音の波動による創造         土星の極の六角形とつながる理由

これまでの土星についての記事を理解
していただくためには、私のこれまでの
多くの記事と結びつけて考えていただけ
ないと無理だと思いますので、つなげて
ご理解いだくための記事を書く事にしま
す。

今回は、音の波動が、物質の形態の創造
につながるという事をすでに
音の波動による創造その1      
サイマティックスとは?

という記事でご紹介しています。
以下はその音によりつくられた結晶構造
です。

図1

図2

図3

“出典:「ウォーター・サウンド・
           イメージ」
 アレクサンダー・ラウターヴァッサー著
       増川いづみ[監訳・解説]”
このような音による結晶構造の形成には、
定常波、つまり継続的な音の波動が必要
だという事ですが、土星の北極の巨大な
六角形の渦も、南極の一つ目のような
渦も、数十年にわたって観測されていて、
一定の波動により形成されているという
事なので、巨大な定常波を受けて、継続的
な渦の形を維持していると思われます。
観測から類推しても、相当長い年月に
わたって、その形を維持してきたものと
思われますが、私は人類が狭い五感の領域
に閉じこめられた時から、そうだったと
想定しています。
では、その土星の継続的な音の波動と
同じように音の波動で六角形の形を
人工的に実験で創られたたのが下の画像
です。

“出典:EVERYTHING YOU NEED
TO KNOW
    DAVID ICKE著
      David Icke BOOKS 刊”

つまりこのように土星の北極の巨大な
渦も継続的な音の波動により創られて
いるという事です。
もちろんこれは、六芒星形を同時に
形成している六角形という事ですね。
これが、直径が地球2個分以上で
ある巨大な渦なのですが、それは
リングの音の波動により形成された
という事であろうと思われます。
昨日も同じ内容の記事を投稿させて
いただきましたが、
土星の六角形の波動とは? 
という記事でご紹介したあのなんとも
いえないいやな音の波動が、つまりは
この六角形の渦を形成したという
事なのです。
そして以前にもご紹介した、リングを
形成させるようなテクノロジーを持つ
存在が意図するのは、土星の北極に渦を
形成する事ではなく、太陽系内の土星
より内側の天体などに、その波動を
伝えるために、そのような波動をリング
から発生させているという事なのです。
そしてそれが直接地球上に届くものと
月により、受信され変換・増幅されて
地球上に届くものとがあるという事で
す。
その波動の種類をおおざっぱに分ければ、
土星は、我々の感覚を狭い五感の領域に閉じ
こめるための電磁気情報つまり六角形の
波動そのものを直接私たちのDNAに
届けていて、月はそれを生老病死の
生体リズムや、生命エネルギーの本能的
なプログラムに変換して、同じく私たちの
人体のDNAなどに届けているという
事です。

今回はまず、音の波動により物質の形態が
創造できるという事と、土星のリングの
音の波動により土星の北極の巨大な渦が
形成されている事をつなげて、その波動が
私たちの地球上の生命、そして私たちの人体
のDNAに遠隔で届けられているという事を
ご説明しました。
まだつなげて理解していただきたい事は、
別の記事に書かせていただきます。

ではまた(^^)

クリックしていただいた方本当に
ありがとうございます(^^)
お陰様でまだ上位継続中です💦

土星の真実編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

またあのお二人の神コメント炸裂!  縄文の龍エネルギーについてなど


お二人とはツィッターでもご活躍中の
ゆきんこさんとレイキぶどうさん
の事です。

このお二人は私の神秘メッセーシージの
記事を日常意識や常識と違うからと
敬遠せずに、むしろすらすらと読んで
しかもさらに高い視点からのコメントを
くれたりする、なんとも心強い方々です。

前回、超常能力を常時発現できる二人!
という記事では、パラレルワールドに
ついてもよく理解されていて、意識レベル
では経験済みという事でしたし、また
霊的な次元上昇のためのエネルギーが
右回りであるという真理まで、裏付けて
くださいました。

今回は私の縄文土器の超テクノロジーという
記事を読んでいただいてのコメントを
いただいたのですが、まあその理解力の
高さにびっくりさせて、いただいたので
それを紹介させていただこうと思います。

