やはり自由な私有財産としての仮想通貨は幻想だった!?スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ62


この記事は
アップルウォッチの電磁波で手首が大やけど
!スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ61

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの376~380
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回もまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分381~385について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。


インドネシアの中学2年生。
ワクチンの犠牲者。臓器障害、
黒い皮膚の問題、出血、
水ぶくれを経験しています。
https://twitter.com/kipi_indonesia
/status/1555325236383322115


@g9xOvRhkLbyeiwt
8月の超過死亡
#4回目接種😳😳😳😳😳😳

@ikeyo1965

@LWNjHk3byW6p2Rr
札幌市はこんな感じです。キョエー

@AktsKing
予想通りでした。
ほぼアレナニのタイミングと
合ってます。

(引用注:つまり4回目接種
本格化したタイミングで、
接種によると思われる死亡者が
激増したという証拠ですね。)


『声優・星希成奏、
急性リンパ性白血病で入院
一切の活動休止し
「前向きに治療に専念」』
(ORICON NEWS 9月30日)
https://www.oricon.co.jp/news/
2251323/?ref_cd=jstw003


『俳優・梶田冬磨さん死去 22歳』
(シネマトゥデイ 9月27日)-
Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/
357872c124fd5c53288b83ad7f58
a253731b21d7

@cc8RSIgRlJIhKDw
自死の場合、必ず下に相談ダイヤル
付くのでこれは他に原因があると思う。
これはワクチン接種後じゃないのか?
と疑いたくなるのは発表に死因を
全く書かないから。
憶測呼んじゃうね。

@xrkkWsZXmBVwrzp
交通事故って話ですよ。

@applog
嫁のインスタに匂わせ投稿が
あったのが14日で、噂で流れてる
旭市の事故が発生したのは
16日であることから恐らく
違うと思われます

鈴木敏仁@bingsuzuki 9月28日
ワクチンを推進しメディアでも
積極的に宣伝してきた英の有名な
専門家が宗旨替え。
相当勇気のある転向だと思う。

@toffeenutslatte
このドクターのお父様が
亡くなられて死亡解剖で分かった
結果が血栓が沢山あったの
ですよね💦

(引用注:ワクチンの危険性が
身内の不幸で初めてわかった
くらい、危険性が見えてなかった
という事なら、まず自分が推進
した事により、多くの人に多大な
迷惑をかけた事を深く
わびなければなりませんね。

改心した勇気より盲目であった事が
恥ずべき事。)

@shinchouha

カナダの女優のジェニファー・
ギブソンさん

コロナ💉注射後 副反応が酷く、
約2週間で顔面半分が麻痺した。

話しながら涙を流しているのに、
また打つだろうと。何故なら、
それが私たちがしなければ
ならないことだから….
人々に会うためには”と😱

私にはここまでのコロナ🧠
本当にもう理解できない。

皆さんは?

(引用注:つまり有名女優は、
支配層に逆らえず、ワクチン拒否は
少なくともキャリアの終焉を意味
するという事でしょうね。)

---------------

macaron@fraisst 9月4日

安保先生の動画が素晴らしかったので
見てほしい。
要約したいけど、要約にならないほど。
でも、無理くり要約するね
https://www.youtube.com/
watch?v=xZFlqhh4ueg

