超常能力を常時発現できる二人!     心強ーい味方!!

つい先日臨死体験での未来予知という
記事をアップしたら、数時間のちには
ツィッターでうれしいコメントが
届きました。
ゆきんこさんとレイキぶどうさん
という方たちです。

いつも読んでくださっている
お二人ですが、どちらも一般の人
とはかけ離れた超常能力とその資質を
もっておられますので、私のような
記事でもすらすら理解してください
ます。
そう、ほとんどの人がありえるかよーと
いう記事を、なんとふつうに
「私にもあるあるーーー」
「以前にありありーー」
などとふつうにいくらでも返してくれる
のです。
つまり、私の記事や研究成果が正しいと
太鼓判を押してくれているわけで、とても
ありがたいのです。
しかも実体験として、正しいと言って
いただいてるわけです。

このお二人の意識レベルが高いところは、
記事でも書かせていただいてるように
音楽感性にもあらわれているようです。
どちらも、まず私のバロック音楽に
気付いてくれたのです。
確かに、あの心の琴線に触れるような
メロディー展開は、意識の高い人ほど
感応度が高いのだとわかりますから。

お二人の事は、また記事にアップして
いこうと思いますが、あまりの凄さに、
一つの記事だけではご紹介しきれま
せん。

で今回の話に戻りますね💦
そうそう臨死体験での未来予知
という記事に対してのご返事が、
私の記事が正しいという事を実体験で
理解できるという事なのです。

記事ではまずパラレルワールドに
ついて説明させていただいます。
つまり過去現在未来は同時に存在して、
またさらに同時に無限のタイムラインが
あるという事を書きましたが、
ゆきんこさんが、それを能力として
使っておられるという事のコメントが
以下になります。

「」内引用です

「そういえば数年前、未来リーディング
の練習で、半年先のネガティブな出来事
をお伝えしたら、全くその通りのことが
起きたと知らせに来た。

それ以来、一つの未来ではなく、複数の
未来を視るようになった。

あんみんさんが仰っるように、未来は
無限のタイムラインになっているから」
by ゆきんこさん

なんと実体験で、複数の未来を読み取る
事ができておられるようですね。
また彼女は、過去のホログラムも読み
取れるし、霊的な存在との会話、
ヒーリング、テレパシー、
サイコメトリーなどひととおりの超常能力
全てお持ちのようなのです。

今度は先日記事でご紹介した、超常現象が
日常になっていて、チャネリング能力や
感応度など抜群な能力のレイキぶどうさん
の影響が、このたびご主人にも伝播した
ようで、なんだか覚醒して、やはり
同時に存在している時空を体感された
ようです。

「」内が引用です。
「それから夫が最近色々
見えるらしく、過去現在未来は同時に
存在することを体感したそうです。
理屈分かるけど突然過ぎてついて
いけない」
by レイキぶどうさん

今日ご紹介したお二人は、同じく驚く程
高い超常能力をお持ちですが、能力の
発現する種類は少しずつ違うようです。

それにしても私が記事で紹介した過去
現在未来が同時にしかも複数存在して
いると裏付けるコメントをお二人から
いただけるなんて幸せな限りですね。

今度は、同じく臨死体験での未来予知
で私が、まだ確定的ではないけれど、
とても可能性の高い推測として、霊的
な領域、、高次元の領域のエネルギー
の回転方向は、ポジティブエネルギーは
右回転(時計回り)、ネガティブ
エネルギーは左回転(反時計回り)と
いう定義を取り上げておきました。
それは、未来予知を体験している
臨死体験者が、右には向けても左には
向けなかったという証言をしている事
から、良いエネルギーであろうとされる
この臨死体験者のエネルギーが、
つまり霊的な領域でのポジティブ
エネルギーだと考えて、ポジティブな
エネルギーが右回転であるという推測を
して、
それと霊界での豊富な経験から、その領域の
理解にとても詳しいスウェーデンボルグが、
善霊が右回りで、悪霊が左回りの回転に
しか向かないと言い残している事を
つなげて理解してみたものです。

そしてその事をまたこのお二人が、正しい
とコメントしてくれたわけです。
まずはレイキぶどうさんのコメントから

「」内が引用です。

「今回の記事も良かったです!
エネルギーワークでも不必要なエネルギー
をリリースする時は反時計回り、
ポジディブをチャージする時は時計回り
に流します。」
by レイキぶどうさん

ありがたいですねー、要するに不必要と
言う事はネガティブなエネルギーなので
その方向が反時計回りつまり左回転で
それを解き放つという事ですね。
そしてまたポジティブのチャージの時
つまり、ポジティブエネルギーの向き
が時計回りつまり右回転であるという
事を説明してくださってます。
まさに私の推測の裏付けをしてくれた事
になりますね。

今度はエネルギーワークを仕事にして
おられるゆきんこさんも同様に裏付けて
くださってます。

「ちなみに、エネルギーの螺旋回りですが、
私も入るときは右、抜けるときは左回転に
見えます。」
by ゆきんこさん

こちらもエネルギーをビジョン化できて
おられるようで、私たちの認識する世界の
エネルギーの元型であるスパイラルを
みておられるようで、やはり高次の
領域に入る時は右回転で、逆に高次の
領域から、低次の我々の次元に戻る
時には左回転になるといってくださって
ます。

このように複数の方から正しいという
事を裏付けていただいたので、この私
の推測は真理であると確信できるという
事になります。
ありがとうございましたーーー(^^)

実はこのあともお二人から裏付けとなる
エピソードやコメントをまだまだ
いただいてるのですが、さすがに
書き切れないので、省略させていただき
ます💦とにかく、やはり私が
記事で書いている事が真理であった
という事が、このお二人によって
裏付けられたという事です。

またこのお二人のエピソードやありがたい
言葉はどんどん記事でもご紹介して
いきたいと思います。

そしてレイキぶどうさんの超常現象だらけ
の日常を綴ったブログはこちらから

Reikibudo’sblog

エネルギーワークを仕事にしておられる
ゆきんこさんにはツィッターで「ゆきんこ」
からつながる事ができます。

またお二人ともよろしくお願いしますねー
(^^)

クリックしていただいた方本当に
ありがとうございます(^^)
なんと二位になってしまいました💦

超意識編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です