日本では単なる薬害が「インフルエンザ脳症」という言葉でごまかされていた!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ61


この記事は
アップルウォッチの電磁波で手首が大やけど
!スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ60

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの371~375
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回もまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分376~380について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。


$hidezoo$
@islandsnowhawa1 7月24日

コロナのワクチンを2回目を射ってから
蕁麻疹が出るようになって治らない…

因果関係はハッキリとは言えないが、
ワクチン射ってから症状が出る
ようになったのは確か。

痒みって痛いのよりツラい…

#コロナワクチン副反応

Laughing Man
@jhmdrei 9月22日

ワクチン義務化は
最大の人権侵害だ
.
NBAのスーパースター
「カイリーアーヴィング」は、
接種に反対したため、昨年29試合
しか出場していない。
彼はそれでも信念を貫き接種を
していない。アーヴィングは、
ワクチン接種義務化を「史上最大の
人権侵害の一つ 」と訴え続けている
https://tmz.com/2022/09/20/kyr

@shirakawamirai
有名人でこういう人必要!
ジョコビッチもLOVE❤️

優しいゲイツ@watching_nba23
でもカイリーはイルミなんだぜ
(プレーは好き)

@onorieko
片目を隠した
ジョコビッチ見ても
大衆はパッパラパーなんで
なんのこっちゃ気付かない😅👁️
#イルミナティ

ミイのリボン@20210718M 2月3日
ジョコビッチがあっち側ということは、
すでに分かってたよね。
「未接種者は差別される。」という
ことを知らしめ、接種に屈することで、
「庶民に支配者層に抗うことは
ムダだ。」
と分からせるための
パフォーマンスです。

(引用注:ジョコビッチは完全
支配層側ですね、錦織圭選手は
こんなのに負けないで欲しいが
なんか強さはほんまもんのようで
なかなか勝てない😓)

@naoko_pianist

意図的に大衆洗脳されている。

You@You3_JP 9月18日

日本報道向け:マスク着用者
のみが写るように切り取った
https://twitter.com/naoko_pianist/
status/1571399509112164361

現実:全員ノーマスク

日本の報道、時事通信社、酷いな。

結局、天皇も屋内でもマスクを外した。

岸田首相と同じだ。

カメレオンのごとく周りに合わせて
形態を変える。

勿論、密な状態で社会的距離は
取っていない。

よーすけ@yoshimichi0409
英国でコロナ騒動が終わっている事を
日本メディアは必死に隠そうとしており、
滑稽極まりないです。
恥ずかしい限り😨

(引用注:マスク信者はこういう情報
に見事に縁がないですね。これまで
あちこちの海外の映像で、ノーマスク
の常態化を目にしてきているはず
ですが、自分ではマスクをしている
人々を観ている気になっている事
でしょう。)

You@You3_JP 9月17日

英国では、信用を失ったワクチンの
ブースタを接種する人が激減した。

ワクチンの副反応で大量に死者が発生し、
英国のデータから、ワクチン接種者が
感染を増やしてしまうことが世界に
知れ渡った結果である。

優しいゲイツ@watching_nba23
ビルゲイツ
実は後ろが
禿げている

@fseiichizb4

グローバリストの
ビルゲイツと対談
日本はグレートリセットが
待ってる。

このままだと日本人は
消滅する

@SatorismT
マスク信者よ、ボケっと
せずに
首相官邸にクレーム電話
入れたんか?1日100万回
入れろ👎
全国の教育委員会も首相官邸に
クレーム入れたんだろうな?

@2Ohh6Hea8TSCPoZ
官邸はわざとこの動画あげてるな

アドバルーンで国民の反応を
見てるんか?

それとも国民を挑発してるのか?

ゲイツは農地買い占めて
次は昆虫食に人工肉だ

NHKもプロパガンダ始めてる

世界中の政府が大衆に不満を
持たせる政策をどんどん進めてる

コロナ終わった国は
エネルギー高騰な

その背景は?