その前に私たちの現在の宇宙エネルギー
の元型に龍のエネルギーがあるという
事の簡単な説明をさせていただきますね。

私たちの現在の宇宙エネルギーは土星と
月のエネルギーの干渉を受けているため
本来の宇宙の中核からのエネルギーが
歪められた状態で届いています。
その元型となるエネルギーが龍だと想定
しているというわけなのです。

もちろんそのエネルギーを、良い意識で
使えば「善」のパワーになるし、悪い
意識で用いれば「悪」のパワーになると
いう事です。

以前の
太古の龍は架空の存在だと断言する
人たちへ
という記事では、
古来龍は世界中に存在して、しかも人類
を支配したり統括するような立場であった
と紹介しました。
事実龍の化石が中国で近年発掘されている
という事で、その画像もこの記事に載せて
います。
龍が実在のものであったのは事実だと思い
ますし、これが宇宙に干渉エネルギーを
与えた存在のものと同一か、または
つながりのある存在ではないかと思って
います。つまり宇宙の元型エネルギー
である龍のエネルギーは、そのような
存在を生みだし、またそのような存在が
投影しているものであろうと考えている
わけです。
もちろん支配的な龍の存在も、いわば
龍のエネルギーそのものではないかと
思います。

で縄文土器の記事では、高坂氏が
火炎土器に水を蓄え、火にくべた
ところ、なんと空にはっきりそれと
わかる龍雲があらわれたという
縄文土器の驚愕のテクノロジーを
紹介させていただいたわけです。

これを読まれてのゆきんこさんと
レイキぶどうさんの神コメントをご紹介
していきます。
今回は特にゆきんこさんがコメントを多く
くださいましたが、レイキぶどうさんも
ピンポイントで鋭いコメントをくださって
ます。

ではまずゆきんこさんから、私が滋賀県の
美術館で、とても大きな縄文土器に
魅入ったという事を記事に書いたのを
受けての話からになります。

ゆきんこさんとレイキぶどうさんの「」内
が、ツィッターでのコメントからの転載に
なります。

ゆきんこさん

「私も、数年前に箱根の美術館で、いくつか
の美しい縄文土器を見た時に、あまりの
凄さに鳥肌が立って、ずーっと見入って
いました
それ以来、縄文土器は宇宙エネルギー
そのものだと周りに言っていたのですが、
本当に実験で証明されていた方がいたん
ですね」

これは、当時からやはり宇宙エネルギーに
ついての感性が優れていたゆきんこさんの
感性で、縄文土器が宇宙エネルギーと同一
で、それを体現していると感じられたわけ
です。

ゆきんこさん
「縄文土器を見て、全ての発祥は日本では
ないか?と想ったんですけど、水火土
(みかど)までは及びませんでした
ですが、火水(かみ)のエネルギーを
物質(土)と繋げるのは、龍
(宇宙エネルギーの螺旋状が具現化)が
最もかと想います」

このあたりから、あまりに非凡なコメントが
連発し始めます(^_^;)

この水火土(みかど)というのは、高坂氏
が、縄文土器が火と水と土だけでできて
いるのにも関わらず、高いテクノロジーの
もので、しかも龍神まで出現させるの
だから、この「水火土をみかど」と呼んで
縄文の示す宇宙エネルギーを帝つまり
天皇の御力だといっておられます。
まう最も上古という、神武天皇以前の帝は
「スメラミコト」という呼称であったし、
現在の天皇とは、また血筋が違うのでは
ないかと思うのですが、高坂氏はその
あたりについては、あまり研究して
おられないようでした。

しかし、ゆきんこさんは、その水火土の
エネルギーをさらに、わかりやすく
具体化してくださっていますね。
火と水をかみつまり神にかけて逆に
読んで、それを土という物質エネルギー
より一段階上の自然界のエネルギーだと
いう事を看破した上で説明しておられる
のです。
確かに火と水は、宇宙の電磁気的エネルギー
の原初形態であるプラズマが現象化したもの
なので、その点物質である土(こちらも
もとをたどれば、プラズマエネルギーに
なりますが、さらにトーラスのエネルギー
として閉じている事により、さらに低い
次元のエネルギーレベルであるという事
です。)よりも一段階上のエネルギーと
なっています。
しかも私たちの五感で捉えられない
宇宙エネルギーが、その火と水のエネルギー
を土と結びつける事ができるという事を
説明しておられるわけです。