腎不全で起こる高血圧は
腎臓に血流を促すためのもの

利尿剤と降圧剤で血流を
止められ逆効果

身体を温めてほどほどの
水分を摂れば改善する

昔は腎臓に穿刺して透析の
必要性を診断していた

今は血液検査、遺伝子を
調べる

昔は費用は高額だった

今は全額国が負担だから
簡単に人工透析になる

戦後まもなく、ステロイドを
使い始めた

ステロイドはミトコンドリアの
機能を止める

組織を修復する際、血流を増やし、
腫れて治す

腎炎もリュウマチもミトコンドリアで
産生されるプロスタグランジンで治る

ステロイドを使うと腫れ、痛みが止まるが
実際はミトコンドリアを止めて治る過程を
止めている

合成したステロイドをいつまでも使うと
病気が悪くなると同時に体はすごく
冷えてくる

生きる力が止まってしまう

ですから最終的には死んでしまう

安静にして水分摂って血流維持して
2,3日すれば
ネフローゼ、急性腎不全、
劇症肝炎は治る

ステロイドを使ってしまうと治る機会を
止められてしまう

ステロイドを使うとリウマチでも
1年も2年もなおらない

引きずりこまれる

原因不明というとステロイドを
つかってしまう

ミトコンドリアのエネルギー
生成がとめられて
修復がとめられてしまう

今は、患者さんが治ったか
具合悪いかを薬だす基準に
していない

検査値が異常かだけ

間質性肺炎を起こす薬物は
痛み止め、消炎鎮痛剤

プロスタグランジンの産生を
止めて血管を縮ませ、
痛みをとる、熱をとる

熱は必要に応じて出して
いるから消炎鎮痛剤を
飲むと繊維化が起こる

もっと早く繊維化が起こるのは
ステロイドホルモン

ステロイドには間質性肺炎が
副作用がある

がんはミトコンドリアの
少ない分裂細胞から生まれてる

ミトコンドリアが少ない細胞から
さらにミトコンドリアを削って
低体温、低酸素、低血糖で
生き延びる努力を始める

それががん細胞になる反応を
引き起こす

がんになる人は無理した人、
体が冷えた人
低体温、低酸素、低血糖に
引きずり込まれた人

もっといろいろお話
くださってるので、
ぜひ動画を見てほしい!!

長いけど、訛りで
最初はちょっと
聞き取りずらいけど
小話も入れてくれてて
あっという間だから✨

(引用注:安保徹先生の著書は
20年以上前からありがたく
拝読させていただいていて、
それ以来家族は医者に一切
かからず、健康を維持できて
います。
先生のおかげです。
心よりご冥福をお祈りします。)

またまた埋もれていってる、
氷山の一角シリーズの冒頭と末尾の
情報を中心に、
あんみんさんが分かりやすい
解説付きでまとめてくれました!!
第59弾です。
いつも本当にありがとう
ございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/3CmBOkX



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.381

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨

今回は貴重な動画を貼り付けて
いただいてるのに、いくつか反映
されてなくて残念です😓


この「非常に効果的なワクチン」によって
引き起こされた血栓によって、彼女は
足を失いました。
https://twitter.com/WeAreProtestors
/status/1562461550895837184

@JinmResult 9月30日
円楽さん亡くなられたか…

@1oYuhUttqu4Fkkj

円楽師匠 

2021年6月11日 時点で、
翌週、二回目のワクチン接種予定
だったそうです。
https://twitter.com/CubicCurby/
status/1403267302645145601

@nagunagumomo 9月14日
EUの公式データによると、コロナワクチン
接種が開始されて以降、欧州の子どもの
超過死亡数が8倍に増加していることが
判明した。自分の子供にワクチン接種
した親は何も持って安全だと
判断したのですか?

@VitalityOnline
世界中でこれらの突然死を
引き起こしているのは何ですか?

キャプチャしました。

(管理人)

接種後に体調不良(死亡も含め)に
陥った海外の有名人について、
比較的最近 (2022年7月、8月) の
記事に限定して35人紹介されて
います↓

『有名人とコロナワクチン』
(中村 篤史/ナカムラクリニック
9月29日)
https://note.com/nakamuraclinic
/n/n0e5d61ae17b5

アスリート75人の訃報などをまとめた、
去年11月の記事👇

『こんなに多くのスポーツ選手が
同時期に倒れたり亡くなったり
なんて今まで聞いた事が無い!
原因はアレ!』
(泣いて生まれてきたけれど
2021年11月08日)
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12708921343.html