---------------

@Ai1730
うちの両親にこの動画を見せたら
氣づいてくれました。 3回目
ギリギリ止められました🙏
氣づく方が増えますように🙏


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.376

より”

私も二度ほどお会いして、一度は
帰りの電車でご一緒してたくさん
話させていただいた大橋教授。
2020年の秋の事でしたが、
その時はまさかワクチンを接種
させようとはさせないでしょうと
言っておられました、私は当時も
世界の支配層の構造を知って
いましたので、ワクチンまで確実
にコースが設定されていると
感じていましたが、希望的な
気持ちとともに
「そうですよねー」とあいづちを
うっていた事を覚えています。
あの頃からもずっとブレずに真実
を訴え闘い続けて来られた
大橋教授に心から感謝しています。

存在証明のないウイルスのために
致命的なワクチンを受けては
絶対にならないという教授の言葉を
これからもみなさんとともに共有
していきたいと思います。


15歳の彼は、最初のファイザー
mRNA接種の7日後、唇全体に
かさぶた状の病変を発症しました。
首、脚、体幹にも紅斑を
発症しました。
https://thecovidblog.com/2022/
04/11/oral-erythema-multiforme-
four-documented-cases-gruesome-
post-pfizer-skin-disorder/

@tGltltFQB0Jis9P

接種して直後に亡くなっても
自然死扱いされてしまうそうよ。

本当にちゃんと死因を調べたのか?
そして何故ドラッグストア側は
沈黙するのか?

本当に自然死なら堂々として
いればよろしいがな。

Ping, Pang, Pong@salome8326
⚠️🇨🇦ブースター接種の後、
ドラッグストア内で女性が死亡

🖊️女性の娘のSNSの投稿

母親は『完全に健康』で
『医療上の問題は全くなかった』
にも拘らず9/14日にShoppers Drug
Mart 内で、娘に💉接種した
旨メールした数分後に死亡した。


https://twitter.com/salome8326/
status/1572628912357933056

ハンコウ リン2
@mitsuemon666 9月23日
『ミシュラン一つ星のラーメン店
「蔦」創業者が急死 急性心不全 
担当者は愛猫との因果関係を否定』
https://news.yahoo.co.jp/articles
/a0f8012d1be1aaa49f89c1b3bbf
5bf501bd91c89

@yujikawakubo711
ネコに噛まれて心不全はナイ🙁

@sukenkoubi
猫に濡れ衣🐱。無理ある。
ワクチン隠し。

@retsretsrets7
海外出張を何回もされてますね。
タイだとか

@Catsduke
よって、複数回打ってますね。

@retsretsrets7
猫に噛まれる前から、
体調不良という事で何回か
休業しておられます。

(引用注:ワクチンの副作用死を
疑われまいと、猫に嚙まれた事を
死因の可能性に持ってくるとは
笑止ですね。)

@wb29304326
猫にかまれて10日後に亡くなったら、
猫にかまれて死ぬこともあると大騒ぎ。
ワクチン接種後に熱を出して
10日以内に若者が何人亡くなっても
因果関係は不明。

よんまる@miyaxwU84iNVzrb

新型コロナ、この内容と同じじゃない?🙂
#近藤誠医師

万桜@earth_loved
スゴイ!!
まんま💉😷今のことですね😮

よんまる@miyaxwU84iNVzrb

えーと…

・インフルエンザ脳症
脳症の原因はインフルではない。

本当は「ライ症候群」

・新型コロナ
コロナの症状の原因は、季節性感冒。

つまり風邪。

c◉vid-19の存在証明が無い。
インフルエンザ脳症もない。
どっちも詐欺のとこ🙂

架空の名前を付けて民衆を騙し、
ワクチン接種に持っていくとこも
同じ🙂

(引用注:これは真実を流布して
つい最近亡くなられた(暗殺とも
言われています。)近藤誠医師に、
実際にインタビューした時のもの
らしいですね。

手口は、全く変わらず、以前の
このインフルエンザ脳症は
名称さえ知りませんでした。
ワクチンの害や西洋医療の危険は
20数年前から気付いていたので
当然ひっかかっていません
でしたが、コロナの真実に
最近気付いた人たちは、わりと
こういう手口にひっかかった
人もいたかも知れませんね。)

よんまる@miyaxwU84iNVzrb

「クニミツの政」
という政治をメインテーマとした
漫画です。
無料である程度読めそうなサイトが
有ったのでリンク貼っておきます。
是非読んでみて下さい😊
https://t.co/0ljljnFcDv

@ryna0111
Kindle読み放題にもありました。
教えて頂きありがとうございます!

