支配層に従わない大統領の国では、やらせの反政府デモが起こる!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ60


この記事は
アップルウォッチの電磁波で手首が大やけど
!スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ59

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの366~370
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回もまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分371~375について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。

まさ@sambadouro
こう言ってワイロを拒否した
数少ない大統領ルカシェンコは
独裁者ということになり、
ベラルーシでは大規模な
反政府デモが起きた
デモには周辺国からバイトも
来てたとのこと
こんなのばっかり💦

まさ@sambadouro
2020年8月の反政府デモ画像
当時はまだ事情をよく知らなかったけど、
それでも何だかクライシスアクター
っぽく見えてた💦

(引用注:クライシスアクターまで
使われているところを観ると、
大した反政府デモでもなかった
感じですね。)

@emmy8012
これのメイキング動画が
流出してたような…すぐ
消されましたけど。
怪我人の作り方、撮影後の
笑顔での感想など。彼らは
裏側を理解した上でプライドを
持ってやってるようです。

(引用注:そうすると晴代さんも
プライドを持ってやってる?
って事?でも彼ら・彼女たち
クライシスアクターは、自分たち
の演技で、自分たちを含めた
人類が、どんなところに誘導
されようとしているかを知れば
そのプライド自体を捨てたく
なるでしょうね。)

まさ@sambadouro
要するにプロなんですね。
こっちもひっかからないように
しないと。だいたい若い女が
メインなのでわかりやすいですが💦

@deshpchinkdeath
死亡12人のうち、11人は
接種済でこれ

@RiccoRicco222
うわぁー、強調‼️‼️
https://news.yahoo.co.jp/articles/
b5715250880ce65e397be729072a89
ef4b01b2c5

@fC62qgnYtIbRtmg
そもそも未接種40代1人
じゃないか、
あたかも未接種者が主に
死亡したかのように
見せかける卑怯極まりない
印象操作だよ、
ほんま腐ってるわ。

@mocaron2
免疫系の基礎疾患が悪化し、
その後死亡となってますね💧
酷い煽り報道です😞

@rsn711471
二回接種者を未接種扱いします
から。
実際、二回までは
接種してるんでしょうね。

@nobnagan
明日、抗議の電話したいと
思います。
043 311 3100

まさ@sambadouro
で撮影スタッフはまた小汚い恰好
してるんだろうな…

@sakura_clean_s
撮影中は強力なコロナバリアが
出来るんでしょうね。
その裏では死に目に会えなくて
絶望する遺族がいるのに。
狂ってる。

(引用注:これは、弁護士を
立てても突破して欲しい場面
ですよね、身内の死に目にも
会わせないという非道を
許せないと思う人も多い
でしょう。)

@0QpKTlZPdQSenvh
その病院は、きっとマネー次第で
コロナが存在したりしなくなったり
するんだね😹

@cosmos_shuuou
病院で入院患者に会わせないのは、
不都合な事を隠す目的もあると
思う。
テレビ撮影は、オッケーです👍

---------------

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7

私はイベルメクチンを全否定
するつもりはないけれど、
薬である以上服用には慎重で
あるべきで盲信や乱用は怖い
と思う。
こういう方もおられる。
https://twitter.com/gondagotta
/status/1400761969427173383

(管理人)
↑薬剤性の膠原病を引き起こす
リスク。

メルク社のイベルメクチンには
酸化グラフェンが入れられて
いるそうです↓

Kiinalainen_kaali_potti
@KaaliPotti
私もイベルメクチンに注意が
必要だと思います。
メルク社、ノーベル賞が関わって
いますし。
コロナワクチン 副反応での服用は
個人輸入よりも、副反応の人を
診ている病院での処方が良いの
ではないでしょうか。
予防で飲むものではないと
思っています。
https://twitter.com/KaaliPotti/
status/1491683343116959744

ルパン小僧@kuu331108 8月22日
イベルメクチン関連のツイートは
かなりしていますが、過去記事を
見ていただいたかたは承知と
思いますが、個人的には
イベルメクチン無条件推奨や
推しではありません(メルク社以外でも)
医薬品で劇薬、当然副作用があり、
安全で副作用がない 
は神話ですね
https://twitter.com/kuu331108
/status/1561656237720469504

(引用注:私は当初からゲイツや
悪名高いメルク社が関わっている
という事で、イベルメクチンには
否定的な見解を記事にしてました。

イベルメクチンと新コロワク珍を
推進しているのは同じ勢力だった!

