コロナ陰性でインフル陽性!?どう転んでもワクチンへ誘導!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ63


この記事は
アップルウォッチの電磁波で手首が大やけど
!スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ62

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの381~385
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回もまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分386~390について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。


義理の弟の写真です。ワクチン接種後、
感染症にかかり、病院は治療を拒否。
両足の指を切断しました。その後、
通っている病院のモンスターたちは
彼にブースターを打たないと
手術しないと要求しました。
https://m.facebook.com/story.php
?story_fbid=pfbid0Ucav6RhyeaSnY
96cMsZXS1oXCE3cWDDVnWqAJ6YmP25qXVZU
imjvCqLc7Mfkrmkhl&id=580466792


(引用注:とにかく検査を受けると
危険だという事ですね。)

(引用注:タミフルであろうが、
医薬品は全て危険ですね。

こちらの記事は2020年2/22
投稿の記事なので、まだコロナが
いるかもというレベルで話が
進められています😓
まあタミフルが危険なのは、この
記事の説明でよくわかっていただける
ものと思います。
新型コロナウィルスに抗ウィルス薬は
効くのか?治療薬タミフルなどの実態!

そうそう一応アビガンも超危険薬
というのがこちらです。

必見!レムデジベルもアビガンも
超危険薬だった!


(管理人)

国産の食肉も去年から懸念されて
いました。
mRNAでこそないものの、既に
酸化グラフェン入りかもしれません。
スーパーの食肉に磁石がつくものも
あるようです。

(引用注:なるほど磁石がつくなら
酸化グラフェン入りは間違いない
ですね。)

---------------

血栓を溶解するDMSO

『DMSOは何に効くか』
https://sites.mms2.blue/DMSO%
E3%81%AF%E4%BD%95%E3%81%AB%E5%
8A%B9%E3%81%8F%E3%81%8B

より抜粋

血餅を溶解し、血液の循環が回復し、
麻痺を回避できたと言われています。
スタンレー・ジェイコブ博士によると、
脳卒中を起こしてから数時間以内に
DMSO静脈に注射するのが一番効果が
あるそうです。もちろん口からでも
同じくDMSOは働きますが、静脈が
一番いいと言われています。一旦
DMSOが静脈や口から入ると、DMSOは
脳関門にまで到達し、循環が
改善します。

朝の7時半に脳卒中を起こした男性が、
スタンレー博士と夕方の6時半に話す
ことができるまで病院に行くのを拒否し、
その日の夜7時から50%のDMSO30mlを
少量のオレンジジュースで2時間の間
15分毎に飲み、その後の2時間は30分毎
にDMSOを同じ量で飲みました。その翌日、
その男性は通常に戻りました。

(脳卒中後すぐに与えられると、DMSOは
血栓を溶解し、脳の血液循環を回復させ、
他の障害や麻痺を防ぎます。 塞栓性
および出血性脳卒中の治療に必要と
されています。 脳卒中後の脳には
通常水がたまりますが、 この水は
脳にさらに圧力をかけます。 脳卒中が
起こった直後であれば、DMSOは脳細胞の
さらなる損傷を防いで脳の減圧を
助けます。)

(脳の血栓を除去する最善の方法は,
局所的にDMSOを塗布し静脈注射に
DMSOを加えることです。 脳卒中が
起こった直後にDMSOを投与すれば、
大部分の脳障害を回避することが
できます。 しかし3〜6ヵ月後でも、
DMSOは他の血管の循環作用を
引き受け脳細胞の再活性化を
助けるので、DMSO療法は脳卒中患者
の目覚ましい回復が望めます。
DMSOは脳卒中後の脳細胞を保護します。
最善の方法は局所的にDMSOを塗布し、
DMSOを経口または筋肉内注射する
ことです。 推奨される経口投与量は
1日2回、アロエベラジュースまたは
蒸留水に溶かした小さじ1杯です。)

-------ここまで

『やはり凄い効果だ』
(為せば成る 為さねば成らぬ 
ブログかな❤8月22日)
https://ameblo.jp/imasters2011/
entry-12760133365.html