---------------


Miracle Splash@miracle_358

akiさん、よくぞ調べて
くださいました!

トルエンの4万倍

ホルムアルデヒドの20倍

の毒性!!

こんな毒としか呼べないものを、
何故柔軟剤に入れる必要があるん
でしょうかね?

aki君@akiaki2272 9月20日

柔軟剤のマイクロカプセル御用達
の素材
イソシアネートの毒性資料
国内基準
シンナー中毒になるトルエン比較で
4万倍
最強発がん物質(グループ1)
ホルムアルデヒドの20倍
ちなみにppm表示名を25℃で
mg/m3に換算すると
ホルムアルデヒドは
0.1ppm=0.12mg/m3
不織布のマスクは0.230mg/m3の
測定値でした

(引用注:まさに日常のあらゆる
ケースに毒が仕込まれていますね。

これは、ほとんどの大手メーカーに
金融業界からの指導が入るからです。
たとえば、大部分の加工食品に
アミノ酸が入れられているのも
その指導の結果だという事です。
アミノ酸は、神経毒のグルタミン酸
ナトリウムで、脳や神経組織を徐々
に破壊していく事で知られて
います。

もちろん金融業界の頂点にいる
のが、金融寡頭資本を所有する
支配層血族で、彼らの暴露された
言葉に、そういう彼らの意志が
示されています。

参考記事が👇

世界は支配層の意図をトップダウンの
システムで実行させられている!

彼らの言葉を転載しておきましょう。

如何にも逆のことをしていると
見せかけつつ 奴等の寿命を短く、
精神や判断力を弱く保つ

奴等が「何が起きているのか」に
決して気づかぬよう、
我々は持てる科学や技術の知識を
巧妙に使う

軟質金属、老化促進剤や鎮痛剤を
食物や水と空気に入れて利用する

奴等の行くところ すべてが毒に
覆われる

軟質金属はやつらを狂わせる。
我々の多くの前線が治療法を
みつけると
約束するが その実もっと多くの
毒を喰らわせてやるのだ

毒は奴等の皮膚や口から吸収され、
奴等の正気や生殖器官を破壊する

それ故に 奴等の子供たちは死産も
するが、こうした情報は隠匿する

毒物は奴等の周りの 奴等が飲み、
食べ、呼吸し、着るものすべてに
隠される

奴等は見通しが利くので 毒を
仕掛けるにあたっては巧妙に
しなければならない

奴等には楽しいイメージや音楽を
使って「毒はいいものだ」と教えて
やろう

奴等が尊敬する人物は役に立つ。
そうした連中を 毒物の奨励に
協力させよう

奴等は我々の製品が映画に
使われるのを観、慣れ親しむが
それらの本当の効果について
知ることはない

奴等が子供を産んだら その子の
血液に毒を注射してやり、
子供の健康のためだと思い込ませる

早くから、奴等の知性や精神が
若い頃から始め 奴等の子供が
大好きな
甘いものを使って狙うのだ

奴等の歯が腐ったら 奴等の頭を殺し、
未来を奪う金属を詰めてやろう

奴等の学習能力が侵されたら
それ用の しかし症状を悪化させ、
別の病気を発症する薬を作ってやり
その先にもまた薬を作ってやろう

我々は奴等を従順で脆弱にし
奴等は我々とその力に屈服する

奴等は落ち込み ノロマでデブ
となり、
我々に助けを求めにきたときには
もっと毒をくれてやろう

奴等が内なる自我と結びつかない
ように 奴等の関心をカネと物質に
集中させる

“「さてはてメモ帳」様のサイト
<イルミナティ――秘密の盟約>
千早様訳
 より” 

@RHeartbeets
マジですか!トルエンって!
道路の白線消す溶剤!