(引用注:スナメリオさんの記事も
必見ですし、中村医師の記事も
つい最近の訃報の記事ですので、
まだまだ続くと思われるという事
でもあります。

日本でも有名人はよく亡くなって
ますが、アスリートは猪木さんや
中日の木下投手などで、人数から
言うとまだ割り合いは少ないのかな
と思います。
プロ野球の選手なんかみんな
知らないのかなと思いますが、
確か巨人の選手は接種したとか
ニュースになってましたから、
このあたりが、急に弱くなった
原因かもと思います。
阪神は、打ってなくても、打てない
(バッティングの話)とは
思いますが。)

---------------


@1951YBWl7WjbODz
高市がサタン顔

(引用注:半島系の自民党が
ヤマト民族を排除したいのは
権力のためだけでなく、背後
にいる支配層の望みでもある
からです。

彼らはヤマト民族を怖れて
嫌ってますからね。

特にヤマト民族の根底にある
一元論敵な思想は、彼らの
世界支配にとって大きな障害
でもあるからです。

古代日本の一元論的観念   
すべてが神で私たち自身の本質と
同じ存在

@Coronaka_Heyzo

@takuya_angel 7月25日
😂一番言うたらアカンやつ。

『 【完全にOUT】統一教会の
韓鶴子総裁「政治宗教は一つに
ならなければなりません!」
日米韓連携会議にて』
(tweetsoku.com 7月25日)
https://bit.ly/3QlDuPI

@CglGZkm46Q3E5hz
非常にわかりやすい例え。
自民党改憲草案は国を縛るべき
憲法を国民を縛る物に変えようと
言う
余りにも身勝手で国を根本から
ひっくり返す試みが見え透いた
内容ですからね。
国葬問題が落ち着いたら
統一自民癒着問題と一緒に
徹底的に追求すべきだと
思います。

べんじゃみん@benjamin_namico
国民投票で頑張ったらええと
言うのも誘導。
発議されたら終わりです!

@kenken26r
しかも自分たちが考えた法案
でもないらしいし。
危ないぜ、この国。

『旧統一教会側と自民党、
改憲案が「一致」 緊急事態条項、
家族条項…濃厚な関係が影響?』
(東京新聞 8月2日)
https://www.tokyo-np.co.jp/
article/193136

@zarusobasan1
文鮮明はロックフェラーが
標榜する「The one world」に
深く共鳴。
ロックフェラーは日本で密かに
保有していた資金で
文鮮明を援助する事を決定
「勝共連合」を発足させた
という。
これは「新世界秩序」に
反対する日本の愛国保守勢力
を骨抜きにする事を使命に
している
https://foomii.com/00018/
2022071921200097156


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.382

より”

結局ロックフェラーなどの支配層
血族の支援・援助の後ろ盾が
あってこその統一教会などの
影響力であって、それがなければ
彼らはやまと民族から返り討ちに
あっていた事でしょうね。

支配層が、その国の少数派を援助
して傀儡政権を樹立させて
間接支配するというのは、太古
からの常套手段ですので。


征服した国家をコントロールする常套手段
「少数民族支配」とは?


@providacostaric

枠毒打った人には、IPアドレス
が付く。

その接続を確認できるサイトが
ある。

where is my phone? という
アプリ
その近辺にいるアドレスが
表示される
http://howbadismybatch.com

watch/sm40858262

優しいゲイツ@watching_nba23
これ系の動画全部鵜呑みにしないけど、
この人の意見や理論は調べてきた事
と辻褄があう。オススメ✨

切り取り

(引用注:WiFiで感染する
というのは、光信号にグラフェンが
主成分のハイドロジェルが
反応して、あらゆる有害物質を
造り出せるというオンデマンド
・ドラッグデリバリー・システム
で説明がつきますね。

2021年3/2投稿記事
枠チ〇接種で確実に予定されている
もう一つの危険な重大作用とは?

@gessui2
ワク💉のチップって
寝てるか起きているかも
分かるんですね😱❗

@jp_nobuchika
💉生物兵器を用いた各種人体実験
の一例として参考資料を添付します。

@hiro60moto0210
これらすべての人々に活性化された
キルスイッチを見てください….
彼らは皆、死ぬ前に同じように行動し、
何かが活性化されたようです….