より

CDS(二酸化塩素水)を
服用する前にパーキンソン病に
罹っていた男性の症状

そして、服用後の男性の状態

足の壊死で苦しむ86歳の祖母
二酸化塩素とDMSOを2ヶ月間併用
壊死が完全に完治した

耳の癌での事例
MMSを飲料、局所的にスプレーし
耳の癌を克服 30日後の結果

風邪の症状にも使えるCDS
本当に色んな症状に効果絶大
てんかんを患った4歳児も
二酸化塩素水で完治した事例
もある

てんかん患った4歳児がMMS
(二酸化塩素水)で完治した
体験談を語る母親
てんかん患った4歳児がMMS
(二酸化塩素水)で完治した
体験談を母親が語っています
彼女たちの体験談を通して、
この素晴らしい二酸化塩素水で
喜びを分け合える方々が増える
ことを願っています 参考動画
『MMS』奇跡のミネラルサプリメント
★二酸化塩素(CIO2)
https://www.bitchute.com/
video/o9Cvi9xCGBu4/

本当にお困りの方は
是非試してみて欲しい

-------ここまで

『DMSO』
https://mms12.jp/index.php?dmso2
>危険な取り合わせ
DMSOと次亜塩素酸カルシウム(mms2
)を混ぜると即発火し燃焼が
生じます。

DMSOと次亜塩素酸カルシウム
(mms2) を混ぜたり同時に
飲んだりしないでください。
持ち運ぶときもDMSOと
次亜塩素酸カルシウムは同じ
バックに入れてはいけません。
郵送などの際は適切に
梱包してください。

-------

(引用注:DMSOは初耳でした。
あとMMSは、常に有効な
事例が提供されてますね。

このMMSと次亜塩素酸カルシウム
のMMS2は別物という事ですね。

あと二酸化塩素水(CDS)も有効
なようです。)

またまた埋もれていってる、
氷山の一角シリーズの冒頭と末尾の
情報を中心に、あんみんさんが
分かりやすい解説付きでまとめて
くれました!!
第60弾です。
いつも本当にありがとう
ございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/3ebmRc2



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.386

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨


2回接種済の友人(27歳)は、数日前に
流産しました。超音波検査で、
彼女の体内に非常に大きな塊が
付着しているのを発見されました。
https://twitter.com/jmomma_s/
status/1574143504573689856

@turu_page 10月6日
日本では報じない

『10万人を驚かせた「下血」…
韓国政府、「ワクチン月経障害」
にも補償適用へ』
(中央日報 8月17日)
https://s.japanese.joins.com/
JArticle/294429?sectcode=
400&servcode=400

@kohionagasu
日本と韓国は
世界一を争う仲

Laughing Man@jhmdrei 9月30日

打ちすぎた。
※ブースター79.17%、日本は
それ以上です。
https://chosunonline.com/site/
data/html

@waka69481130

韓国をdisって溜飲を下げて
いる人ばかりですが。

韓国では高校生がワクチン
政策反対デモを企画したり、
メディアも薬害を報道。
補償も進んでいます。

本当に、世界で日本だけですよ。

〝井の中の蛙〟〝島国〟

(引用注:嫌韓という言葉は、
結局支配層が日本を分断するために
用意した流れなのだと思っています。

特に支配層の傀儡として半島の血
を受け継いでいる政治家など権力者
が日本を牛耳っている事に対して
批判的になるのは、大事な事ですが、
国民どうしのいがみあいに利用
されては、支配層の思うツボだと
いう事です。

もちろん偽物の歴史を教え込まれた
在日の人々が、反日の感情を
むき出しにして、悪意を行動に
移しているような事に関しては
当然回避・対応・糾弾する必要は、
ありますが。

また江戸時代や、少なくとも戦前の
日本人ならこんな低い国民性では
なかったのですが、現在の日本人の
無知ぶりボケぶりは、どの国に
対しても恥ずべきレベルになって
いると思いますね。)

@akiaki2272
井の中の蛙 が・・・・・
ゆでガエルになりそうよね
最近は(;´∀`)

