アトランティスメッセージその28「感謝」


アトランティスカード編、今回
ご紹介するのは、

「感謝」
GRATITUDE
~豊かさ~
です。

意識が高い人たちは、みんな人の
ありがたみや、物のありがたみを
深く感じ取れるので、自然と感謝を
口にしたり、態度で示したりします。
その行為や言動が、さらにその人達
の意識レベルを高めてくれるので
良い波動の好循環が形成されて、
運気もどんどん良くなっていくの
です。
しかもその状態の意識レベルであれば、
知性も高まり、叡知からのひらめきや
貴重な知識も得られるようになるという
事です。
当然意識レベルの高かった
アトランティス時代では、人々が深く
感謝を伝え合っていたと、想像がつきます
よね。

ではいつものようにクーパー女史の
チャネリングメッセージを紐解いて
みましょう。

『』内が引用です。

『アトランティスの黄金期に住んでいた
人たちは、いつもこの地球で与えられた
機会や、毎日の体験に感謝をしていま
した。彼らはその感謝を思考や言葉の
中で表現しただけではなく、毎日の
すべての瞬間に、幸せや生きる活力を
注いでいたのです。この感謝の姿勢は、
宇宙からの豊かさを引き寄せて、結果
としてアトランティス人たちには、
いつも祝福が降り注いでいました。

メッセージ:豊かさ
感謝はもっとも純粋な形の祈りであり、
豊かさへの鍵です。あなたへの
ガイダンスは、自分の祝福の数を数えて
、自分の受けとりたいものをすでに
手にしているかのように感謝すること
です。
このことが宇宙の恵みへの扉を開く
でしょう。その時は今です。

あなたの人生での生き方を通じて、
感謝を示しましょう。』

“出典:「アトランティスカード 
     ガイドブック」
     ダイアナ・クーパー作
      穴口 恵子 監修
       四本 百合香 翻訳”

アトランティスの人々は、毎日の
全ての瞬間に、幸せや生きる活力を
注ぐ事によっても感謝を表現して
いたという事です。
なるほどすべての瞬間で感謝を
表現するというのは、学べましたね。
また宇宙からの豊かさも得られる
くらいまで、感謝の行為を高める
のが、良いという事です。

また感謝が最も純粋な祈りの形
というのも新しいコンセプト
でしたね、祈るように感謝を
込めて行動して見るのも良いかも
知れません。

また自分の受けとりたいものを
手にしているかのように感謝
するというのは、現実化の一つの
手法として大事なものですね。
やはり願うばかりでは、いつまでも
願っている事だけが、現実化する
だけなので、すでに願い事がかなった
イメージをできるだけ鮮明に思い
浮かべる事ができるかどうかで、
現実化するかどうかが決まる
という事です。

次回は
「バランス」
BALANCE
をご紹介します。

こーやって紹介していって、botとか
おみくじみたいに、みなさんに楽しんで
もらえたらいーなと思ってるところです
(^o^)

ではまた(^^)/

 

いつもありがとうございます(^^)

 

アトランティスカード編一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です