しかし、以下に言われている
ように寄生虫駆除薬としての
イベルメクチンが、コロナワクチン
に含まれているとされる寄生虫
トリパソーマの駆除に役立つ
という情報も根強くありますし、
まさに個人の判断での自己責任
レベルですね。)

(管理人)
例えばトリパノソーマの場合、
イベルメクチンは一定の効果は
あるようですが、過度の期待は
できないようです。

『イベルメクチンは
トリパノソーマにも効くのか?

用量などを調べてみる』
https://diet-safari.jp/
ivermectin-on-trypanosoma/

より抜粋
300μg/ ml / kgの用量の
イベルメクチンを使用すると、
(感染マウスの)平均生存期間が
5日から12日に増加することを
示しています。

シャーガス病の病因の長期研究に
使用される犬を収容する犬小屋に
オオサシガメが蔓延した後、
犬、マダニ、トリパノソーマ寄生虫、
およびシャーガス病の
トリアトミンベクターに対する
イベルメクチン治療の効果を
調べました。イベルメクチン治療は
ダニの駆除に非常に効果的でしたが、
犬にもトリパノソーマ感染にも
明らかな影響は見られませんでした。

(管理人)
ちなみにMMSはマラリアを数時間で
治癒させるなど、劇的な効果が
ありますが、トリパノソーマに
効くのかどうかは不明です。

ちなみに、このリンク先の
中盤から寄生虫駆除の方法が
いくつか載っているので、
参考になるかもしれません。

自己責任でお願いします。

https://www.mms12.jp/index.php?autism

またまた埋もれていってる、
氷山の一角シリーズの冒頭と末尾の
情報を中心に、あんみんさん
が分かりやすい解説付きで
まとめてくれました!!
第57弾です。
いつも本当にありがとうございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/3Uf60Fu



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.371

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨

@adgjmpt13222537 5月3日
以前に、こんな記事を見つけました。
自分の身内が💉後に
歩きづらくなって医者通いしていて
(抗精神薬処方)色々調べてたなかで
スクショしたものです。良からぬ
化学物質が入っているとか。。。
参考になれば。

まさ@sambadouro 5月3日

上の↑はモデルナの報告書
使用目的が黒塗りされて
いるんですが■■■
https://mhlw.go.jp/content
/10906000/000782723.pdf

・脳幹や中枢神経を冒す
歩行障害を引き起こす

そういう作用があるんですね
😱目的?

ファイザーにも入ってますDSPC
https://mhlw.go.jp/content/
106010

だからグラフェンとか寄生虫の話しなくても
公表された成分だけで十分危険
なんだよね💉

普通これ見て身体に入れる?🥶

優しいゲイツ@watching_nba23
人間を想定してるよね?😎
ムーンショットに人の全神経回路の
デジタルコピーって書いてあった。

抜粋してキャプチャ

@EEG7u3cQGl6s3E7 

ワクワク接種

麻痺

治療に脳にチップ
(ムーンショット 計画)

@nana_x7x7_

久々、ムーンショット目標の
HP見たら…頭蓋骨に穴開けて
AIと繋げるって普通に書いてた。
ワ○チんは、この計画の布石。
霊的な物を理解できない人たちは、
今後ロボット発信器にされる。

2035年、人間はよりロボットに
近い存在とより神に近い存在の
2つに別れるだろう byヒトラー

ゆず@love_80s_
『「文部科学省の文書「2025年に
目指すべき日本の姿」日本でも
マイクロチップ埋込計画」』

(世の中おかしい・・・
2013年7月15日)

entry-11572840206.html

@Homi53894349
文部科学省の文書
21ページの体内埋め込み型
センサーチップ…2013年の話
みたいですね。そんな前から
計画していたんですね…。
遺伝子組み換え食品対する
ポジティブな…コンセンサス⁉️
遺伝子組み換え食品どんどん
増やすつもりですね😰

