岡村孝子さんカラー3点とこれまでの鉛筆画です








まあカラーにしてみましたが、もっと
良い表現があるしさらに仕上げも
もう少し洗練させたかったけど、
とりあえず、まあカラーの良さを
イラストに加えられたという感じは
します。
それと岡村孝子さんは特に、
ナチュナラメイクが似合うイメージ
なので、口紅もほとんど色を
つけてません。
そもそも私は化粧は、身体に悪いし、
そのままの顔の方がかなり好き
だったりしますからね(^^)
まあそういう男性多いと思うけど、
またこんな事書くと、女性を敵に
まわしたとかなんとかいわれそうだし
まあシミなどを隠すのには必要かな
と思うけど、確かに身体に悪いですよ💦
船瀬俊介さんの本を読んでから、私を
攻撃してくださいねー(^_-)-☆

ではまたm(_ _)m

よろしければこちらもお願いします(^^)

イラスト編一覧

趣味編一覧

あんみんの雑記帳メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です