消毒用アルコールで陽性になる検査に群がり隔離される日本人たちへ!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ54


この記事は
風邪薬で問題ないウイルスに検査もワクチン
も必要ない!
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ53

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの336~340
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回もまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分341~345について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。


まさみ@masami6666
そーか そーか

データ分析屋さんの独り言
@dhNMY16FLpFhMyE
聖教新聞に池田大作著と共に
知念実希人著の広告
2019年1月27日の聖教新聞だそうです
https://blog.goo.ne.jp/
akebonobashi1937/e/70908e1
fb577945e9cefc85d99a33546

(引用注:常にあのふてぶてしい
猫のアイコン画像で、ワクチン推進
のツイートしてた、あの悪の手先
小説家は、創価がスポンサーだった
と言う事でしょうね。
あのふてぶてしい猫のまんまの
本人の画像ですね。)

まさみ@masami6666

(引用注:同情するなら金を
くれなくて良いからって、
誰がおまえに同情するという
んだよ💢
ていうか金はたんまりいただいて
いるから、手先としてきっちり
働こうとしてたんやな。)

人口削減を長年、計画・実行している
ローマ·クラブと公明党・創価の関係に
ついての過去記事

entry-12720762995.html
(引用注:世界の支配層の上部組織
で、300人委員会よりも下位に
位置するのが、このローマクラブ
という事です。

スナメリオさんが、創価・池田と
ローマクラブやキッシンジャー
との関係を記事で取り上げて
おられます。
少し抜粋させていただきますね。

@VEqfsrvZgXPvXIl

世界経済フォーラムのキッシンジャーも
ローマクラブのアウレリオペチェイも
人口削減を唱えています

キッシンジャーは優生学者であり
日本人をブタ扱いしました


○チンと公明党との関係?
創価学かり
池田大作ことソテンチャク氏は
人口削除計画に熱心な
キッシンジャー氏と交遊が深く

人口削減のローマクラブの
アウレリオペッチェイ
とも交遊が深く
成長の限界なる本も
出版してますね😱

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが
多すぎて戦慄!vol.182

より”

もちろん創価・公明党の背後に
世界の支配層血族の金融寡頭資本
が、スポンサー&司令塔として
あるのは、間違いないです。 )

@R4WyWHxPkOlxWKz
人口削減の話は陰謀論では無い!
1978年にビルダーバーグ会議で
最終的に5億人に削減する事が
合意された。
(コロナ禍前の2017年の記事)

(引用注:さらに1992年にブラジルの
リオデジャネイロで開催された
地球サミット(国連環境開発会議)
にて採択された政策の1つアジェンダ21
でも2030年までに、世界人口を
95%削減し、5億人にすると
合意されてます。)

@exodus_from_TKY
コビナビもソーカでしたね。
https://nikaidou.com/archives
/139316

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7
すごい内容のやつ
拾った😱😱
見て見て‼️‼️‼️

@kyychan2222
創価学〇と統一〇会が繋がった!

@masaki_kayo
池田大作は創価学会を
乗っ取った統一教会信者😱
世田谷一家殺人事件の犯人は
統一教会の軍人😱
すんごい暴露ですね😱

(引用注:
乗っ取られる前の創価学会で、
ちゃんとした仏教思想を、提唱
していたのが、私も記事で
取り上げている五井野博士です。

五井野正博士が書いた
『一念三千論』の論文盗作事件

で、ちなみに私の五井野博士の
記事の一つがこちら
世界的権威の五井野博士が
語った物理法則の真実とは!?

---------------

(管理人)
含まれるミネラルの働きで
余計な塩分は排出されるので
自然塩なら少々摂り過ぎても
大丈夫です。
ワクチン後遺症の方は体を
修復するのに多くのミネラル
を消費しているので、最低限、
天日塩に替えたほうがいいと
思います。
(精製塩じゃなくても加熱
されている塩は、いくつかの
ミネラルが失われているので)


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.341

より”

スナメリオさんのいわれる通りで
海水や自然塩であっても過熱処理
しているものは、本来のエネルギー
を失った状態ですので、効果は
天日塩に劣ります。

私も天日塩を浄化された水とともに
毎日いつでも摂取してます。

なぜミネラル水が人体に良いかは
こちらの記事が参考になると思い
ます。

生命エネルギーは、自然界の
プラズマエネルギーを循環させた
ものだった!