ゆず@love_80s_
すべては計画ですね。それに
基づいて進めてる。恐ろしすぎる。

@SaH8B4UaB0RgyBU
国民の健康の為と言ってマイクロ
チップを埋め込む計画ですね。
都合の悪い人間は、病気を理由に
隔離できますね。
隔離だけで済めばいいですけど😨

ゆず@love_80s_
恐ろしい国ですね。コロナだって
毎日毎日これでもかとテレビで
嘘を垂れ流して恐怖を煽って
脅してる。異常ですよね。
みんななぜそこに気づかないかな。

そして私が驚いてるのはこの
ブログ記事が2013年にUPされてる
ことです。この方はこんな重大な
情報を早くからキャッチしてたん
ですよね。すごいです。

まさ@sambadouro
英国政府HPに載ってるトランス
ヒューマニズム計画。

/20/look-%f0%9f%91%80-whats-
on-uk-govt-website-microchip-
transhumanism-hugo-talks-
lockdown/
日本のムーンショット目標と
通じるものがある

人間改造、とにかく「お注射」が
ないと成り立たない計画。
今やってるのはとりあえず
減らせるだけ減らして、残った
人間をAIで操作可能な改造人間に
するということかな。とにかく
彼らはそのままの美しい人間が
嫌い。なぜか?神様が創った
ものだから

(引用注:この話になると
呼ばれてもいないのに、
お呼びでしょうかという気持ち
になるのは、私のブログの主体的
テーマに近いものがあるから
です。

まずなぜ彼ら支配層がそのまま
ありのままの人間が嫌いかと
いうと、それは自分たちは人間
ては異種で、非人類種の生命体
だという事だからという事
です。

だから、太古から続けてきたように
人類を支配し続けていきたいわけ
ですが、ありのままの人間は
どんどん支配しにくいように
進化していくので、もはや
人体への埋め込みナノテクチップ
などで、コントロールしなければ
ならなくなってきたという事
なのです。
支配しにくいのでそのままだと
嫌いというか不都合だという
事なのです。

それと神様というのは、少し違って、
高度な意識がというようにした
方が正確だと思います。

まず黄金時代というものが
太古の昔にあり、そこでは
人間は高度な知識と意識で
不老不死の状態であった
といいます。

参考記事👇
ムー大陸伝説とは? 
堕落する以前の黄金時代

その状態の生命体は、当然
高度な意識により生み出され
ましたが、神という表現を
私は好みません。どうしても
宗教などにより歪められた
概念を想起させる言葉なのです。

そしておそらく数十万年前に
現在の支配層系譜が地上の
生命を遠隔から遺伝子操作する
事により、黄金時代の人間が
劣化させられた状態で、現在に
至るのです。

ですが、先に説明したように
現在の人類は進化して、
黄金時代の自分たちを
取り戻そうとするので、なんとか
ナノテク管理社会で、それを
防ぎ、支配を続行しようとしている
のが真相だという事です。

つまりナノテク管理社会にも影響
されないほど進化した人々を
神に近い存在としたのが、先ほど
のヒトラーの言葉なのではない
かなと思うわけです。)

@GibsonHoneyroll 5月12日
ワクチンの目的の一つはこれ
なんでしょう。ワクチン
そのもので殺すのに加え、
それによって永続的な障害を
負わせたり、障害がある子供を
産ませる。そして障害を持った
不自由な体から切り離された
意識だけの自由な存在に
「なりたい」と主体的に
思わせる。

(引用注:なるほどこの観方は
完璧な慧眼ですね。
確かに、コロナワクチンで人類の
肉体は重度の障害を持つケースが
後を絶たないのも、そのため
だという事も確実にありますね。

そして不自由な体から切り
離されて、AIに接続される
事で、あたかも自由な意識を
得られるように錯覚させる事が
できるわけです。

ここでい錯覚というのは、結局
AIに取り込まれる以上、
そのコントロール下にあるわけで
いったんは、自由にさせて
もらえる時があっても、
最終的には、彼らの糧である
ネガティブエネルギーを取り込む
ために悲惨な状態のままどうする
事もできなくなるのは、あまりに
明らかだという事です。)

@GibsonHoneyroll
これはムーンショット計画だけでなく、
人とAIの融合、トランス
ヒューマニズムにも繋がる、
不気味な思想であり、そこには
恐ろしい位に強く歪んだ優生思想が
見えます。人間が人間らしく
生きるという、当たり前の考え方を
全否定する、忌まわしい思想です。

(引用注:その恐ろしいくらいに
歪んだ優生思想を持つ支配層たちが
望むトランスヒューマン社会に
ついて、アイクが詳しく説明した
のを記事にしてます。

3年前にアイクが語っていた酸化グラフェン
やトランスヒューマニズムの真実

以下のような事は、最初のうち
だけ遊ばせてもらえるという
見本なわけです。)

---------------

(管理人)

駅で倒れる接種者が多いのは、
これが原因なのでは?