@iKbt40aFJCUCz70
乗客の柔軟剤の香りで、咳が出て、
電車から降りたり度々です。

@piyo08795231
空気、水質の汚染、人を病気に
させる。
それが目的としか思えないです。

@ako17122204
本日、2ヶ月ごとの診察を受けて
きました。 先生が『レノアが
一番危険だよ』って急に仰いました。
レノアはマイクロカプセルの中に、
更に小さなマイクロカプセルが多く
入っていて、その中に香料や
消臭成分などの薬剤が入ってる
とのこと。

一番危険なのはレノアかもですが、
他の柔軟剤や消臭剤などにも、
イソシアネートが使われてるので
危険。 私は他メーカーの
柔軟剤臭で、この猛毒物質の
アレルギー症状が出ました。
香害により苦しんでるいる人が
沢山いること、販売されてる
商品が全て安全とは限らない事を
周知して欲しいです。

@Light84616715
クラスター爆弾の構造ですね。
PM2.5よりずっと小さい上に、
はじけてさらに数が増える。
毎日起きているテロだ。

@mimilovegolf 
2018年12月15日
外の廊下やエレベーターまで
臭っていた美容室の担当者に
柔軟剤やめて欲しいと言ったら
4人で場所を借りている関係で
無理だと言われ我慢して椅子に
座っていたら眼球が痙攣して
きて「使ってる柔軟剤確認して
下さい!」と言ったら
「レノア本格消臭」だと。
これ以上曝露されたら倒れると
思い店を変えました

@kako826
合成洗剤・柔軟剤にはカチオン
チャネル阻害剤という麻酔剤が
入っています
薬剤師何人かにこれのPDFを
見せたら静まり返ったと
聞いています 
化学構造式が麻酔と同じ物が
ずらずらと沢山書いて
ありました

@aona_kougai0
シリーズにもよりますけど、
レノアには劇物指定のギ酸とか
まじで入ってます

洗剤はシャボン玉石けんや
ミヨシ、緑の魔女、
消臭は酸素系漂白剤で
大丈夫です!
柔軟剤は変わりにクエン酸を
入れればふわっふわなので、
ぜひ✨

(管理人)
あと、化学物質の排出には、
やはりMMSがおすすめです。

削除された過去記事のアーカイブ


『支配層がなんとしても潰したい
MMS(二酸化塩素)は最高の
デトックス!』
https://web.archive.org/web/
20220222073017/https://ameblo.jp
/sunamerio/entry-12621844451.
html

またまた埋もれていってる、
氷山の一角シリーズの冒頭と末尾の
情報を中心に、あんみんさんが
分かりやすい解説付きでまとめて
くれました!!
第58弾です。
いつも本当にありがとう
ございます✨✨
https://bit.ly/3xLAqWf



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.377

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨


蕁麻疹がさらに広がり、痛みが
増したため、救急治療室に行く
ことになりました。
彼女は「決して反ワクでは
ありません」と前置きし、
ブースター後の悪夢について
語っています。
医師は多形紅斑と診断し、
最終的に彼女の状態がモデルナ
ブースターによって引き
起こされたと認めました。
https://thecovidblog.com/2022/02
/28/kristen-della-bella-25-
year-old-new-jersey-healthcare
-worker-got-moderna-booster-
to-save-job-now-cannot-work-
after-developing-gruesome-
skin-disease/

(引用注:すでに三回接種していた
荒井千祐さんが、ワクチン後遺症
の後に亡くなったという事ですが、
だんなさんとのやり取りで観ると
だんなさんもたぶん接種して
脳がやられている可能性も
ありそうですね。)

(管理人)

相変わらずの品薄商法だと
気付きましょう 😑

(引用注:米国の接種適用者の
1.5%しか接種してない
オミクロン対応ワクチンが
在庫不足になるわけないだろ
この大嘘つきほら吹き野郎。
手を洗う木下は、一刻も
早く足を洗わないと、必ず
痛い目に遭う事だろうと
言ってやりたいですね。)

@rukatine
ある種のマインドコントロール

@AkaneThornton
心筋って一度傷つくと治らないって
聞いたけど。
治った風にしているところも、
憎悪。

---------------

(引用注:外国資本の役に立った
首相だから国葬にされたという
のは正解ですが、つまりは
その外国資本の頂天に君臨する
金融寡頭資本を所有する
支配層血族の役に立ったから国葬に
されたという事です。

つまり国民の敵であり続けて、
超国家権力のために尽くした
からこその国葬だという視点
からみると確かに自然ですが、
ぽーっとした多数の国民は
黙認している場合じゃない
という事ですね。)