みんな右へ向きながらクルクル回り
始めて硬直しながら
倒れているね・・

@anjodavenus
皆まわりを見回して‥幻覚だろうか‥
そして同じような姿勢で硬直して
突然亡くなる


『動画:奇妙な動作で倒れる新ケース
:5G+酸化グラフェン?』
(ザウルスの法則 9月30日)
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/
3fadee181ca153ace9a05d5769caa012

(管理人)
この過去記事に関連していそうですね🤔

https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12760130270.html

(引用注:👆の記事も必見ですが、
ここで出て来ているのも先ほどの
オンデマンドドラッグデリバリー
システムの事ですね。)

いずれにせよ、NAC、グルタチオン、
MMSなどを使って酸化グラフェンを
急いで排出した方がいいと思います。

そういえば、2回接種済みの優しい
ゲイツさんのお母さんが、全身に
磁石がついていたんですが、NACを
飲ませたら1日でつかなくなったって
いう動画がありました😁

飲む前
https://youtu.be/lH-4X9B88vo

飲んだ後
(引用注:飲んだ後の動画は
綺麗に削除されてましたね。
結局NACの効果が明らかで、
それを知られるのはまずい
という事でしょう。)

@nyaki_r

---------------

(引用注:5Gやスマートメーター
の電磁波被害に関しては、隠蔽工作
や誘導工作の効果もあったのか
日本人で知らない人が多いですね。

こちらの記事も参考になるかと

コロナの正体は「電波病」だった!
異物「酸化グラフェン」で
致命的影響も

@nocovertwar
引用RT お米が遺伝子組み換え=
GMになるって知られたくないん
だってさ。主要農作物種子法が
あれば奨励品種制度がありGM化
なんか不可能だった。
同法を自公維が廃止した。
同法廃止はTPPに国内法制を
合わせるために行なわれた。
日本国民の皆さん、座して死を
待つのですか。

@ilvcoffee454545
米🌾が遺伝子組み換えになったら
なんて想像するのも怖い🥶🥶🥶💦💦💦
もっと報道されるべき案件。
@Bty3Fid5a5
🔴日本の米、麦、大豆を守ってきた
種子法は国の管理から民間企業=
多国籍企業支配下になる可能性。
これからは遺伝子組み換えの米になる
危険性もあるので、この裁判が勝負

種子法廃止等に関する違憲確認訴訟 
第8回口頭弁論期日(最終弁論)

Max@universalsoftw2
山田 正彦:お願いです。
 10月7日(金)東京地裁正門前に
午後1時に集合していただけませんか。
 皆で私達の熱い思いを裁判所に
伝えたいのです。
 裁判の後、衆議院第1議員会館
大会議室で皆さんと弁護団との
意見交換会をいたします。
https://twitter.com/universalsoftw2
/status/1575876264841596928

@ebRLW5rTEFtWSES
いま、力の限り戦わねばならない
食に関する大事な戦い
近くであれば馳せさんじたい
お疲れ様です


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.383

より”

種子法廃止は、あまりにも
致命的でしたが、どうかこの訴訟
で、撤回されて欲しいものです。
かなり難しいとは思いますが。


@imajineclub 7月16日
2回目接種後にこうなった俺に
3回目4回目を打てと??