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7
3回接種後の後遺症の
克服への記録。
ほぼ症状がなくなって
おられるようです。
多くの方の参考と希望に
なると思います。
https://twitter.com/i_tp165/
status/1541608715618779138

ユー子@カンジダ情報発信中
@yuko_candida 9月5日

【耳鳴りを治す方法】
”手のひらを耳に当て、頭の後ろの
柔らかい部分を指で叩きます。
頭の中が太鼓のように響くはず。
これを15〜30秒続けます。”

「効果があった!」という
リプ多数。

カズさんによるワクチン
解毒実践編まとめ
(裏コロナ)
https://www.uracorona.com/
detoxification-practice.html

(引用注:私はコーワン博士と
表記しますし、それで記事も
多数投稿しております。

博士の言われる通り、支配層に
従うための洗脳機関という本性を
あらわにしてきた学校に、
通わせるというのは、すでに
虐待ともいえると思います。

しかも歴史も科学もでたらめが
教え込まれる事になるので、
完全に価値なしどころか、有害
でしかありません。)

@SHrO0Na7EdbC2zS
本当にそう思います。
多くの学校は、子ども達の
ことを考えていない。
マスク強制は、虐待です。
指示に従うことが大切である
という、洗脳教育をして
います。それは、自分の
考えや感情をもつことを否定し、
従順な人にしようとしている。
支配したい人の都合のいい人に
なるように。恐ろしいことです。

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.372

より”

福島原発事故後の福島県の小学校
での出来事を思い出します。

まだ原発事故から一年も経たない
頃に、ある小学生が、放射能入り
が明らかな地元の野菜を拒否
しようとしたのですが、それを
観た教師が、なんと「非国民」と
罵ったと、ネットで大騒ぎに
なった事を覚えています。

いまというか特に戦後からですが
教職員は、反日思想に教員が
とても多くなっているようですので
これも含めて、まともな日本人の
子供は、学校にいかない方が良いと
思います。


イーサン@i_study_kaigo

9月11日
最近のコロナワクチンの副反応で出ている
原因不明の痒み事情。

手足だけでなくお腹周りも蕁麻疹が
出てきてます。

お風呂に入った後は必ず顔の
おでこにまで広がります。
関節リウマチだけでなくこれも
発症してるから恥ずかしながら
共有。

足だとこんな感じ。

9月12日
医師に診せて抗ヒスタミンや
ステロイド色々と試したけども
効果が出なかったです。
それで最近4回目ワクチン打って
から同様な症状がまた起こっては
いるので今はもう診せてない
ですね。

9月16日
現在の痒み事情。
中々酷くなってるね💦
漢方薬剤師さんも話してたけど
ワクチンして免疫落ちるのは
間違いないね…と。
何本も打つのなら
尚更じゃないか?😅
今後打つ人大丈夫かな?💦

職場には今後の追加ワクチン接種は
しないと伝えました。

@DJKazu11

内容怖すぎるだろ‼️

しかも体温46度って…怖っ‼️

森田洋之@MNHR_Labo

広島大法医学部・長尾教授がワクチン
接種後死亡した4人を調査したところ、
サイトカインストームによる高熱が
推定されるとのこと。

「因果関係不明」が通用しなく
なってきました。

ミーナ@N3MD19dFS5XkR31 9月18日
今日の新聞。
あーあ😔だから止めろって
言ったのに。
小さい頃から沢山病気して
強くなった免疫力を壊したよ。

@akanoqueenkitty

怖い、、、😰

なのに、なんでこういう研究結果を
出したのに「感染した際に重症化を
防ぐにはワクチンが不可欠。」って
言うんだろう😥

分からないなぁ、、、😔

@massy6crash
接種者で4人しかいないのではなく、
4人しか確認されてないだけでは?
本当はどれぐらいの被害者が
いるんだろう。


https://twitter.com/hirosima_
gaisen/status/15642276690
21310976

@TakaoMorimoto
コロナ対策費は一人850万円?
総額 850兆円?

