アトランティスメッセージその9  「ドルフィン」


アトランティスカード編、今回
ご紹介するのは、

「ドルフィン」
DOLPHIN
~叡知と喜び~

ドルフィンとは、みなさんもよく
ご存知ですよね「イルカ」さんの
事です。
私は40も中ばになるまで、イルカ
というのを実際に観た事がなかった
のです。
ですが、京都市に水族館ができた事で
早速行ってみて、初めてイルカを観る事
ができました。

素敵なパフォーマンスに喜んだあとの事
です。ショーが終わって、イルカたちが
お客さんの方に自由に泳いでいいという事
になり、ガラス張りで、間近に寄ってきて
くれるイルカに感動して涙を流しました。
かなり長い時間私の前にいてくれたと思い
ます(^^)/
私は涙まじりに何度も何度も
「いつまでも元気でね」
と声をかけて、最後にはいかなければ
いけないので、バイバイのポーズをして
お別れしようとしたら、なんとこちらの方
を正面にして微笑みのポーズのまま後ずさり
のように去っていってくれたでは
ありませんかー(^_^;)♥
もうたださえ涙腺超ゆるめの男が、やはり
この時流れ出る涙が止まらない状態に
なりましたー(´;ω;`)ウゥゥ

それ以来私は「イルカさん」の事を地球を
救うために降りてきたくれた愛の動物だと
思っています。
そしてやはりアトランティスでも愛と叡智の
象徴であった事をこのカードが教えて
くれているというわけです。

さてどんなメッセージなのか、
クーパー女史の解説から見て
みましょう。

『ドルフィンたちは、人類に教えを
もたらすためにシリウス星から地球へと
やってきました。彼らは海の
バイブレーションを維持する賢者でも
あります。
アトランティスでは彼らは人々と泳ぐ中で、
テレパシーでガイダンス、技術の叡智を
伝えたのです。

彼らは今でもこのことを行い、同時に
癒しや喜びをもたらし、私たちが魂の
エネルギーに再びつながることを
手助けしています。アトランティスの
崩壊後、アトランティスの多くの天使
たちは、ドルフィンの体を宿して、
エンジェルドルフィンとなったのです。
そして彼らは現在一緒に取り組んで働き
をする純粋で献身的な人々を探して
います。

メッセージ:叡知と喜び
このカードは、あなたの人生に喜びや
楽しみ、笑いをもたらしながら、明るく
賢く生きるようにと示しています。
また、あなたのヒーリング能力を開発し
、あなたの仲間の人間や惑星に奉仕
するように、導かれています。

叡知と喜びをもって奉仕しましょう。』

“出典:「アトランティスカード 
     ガイドブック」
     ダイアナ・クーパー作
      穴口 恵子 監修
       四本 百合香 翻訳”

ドルフィンに限らず、犬や猫からも
愛情を感じたり、逆に与えたくなったり
私たちは、本来愛すべき一つである事も
このカードは伝えてくれていると思い
ます。確かに最高の叡智とは、私たちが
一体で無限の愛そのものだという事なの
ですから。

次回は
「12のチャクラ」
TWELVE CHAKRAS
をご紹介します。

こーやって紹介していって、botとか
おみくじみたいに、みなさんに楽しんで
もらえたらいーなと思ってるところです
(^o^)

ではまた(^^)/

 

いつもありがとうございます(^^)

 

アトランティスカード編一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です