デジタル共産主義社会とは、AIによる完全管理支配社会の事!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ55


この記事は
消毒用アルコールで陽性になる検査に群がり
隔離される日本人たちへ!
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ54

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの341~345
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回もまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分346~350について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。


(引用注:接種者の血液が、驚く程
固まり安くなっているとの事で、
これなら心臓に異変が起きるのも
時間の問題という事ですね。)

---------------


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.346

より”

逆流性食道炎というのは胃酸
不足で起こるという事で、
重曹クエン酸水で治るという事
ですね。

ありがたい情報です。


@MIYAKE_YOHEI

「人口の大半は必要ない」

世界経済フォーラムアドバイザー、

イスラエルの歴史学者
ユバルノアハラリ
TEDのインタビューにて…

コロナ初年度に
「陰謀論に気をつけろ!」と
最初に喧伝してた男だよ。

こう言う人間を「知の巨人」とか
言って持て囃すメディアも
(NHK然り)一切信用できないな。

Laughing Man
@jhmdrei 8月13日
ハラリ:
人口の大半は
必要ありません。
.
「庶民」は「余剰人員」と
見なされる恐怖の中で生きる
べきである。
圧倒的多数のあなた方は、未来に
必要がない。現代のテクノロジーを
考えると21世紀初頭には「人口の
大半は必要なくなるのです」
(8月9日 Interview)
https://t.co/sn1DvHHwPJ

(引用注:このイカれた歴史学者
ハラリの言ってる事をまともに
取ってはいけないでしょう。
要するに人口の大半が必要ないと
言っているのは、このハラリの
ような新世界秩序のために働く
テクノクラートたちや、支配層
血族とその下のディープステート
と呼ばれる富裕層の方で、要する
に地球と人類に取って有害極まり
ものたちです。

人口の大半である我々人類から
みると、いけしゃあしゃあと
生き残って甘い未来を思い描く
これらの者たちこそ不要だという
事なのです。)

基地外。

抜粋してキャプチャ

(管理人)
コロナワクチンの中にナノチップが
入っていることは複数の機関で
確認されています。

過去記事

https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12741481261.html

@w7pBa8UPS4pkDB
ソサエティ5.0PTAの勉強会で
当時説明されても良くわから
なかったけど、今なら。
監視社会と全てデータ、
恐ろしい。
https://twitter.com/yurikalin
/status/1379302702190981121

コロナワクチンに含まれるチップや
ハイドロジェルで、人類種を
終らせようとする支配層の意図に
ついてこちらの記事も参考に
なると思います。

ハイドロゲルでナノボットとDNAが融合し
トランスヒューマン化する

---------------

ユー子@カンジダ情報発信中
@yuko_candida 8月1日

”昆虫は、私たちの腸が処理できない
「キチン」を含みます。
キチンは多糖類で、がん、寄生虫、
真菌など病気の原因になるすべての
ものの餌になります。
キチンがそれらの一部を構成します。
さらに昆虫には変成ステロイド、
特にエクジステロンが含まれます。
これは哺乳類の食には適しません。
鳥のみが安全に昆虫を処理できます。
鳥の消化システムは、完全に私たち
人間のものとは異なります。”

@yukatinmorimori
昔、甲殻類の殻からキチンキトサンを
集めて、健康食品にしたのが
流行りましたが、実は良くなかった
という事ですか?ネット情報だと
肥満防止、免疫力を高めると
書かれてますね。

ユー子@カンジダ情報発信中

@yuko_candida
甲殻類のキチンと昆虫キチンは
少し違う
https://www.jstage.jst.go.jp
/article/konchubiotec/80/3/
80_3_193/_pdf

ということと、栄養素というのは
単独よりも他の栄養素と相乗効果で
働くものがほとんどです。
キチンがいいか悪いかとは単純に
言えないです。

天然のイナゴをたまに食べる
には問題ないと思います。
狭く不衛生なケージで飼育された
昆虫を常食することは問題だと
思います。

@005color
日本人は昔からイナゴの佃煮や
蜂の子を食べる地域がありますが…
どーなのでしょうか⁇

ユー子@カンジダ情報発信中

@yuko_candida
私は長野県に住んでいたことが
ありますが、イナゴの佃煮や
蜂の子を食べるのは年に数回あるか
ないかですよ。
野沢菜は季節になると
毎食出てきますが…😂

@Bty3Fid5a5
🔴昆虫食の危険性
そもそも虫自体が何を食べて
いるかわからないので、食べると
アナフィラキシーになり命に
関わる事も。

そして虫のカロリーはものすごいので、
戦後食べ物がない時代にはやむなく
食べた歴史もありますが、
あく迄限定的な対策で、人間には
向かないのです。

@x7yy7zzz
なめこやホヤを食べ、フグの肝を
二回ぬか漬けにし毒を抜き、蒟蒻を
粉末にしたあと固めて食べるという
執着持って何でも食べてきた
日本人が、昆虫全般を常食にして
ないところから何か日本人に
向いてない因子があるん
じゃないかと思う

@mimi39kk
推進派はわかっていてやって
いるんでしょうね。

人減らしの一環。

@EhJv8S7mDmlOXJK
🙄なんで、わざわざお箸?

