話中に先生は、アルゼンチンにいた
時に可愛がっていた馬が、
病気なのが分り、光話中に治してきた
そうです。

その時は、先生の体から馬の臭いがした
そうです。(笑)

先生に「アストラル体で行って
きたのですか?」とお聞ききしたところ、
「肉体でも、アストラル体でもどちら
でも可能です。」とお答えになりました。

また、何ヶ所へも同時に行けるとの
ことでした。
また、光話会場に何百人いても何千人
いても、瞬時に全員の過去が分って
しまうそうです。

(引用注:なんと光話中に、瞬時に
地球の裏側にテレポートして、
また瞬時に日本に戻って来られた
という事のようです。

会場から先生の姿が消えたという事は
つまり肉体ごと、アルゼンチンに
いかれたと観て間違いないですね。

馬のにおいがしたのは、実際に肉体で
馬に会ってきたからだという事の証拠
ですね。

何カ所へも同時に行けたりするのは、
絶対意識状態である事を証明して
います。究極の絶対意識では、
全ての存在はすなわち自分であり、
当然あらゆる場所も全体としての
宇宙も全て自分なのだから、
同時に全ての場所に自分が存在
しているという意識であれば充分に
可能な事だという事なのです。

同様に光話中に会場に何千人いても
瞬時に全員の過去がわかる
というのも、まさに全員が自分自身
であるという認識の絶対意識の
上江州先生なら当然の能力だという
事です。)

光話中先生は真我から光を放ってます。
あの波動の中では起きて普通に聴いて
いられないです。~

覚者 上江州義秀先生の教え

「愛は神」なんです。
「愛が仏」なんです。
「愛が命」なんです。
「愛が真理」なんです。
「愛がすべて」なんです。

『 久遠常在・不滅の実在 』 
みなさんが…  「世界中」どこを
探しても、
「宇宙」どこを 探しても、
だれもが見出す答えは…ただ
ひとつ。

不滅とは、「 愛は 一度だって!
破壊されたことは ない。」
実在とは、「 愛は 永遠に…
ここに あります。」という
ことなんです。

(引用注:このあたりは、私が
記事で書いてきましたように、
「絶対意識」とは言い替えれば
「絶対愛」でもあるので、全ての
人は本来の自己である絶対愛に回帰
するという事は決まっているのです。
だから破壊もされないし、滅びる
事もないという事なのです。

さて次はとうとう上江州先生の
「明想」という、絶対意識に到達する
ための、究極の瞑想法がされます。
その前に、私たちが肉体ではなく
無限の宇宙意識という事の説明が
されています。)

法玉明想指導(日本語字幕付)-講師:中村寿子
https://www.youtube.com/
watch?v=CCoiFu28Nvg&t=13s

 アジュナチャクラ(第三の目)
の中というのは無限大に広がって
います。
そこは真実の自分なんですね。
本当の自分はこのちっぽけな
肉体ではないのです。
完全なる宇宙意識です。無限なる
宇宙意識です。それが真実の
自分です。
そことつながる瞑想法です。

(引用注:これはもちろん私が
記事で何度も繰り返してきた事と
同じですが、この宇宙意識の宇宙
とは、科学で観測できる程度の
ちっぽけなものではなく、私たちの
限定された認識では感知できない次元
の領域も含めた全て領域です。
この本当の自分の無限の意識の事を
絶対意識と呼んでいます。
第三の目についても説明してまいり
ましたね、つまり松果体の位置にある
次元間ゲートで、ここを開くと
肉体に囚われた意識から解放されて
無限の認識、つまり絶対意識、または
宇宙意識に回帰できるという事です。
そして次が、その無限の宇宙意識の
自己に回帰できる究極の瞑想方法
である「明想」のやり方です。
もちろん上江州先生の教えです。)

世界一の大覚者
上江洲義秀先生の明想のご説明

簡単な明想を説明してみたいと
思います

私はその明想に『法玉』と
名づけました
法玉とは 日本では法則の法
 玉は宝の玉

なぜ法玉と名づけたのか
この大宇宙を創造し 大宇宙を
愛という法則で
すべての存在の根源が神で
あることに
法玉と私は名づけました

その法玉明想は子供から大人まで 
だれもが日々の生活の中で
簡単に使い 明想ができることが
一番 私は最高だと思いました

その明想の方法は

延髄と脊椎をまっすぐに伸ばし 
リラックスした状態の中に
アジナチャクラ 眉間の方に 
白光輝く玉を描きながら
内側で 意識は常に(我光なり 
我は愛なり 我は神なり 
我は無限なり)

常に私はオームという
バイブレーション 波動で
あなた方を導きます
そのオームという波動は 一人一人の
意識が無限に拡大してゆく
エネルギーの振動状態を オーム
といいます

そのオームというバイブレーションに
意識を合わせ そのままにして
限定制約することなく 無限に自由に
拡げみてください

真実のあなた方は 今即無限の実在で
あって けして肉という鳥かごに
閉じこもった いと小さき弱き 
あなた方ではありません

イエスが説いた 父なる神と私とは
一体なりは 無限に拡がりいった己を
示しています 
宇宙即我 仏陀が示したのもその意味
です

そのためになにも難しく明想を考える
必要もなければ
なにも難しい明想でもって もがく必要
もありません

脚がきついのに 蓮華座の姿勢で組む
必要はありません
脚がきついならば ソファやイスを
利用し また床に座るならば 
壁にもたれて脚を伸ばそうが ただ
延髄と脊髄だけはまっすぐに