(引用注:こうしてみると
人体にとって最悪の有害物は
ストレスだという事になり
ますね。)

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7
悪影響も未知数
人間の修復力も未知数

咲珈琳@Saccharin222

【ワクチンが抜けた?人々】✨

『人間は本当すごい。
生きるために自分で修復して
しまうことだってある。
人類史上初めての注射が長期的に
どう作用するのか、最悪のケース
はいくらでも想像できますが、
ひょっとしたら自分の体が
はねのけてしまう可能性も
ゼロではない。』
https://note.com/okinaki33
/n/nf1c0b6c0e684

mimi39@mimi39kk

DNAは二重螺旋構造
人が寝ている間にもパトロールして、
人体は壊れた鎖を修復しています。
一本おかしくなったら正しいところ
をコピーして繋ぐ。

きっと大丈夫。
希望はあるはず✨

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.378

より”

「コロナワクチンの悪影響も
未知数
人間の修復力も未知数」

『人間は本当すごい。
生きるために自分で修復して
しまうことだってある。
人類史上初めての注射が長期的に
どう作用するのか、最悪のケース
はいくらでも想像できますが、
ひょっとしたら自分の体が
はねのけてしまう可能性も
ゼロではない。』

まさにその通りだと思います。
接種したからと言って、悪影響が
出始めたからと言って、ことさら
悪い方向へ体が向かう事を
イメージしてしまうと、本来の
万能の治癒力が働かなくなって
しまいますので、自分の体は
治癒に向かうと信じ抜く事は
とても大切だと思います。

ただし、コロナワクチンや
コロナ治療薬などの
危険性がわかった人は、以後
絶対避けるべきものでもあり
ます。

人間の治癒力が万能なはず
だからとまた挑戦するのは
大馬鹿です。


『ワクチンの接種間隔 
5カ月から3カ月に短縮へ』
(産経新聞 9月21日)
https://news.yahoo.co.jp
/pickup/6439409

コロナ脳撲滅マスター
@kirikabu11
今までさんざんワクチンに
対して慎重な姿勢を取ってた人に
対して反ワクって差別して
きただろ?
打ち続けないと反ワク認定され
ちゃうからちゃんと3ヶ月に
1回打てよ。

(引用注:ワクチンの危険性に
ついて情報を得ている人たちは
絶対拒否一択だから、慎重派って
何?という違和感があったけど
👆のコメントの人達を観ると
なるほど、真実の情報を知らない
けれど慎重になっている人たちは
一定数おられるようですね。
以下は、ミスリード工作員たち
ですね。

この者たちです。


みんなで血祭りに上げましょう。)

コロナ脳撲滅マスター@kirikabu11

峰 宗太郎
「今回のワクチンは2回で十分」

(引用注:もう4回目突入してるが
説明してもらおうか。)

木下
「最低でも1年程度、もしかしたら
もう少し長く持つと考えられて
います」

(引用注:おいおい接種間隔
三ヶ月になったぞ、早く止めて
やれよ。)

山中伸弥
「ワクチンでこの成分に対する
免疫ができるとウイルスは体に
侵入できなくなります」

(引用注:そもそもips細胞
こそが、危険ででたらめなもので
だからこそ支配層からノーベル賞
をもらえたわけだから、当然
支配層のために、嘘でもなんでも
つき通さないといけない運命やな。
本物の万能細胞のSTAP細胞
発見者の小保方さんに顔向け
できんよな。

で、すでにコロナワクチンの
接種者の方が、コロナウイルスに
感染しやすく、侵入されやすい
という事で知られるようになった
けど、言い訳あるか?
あーなるほどコロナウイルスの存在
証明がないから、証明できない
はずだって?
初めて真実がいえたねー。
じゃなぜワクチンの成分で
いないはずのウイルスが侵入
できなくなるって薦めたの?)

北村
「マスクにはワクチンと同程度
の効果がある」

(引用注:おまえは論外だな。
科学のことならオレに聞けよ。
どうせニュートンも教科書通り
先生の言う事信じたまま
お勉強続けて、教授にまで
なったんだもんな。
おーよちよち

科学の基本中の基本であるニュートンの
重力方程式は完全な間違いだった!?

