アトランティスメッセージその10  「12のチャクラ」


アトランティスカード編、今回
ご紹介するのは、

「12のチャクラ」
TWELVE CHAKRAS
~可能性~
です。

チャクラとは、私たちの身体と
高次元の領域をつなぐゲートの
ようなものです。私たちの主要な
チャクラは7つとされたり12
とされたりしますが、一般的には
7つのチャクラが有名です。
それは以下のような図になります。

“出典:「ナチュロパシー
自然療法の情報サイト」
様”
私は、この上に両手両足の4つと、
頭頂のさらに上方の1つを加えて
12のチャクラがあると以前の記事で
説明しています。それは
生命エネルギーのセンター心臓は、
意識の中心のハートチャクラでもあった!

という記事ですが、わりとよくまとめ
られていると思うので、興味のある方は
ご覧になってみてください。

そしてやはりアトランティスでも
12のチャクラがあったという
事ですが、私たちの時代ではその
うちの5つが閉じて、7つになった
というメッセージとなっています。
そのあたりは私と見解が違いますが
アトランティス時代の人の方が、
能力が高かったのは認めています。

ではその「12のチャクラ」の
メッセージをクーパー女史の解説
から見てみましょう。

『』内が引用です。

『アトランティスの黄金期では、すべて
の人が12のチャクラと、12の活性化
されたDNAらせん構造を持っていま
した。しかし、アトランティスの周波数
が低下すると、5つのチャクラは閉じて
しまいました。これに続き、人々の
進化したサイキック、および
スピリチュアルな力を含んだDNA
らせん構造のうち10本が休止し、
現在ではジャンクDNAとして知られて
います。
私たちには現在、チャクラや私たちの
DNAの完全に可能性を再び活性化
することが求められています。

メッセージ:可能性
あなたには、驚くほど未開の
スピリチュアルでサイキックな力が
あると言われています。深く
リラックスすることによって、
あなたは細胞の知識を活性化し始め
、アトランティスで持っていた
叡知を取り戻すことができるのです。
あなたへのガイダンスは、この可能性
につながりなさいということです。
静かで落ち着ける時間と場所を
見つけて、あなたの本当の姿を
思い出せるようにしましょう。

リラックスし、自分の可能性に意識
を合わせましよう。』

“出典:「アトランティスカード 
     ガイドブック」
     ダイアナ・クーパー作
      穴口 恵子 監修
       四本 百合香 翻訳”

まず、このアトランティスメッセージは
古代の叡知を持つ人々との時空を越えた
チャネリングという事ですが、次元を
越えたメッセージは言葉などでの表現
ではなく、イメージで届けられるので
言語化する時に、どうしても
チャネリングの受け手の世界観や知識
というフィルターを通す事になります。
つまりクーパー女史が、どのような
現実認識でいるのかは、この言葉に
変換された説明を読んでいくとよく
わかるのです。クーパー女史は、
閉じられた10本の螺旋構造は、現在
ジャンクDNAとして知られている
という事ですが、実はそれは公式の
主流の科学での知識での話なのです。
現在ロシアのガジャジャエフ教授ら
によって、ジャンクDNAには、
意識や感情、言語の元型パターン
また記憶など重要な情報が収められて
いる事が、解明されているのです。
つまり休止しているどころか重要な
機能を果たしている事がわかって
います。
つまり上記の説明は、アトランティスの
叡知というより現在の科学による
知識を持ったクーパー女史のフィルター
がかかっているという事です。周波数
の低さが、意識エネルギーの低下に
つながるというコンセプトについても
同様ですね。

ただし、カードに込められた意味は、
アトランティスの黄金期にあった
人々の能力を再び取り戻すために
必要なエネルギーとつながり
なさいという事です。これはとても
大事な事です。誰しも眠っている
スピリチュアルでサイキックな力が
あるというクーパー女史の言葉通り
このカードが出たら、自分の可能性
であるエネルギーとつながる準備が
できたという事なのでしょう。

次回は
「黒魔術」
BLACK MAGE
をご紹介します。

こーやって紹介していって、botとか
おみくじみたいに、みなさんに楽しんで
もらえたらいーなと思ってるところです
(^o^)

ではまた(^^)/

 

いつもありがとうございます(^^)

 

アトランティスカード編一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です