抜粋してキャプチャ

データ分析屋さんの独り言
@dhNMY16FLpFhMyE
生殖器の癌が多いな
原因はなんだろーーーー
(棒)ーーー

『ソフトバンク・大関友久が
左精巣がんの疑いで摘除手術 
無事終了 競技復帰は未定』
(デイリー 8月3日)-
Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles
/8a04a3580f7eaf72852af661082ff3d60094eae3

データ分析屋さんの独り言
@dhNMY16FLpFhMyE

ワクチン接種後に
体細胞が産生するスパイク蛋白は
ACE2に結合して細胞を損傷
https://ncbi.nlm.nih.gov
/pmc/articles/PMC8091897/


受容体ACE2は精巣で高い発現
https://frontiersin.org/
articles/10.3389/fphys.
2020.574761/full


つまり、精巣の細胞を損傷

@MIDI_PENGIN
ソフトバンク
コレが原因かしらね?

『ソフトバンクG、10万人接種に
向け職域接種の実地訓練』
(ロイター 2021年6月14日)
https://diamond-rm.net/
life-career/86322/amp/

(引用注:よくわからないと言う
この方の表現は、情報を集めた
人たちでもよくわかっていないと
勘違いされやすいですね。

よくわかっておられないのは、
この方の事で、アジェンダ21
に観られるようなはっきりと
した人口削減の意図を、今回の
コロナワクチンが反映している事
が、多くの情報から理解できて
いる人にとって、よくわからない
どころか、接種した人々が、
生殖能力、出産能力に対して
大きく損傷を受ける事は確実
です。)

ルパン小僧@kuu331108 3月11日

【ファイザーの社内資料】

つまり接種した子供のうち、
70%に深刻な副作用が出て、40%
近くの子が回復していないほどの
重篤な副作用が出たとのことです。
ドクター・ナガセは、
「このファイザー報告書こそ、
子供たちに使うべきでない
絶対的な理由です」
と述べています

おおきな木ホームクリニック
https://o-kinaki.org/2522/

Laughing Man
@jhmdrei 8月1日

病院幹部
続々、逃げ出す。
.
大病院、大手医療システムのTOPや
幹部達が、次々と辞めている。
強制的なワクチン接種を指揮し、
患者やスタッフが死亡。法的にも
倫理的にも非難されることを恐れ、
逃げ出しているのだ。良心の呵責
ではない。

https://popularrationalism.
substack.com/p/whats-going-on-
with-mass-hospital

Laughing Man
@jhmdrei
昨年の秋頃、ワクチンを推奨していた
医師たちが実名のTwitterやブログを、
次々と閉じていきました。気づいたの
でしょうね。

@kingdom0509
国からの特別ボーナスで
高跳びですかね💨

@eightan358
東京女○医大系列の病院でも数名の
医者が一気に辞めたそうです。
きっちり、加担者には落とし前?
付けてもらいたいですよね。

---------------

イチゴミルク@alicecafe44
6月30日

昨日、聞いたんだけど…

今、飲食業に〜
日本の野菜は使わず、輸入した
野菜を使うように言って
日本の野菜を買わせないように
してるらしい

何のために?

農家さんが飲食店に卸せず
手売りしてるそうです

どういうこと?