正しい医学情報ありました?

@Ryu1966 
全部デマでした✨😝✨✨
って酷い話だな。

(引用注:知念はミスリード
大賞のトップ10に入らなければ
ならなかった人物。
あーふてぶてしい猫の顔とともに
憎たらしい。)

@DThachi

いやー
これだけ、こぞってデマを
言ってるのにまだ信じれるって
凄い。

自分がワクチン信者ならワクチンは
信じても、この人達は信じれない。
信仰心って、本当に侮れない。

(引用注:あかん、先ほどのコメント
信者の方々に読まれないだろうか?
身の危険を感じる。)


『オーストリア:Covid検査用キット
に仕込まれてる毒物がバレて大騒動に』
(メモ・独り言のblog 9月24日)
http://takahata521.livedoor.blog/
archives/15897474.html

「抗原・PCR検査用部材(キャリア液や
検査用スティックなど)に含まれる
有害化学物質が、認証・認定を受けた
検査機関の分析調査で検出されました。

続報:


『安全データシートが証明する:
アジ化ナトリウムだけでなく
トリトンX-100にも汚染さ れていた
学校での検査』
http://blog.livedoor.jp
/genkimaru1/archives/2229882.
html

記者会見では、抗原簡易検査に
使用する液体には危険な毒物が
含まれていることが説明された。
EUで特別な許可なく使用することが
禁止されている有害物質Triton
X-100 (Octoxinol 9) が1%以上
(メーカー調べ)含まれています。

防護服を着た専門家しか扱うことが
できないものであるため、なおさら
驚きでいっぱいです。

Triton X-100: 「オクトキシノール9は、
DNA二重鎖の融解挙動を変化させる
ことが出来る。」

(引用注:なるほどPCR検査
受けるだけで病院送り。そして
感染疑いで隔離、そしてワクチン
接種か、なんという腹黒さ。)

@kannohiraku
お隣のスロバキアでは、
もうPCR検査キットの危険性、
バレていました。

スロバキア共和国での表面検査による
テストスティックの分析 –
大量虐殺を確認する。

/n/n8a4af7ff4aa2

@AS55666036
日本じゃ分析しないだろうけど。
PCR💰に群がった者の末路やね💧

---------------

@koukogaksha
緊急事態条項で枠強制に
なるかを聞かれて、高市早苗さんは
「エボラ級ならあり得る」と
答えていた。現在のコロナは
エボラ以上の扱いですからねぇ。

(管理人)

予定されているサル痘茶番は
コロナ以上のウイルスという
設定になりそうですしね

(引用注:とにかく緊急事態条項
でワクチン強制、私有財産廃止
徴兵制の復活、言論の自由完全
封殺、なんでもありになるという
事ですね。)

(引用注:まさに現日本国憲法が
最後の砦だという事を、多くの
国民が知らないと、真っ暗な
世の中が到来してしまいます。)

コロナを怖がっている
全ての人に読んでもらいたい
過去記事、

『 風邪は うつらない 』
https://ameblo.jp/sunamerio
/entry-12727691700.html

を、あんみんさんが詳しく解説してくれました!!
いつも本当にありがとうございます😍🙏✨✨
感染詐欺について、より理解が深まると思います!
https://bit.ly/3Rgu8EU



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.379

より”

スナメリオさん
貴重な推薦コメント&画像付き
リツイート本当に
ありがとうございましたー😍🙇🙇🙇💝

今回引用させていただいたのは
貴重なスナメリオさんの記事の
中でも最高級の素晴らしいもの
だったので張り切って、分析
してみました😍

もちろん私の能書きがくどすぎて
ウザい方は元記事の方がずっと
わかりやすいと思います👍


査読付き論文
ワクチン接種後に健康被害を
受けた患者の94%が血液に
異常があることが、イタリアの
顕微鏡検査で判明
https://twitter.com/mitsuemon666
/status/1573449307784560641

@CCJwEsxULVfydED
人間の37兆個の細胞に
40兆個のmRNAか(΄◉◞౪◟◉`)


(引用注:接種者の献血中止を
訴えた赤十字社の人達は、
つまりはまともな人間で、
接種者の血液の中にコロナ
ワクチン内のあらゆる毒素と
寄生虫や酸化グラフェンや
mRNAが大量に含まれて
いる事を知っていたという事
ですね。