@Yamamoto5600
ワクチン接種を拒否しPCR検査も
拒否する俺は1円も使ってない
だから850万円現金支給してくれ

(引用注:このコロナ対策費に
ワクチンも含まれているわけ
ですよね。つまりワクチンで
亡くなった人も含めて、1人
あたりの賠償責任は、何十億
もらってもまだ全然足りません。

コスパも何も850万円
どころか、命まで感染対策の
おかげで取られたわけだから、
タブーどころの騒ぎじゃない
ですよほんと。)

---------------

@x9csuDe8EfnaR9m
おいおい〜、勝手にこっちが
やってるみたいな
言い草だなー

@nyakoimo
ほらー!絶対こーゆと
思ったー!
強制ではないとか後から
言ってきそーなんだもん。
あたし職場の上司に
これ言ったけど
知らなかったよー!!
もっと周知させろやー!

@yururito2022
「私たちは言ってます」
という責任逃れですよ

@mimi39kk
散々強要して煽ったんだから、
もっと周知されるべく
毎日テレビに出て伝えてください、
テレビ民に。
毎日、飲食小売店デパートホテル
あらゆる施設に出向いて、
説明してやめさせてください。
迷惑してます。

@PARTEEGOLF2
でも5類には下げません。
何だそれw

@tatalitu
「そこまで言って委員会NP」に
出ている須田慎一郎さんが
厚労省に尋ねたところ「ワクチン
買っちゃったから」という返事が
あったそうです。

@dB5Jo1H3rZmOUIt
近い距離でも要らない。

@keisuke33080018
言っている本人インドネシアで
近い距離でマスクしないで
話してますよ。

@kinako_mama6
こんなこと言いつつも、
都道府県には、マスク着用の
要請を出していて、都道府県から
市区町村に降りてくる通知では
ほぼ強制的な言い回しで降りて
きます。大阪府からの通知を
見ると引き続き感染対策の
徹底を!マスク着用の
要請を!って書いてます…
矛盾というか嘘つきにしか
聞こえません…

(引用注:まさにここですよね
ポイントは!全く同様に飲食店
やスーパー、量販店、ライブ会場
アミューズメントパーク等々
にも半強制的な言い回しで
感染対策の徹底を告げてきた
はずで、やりくちの汚さには
あきれるばかり。
日本人も流されるばかりでなく
マスクを着けるように確かに
巧妙に誘導もされてきた
という事です。)

@onigurumi28
とりあえず、一歩前進。
マスク無しの姿になんか
言われたら
「えっ知らないの?
厚労大臣が良いって言ったよ」
って言おうっと^ – ^

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.373

より”

それにしても海外の情報とか、ほんとに
目に入ってきてないのかな?
それともこれが日本人のスタイルだと
誇りを持っているのかな?
まさか未だに強烈に怖いウイルスが
蔓延しているとは思ってない
でしょう。

感染者数がバク上がりしてるのに
緊急事態宣言がなければ、
休日はどこも満員だから。
まあマスクはしながらだけど
本当に怖れていたら、出かけ
ないはず。


薬剤師ゴルファー(Go A Head golf)
@reo1514 9月2日

とうとう身内から、、、出た。
SNSでよく見るやつ。

ワクチン2回接種
最近コロナ陽性になって、
熱下がって、
喉のイガイガが2週間取れず、
また体調悪くなったと思ったら、
この皮膚状態になったみたいですよ。

ノブ@nobu_conscience 9月18日
ワクチン接種で、ガンの進行が加速。
これも帯状疱疹同様、免疫抑制作用の
せいだが、相変わらずGoogleは
検閲されているようだ。Googleや
Yahoo、YOUTUBE、Facebookが
これほど大規模な検閲をしているのも、
このワクチンが初めてであり、
前代未聞の異常事態である。絶対に
うやむやにしてはならない。