@VZcwmRqbCaudjjE
韓国の人の方が白黒はっきり
主張する。

日本人も見習い意見をしっかり
集団で主張しよう。

@lunnyTM
韓国のマスコミのほうが
まともで悲しいですね。

@RvrvMgUjYMWMcMp
😳韓国政府、ワク「関連性疑い疾患」
に最大約511万円の支援金
日本は❓😠😠😠

@lanaim3
韓国は国民の政治に対する意識と
関心が日本より遥かに高いので
政府がやりたい放題できないん
ですよね。

(引用注:日本国民の大半が、
こういうレベルにならなければ
ならないのに、政治や医療の
危険に対して、関心持って反対
する人たちは、非常に少ないのが
現状です。)

@stanhopes
ファイザーは卵巣や他の臓器にも
蓄積するデータを公表してる。
異常が起きない訳がないって思うけど、
日本政府は接種推進。今までの常識で
考えれば打っちゃいけないって
思うのが普通の感覚だと思うけど。
産婦人科医から反対意見が
出ないのも怖い。

Mad Doc.K@DevaBrahma

だから、閣議決定は、
憲法違反だと言っとろうが!
行政府が、立法案を提出するのは、
決してやってはならないこと!
内閣法自体が、憲法違反!
廃止だ、廃止!

『感染症のまん延に備えた
感染症法などの改正案を閣議決定』
(NHK 10月7日)
https://www3.nhk.or.jp/news/html
/20221007/k10013851521000.html

MasaDjp@masjp72

『医師や看護師以外でもワクチン接種を
行える』
『水際対策を強化するため、
感染のおそれがある人に自宅などでの
待機を指示できるようにし、
従わない場合などは罰則』

こんな大事なことを国会を通さず??
暴挙

虚構新聞よりも滅茶苦茶。

『感染の恐れがある人を拘束出来る、
従わない人は罰則』
こんな大事なことが閣議決定で
決まるのであれば、国会なんて
まったく必要ない。
『恐れがある』なんてのは、
うがった見方をすれば誰でも
行動制限が可能。
病院についても命令が
強化されている。

国家権力で力ずくに茶番コロナを
『ほんもの』にして、人体実験である
毒ワクチンを『よいもの』にする
ということだと思う。

こりゃ暴挙だと思いますよ。

例えば反ワクチンの病院は捕まる。
ノーマスクも簡単に捕まるだろう。

こんなことが例え茶番の国会も
通さないなんて、感染症を
考慮してのことではなく、
反対派の医師や国民の拘束が
目当てなのではと感じます。

@zero36500382

医師以外が医療行為をすれば
医師法違反ですが、医師会は
批判しないのでしょうか?

マイナンバーカードを活用して
接種対象者を確認って、
完全管理社会ですよ。

従わなかった場合は医療機関名や
企業名を公表、従わない場合は
懲役または罰金を科す?
まさに共産国家ではありませんか😡

(引用注:閣議決定で誰でも
拘束可能にするなんて、もはや
緊急事態条項の独裁政治を憲法改正を
待たずにやり始めているようです。

今回の騒動以来、拘束力を持たせた
最初の感染症法改正の時は、国会を
通しての審議だったため、いくつか
記事で警鐘を鳴らしていましたが、
これでは、そんな事も間に合わせ
ない強権が発動されてきている
という事です。

だからあの当時もっと多くの人が
声を合わせてくれていたらと
思います。
コロナの真実に気付いていた人
たちの多くにも、鈍感なくらい
スルーされていましたからね。

当時の記事の一つがこちらです。
拘束可能の始まりは、この時点
からですね。

ついに判明!感染症法改正の真意とは?隔離入院で医療措置を拒否不可だと?