そして圧力は当然支配層側
からで、彼らはまともな人間
どころか、一番てっぺんは
人間でさえありません。)

金バエ(禁酒1日目)
@kimbae1234  8月25日
ワクチン打ってないのに
身体全体にブツブツが出来てる
ワクチン打ってないのに
( ´•̥ ɷ •̥` )

@kpc1_1upc
上差しちょうど約一年前、
ワクチン血液 輸血
( ´•̥ ɷ •̥` )

金バエ(禁酒1日目)
@kimbae1234 2020年9月16日
コロナの影響で
面会とかはできないみたい
とりあえず貧血なので
輸血してる
( ´•̥ ɷ •̥` )

タマホイ@Tamama0306 9月28日

毒(コロナワクチン)入り血液を
輸血される前と後の息子です
私たちは病院に純粋な血液を
手に入れるよう懇願しましたが
病院は拒否し、私たちの同意なし
に輸血しました

膝から心臓にかけて血栓ができ、
2週間後に息子は亡くなりました

これはアメリカのワシントン
での出来事です

@SHIKISHIMA_iysk
病院で何されるか分からないから、
おちおち大怪我もできない。

あらんが@_te_aranga_
輸血はワク打ってなくても
したくないなぁ…

(引用注:その通りで輸血は
とても危険で、実は生理食塩水の
補填で、血液量は回復できるので
そもそも必要もなかったのです。

参考記事はこちら
輸血は致命的だった!塩水で
血液は補填されるという真実


【井上正康】ワクチンの重大な弊害。
もしもの時は「無輸血手術」を
ファーストチョイスに。
https://rumble.com/v1j0el1-
92397781.html

『輸血なし治療ができる病院を
探してみました』
https://ameblo.jp/shanti-
jyoti/entry-11922324771.html

---------------

@horiris 9月28日
ハリボテ国葬
国葬費16億円はどこいった?
ドリフの舞台セットかと思った💦

(引用注:ちゃちい、ちゃちすぎる
これは自民党にも支配層にも安倍
元首相が重宝がられていたわけ
ではなく、支配層の役に立った
人間として、国民に見せつける
ための儀式だという事が丸わかり
ですね。)

@Spike_k15
最後に壺型のタライが落ちてくる

@5bKkYTISdwI3iNf
16億円、中抜きされたな。
明細書を押さえておけ。

@11155648
どうぞ

(引用注:これもわかる人達には
超有名なクライシスアクター
宮本晴代さんですねー。
まさに国民に見せつけるための
儀式。)

@t_eupu
わざと、なのでは?

(引用注:まさに国民にこの国
の支配権が、どこにあるかを
見せつけていますね。
あまりにも丁寧にしつこく。)

@GAIAFORCETV

安倍の国葬 4割が招待辞退、
国会議員6割欠席、G7は誰も
来ない。費用はエリザベス
女王国葬以上な結果。

つまりこういうの国家の
私物化って言います。
7人に1人が子供の貧困な
世の中で子供にまともにメシも
食わせず、私的な事で税金を
使いまくる。それを賛成する
馬鹿も多すぎる


『誤算続きの安倍氏国葬 
4割が招待辞退、国会議員
6割欠席、費用はエリザベス女王
国葬以上』
(NEWポストセブン 9月29日)
-Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/
50e8afe84129aa9cf0f8163e4ef0e3b9
cc245d9d

(引用注:安倍元首相なんて、
海外からみたら超国家権力の
傀儡でしかない操り人形
なので、当然の結果でしょう。)



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.380

より”

ほんと中村哲さんの言葉が
心に染みますね。
まさに私たちは本質を知る
事でしか救われないと思い
ます。

私なりに得られた本質とは、
超国家権力が我々にどんな迷惑な
事を仕掛けてこようとも、肉体と
いうマインドの仮想現実内だけ
での話なので、我々の実体である
「意識」は永遠で、全く無傷の
ままだという事です。

もちろんこの仮想現実も素晴らしい
縁でつながる人々との貴重な
人生だし、いろいろと楽しい
経験なので大事にしますが、
こうなったら終わりというような
悲壮感は持たなくて済みます。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