@tasogare_owls
なーんか 日本向け?
日本人意識してますよね。。

(引用注:ニコール・キッドマンが
食べると、やたら毒々しい感じが
するのは私だけでしょうか。
あの厚化粧と冷酷そうな笑顔を
観て、食欲が湧くという感覚が
私にはないですが😓

それとお箸を使用しているのは、
日本人をターゲットにしていると
感じるし、逆に外国人にとっては
日本人が昔から虫を常食にしている
かのような錯覚を呼び起こさせる
効果もありそうです。)

@hikaruganji
人としての尊厳を無くす為ですね。
普通に考えましょう。哺乳類は
虫食べますか?草や野菜などを
食べます、米も野菜です。
虫を食べるのは爬虫類です。
人類を爬虫類系側に寄せて
いく為ですね。

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.347

より”

とにかく、超国家権力からの指示で、
食料危機の創出と、昆虫食や人工肉
などを推進するように、世界が
仕向けられている事で、喜んで
昆虫食をするなんて気には、
全くなりませんよね。

最後の人類を爬虫類系側に寄せていく
というのが大正解だと思います。

超国家権力の頂天血族は、爬虫類系で
間違いないのですから。
爬虫類化した新人類を支配するのは
容易だという感覚と、彼らの糧である
ネガティブエネルギーも、自身と似た
エネルギーでないと、摂取しにくい
という事があるでしょうから。

難しいかもですね。
つまり調和と情の意識エネルギーが
豊かな日本人などからは、彼らの
望むようなネガティブエネルギーが
取り込めないという事です。

だから日本人を劣化していく必要が
あったというわけです。


Pfizer 💉
https://twitter.com/M_T_L514
/status/1557194869906497537

キャプチャしました。

(管理人)

まだ10人に1人も亡くなって
いないと思うので、多くても
数百万人かなと思います。

(引用注:こちらのお坊さんは
夏に暑いから人がバタバタ
亡くなったという年が他にも
あったというのでしょうか?
まあマスクで熱中症はあるし、
全く関係なとはいえないけど、
なんか脳天気過ぎないかな?)

@ulaR8OBpo75f52s
あの手この手で国民を殺そうと
してる。この恐ろしい虐殺者の
存在に気づかず、コロナに
恐がってる愚か者がまだいる。

@4ex6Q2xWRNY3HO1
実験してみた
結果、ウチのは発光せず。
中央の黒っぽい帯状のシート?が
内蔵されて無かったから?
商品によるかも。

@Metam0n_331
布ナプにかえて正解だわ。

@happyev21804033
生理用品は、ずっと以前から
発がん性があると一部の人の間では
言われていた。布ナプ使うと
圧倒的に楽になる人が多いのも事実。
グラが使われてるかどうかは、
同じように自分ので検証できるよね。

@rs1ckTZYz7JnaXm
グラ、が使用されているかどうかは
不明だけど、
生理ナプキンも、おりもの専用シートも、
ものすごい臭い(枠済み者と同じ
ニオイがする)がするのは確か。

@sixth_dairoku
うーん?
LED電球でも入力は交流なわけで、
端子の片方しか当てないのに光るのは
疑問が残りますね。

(引用注:グラフェンが電磁気媒体
として働くので、プラズマレベル
で電磁気が伝われば、遠隔で
電球を光らせる事ができると
思いますね。

こちらの記事が参考になると
思います。

私たちの物質世界の正体
「プラズマ」を徹底詳細解説!

物質世界のベースであるプラズマをさらに
徹底分析!なんと私の動画説明付き!

(引用注:あらゆる商品に
グラフェンを仕込んで、人類に
取り込ませようとしているのは
こちらの記事でも取り上げて
います。

ワクワク=酸化グラフェン説は
デマと警告する動画を分析してみた!


『生理用品無償提供法が施行 
英スコットランド、世界初』

(産経新聞 8月15)

20220815-RG2ZQ22W45LSPF2Y
2TFPUY77GQ/
>スコットランド自治政府によると、
自治体や教育機関に生理用品の
無償提供を義務付けるもので、
法制化は世界で初めてという。

@zqpCL4gDknmK1wE
無償で配られるものに、変な物が
入れられてなきゃいいけど。

@Power_369_gate
そ〜思っちゃいますよね💦
義務化ってところが…(-ω-;)ウーン


全学生に生理用品無償提供、
「生理の貧困」撲滅へ フランス
(AFPBB News 2021年2月24日)
https://www.afpbb.com/articles/-/
3333198

(引用注:「生理の貧困」という
ような言葉は初めて聞きました。
まあコロナワクチンのおかげで、
生理現象自体は貧困になって
きましたが。)

@estukotoya
ニュージーランドも生理用品を
大学で無料配布、

@motimotijaken 3月24日
そしてNHK、お前らは貧困家庭の
ために学校に生理用品を備品として
配置しようと世論誘導しようとして
いるようだが、そこに置かれる
製品は何にするつもりだ

グラフェン入りのパッドか?