おでっせい@odyssey3543 9月14日

「ターボ癌」を調べようと思って
4種の検索エンジンで検索比較
してみると…

Google検索はNGです。

1⃣Google   
https://google.co.jp/search?
q=%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9C%E7
%99%8C&ei=i80hY66ALMKA2roP5fmngAw&
ved=0ahUKEwju8YTVqJT6AhVCgFYBHeX8
CcAQ4dUDCA4&oq=%E3%82%BF%E3%83%B
C%E3%83%9C%E7%99%8C&gs_lcp=Cgxnd
3Mtd2l6LXNlcnAQDEoECEEYAEoECEYYAF
AAWABgAGgAcAB4AIABAIgBAJIBAJg
BAA&sclient=gws-wiz-serp

2⃣Microsoft Bing
https://bing.com/search?
q=%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%
9C%E7%99%8C&go=%E6%A4%9C%E7
%B4%A2&qs=ds&form=QBRE

3⃣Duckduckgo
https://duckduckgo.com/?q=%E3%82
%BF%E3%83%BC%E3%83%9C%E7%99%
8C&t=h_&ia=web

4⃣Twitter
https://twitter.com/search?
q=%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83
%9C%E7%99%8C&src=typed_query

(引用注:おまえらのような悪徳
政治家に高い報酬が与えられて
いる事こそ、税金の無駄遣いという
ものだわ。)


Bill Gates ordered the President
of the United States twice not
to investigate the ill effects
of his mRNA injections because
he knew they killed and maimed
people. He is responsible for
millions of deaths, infertility
and injuries around the world.
pic.twitter.com/8poUdIEUfD

— Spartacus ™ (@SpartacusJustic)
September 15, 2022

(引用注:この元ツイートは、
削除されたようですね。

当時のトランプ大統領よりゲイツは
格上なので、指示を出したと
言っているわけです。)

藤沢明徳_北海道有志医師の会
代表
@Papa_Cocoa_Milk 9月9日

【重要なお知らせ】
コロナワクチン接種後に血尿が
見られた場合には、IgA腎症などの
腎臓疾患が考えられるので、
泌尿器科ではなく腎臓内科への
受診が優先される必要があります。
ぜひ拡散して下さい!
https://www.juntendo.ac.jp
/hospital/clinic/common/pdf/
zinzo/COVID-19vaccination_
notice_zinzo.pdf

ららにゃん@rararara_aloha 
9月9日
うちの父は3回目ワクチンの
1ヶ月後に血尿→膀胱に血の塊が
いっぱいあると言われる→腎盂腎炎と
言われたが血の塊を全部吸い
取って詳しくカメラで検査したら
膀胱癌発見でした…

Ayako-N@1015yu
うちの叔父と全く一緒です!
手術になり、摘出しましたが
全くワクチンと疑っていません

@8zUWk6FnhTTdmxB
うちの親父も去年の健診では
なんともなかった腎臓の数値が、
3回接種後の今年の健診で
悪化して入院中です

Joe Hyde@JoeHyde14124582
腎臓より血だろうね問題は

@S_akotantan
後血尿の患者さん沢山
いました…
次から次へとまるで答え
合わせのよう

---------------

@kickchiyo
薬が人を壊すってことが本当に
よく分かります。

↑の動画が表示されない場合
コチラから。

/status/1569233098319220737


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.374

より”

自分は、真理探究で得られた自信
からか、今でこそずいぶん図太く
なったなとは思いますが
若い時は、とても繊細で精神的に
押しつぶされそうな感覚に陥る事が
多かった自分が、精神病院やら精神科
などに世話になる事なく、危険な
精神薬にも手を出す事がなかったのは
幸運だったのでしょうね。

精神薬の本質は、肉体をコントロール
している意識をアクセスできない
ようにして、接続の切られた
肉体のマインドだけの状態に
させられて、さらにそのマインドも
錯乱させられているという事です。

この肉体のマインド、ボディマインド
についてはこちらの記事が参考に
なります。

私たちの日常意識は、化学物質や電磁波で
操作されるボディマインドだった!?