今まで買ってた農家の
無農薬野菜ではなく
海外からの輸入野菜を使えと
命令されたようです

無農薬野菜作ってた方、
契約切られて余ってると言うので
友達が50キロ買い取って
皆で分けたそうです

うちは母が畑してて
声掛からなくて昨日、聞きました

大阪です

玉ねぎ農家さんは確か和泉市って
言ってたと思います

詳しく知らなくてすいません💦

チェーンの飲食店なのか個人の
お店なのかは聞いてません💦

よだき@aramopiro
日本の自給率を下げて日本を本格的に
潰しにかかってる気がしますね、
今年後半から本格的に食糧難に入ると
言われてますから。。。

瀬戸内レモン@hitomineye
自民党政権が米国の言いなりになって、
外食では輸入野菜を使わせようとして
いるんでしょう。米国の利益の為に。
但し、問題はここからです。ワクチンを
作らせたビルゲイツらが米国内の農場や
食品加工工場に投資し、
遺伝子組み換え野菜や人造肉など
作らせてます。日本人が実験台です。
外食は控えるべき。

@oI2YoSSHAFssAhH
玉ねぎ今年豊作やのに売れない…と
聞きました。
意図的にやってるんですね。

@ka87453624
最近玉葱がやたら高過ぎるのも、
玉葱が解毒に効果があるからと
聞きましたが😡


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.342

より”

売国奴の鈴木北海道知事は、
多くの食料を北海道に頼る
日本人にとっても悪魔ですね。

もちろん北海道民の方々の方が
ずーっと深刻ですが。

(管理人)
治療薬でダメ押しされて
いますね・・・

(引用注:治療薬を使用する事でも
相当報酬が入っていそうですね。)

Trilliana 華@Trilliana_z
世界はそのカラクリに気付いて💉を
とっくに卒業。売れ残りを
押し付けられる日本政府💉販売店は
いつの間にか日本を【イスラエルに
次ぐ治験大国】にしてしまった。
次のオミクロン💉などは「🇺🇸も
買わない残り物」。高いお金で買い、
高いお金で打たせ、一部を上納。
麻薬を売るマフィアとどこが
違うのか。

@lulu_happy4
そもそもダボス会議が麻薬を売る
マフィアの会議でしたんで、
まんまです💦

@lulu_happy4
この会議の主催者は、麻薬マフィア
であると同時に、国際核兵器密輸
マフィアである、マーク・リッチ
である。
世界中の政府首脳、財界トップは、
この世界最高の「権力者」である
核兵器の密売人に「新年のアイサツ」
に行き、「ごきげんをうかがう」 

↑ ご存知でしたか⁉️

『帝王マーク・リッチ』
https://blog.goo.ne.jp/
yamanooyaji0220/e/f227daae2f5053cce9b422dcbb635ac7

(引用注:いえいえ全然
知りませんでしたよ。)

@sakurannbo53
4月の記事ですが8.8億回分
購入してます。

『岐路のワクチン、費用対効果を
問う声 2.3兆円で8.8億回分購入』
(朝日新聞デジタル 4月7日)
https://www.asahi.com/articles/
ASQ467GBLQ45UTFL01P.html?
ref=amp_login

(引用注:声を上げるのも
遅すぎるし、そもそも
「費用対致命的効果について
議論されなければならないもの
でしょう。)

野田CEO@nodaworld

きたか…

WHOの新組織、日本で設立へ

世界中の誰もが必要な医療サービスを
負担可能な額で受けられる
「万人のための医療」の実現を
国際目標に

パンデミック条約の一部が
ユニバーサルヘルスカバレッジ(UHC)
https://www.unic.or.jp/activities
/economic_social_development/
social_development/universal_
health_coverage/

UHC=SDGs

これでCDC日本支部が設立されれば
日本はパンデミック条約から
逃げられなくなる


『WHO、日本に新組織設立へ』
(共同通信 8月11日)
https://nordot.app/93043500
7997624320

>来年5月に広島市で開く先進7カ国
首脳会議(G7サミット)に合わせて
発足させる方向だ。

@m198519662320
いつまでもマスクして目覚めない
からやりたい放題!!