@obakeno_qqqtaro
酸化グラフェン入り下着とマスク
オムツ、生理用品、ヒートテックも有名

腕の肌の吸収率を1に例えたら
男性女性の局部は吸収率40倍以上です。

---------------

ルパン小僧@kuu331108 7月31日

子供達は2年間も黙食を強いられてる
一方、大人たちは居酒屋で毎晩
楽しく会食している(英ガーディアン紙)

(引用注:本来情に篤く、人に
やさしかったはずの日本人が、
これでは虐待国家に成り下がって
しまってます。
日本の大人達は、世界を知らなさ
すぎる。
確かに恥ですねこれは。)

日本の異常な感染対策が世界
に恥を晒す
https://www.theguardian.com/
world/2022/jun/17/japanese-children
-allowed-to-talk-again-over-lunch-
as-covid-cases-fall



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.348

より”

思考力を奪われた日本人の愚かさが
世界に知れ渡ってしまいしましたね。

戦後日本人を劣化させるために、
3S政策(スクリーン、スポーツ、
セックス)という愚民化計画が
実施されてきましたが、
教育でも思考力が奪われていった
という事を、この記事で取り上げ
ました。

教育では、何故思考力や創造力が育たない
のか? 上がロボットを望むから

ついでにこちらも
思考力を失った日本人に求められる
本物の知識と有機的思考とは?


ブースターショットをしました。
最近、指を切断しました。
https://twitter.com/M_T_L514/
status/1548805731515777027

@Mb7ElT0JF6yD28q 8月12日
オーストリアの割と知られた新聞です。
やはり政治家はわかっているのですね。
mRNA遺伝子組み換え薬の危険性を。
ワクチンパスポート偽造したくなる
気持ちも、打ったふりをする気持ちも
よくわかります。

 
@everlast_peace 2021年5月30日

全ての医薬品に入れるつもり?

南相馬に「mRNA医薬品製造工場」
2023年稼働
「日立とアクセリードが共同開発に合意」
「mRNA医薬品は今後さまざまな分野で
既存薬から置き換わることが予想」
https://axcelead-hd.com/wp-
content/uploads/2021/05/2021%E5%B
9%B45%E6%9C%8827%E6%97%A5%E3%83%
97%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%AA%E3
%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%8D%
97%E7%9B%B8%E9%A6%AC%E3%83%BBAXC
clean-1.pdf

20210527khn000033.html

html?artid=71193

(引用注:この表現だと、
これからの医薬品はことごとく
mRNA医薬品に置き換わる
ようですね。
つまり人類のDNAを書き換える
というのは、支配層の計画で
あり、予定であるという事です。)

野田CEO@nodaworld 8月12日

モデルナCEO

“コロナワクチンはiPhoneのように
毎年更新し続け年一回の接種として
進化する、モデルナは既に40以上の
mRNA製品を開発中であり今後
あらゆる病気に適応していく”

今や製薬企業のワクチン奴隷と化す
世界中の人々、このまま情弱で
いれば次々に命を落とす事になる

『Moderna CEO says Covid vaccines
will evolve like ‘an iPhone’』
https://edition.cnn.com/2022/
08/11/business/moderna-covid-
vaccines-annual-booster-
intl-hnk/index.html

(引用注:命を落とすというより、
DNAを書き換えられ、遠隔で
管理・操作される事により、
奴隷的な新人類に改造される
という事でしょう。

そうなる前にとっとと、この世と
おさらばしたいものです。)

(引用注:日本人の目を
覚まさせてくださる、貴重な
知識人が、この大事な時期に
立て続けに亡くなってしまい
ました。

おそらく暗殺だろうとは思い
ますが、許せないですね。

母里啓子さんの
「インフルエンザワクチンは
打たないで」は、日本人全員が
読んだ方がいいでしょう。)

---------------

『えすぱーな妻とえすぱーな娘
二人の狭間で、、、夫は何思う。』
(山田貢司のどこにイクのか?
バカボン一家)
https://koji-yamada.jp/2017/
10/05/115705/