---------------


(管理人)

最低限のミネラル補給のためにも、
精製塩ではなく自然塩が良いです。

(引用注:断食療法・砂浴はともに
万能の治癒力を発揮しますよね。
そしてスナメリオさんの言われる
ようにミネラルの補給に自然塩は
必要で、水道水も避けて、天然水か
浄化された水を同時に摂取する事も
大事です。

味噌なんかも自然塩を使用している
かは、非常に大きなポイントに
なります。)



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.387

より”

セイダカアワダチソウというのは
俗に言うキリン草の一種の事ですね。

自分は、キリン草で覚えていたの
ですが、近づくと花粉でぜんそくに
なるとか言われていたので怖れて
いましたが、これも洗脳の一貫
だったのかもと思えてきますね。

最近草取りの暇がなく雑草が
生え放題のうちの庭にもありますが、
すでに開花してしまってますね。


(引用注:工作員たちは金で動く者
たちと立場や出自で動いている者
たちの二種類はあると見ていいと
思います。
もちろん二種類ともにあてはまる
人物も多数です。
ワクチン推進する悪の手先たちには
ファイザーワクチンとモデルナ
ワクチンの公表されている成分を
つきつけるだけで十分でしょう。

コ〇ナワ〇チ〇に含まれる
超有害化学物質総まとめと詳細解説!

モデルナワ〇チ〇の超有害化学成分と
デトックスについて

(引用注:中田敦彦の出自は初めて
みましたね、これは筋金入りの
傀儡政権側のお坊ちゃまですね。
なんかお笑いというほどでも
ないお笑い芸人で出て来たと
思ったら、人気はしっかりあって
本もたくさん出版させてもらって
ビジネスも順調なわけですね。)

---------------

(引用注:多くの医者は猛毒抗がん剤
だけでなく、これまた危険な降圧剤や
コレステロール薬なども自分や家族
には服用させない。
つまりは薬は全て毒でしかなく効果
がないからです。
なんという浅ましい根性なのでしょう。
人間味のあるあたたかい心の持ち主の
医者はわずかしかいないようです。)

(引用注:西洋医療の多くの医者は
病気を治すために存在せず、
できるだけ病気をつくりだし、
最終的に人々を死に追いやるという
存在です。
ずっとストライキさせておいて、
代替療法や自然療法・東洋医療に
まかせましょう。)

(引用注:確かに西洋医療という名の
商売は、どううまく詐欺を働くかに
成否がかかってますね。
嘘を見破れる人は、救われます。)


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.388

より”

まだ25年前あたりの30代前半
の西洋医療というものを信じて
いた頃、会社の健康診断に病院を
訪れて、いろいろ検査されたの
ですが、その時最後に診断の後
医者が各個人と面談する機会が
あって、自分の場合は血液の成分
に少し問題があるような事を
いわれたので、
「ではどのような食事をして
どのような事に気をつけて生活
すると良いですか?」と聞いたら
口ごもって、なんか答えられない
ようでした。

その時以来、医者になんか疑問を
持つようになって、33歳くらい
の時に石原結実博士の本で、
医療がでたらめという事に初めて
気付く事になったわけです。

西洋医療に関しての記事が
こちらですね。

熱と免疫力の素敵な関係   
身体はいつも最善を尽くすという法則

効能と副作用が全く同じ薬は実在する!  
それどころでもない薬の真実

「医学部では自然治癒力を教えない」だと? 
医者を信奉する全ての方へ

全ての治療の基準というガイドラインとは? 
患者より利益という真実

輸血は致命的だった!塩水で
血液は補填されるという真実


スコットランドの女性はコロナワクチン
接種後に8本の指を切断し、今は
つま先が「落ちる」のを待っている
https://thecovidblog.com/2022/
07/29/friday-update-ii-another-
presenter-collapses-on-live-
television-falling-asleep-with-
tv-on-will-kill-you-more-
distraction-stories-and-10-
more-sudden-deaths/


(引用注:👆の二つのツイートは
スナメリオさん投稿の時点では
画像付きだったのですが、今は
画像が消されているようですね。
なるほど接種者の体に光る素材
ルシファラーゼが入っている
証拠は、特に知られるとまずい
情報なのでしょう。

光る素材で読み取れる
デジタルコードには、いくらでも
個人情報を追加できるので、
それも全てグローバル企業の
管理下になるという事ですね。

オラクル社を筆頭に、アマゾン
グーグル・マイクロソフトにも
個人情報が共有されていく
という事です。

つまり接種者はグローバル企業の
所有者である支配層の管理下に
なるという事ですね。)