@Aobxhayama
国民がコロナ騒動に気がつかず、
あまりにも従順にワクチン接種を
受け入れターゲットになったの
ではないでしょうか。
政治にも関心が低い。
また、国民は従順でシュプレヒコール
を上げて抗議もしない。

@saposen
本当いい加減にして欲しい

@m_bvmc
SDGsもこの組織も素晴らしい
取り組みのような顔してるけれど、
裏の目的がゲス過ぎて本当に無理。
あちら側の忠実な下僕の政権
なんか要らない。

@ibLWriRMTjYSbrN
日本にはWHOの神戸センターが
既にありますね。
設立は1995年の阪神-淡路大震災の
年。

震災以前から計画されてたか
どうかは分かりません。

(引用注:阪神・淡路大震災も
イスラエルのマグナBSP
というテロ企業が引き起こした
意図的なものだったので、当然
震災後の事も計画済みだった
と思います。)

@mukuge137
日本の主権と国民の権利までグレート
リセットを進める支配者に委譲されて
しまうのだろうか。またウクライナに
代わる新しい実験場でもあるのか?

@miro79273750
こんなもんで何が強制されようが、
無視一択ですね👍😁

@qat8EJFlDVwxKGG
アフリカは既にやばいです🥶

『南アフリカで、強制的なワクチン接種
と無期限の検疫を明記した新しい
「国民健康法 」が導入される模様。
違反者は最大10年の投獄』
(アース・カタストロフ・レビュー 8月11日)
https://earthreview.net/
national-healt

より抜粋

南アフリカの大統領は世界経済フォーラムの
メンバーです

なお、南アフリカの新型コロナの
感染状況は、日本などと比べますと、
「ほとんど何も起きていない」
ような状態です。

それでもやると。

@mantramandara
絶望したら悪魔の思うつぼ。

(引用注:そうそう少なくとも
何が起こるかわからないの
だから、彼らの意図になっている
というイメージをやめて、
自分達が、未来のコースを
決められるイメージでいる
方が、よりより未来を引き寄せる
のは間違いないです。)

---------------

@lulu_happy4 7月20日
世界経済フォーラム!!
これがソロスのパトロン、
故マーク・リッチが始めたと
知ったばかり。
こうやって世界を食料危機に
追い込んでいくやり方。
卑怯な人たちだ。
#竹中平蔵は世界経済フォーラムの
理事

(引用注:これは本当にやばい
ですね。
農家の方々の土地が奪われては
我々のためのある程度安全な
食料も当然失われてしまう事を
意味しますから。)

@syansyan1982
オランダは米国に続き第2位の
食糧輸出国。小さな面積の土地で
農家達の努力により効率的に食糧を
生産している。
国連やロックフェラー財団や習近平
など食糧危機になると警告している
今、人々を従属させる為に食糧危機に
導くかのようなオランダの政策には
憤りを感じる。陰謀論は陰謀だった。
負けないで

@Miss26659612
ここ最近家畜関連の農場には至る所に
🇳🇱国旗が逆さまに立てられ政府に
反逆の意を意思表示する農家さんが
増えています。連日のデモといい
農家さんには是非農家さんの立場を
貫いてほしいです
金に揺さぶられてコロッと売っちゃう
売国奴がいないことを祈っています

@hana1070
この行きつく先は、大袈裟に聞こえる
かもしれませんが、家畜に餌を与える
ような食糧配給制です。

@KF62507300
NWOの一環としてグレートリセットして
国が農業生産力を下げ庶民は虫を食う
仮想空間だけにしておけ そんな悪事は

まさ@sambadouro
イタリアはずいぶん前から大量に移民を
入れてイタリアをイタリアでなくして
しまおうという動きを感じる
これが日本にも起きようとしてるのかも
今の日本の場合相当優遇しないと
移民なんて来ないわと思ってたら
いろいろ優遇してるみたい💦

まさ@sambadouro

例えばこういうのもそう

@wasshoimarichan 8月10日
コロナ禍で廃業に追いこんで、
次は東京都が外国人に向けて
保証人無し、無担保で1500万円を
貸してくれる制度を開始。

日本人ではなく外国人なのは何で?

都民ファーストはどうなった?

