神秘のバイクインタイルその6改        貴婦人と異次元のゲート


さてイラストの集大成もひととおり
終わりました。もちろんまだまとめ
られていないイラストは、集大成で
まとめられるまらいアップできてから
また集大成シリーズその2で、アップ
します。

新年最初のイラストは、すでにご紹介
しているバイクインタイルの記事を
イラストで紹介するといういつもの
メーキャップアップロードです。

今回ご紹介するのは、上の画像通り
ですが、元記事の解説からどうぞー。

乙女座27度
「お茶会をしている高貴な貴婦人」から
144度(バイクインタイル)の
アスペクト(角度)にあたるのが、
牡牛座3度
「クローバーが咲いている芝地に足を
           踏み入れる」
水瓶座21度
「絶望し幻滅した女性」
です。
乙女座27度の高貴な貴婦人は、とても
優雅なお茶会で時を過ごしています。
その恵まれた環境は、牡牛座3度の
クローバーが咲いている芝地のような
おだやかで、心地よい自然の環境に
通じるものがあり、そのまま神秘的な
つながりというのがわかります。
しかしバイクインタイルの神秘的な
つながりは、ポジティブなものばかり
ではありません。乙女座27度のもう一つ
のバイクインタイル(144°)の関係に
あるのが、水瓶座21度の絶望し幻滅
した女性なのですから、乙女座27度と
女性という点では同じですが、満足して
いる状態と、絶望している状態で、見事
に対称的です。これは、高貴な貴婦人の
ように、プライドが高かったり、理想が
高かったりすると、現実の世界で望み通りに
ならない範囲が、逆に大きくなります。
たとえば、少しの事でも絶望する場合の
例として、今まで裕福に暮らしていたのに、
身分の高い家が没落して、食べるのに働か
なければならなかったような場合、一般の
人は働くのが当たり前なので、平気な
ものですが、貴婦人にしてみれば、想像
もつかないくらいの環境に落とされた
わけですから、絶望し幻滅してしまう
わけです。恵まれた環境が当たり前だと
思っていると、このバイクインタイルの
つながりのように、絶望や幻滅の気持ちに
なりやすい性質になってしまうという
事です。

またこの水瓶座21度と牡牛座3度は、
72度の関係にあるので、クインタイル
のアスペクトですが、これも神秘的な
つながりとなっています。
この水瓶座21度の女性が、人間社会に
対して、幻滅したのだとすれば、自然に
癒やされにいくという事で、牡牛座3度
の幸福感のある芝地に入っていこうとして
いると見れば、やはりつながります。
また牡牛座3度から見れば、期待をして
芝地に足を踏み入れたけど、そこには
自分の求めるものはなかったと水瓶座の
女性が幻滅しているというつながりとして
見てもいいと思います。

とーってもわかりやすかったですね。
イラストの説明は、いりませんよねー。
上の記事の解説そのままですから。

それより元記事の画像も載せておきます。

神秘のサビアンアスペクト一覧

あんみんのサビアン占星術

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です