グーグルとオラクル社が
Covid-19ワクチンを接種した
米国人全員を最長2年間監視
(2020年10月15日付の記事)
https://twitter.com/
universalsoftw2/status/1410
633750338101249

(引用注:間違いなく、子供に
チップを入れるために、何度も
潜在意識に刷り込もうとしている
一貫だと思います。

心配だからとGPSを持たせる親が
多くいると、チップを入れ込もうと
いう時期が早まるだけですね。)

---------------

@nyankichi_uiy 
18億円かけたサイバー攻撃対策
システムが利用されず2年間で
廃止された。
高市大臣「今後は適切に
対応していく」

(引用注:いやこれまで
適切でなかったと素直に
わびるのが先だろ?)

2000億円かけた住基カードは
普及率5.5%で廃止。

(引用注:政府を同僚に喩えた
こちらのコメントは面白い。)

(引用注:これだけマイナンバーが
流出しているという事件があれば、
まさかマイナンバーが危険だと
わからない人いませんよね?
マイナンバーカードの普及率が
低いのは、気付いてる証拠という
事でしょう。)

@ts5Ab5n8JnY1eNL
10万円給付で市役所等での二度手間を
起こしているマイナンバーカード。
こちらも国民を管理するツール。
この役立たずのカード制度立ち上げに
3000億円。維持費に年300億円。
すべて竹中平蔵がいるパソナに
流れる仕組み。

@yarujyan
マイナンバーのソフト開発費は
123億円は日立や富士通NTT等が
山分け。現在のマイナカード2兆円の
発行と管理はパソナ。宣伝は電通。
サーバーはアマゾン。
自民党が不要なカードを発行して
血税を使い献金を懐に入れる。
更に問題なのは情報漏洩のリスクを
高めている事は確か。

@ppsh41_1945
自民党が健康保険証を廃止して
マイナンバーカードに一本化する
方針を打ち出したけど、自民党が
ここまでマイナンバーカードを
ゴリ押しするのって、
マイナンバー事業を受注した
自民党のお友達企業から献金を
受け取るためなんだよね。

完全に利権のための政策。

#マイナンバーカード義務化に
反対します

@mfmf_chunx02

「完全に利権のための政策」
それだけならば、2万円相当の
ポイントを受け取らない理由
にはならない。
本当の「動機」は世界規模の
デジタル監視ツールの実現。

@hellomitz3 10月11日

任意のはずだったマイナンバーカード
がいつの間にか事実上義務化
されることに。過半数を取り込んだ
ところで舵をきったな。

緊急事態条項も全力で反対しないと、
同じパターンで、いつの間にか
通されるぞ。

@jpmama_lala
2万円で流れる人の多い事。なんだかね・・・

@alice_hizaki
国民が受け入れなければ、牛歩に
なるので皆んな頑張ってくだしあ…

@akane600
申請をすれば大丈夫なようなので、
我々は引き続き紙の保険証を使い
続けましょう


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.389

より”

利権のためだけに政府や政治家が
活動しているという観方は、
そろそろ卒業した方が良いですね。

政府は傀儡政権でしかないので
必ず超国家権力の意図通りに
動く事になるわけです。

利権はあくまでもついでですね。
政治家が変な気を起こさない
ように、甘い汁は吸わせておく
という事です。
とにかくマイナンバーカード
義務づけは、新世界秩序の管理
社会完成の1ステップで、さらに
個人情報を体内にチップで
埋め込む事まで、国連主導で
世界のプロジェクトとして発動中
です。

暗号通貨についても


Trilliana 華@Trilliana_z
衝撃!とうとう決定的な証言が。
コロナ💉後に急死した患者の脳が
「人格に影響を与えるレベルで」
スパイク蛋白を産生していた。
多くの接種者にブレインフォグや
人格の変化が見られることにも
関係か。
#ワクチン中止を求めます