レオンロイサン@tpkalrs
自己流じゃなくてちゃんと
見てくれる病院
https://vmed.jp

https://clnakamura.com

 
で早く解毒して欲しい。

涙目なってるやん
1秒でも早く診てもらって。

(引用注:一般人でも専門的な
知識が手に入る現代においては、
素人は危険という考え方も
偏見的すぎるものがあり、
専門的な知識を有するはずの
西洋医療が、無知または悪意の
殺人医療を行っているので、
上記のような信頼できそうな
病院になら、受診してもらう
という選択肢もあるという
感じですね。)

@4545amari
次はガン予防ワクチンだって。

『ガンとの闘いに新たな光:
ワクチン臨床試験が成功』
(Zeleb.es 7月6日)

@reiwahiro

あー…それ…
打てばガンになるワクチンだわー

何でだろ?
出て来る前から わかっちゃうわー

何が怖いって、
親等が近い身内がガンで亡くなってたら、
遺伝子的にガンに
なりやすいだろうからって
因縁つけて、
かかりつけの医者とかが打て打て
騒ぎそうで怖い

@am_mesia
全てバラしてる。(記事より)

m RNA

ハイドロゲル

ビル&メリンダ財団

蛇毒
遺伝子組換え

@oQSH5qDSheXiJYi
まさかまたコレもうきうきしながら
打ちに行くんじゃないですよね?!

@LifeDesign321
ワクチン打たなきゃターボ癌に
ならないでしょ?
バカなのか???

@naotan1577

顔面神経麻痺は、早く治さないと、
筋肉が萎縮してしまうそうです。
私の母がこれになりましたが、
治療が早かった為、完全に
治りました。ほかの顔面神経麻痺
の患者さんは、発症して時間が
たっていたので、治りません
でした。

平方鍼法の先生か、東洋はり医学会、
脈診流経絡治療の先生に相談してみては。

あと、顔面神経麻痺は、脳梗塞の
前兆と関係があるそうです。

うちの義姉は、耳鼻科で、
顔面神経麻痺治した、と言っていた。

(引用注:鍼など東洋医療系の病院は
信頼できそうなところが多いと思い
ます。)

野田CEO@nodaworld 9月25日

WEFがバラしてますよ

“日本政府は2023年春までに
銀行口座を介さずデジタルで
給与を支払うシステムの導入
を準備している”

デジタル給与の目的は政府による
国民の資産管理、つまり
マイナンバーがあれば資産凍結も
没収も簡単に行えます

新しい資本主義とはデジタル共産主義

https://www.weforum.org/
agenda/2022/09/japan-cashless-
society-digital-salary-payment/

日本政府は既に国民の資産を
ターゲットにしており、次に
くるのが社会保障制度の廃止と
ベーシックインカムの導入

岸田首相の表明している
資産所得倍増プランとは
日本国民総奴隷化計画、
もはや経済版徴兵制度です

野田CEO@nodaworld

岸田首相、ロンドン金融街で
Invest in Kishida (キシダに
投資を)と呼びかけ

日本の個人金融資産約2000兆円
を貯蓄から投資へと誘導して
市場に回す詐欺プランを開始

つまり国民の資産は
没収するってこと

そもそも日本国民の預貯金や
財産はいつからお前のモノに
なったんだよ

『岸田首相、「資産所得倍増プラン」
を表明 貯蓄から投資へ誘導』
(毎日新聞 5月5日)
https://mainichi.jp/articles/
20220505/k00/00m/010/088000c

(引用注:倍増プランというなら
確実に将来増えた分を国民に
配るという約束をして、約束
履行違反なら、さらに具体的な
補償もするというのでなければ
納得しませんね。)

@mimi39kk
すぐ情報漏洩しちゃったり
デジタル管理ができない日本
停電したら財産ゼロに
されてるかも

@Mmiko08
私の職場、春頃からタイムカードは、
デジタル化。ここでおかしい事に
気づかない人たち。なんでだろう?
って疑問に思い調べますよね、
普通に。コロナ、マスク、ワクチンも
同じ、想像力の欠如。

@naturethesoop
気づかない人がほとんど

@sincoscossin

「なぜ、急に銀行の窓口が
なくなっているか?」

いずれ現金を廃止し
「中央銀行デジタル通貨」に
切り替え、個人の資産とその
やりとりを全て監視管理するため。

ブロックチェーン技術を使うので
銀行口座そのものが必要なくなる。

それを見越して銀行の窓口を
減らしている。

issey@T8Cy4yf9YhKPytv
そしてそれの意味する事は
奴隷、家畜、削減なのです。
政府に逆らえば、削減
信用スコアにて、国民のランク付け
新世界秩序の到来です