延髄と脊髄がまっすぐでなければ 
エネルギーの流れが悪いです
そのエネルギーが いい状態で流れる
ためには
上半身はまっすぐに みなさん立て
直してもらいたい

まず よく静かに目を閉じて
この鼻のつけ根 アジナチャクラの
方に 眉間の方に
小さくてもいい大きくてももいい 
玉を描いてみてください
その玉が描けたならばその玉は 
白光輝く無限に拡がりゆくことを
イメージしてみてください 

その玉の大きさにはなんの関係も
ありません
ただあなた方の意識が どの程度
無限に拡げいけるかが重要です

我無限なり 我は実在として 常に
無限の存在である 
そこに焦点を合わせながら オーム
というバイブレーションの中に
意識を融合させてみてください

オームのそのバイブレーション 
振動は あなた方の意識を無限へと
拡げ
無限へと拡大していくための 大きな
チャンスを与えてくれるでしょう

無限の中に融合したとき この宇宙が
世界が すべて真実なる実相の中から
映し観ることができることを確信されて
いくでしょう

日々の生活の中で 例えば飛行機で移動
するにも 電車で移動するにも
食事をするにも 働いている中にも 常に
オームというバイブレーションに
波長を合わせて 

我すでに光なり 我すでに愛なり 
我すでに神なり 我すでに無限なり

この境地で明想されていければ 最高な
明想に入れるかと私は意識します
共に明想という手段を用いて目的へ到達
していきたいと思います

皆さんが明想という手段を通して、錯覚、
幻覚を取り除きた時、
何が真実なる自分か。一度だって苦しみ、
悩んだことのない永遠の我が
そこにいるではないかと、必ずそれを
皆さんは体験されていくでしょう。』

“出典:「貴方の素晴らしい人生に乾杯♪
笑顔と感謝で幸運な人生に(^^♪」様の
サイト
世界一の超能力者であり大覚者であられる
上江洲義秀先生の明想をご紹介♪
より”

今回は、ここまでの引用ですね。

この宇宙意識(絶対意識)である自分
の無限の意識に回帰するための、
究極の瞑想方法「明想」のやり方を
上江州先生は伝授してくださいました
が、確かにそれほど難しいやり方
でもないので、みなさんも安心された
事でしょう。

ここに書かれていた具体的な方法の
注意点にご注目ください。

難しい思想などは一切必要なく、楽な
姿勢でいいそうですが、唯一、延髄と
脊髄はまっすぐに伸ばしておく事が
必要だという事です。

実は、私たちの身体の中心にスパイラル
の波動エネルギーが通っていて、その
通り道が、頭から仙骨も含めた背筋
全体なのです。

だから背筋の中心の延髄と脊髄を
まっすぐに伸ばしておく必要がある
という事です。

このライン上に7つのチャクラが存在
している事からも、理解していただける
と思います。

また波動・振動をオームという振動状態
に保つ事が大切で、先生がおられる時は
そのオームを発して、同席している人
全員に伝えてくださるようです。

オーブは無限に広がる振動状態という
事なのです。

そして自分が無限だという事を、心の底
からイメージする事で、無限の自己に回帰
到達できるという事なのだと思います。

それはマトリックスという錯覚・幻覚から
の解放なので、悩みも苦しみも破滅もない
無限の至福の状態でもあるという事なの
でしょう。

なるほど、最高境地の絶対意識に到達して
そのままの状態でいる事ができる
上江州先生からは、そばにいるだけで
とても多くの学びを得られそうですね。

上江州先生の教えについての総まとめの
記事はまだまだ続きがあるので、ご興味
のおありな方は是非、上記リンクから
アクセスしてくださいね。

「貴方の素晴らしい人生に乾杯」様の次回
の紹介記事は、とても大事なテーマ
としておられる、ワクチンの危険性の
まとめについての記事についてに
なります。

ではまた(^^)

それから、現在ツイッターから
アクセスしていただいてる方が
多いと思うのですが、ツイッター社
が存続の危機というような話も
持ち上がってきたようなので、
念のため今回のような記事を一覧で
掲載してるページをブックマーク
していただくとありがたいです。
わりとひんぱんに更新している
カテゴリーです。
それともう一つの重要な意識の話の
一覧のページも、よろしければ
https://wp.me/Pa36hC-3D8

生命の神秘編一覧

https://wp.me/Pa36hC-3Gq

意識と思考と覚醒編一覧

いつもありがとうございます(*^_^*)

意識と思考と覚醒編一覧

超意識編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

「「貴方の素晴らしい人生に乾杯」様を覚醒させた世界一の超能力者とは?」への2件のフィードバック

    1. おおーありがとうございましたー(*´▽`*)♥
      またゆっくり読ませていただきますねー(*^^*)

      ちなみにワクチンについてのまたまた貴方様の記事を
      日曜日に投稿予定ですー(*’▽’)♥

貴方の素晴らしい人生に乾杯 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です