そしてまた龍は宇宙エネルギーの普遍的な
形態である螺旋(スパイラル)の
エネルギーが、具象化したという真理まで
付け加えてくだ゜さってますね。

この螺旋の飛び方をする龍も近年中国で
撮影されたりしていましたが、まさにその
エネルギーを使用して飛行していたと思わ
れます。

最近中国で羽の生えた龍がバサバサと
羽ばたいて飛んでいる姿も撮影されたり
していますが、龍には、細長い巨大な龍で
翼のあまり目立たないか、もしくはない
形態と、西洋のドラゴンに代表される
ような、羽つきの龍とタイプがいろいろ
あるようではあります。

その上のコメントをさらに詳しく説明して
日本がその宇宙エネルギーを発信して
いったというのが次です。

ゆきんこさん
「火水のエネルギーとは、宇宙エネルギー
とは別の解釈で、土(物質)以外の自然
(地球)エネルギーで、そこに龍
(宇宙エネルギー)が加わることで、
万物の調和が成り立ち、それが世界に
発信されていったのかな、と想いました。」

まさしくさきほど私が解釈した通りの事を
説明しておられるので、ゆきんこさんが
他の方にもわかるように丁寧に書かれて
います。
そして日本からそのエネルギーか発信
されていったという事ですが、私も補足
させていただくと、日本列島が龍の形に
なっていて、それが世界に広まっていった
一つの証拠ともいえそうなのが、なんと
世界の大陸などは、日本の本州、四国、
北海道、九州の形を拡大したように
なっているという事です。
つまり日本のエネルギーが拡大したもの
が世界に広がった証でもあるという事
ですね。

そしてまた私が現在の地上のエネルギー
は必ずしも、完璧な調和の状態ではなく
干渉エネルギーによって、非調和の
エネルギーも含んでますよと答えたら
またまた神コメントで返されました💦

ゆきんこさん
「そして、私も龍とは宇宙のエネルギー
螺旋の一つの表現であって、神の存在
とは明らかに異なっていると思います。
つまり、日本人は潜在的に宇宙エネルギー
を意図しながら扱える民族だ、という一つ
が縄文土器に現れているのだと思います」

もうこの神コメントには、解説は
いらないでしょう。長年私が神秘研究で
積み上げてきたような理解に、霊知だけ
で到達してしまうゆきんこさんには
頭が上がりませんね💦
あ、でもそういえば、世界的に有名な
導師のような方々に教えを受けたとか
いっておられましたね💦

しかしもうひとかた同じく霊知のみで
そのような理解に達しておられる方が
いたのです。
それがレイキぶどうさんというわけ
ですね。

私とゆきんこさんのコメントのやりとりを
見て納得していただいたようで、次の
コメントを残してくださいました。

レイキぶどうさん
「ほんと神コメントですわー
勉強になりまくり。
私もファイヤードラゴンに来てもらう時、
めっちゃくちゃ高次元というよりも、
もっと身近な感じがしてました。
私の先生はドラゴンは5次元あたりかなー
と言ってました。」

今回の件に関しては、ゆきんこさんが
先に完璧なコメントをいわれたので、
少し短めになりますが、相変わらず
いっておられる事が常人には測り
知れないレベルですね💦

えーとファイヤードラゴン???
えーとさんずけ???なんだか
もの凄いレベルの存在を召喚する事が
できるようで、しかもレイキぶどうさん
は、いつも凄い事をなんだか日常の
何気ない会話のように語られるので
時々面食らいますね。

ファイヤードラゴンというのは、当然
宇宙エネルギーの具象化した存在と
いっても、まだ私たちの五感で捉えら
れる領域ではなく、レイキぶどうさん
の潜在意識領域で捉えられるもの
ですが、もちろん高度な意識を持った
存在のようです。
全身が火に包まれている、ビールの
大手メーカー麒麟のようなものなのか、
口から火を吹くタイプなのか、たぶん
その両方とものような気もしますが、
親しみを込めて、呼んでおられるよう
なので、もちろん善のエネルギーを
持った存在としてなのでしょうね。
私は、西洋の羽つきのドラゴンなどは
特に、邪悪なイメージを持っていたり
しますが、それは政治や権力の話にも
つながってくるからです。

とにかくありがたい事に、レイキぶどう
さんも、龍が身近だと感じられたという
事で、龍は宇宙エネルギーの源より、少し
低次のレベルにある事に納得していただいた
ようです。
なんせ実際に召喚できるのだから、つまり
縄文土器エネルギーのようなパワーの
生みだし方を身体で覚えているという
理解でも、それほど間違えではないと
思えます。

