かんたん毎日のサビアン8月5日


今日の太陽のサビアンシンボルは

獅子座14度
「表現の機会を待つ人間の魂」
です。

これは肉体に宿った魂そのものの
意志を示したシンボルです。
まさに獅子座の支配星太陽が
魂の意識の表現という事に
ふさわしい表現でしょう。
これは、自分の人生で本当に経験
したかった事、表現したい事など
に気づけるということです。

感情面を示す金星のシンボルが

双子座28度
「破産宣告された男性」
です。

これは、経済的な破綻を示すシンボル
で、金運にとっては、ネガティブな
エネルギーのようですが、これは、
新しい道が提示されるという事
で再出発の意味もあるようです。
金星に宿ると、金運で良くないと
思える出来事があったとしても、
新しい考えが思いつくような
暗示となります。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

蟹座30度
「アメリカ革命の娘」
です。

これは、誘導された集合意識を示す
シンボルです。
水星に宿る事で、人々が思い込んで
いるような認識や感覚に対して、
新しい視点すが得られるという事
です。

行動面を示す火星のシンボルは
昨日と同じく
牡羊座20度
「冬に鳥に餌をやる若い少女」
ですので、か弱い存在や、小動物や
子供やご老人や病人などに対して、
手を差し伸べていくと良いという事
です。

という事で今日は、人生で本当に
表現したかった事や経験したかった
ような事に気づけるような日だと
いう事です。
またお金に対するネガティブな事が
あっても、別の良い事に気づける
ような暗示もあります。
そしてまた、多くの人が思い込んで
いるような事に対しても、別の
視点から新しい認識が得られたり
もするでしょう。
さらに身近でか弱い存在に対して
慈愛の気持ちを行動に移す事で、
良い運気につながれるような日でも
あります。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2020年8月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です