(引用注:あーあ、着々と人類
完全管理支配社会への準備を
してやがりますね。

信用スコアなら、これまで
人類に対してどれだけの詐欺を
働いてきたかとかいう設定に
すれば、上の支配層から
いなくなっていくので、是非とも
そうしてもらいたいですね。

権力者にこそ信用スコアが
必要です。)

---------------

(引用注:バク売れなわけないやろ。
デマ情報での煽りですね。)

(引用注:ほらほら寄生虫だよ。
生産段階で、トリパノソーマとか
入れてそうですね。)

@keisuke4713

コオロギスナックを学校に導入 
ガイドライン策定
https://bit.ly/3fwhHaV

(引用注:こんな学校なら
通う必要なし。)

の昆虫産業は、今後5年間で
年間1000万豪ドル規模に成長

ピーナッツバターや小麦粉、
オレンジジュースには、既に少量の
昆虫成分を含む事が許可

無意識のうちに、既に昆虫を
食べている、固定観念を取り払う

食用昆虫の最大成分は蛋白→
潜在的allergen

食中毒で危篤状態18%が
昆虫摂取によるもの
でカイコの蛹、消費者の
少なくとも 1,000 人が
Allergie反応を経験し、
少なくとも 50 人が緊急入院を必要

ラオスで昆虫を含んだ食品を
食べた8%近くにAllergie反応
https://www.sciencedirect.com
/science/article/pii/
S235236461930046X

マイコトキシン
食用昆虫の飼料基質に存在❓

カビによる飼料基質の汚染と、
昆虫の腸で生産に起因⁉️.

数人の著者が、食用昆虫に
マイコトキシンを報告

ザンビア
食用昆虫蛾、シロアリで濃度が
国規制限界10 μg/kg 超え

status/1505329126944567298

鉛、水銀、ヒ素、カドミウムなどの
全身毒性物質の重金属は低レベル
暴露で毒性を誘発

食用昆虫で重金属蓄積の可能性

カドミウム、鉛、水銀、ヒ素などの
非必須重金属は昆虫に蓄積

で食用(桑蚕、コガネムシ、家、
ボンベイ) から、低濃度だが水銀、
鉛、カドミウム、ヒ素が検出

@siro64129818

日本も負けていません

ゲノム編集コオロギの食糧化
(ムーンショット計画)

@lObeYRymPZvyHnR
ここにもまたコオロギか
もぅやめてくれよ、、ですね。
こないだの新聞にはこんなの
載ってました↓↓


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.384

より”

ゲノム編集は遺伝子組み換えで
寄生虫入りで発がん性のある
人工コオロギを食べるくらい
なら、断食をしようと思いますね。

その方が、高い意識レベルで至福
の状態のまま、肉体とおさらば
できると思います。

こちらもご参考に。
永遠の命は神から与えられなくても、
すでに我々のものだった!


3回のファイザー接種の後、
母は口の内側と外側から巨大な
ヘルペスのような水ぶくれを
取り除かなければなりません
でした。私たちに何が
できますか?
https://twitter.com/Redredgreenred
/status/1560216722392731648?t=
a2D7Cj6GThkLcOhnjoRCmQ&s=19

(引用注:ワクチンの危険性を知る
国民の割合が増え続けているのにも
関わらず、どんどん接種年齢層を
引き下げてワクチン推進の手を
緩めようともしない政府の行動を
見て、何も感じないのか?と
声をかけたい人が無数にいる感じ
ですね。)

---------------


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.385

より”

ミサイル発射の前日から記者会見
の用意して、官邸で珍しく
泊まり込む安倍首相は、きっと
めんどくさいタスクだなーと
思っていた事でしょうね。

命じられた通りにしか動いて
いませんでしたから、発射して
なくても記者会見で報告だけは
しなければならなかったの
でしょうね。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