かんたん毎日のサビアン8月16日


今日の太陽のサビアンシンボルは

獅子座24度
「身だしなみの整っていない男性」
です。

これは、自分らしくあるために、人の目
を気にしないという、独立独歩の獅子座
らしいシンボルです。
ある意味自由を意味していて、解放的な
感覚を与えてくれます。

感情面を示す金星のシンボルは
昨日と同じく
蟹座8度
「服を着てパレードするウサギたち」
ですので、まわりの人の望み
に合わせた自分をアピールしていく
のに良いという事です。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

獅子座23度
「裸馬乗り」
です。

これは、臨機応変な対応力や自己
アピール力を示すシンボルです。
そのまま水星の意味として
使えます。

行動面を示す火星のシンボルは
昨日と同じく
牡羊座24度
「風が吹き込み豊穣の角コーヌコピアの
形を取る開いた窓のネットのカーテン」
ですので、自分が解放される
ように行動していれば、貴重な
メッセージに気づけたり、また
豊かな運気にもつながるという事
です。

という事で今日は、人の目を気にせず
に、わが道をいくのが良いし、解放感も
得られるという日です。
この太陽と火星の意味が見事に調和が
とれていて、太陽と火星のような自由で
解放された感覚での行動が貴重な
メッセージに気づけたり、良い運気を
もたらしてくれるという事です。

また太陽とは金星と水星で、
逆にまわりの人に合わせた
臨機応変な自己アピールもできる
という柔軟性も持ちます。
つまり金星と水星も調和している
という事です。

今回のサビアン解釈は、とても
興味深い解釈になりましたね。
太陽と火星の自由奔放さと解放感。
そして金星と水星の柔軟性と臨機応変
な対応力とそして自己アピール力
どちらも、自分の個性や気分次第で
人によって自由に使える意識の
エネルギーとなっています。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2020年8月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です