より抜粋

1883年、オランダで死刑囚を
使い実験が行われました。

その実験の内容は、「一人の
人間からどれだけ血液をとったら
人間は死ぬか」というものでした。

医師団は、死刑囚をベッドの上に
縛り付け目隠し、その周りで話し
合いを始めました。

そして、「三分の一の血液を
失ったら人間は死ぬ」という
結論に達しました。

医師団は、「これから実験を始めます」
と言って、死刑囚の足の親指に
メスを入れ、用意してある容器に
ゆっくりと血液をポタポタと落とし
始めました。

ポタポタと落ちる血液音が狭い
実験室に響いています。

5時間が過ぎて、医師団は
「どれくらいになりましたか?」

「まもなく三分の一になります」と
会話し囚人の様子を見守りました。

やがて囚人から呼吸行為がなくなり、
その死刑囚の死亡が確認されたのです。

この実験は「洗脳」と「肉体の仕組み」
を調べるもので、実際は死刑囚にメスを
当てて痛みだけを認知させ実際は切って
いなかったし、出血もなかったのです。

当然、容器には水を垂らしていたのです。

その囚人は「三分の一で死ぬ」
「三分の一で死ぬ」と水滴音を聞くたびに
信じたのです。

そう、自分の「死」を根源意識に「宣言」
したのです。

(引用注:先の不治の病のはずの
奇病を患った方のコメントにしろ
この死刑囚の暗示効果のエピソード
にしろ、人体が真実として、物理的
な実体を持つ存在ではなく、
電磁気的エネルギーとしての存在
であり、さらに意識的な存在で
あるという事が理解できれば、
それほど難解な話でもないと
気付いていただけると思います。

参考記事はこちらです。

私たちが自分だと思っている身体は、
五感で創り上げたホログラムだった!?

またまた埋もれていってる、氷山の
一角シリーズの冒頭と末尾の情報を
中心に、あんみんさんが分かり
やすい解説付きでまとめてくれ
ました!!
第53弾です。
いつも本当にありがとう
ございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/3dCFgOm



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.349

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨


何週間も何ヶ月もの間、私は
Covidワクチン接種に対する
免疫反応によって引き
起こされた重度の神経皮膚炎に
苦しんでいます。
https://twitter.com/M_T_L514/
status/1557567004667691009

(引用注:コロナ対策費77兆円は
ほんとろくな事に使われてませんね。)

@cinta_shanti
政府に自分たちの後ろめたいことが
露呈するたびに、市民の不正受給と
ことさら厳しく取り締まるニュース
がでてくる傾向があると思いました

『コロナ中小企業補助で不正受給計1億円 
架空請求など455件』
(日新聞 8月19日)
https://mainichi.jp/articles/
20220819/k00/00m/040/265000c

MasaDjp@masjp72
455件で1億円って1件あたり20万円程度。
茶番コロナと毒ワクチンで77兆円も
コロナ対策費を計上し使途不明金が
16兆円もある政府に較べたら氷山の一角
にも満たず氷山のかき氷程度。問題の
本質を避け国民同士で『あの人は
不正受給』などと相互監視させるのが
🇯🇵政府の常套手段。

(引用注:まさに意図的な無能
ぶりですが江戸時代なら切腹もの
ですね。)

---------------

(管理人)

これは酸化グラフェン入り
ということでOK? 🤣

(引用注:この人物が薦めるなら
間違いなく酸化グラフェン入り
という事で、間違いないですね。)

@livehonestly
これはすごい!
電磁波の可視化!

@maruc_o
枕元で充電も、充電しながら
通話もいけないとは思っていたが、
最後ほんとに怖さが視覚でわかる…
コードがマズい。
スマホはコードを触り続けるツールに
なってしまうということか。

@KitchenCbd

これです、、、これこれ。

電気は身体も通るんで。

身体ほぼ水なんで。

そういうわけで、マジで気をつけよ。

わたし充電中は子どもに持たせない
もん。

アーシングして〜✨

東大すごいとか言って、家中電気つく
とこに住んだら一瞬で
電気ダルマよ😂

@seizokogen29
この部屋にワク接種者入れたら
どうなるんだろ?
ナノチップや酸化グラフェンに
どう作用するのか?

@miKanNa12
人体に影響無い なんて、
絶対嘘ですね😂


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.350

より”

携帯電話を耳に当てて会話する
という事は、もう10年はやって
ないですね。有線のヘッドホンか
スピーカーマイクです。
あのWHOでさえ、携帯を耳に
当てての通話は、癌の原因になると
認めたくらいです。

それを充電中にやるとなると、
もうどれだけの健康被害になる事
やら。

それと東大の家中どこでも充電
できるという技術となると、
もう想像できないくらい莫大な
電磁波になるだろうし、さらに
強力な電磁波を発し続けている
と言われる接種者が、加わると
・・・・うーん😓

またこの環境の中で、ナノチップ・
酸化グラフェンをコロナワクチン
などによって挿入された人は
無事なのかという問題と、そういう
環境で、生き延びた人が、自由に
管理・操作されるという事なのかも。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です