コロナワクチンを接種してから3日後
https://www.facebook.com/dewey
.richardson.3/posts/pfbid02zgn6XYQB
Xbe9F8SPeidJtzZz1wo8NRDSDiAh5CWNwR
34pxBx8X94sUSz7e5PUCc9l

(引用注:副作用が心配でならない
のに三回目も接種してしまうなんて
よっぽど感染の方が恐ろしいと
勘違いさせられていたのですね。)

@ruri7bxhuvivi
ニコ動でバンされるなんて、
よっぽど都合悪いのね😎

名もなき皮膚科医
@YOSHIHI17950532

今さらだけどやっぱりこの
ニュースは重要。
アメリカの大統領が
「パンデミックは終わった」と
発言したことの意味は大きい。
で、日本はいつまでやんの?って
話だよね。

新型コロナのパンデミック
「終わった」、バイデン氏が見解
(毎日新聞 9月19日)
https://mainichi.jp/articles/
20220919/k00/00m/030/072000c


『インド、ワクチン接種の強制
と義務化を禁止』
(メモ・独り言のblog 5月07日)
http://takahata521.livedoor.
blog/archives/13876230.html?ref=category215455_article_footer7_slider&id=8408626

Laughing Man@jhmdrei 9月15日
デンマークは、50歳未満のほぼ全員に、
mRNAコビドワクチンを受けることを
禁止すると、保健当局が昨日発表した。
デンマークは既に18歳以下のほぼ全員
に対するコビドワクチンを終了
していた。
https://alexberenson.substack.com/
p/denmark-ends-covid-
vaccinations-for-981

(引用注:18歳以下の全員に
コロナワクチンを打ち終わった後で
禁止とかいわれてもなあ。

これじゃ一定の予定が終わった
というようにしか見えませんね。)

塩麹@Tukuyomi_107ga 9月20日
日本は4回目💉開始です。
しかも、大規模接種やるらしい
( ̄ー ̄)

森田洋之@MNHR_Labo 9月20日
ワクチン接種回数と超過死亡数
の相関を時系列で表示しました。
未発表の7・8月ですが、
すでに各自治体から出る速報では
激増しているところが多い
ようです。
https://twitter.com/MNHR_Labo/
status/1571997622831034368

---------------

@WVcab
ワクチン後遺症、シェディングを
専門的に診察してくれる病院は
こちら。栃木県塩谷町の大和田内科
さん。診察料も良心的です。
交通費かけても行く価値あり。
反💉の正義の医者です。

@sOAjs6HmXJoPJbQ 7月30日
栃木県の大和田内科さん。
解毒のためにお願いしている
ビタミンC点滴はなんと
90円❣️
ワクチン後遺症もシェディングも
診てもらえます😊

#栃木県有志医師の会
#全国有志医師の会

(引用注:これぞ真の医者という方
ですね。
本当は、こんな方ばっかりだと
いいのに、多くの医者は、
地獄への使者でしかないのが
あまりに嘆かわしい。)

コロナワクチン後遺症に
対応している全国有志医師会の
クリニック
https://vmed.jp/

(引用注:👇は、関西街宣の
リーダーとして、騒動当初から
常に先頭に立って、真実情報を
街頭から、またチラシくばり
などでも尽力くださったお二人
レオンロイサンさんとROSEさん
ですね)


レオンロイサン 非接種者の為の
結婚相談所innocent
@tpkalrs
配っていたワクチン後遺症の
チラシはこちら↓

ROSE @BrilliantRose_

「あなたの体調不良、ワクチン
後遺症ではないですか?」チラシ
が完成いたしました!
制作者は、我らが
バードウォッチ大先生です!
ダウンロードして、ご自分で
印刷できる方は、アーカイブ
ページからご利用ください。
https://archive.coronalabo.com/

めんどくさいし、コロナラボに
寄付がてら100部だけほしい方は
クラファンページへGo!
https://back-to-normal.stores.jp/
items/6291718239da5f58ededaea4

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.375

より”

新型コロナ研究室様のサイトでは
コロナ・ワクチンの真実情報が
ぎっしり詰まった、パンフレットや
チラシが、何種類も販売されて
ます。
https://back-to-normal.stores.jp/

自分のまわりや、住む場所まわり
でも、変えていきたいと思う方は
是非!

また気が合うし、安全でもある
非接種者の方々どうしの結婚を
支援する活動をレオンロイサンさん
がされてます!

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