かんたん毎日のサビアン8月8日


今日の太陽のサビアンシンボルは
昨日と同じく
獅子座16度
「嵐の後の陽光」
ですので、これまでの、困難や苦悩
などのネガティブな気持ちや状況が
一掃されるような爽快感がもたら
されるという事です。

感情面を示す金星のシンボルが

蟹座1度
「船から掲げられる旗が、巻かれたり
広げられたりしている」
です。

旗は、もちろん集合意識の象徴ですが、
それが巻かれたり、広げられているという
ことは、集合意識が、モールス信号の
ように働き、サインを送っているという
事を示しているのです。
金星に宿るので、集合意識を敏感に察知
して対応しようという意識になる
という事です。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

獅子座6度
「時代遅れの女性と最先端の少女」
です。

この二人の女性は、どちらも極端な
個性を自己アピールしています。
水星に宿る事で、自分の個性が
特別であれば、なおさら自分や
自分の作品や考え方もアピールして
いくのに良いという事になります。

行動面を示す火星のシンボルが

牡羊座22度
「欲望の庭へ続く門」
です。

これは自分の欲望が増大して、
コントロールしにくくなる
というシンボルです。
火星に宿ると、適度な自制心を
もって、自分の欲に従うのが
良いという事になります。

という事で今日は、やはり
昨日に引き続き困難な状況や、
苦悩の悪循環が一掃されて、
日が差してくるような幸運に
恵まれるような日です。
また集合意識を敏感に察知して
それに対応していこうという意識
にもなります。
さらに自分の個性が特殊であれば
特に自分をアピールしていくと良い
という暗示です。
また自制心を忘れずに自分の
やりたいように行動していくのが
良いというような日でもあります。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2020年8月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です