J Sato@j_sato 10月10日
ドイツのベテラン病理医が
コロナ💉後に基礎疾患ないのに
突然死した人たちの死体を
解剖した結果を学会発表。
1つは【脳細胞がスパイク蛋白を
産生】していた。人格に影響を
与えるレベルだろうとのこと。
https://twitter.com/int_
independent/status/1579
264906607534081

@nomore_Vaccine
やはり、DNAに逆転写してた
と言うことか。

@twiyj
皮膚、母乳、内臓、そして
遂に🧠にまでスパイク蛋白が
発見されたのか
打った場所に留まると医クラの
説明と真逆の論文が次々と
出てくるなぁ

@SS7S11
元動画は今年の3/14にupされて
いたので、たぶん半年前には
発表されていたのですね。
つまりもう結論は出ていたのに、
日本ではこんな凄い現実も
無視され、政府が自国民の
頭の中に思いっきりS蛋白
という毒を打ち込んで来たって
ことで、暴動にならないのが
おかしいレベルかも!
https://odysee.com/@en:a5/
Pathology-Conference_Burkhardt_
Presentation_EN_20220311:7

(引用注:脳内に侵入できる
数少ない物質、PEGや
ポリソベート80などの脂質に
包まれているのが、グラフェンや
mRNAという事でした。

PEGならPEG化酸化グラフェン
mRNAという事ですね。

つまりグラフェンも脳内に侵入
してたら、脳細胞破壊しまくり
で、これも人格崩壊しそうだし、
遠隔からの信号をグラフェンが
受けとって、操作もされそう
です。

その事についてはこちらの記事
が参考になると思います。
ハイドロゲルでナノボットと
DNAが融合しトランスヒューマン化
する

ファイザーの役員は、ワクチンが
感染を止めるかどうか何ら実験を
していないと認めた。

(引用注:ファイザー自身が認めた
のだから、感染対策のために
ワクチン接種をするという政府の
発表は全て、間違いだったという事で
謝罪と既にワクチンで被害に遭った
人達へ補償をしなければならない
のですが、因果関係不明とかで
補償については言い逃れする
でしょうね。それでも努力義務
などという表現や接種者優遇措置
などは全て撤回させなければ
なりませんね。)

@kazz05364657
今更…
もう、あらかた打ち終わった
からですかね。
悲しくなります…

@ZlAvOdXFsD9f4R9
射っちゃった人、もっと
怒ろうよ😰

@WyPe5uEqwrzwHiM
95%のやつは、何処から
出てきた何だったんだろ〜?

@rOxaGnTGtK7Tp2U
みんなのために、大切な人を
守る為にの政府広告は?

@act_001_017
日本政府がやろうとしている
全国旅行支援はなんの
根拠もない制度ということですね。

@himitumite
旅行の割引どころじゃない
ですよね💦

(引用注:ああーこれでごまかし
きろうとしているわけです。
国民が騒ぐか騒がないかで、
この後の対応が変わってくると
いう事ですね。)

---------------

『🦠ないのに💉打ってた👶
【予防接種スケジュール】』
(prettyworldのブログ
4月26日)
https://prettyworld.muragon.
com/entry/78.html


(引用注:ウイルスが全て存在証明が
ないという事は、ないものに対する
なんの予防にもなっていない、
予防接種だった事が明らかになった
という事ですね。

そういう事を知らない親の方々が
今も大量のワクチンを子供に
摂取させていると思うとゾッと
しますね。最近のはしかもコロナ
ワクチンと同様の内容のワクチン
のもたくさん出回っているはず
ですし。

昔は私も確か予防接種した記憶が
あったようななかったような、
腕に剣山みたいなものを押された
記憶はありますね。
確かツベルクリン反応とか。
知らないって本当に怖い事です。
教えてくれてる人たちに感謝
しないとだめですね。
ていうか、国民の大半はもっと
学習しなきゃ。)

またまた埋もれていってる、
氷山の一角シリーズの冒頭と末尾の
情報を中心に、あんみんさんが
分かりやすい解説付きでまとめて
くれました!!
第61弾です。
いつも本当にありがとう
ございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/3fX7F2I



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.390

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です