獅子座24度


今日の太陽のサビアンシンボルは

獅子座24度
「身だしなみの整っていない男性」
です。

これは、自分らしくあるために、人の目
を気にしないという、独立独歩の獅子座
らしいシンボルです。
ある意味自由を意味していて、解放的な
感覚を与えてくれます。
今日は、人目を気にせず自分らしく自由
に過ごすと良いという暗示です。

対称の180度のシンボルは

水瓶座24度
「情熱に背を向けて、経験により
教えている男性」
です。

意味のとりにくいシンボルですが、自ら
の理想を、教えていきたいとか、語り
たいと思っていたけれど、現実は理想
通りにいかないので、人生での経験から
現実を教えているという事のようです。
こちらは、情熱のままに、自由に
自分らしく生きられないという意味で、
今日の獅子座のシンボルと逆の意味でも
ある対称的なシンボルです。。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

蠍座24度
「一人の男性の話を聴くために山から
降りてきた群衆」

牡牛座24度
「骸骨の留め具をつけて馬にまたがる
インディアン」
です。

蠍座24度の貴重な話を聴くという、素直
な群衆ですが、こちらは生き方をみんなで
学ぶということで「没個性」を意味します。
対して自分らしさを通そうとしている獅子座
のシンボルは逆向きのエネルギーになり
ます。

またこちらは、人としての理想の生き方を
聴いているわけで、現実に合わせて生きる
ことを教えている水瓶座のシンボルとも
逆のエネルギーになります。また教える
側と教えを受ける側という意味でも逆の
意味になりますね。

牡牛座24度のインディアンは、弱肉強食
の暗示で、生まれ持っての環境や文化に
従って生きる部族の姿をあらわしている
ので、今日の獅子座のように個人の
自由意志で行動できるエネルギーとは
逆になります。

またこちらは、略奪行為などの野蛮な
暗示なので、水瓶座の文化人としての
知識を伝えるような品格とも逆の
エネルギーとなります。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

獅子座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です