今回短かったのレイキぶどうさんの
ありがたいコメントを別の記事に対して
の分で追加しておきます。

私が
量子物理学の基本概念「コペンハーゲン」
解釈とは?
という記事で、
アインシュタインの公式は、発表された
当時から多くの学者たちによって疑問視
されてきたという事を紹介したのですが、
それをなんと高次元意識領域での理解
から指示してくださつたという、
なんともありがたいコメントをして
いただいたのです。

レイキぶどうさん
「あー!よくぞ記事にしてくださいました
あんみんさん最高よー
E=mc2じゃ、レイキの説明が全く
つかないんですよ。レイキには重さも光も
関係ないですからね。あるとしたら愛の光。
それと意図する事。」

最初の最高よーというのは、省けと
いわれそうですが、単に私がうれかった
から、載せておきました👍

まず私たちの五感の狭い領域での
捉え方でしかない物質の質量という
もので、宇宙のすべてを説明する事は
当然不可能ですし、記事でも説明
させていただいたように完全に破綻
しているのですが、高次の意識領域の
レベルでもそれが理解できておられる
という事をいってくださったわけです。

愛と意図つまり意識のエネルギーが
そのレベルで通用するエネルギーだ
という事で、五感で捉える光や物質の
質量は、全く関係がないという事です。
実際は暗黒の虚空つまり光も重さもない
真空からエネルギーが生み出されている
という事を理解されているという事
ですね。
実際臨死体験者もあの世に持って
行けるのは、「愛と知識」だけという
証言を残していますが、今回の
レイキぶどうさんのコメントにピタリ
と一致しますね。

もちろんゆきんこさんもこの記事を
支持していただいてたと思います。

このように、私の記事をさらに高い
意識レベルや理解力で読んでいただける
このお二人によって私の理解もさらに
深める事ができたと思います。

ありがとうございましたー!
ではまた(^^)

そしてレイキぶどうさんの超常現象だらけ
の日常を綴ったブログはこちらから

Reikibudo’sblog

エネルギーワークを仕事にしておられる
ゆきんこさんにはツィッターで「ゆきんこ」
というアカウントからつながる事ができます。

またお二人ともよろしくお願いしますねー
(^^)

クリックしていただいた方本当に
ありがとうございます(^^)
お陰様でまだ上位継続中です💦

真理のヒント編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

生まれ日だけでわかる前世占い     3日生まれの人 


好評なのかどうかはわからないけど
わりと読まれてる前世占いです。

今回は、3日生まれの人についてです。
その解説をまた「はづき虹映さん」の本
から引用させていただいて、その後
3度のサビアンシンボルについて見て
いきたいと思います。

「」内が引用で、~が中略です。

「3日生まれのあなたの前世は
 
 アマゾンの奥地で暮らす野生児

~前世あなたはこうだった
あなたの前世は、アマゾンの奥地、大自然の
ジャングルの中で暮らす野生児。
奥深いジャングルの小さな村で生まれ、
元気にスクスクと育ちます。~
~常に自分のぺースを最優先。お祭りごとは
大好きですが、辛いことや苦しいこと、努力
や継続は大の苦手。
好き嫌いの感情で動き、眠たくなったら眠り
、お腹が空いたら木の実や果物、魚や動物を
捕まえて食べて暮らします。気の合う仲間や
動物たちと大いに歌ったり、踊ったりして、
その日暮らしを謳歌します。~

あなたが前世から引き継いでいる性格・特徴

明るく素直、天真爛漫な子供心を失わない
エンターテイナーです。好奇心旺盛で、
想像力も豊か。幅広い交友関係を持ち、
アタマの回転も速く、常に笑いの中心に
なる人気者です。人なつっこく、表裏のない
サッパリとした性格は、誰からも愛される
でしょう。天性の勘の良さを持ち、決断力、
実行力、行動力にも恵まれています。
型にはまらず個性的で、自己表現が上手な
、目立ちたがり屋さん。~

前世が導くあなたの恋愛・結婚

個性的でちょっと変わった好みの持ち主。
自らの感情に素直で大胆な行動力もある
ので、周囲をアッと驚かせるドラマを
演じる可能性アリ。生まれながらに相手の
本質を見抜く才能が備わっているため、
へたな計算や打算、見栄を重視した恋愛や
結婚をすると、後で痛い目に遭う可能性も
・・・・。

あなたの現世での課題

基本的にとれだけ年齢を重ねても子供の
まま。飽きっぽくて、ガマンするのは
苦手。落ち着きがなく、自分勝手で
ワガママ。継続性や計画性はなく、
お金もあるだけ使います。
もう少し「大人」になることが、現世
の課題。

あなたの現世での適職

個性的で明るく憎めない人柄は、組織
のムードメーカー的存在。
抜群の行動力で上司からも可愛がられ、
出世コースを歩むエリートタイプです。
独創的で自由な発想を活かせるマスコミ
関連、出版、流通業。スポーツや音楽、
アミューズメント関連なども◎

あなたの現世での金運

総体的に素晴らしい金運で、自らの
アイデアや感性が、直接お金に結び
つく強運の持ち主。ただし、お金を
稼ぐ力はあっても、管理するのは苦手。
衝動買いなど浪費的な傾向も強いので
、お金の管理は他人にまかせた方が
無難かも。

あなたの現世での健康運

基本的に病気とはあまり縁のない
健康体で、いつも元気に走り回って
いるタイプです。
ただし、お調子者で注意力が散漫な
ため、小さなケガや事故などには
要注意。」

“出典:「誕生日でわかる前世占い」
        はづき虹映著 
        PHP文庫刊”

またこちらの本には3日生まれの
有名人が紹介されていて、柳葉敏郎
さん、岡村隆史さん、大泉洋さん、
蛯原友里さん、柳原可奈子さん、
長澤まさみさんという方々らしい
ですが、あまりにもピッタリなのが
よくわかりますね。
特に自由奔放な感じがするのが
蛯原友里さん、長澤まさみさんと
いったとこでしょうか?

とにかく自由奔放で、天真爛漫で、
エンターテイナー、想像力も豊かで
勘が良く、決断力、実行力にも
恵まれているというなんか凄い
良い感じの性質と才能なのが3日
生まれの人という事ですが、
そのかわり努力や継続が大の苦手
だという事です。

こちらの前世占いでは数秘術が大きく
解釈と暗示に関わっているという事
ですが、こちらの本では、「3」は
「子供」を象徴して、創造的で
活動的な意味があるようです。

他の数秘術の本では、3は自己表現
と社交性のエネルギーだから、やはり
似た意味になっているという事です
ね。
そこでも外向的・自己表現・創造性・
開放的・楽観的・快活・ユーモア・
アイデア・言語表現・自由と、今回の
3日生まれの性質をそのままあらわ
しています。

さてそんな性質を持った3について
サビアンシンボルの3度がどう関係
しているかみていきましょう。

まずは、3の持つ豊かなイメージに
つながるシンボルは

牡牛座3度
「クローバーが咲いている芝地に
足を踏み入れる」

双子座3度
「テュイルリー庭園」

乙女座3度
「保護をもたらす二人の天使」

魚座3度
「化石化された森」

乙女座3度と魚座3度は、潜在意識
領域に関わるものですが、3の人の
豊かなイメージは当然潜在意識の
豊かさから来るものなのです。

また3の人の自由奔放で、個性的で
エンターテイメントに向いている
性質があらわれているのが

獅子座3度
「髪形をボブにした女性」

射手座3度
「チェスをする二人の男性」

水瓶座3度
「海軍からの脱走兵」

自由に生きるテーマを持つ3の人が
海軍から脱走するのは、確かに
自然なことですよね。

3の創造性をあらわしているのが

天秤座3度
「新しい日の夜明け、すべてが
変わった」

蠍座3度
「棟上げ式」

蠍座3度は、これから家などを建築
しようとしているわけで、これも
また創造をあらわしていると思い
ます。

また前世占いでのアマゾンに相当する
自然との相性の良さを示しているのが

蟹座3度
「毛深い鹿に先導される毛皮に包まれた
男性」

たしかに自然に同化して、開拓したり、
冒険しようという意図が、暗示されて
いますよね。

このように数秘術としての3という意味
でも前世占いの暗示からみてもサビアン
シンボルにつながりがある事がわかり
ます。

ではまた次回(^^)/

よろしければ、こちらもよろしく
お願いします(*^_^*)

占星術編一覧

あんみんの雑記帳メニュー

トップページ