外国人ファースト?
税金は日本人が払ってるのに
生活保護でさえまともに許可すら
下りない。
#日本が日本でなくなる日

@emmy8012
既に中国人は100万、韓国朝鮮籍で
帰化していない人が50万人います
ので立派な移民国家です。

(引用注:2019年頃では、京都
の錦市場を歩けば、中国語やら
韓国語が、あちこちから飛び交って
ましたね。
さすがにコロナ以降、客足が激減
したり、お店もつぶれたりして
かなり寂しい感じになってます。)

まさ@sambadouro
よほど優遇しないとそんなことに
なりませんよね。何が悲しくて
今の日本になんか行くんだろうって
普通に思ってしまいますが😓
日本が景気悪くて上海に戻って
来たけど日本国籍取っちゃったこと
後悔してるという中国人以前
いましたけどね…
(中国で商売しにくくて)

茶番デミックTV弐號機

@chabandemicTV2
移民問題とワクチン被害は
リンクしていると思います。
労働力が無くなって、出産も
減っていく中、移民が必要だね
という議論へと。

まさ@sambadouro
とにかく打たないこと、
それしかないですよね😓

またまた埋もれていってる、
氷山の一角シリーズの冒頭と末尾の
情報を中心に、あんみんさんが
分かりやすい解説付きでまとめて
くれました!!
第52弾です。
いつも本当にありがとう
ございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/3Ci6fcv


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.343

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨


Laughing Man
@jhmdrei 8月10日
博士より「この言葉を、覚えておいてほしい」。
https://lionessofjudah.substack.
com/p/drsucharit-bhakdi-routine-
introduction?utm_source=%2
Finbox&utm_medium=reader2

偏光プリズム@prism31415
お母さん、母子手帳など捨てて、
一切を無視しましょう!

ルパン小僧@kuu331108

⚠️拡散希望

【予防接種スケジュール】

母子手帳に入ってる😱
ナント、コロナワクチンがーー😵

あの母子手帳に、乳幼児のコロナワクチン
接種が組み込まれたのです❗

母子手帳に組み込まれちゃうと、
接種しなくちゃと、赤ちゃんや幼児に
接種させてしまうママが…

ChHeyKZJ6lq/

@KinyouLeader
5才までを努力義務にしたとたんに
これですよ。
もう国は騙す気満々です。

@Wv5SI66svhLyCjp
どうすれば止められるんだよ😭

ルパン小僧@kuu331108
母子手帳は義務ではない。
強制でもない!

↑まずコレの拡散が急務💨

@BitcoinersParty
すべてのワクチンは打つ
必要なしです。

(管理人)

近年は他のワクチンにも酸化グラフェンが
入れられていることが判明しています。
健康でいたければ、すべてのワクチンは
打ってはダメです。



https://www.bitchute.com
/video/2jGJx2qRnrYY/

ルパン小僧@kuu331108 8月9日

ドイツの新聞が日本で心臓発作が
突然大増加していると報じている
http://takahata521.livedoor.
blog/archives/15251511.html

@fuujin21
日本の新聞には ないな ドイツから
新聞とろう

ルパン小僧@kuu331108 8月10日

BBCのツイート
下水からウイルスが検出されたため、
ロンドンの1歳から9歳までの
すべての子どもにポリオワクチンを
接種することになりました
http://takahata521.livedoor
.blog/archives/15263445.html

これ計画テロでしょ🤬

病原体ではないポリオのワクチンを
打ってはいけない理由
http://takahata521.livedoor.
blog/archives/11796753.
html#more

:COVIDと同じこと
1962年、バーナード・G・
グリーンバーグ博士は議会で、
ポリオワクチンの効果を決定する
ために統計が不適切に使用されており、
実際にはワクチンによってポリオの
発生率が80%増加したと証言
しました。

(管理人)

ポリオウイルスも存在しないのです。

まさ@sambadouro 4月5日
CDC(米疾病予防管理センター)
ポリオウイルス 純粋化記録なし 2021/06/11
https://prettyworld.muragon.com/entry/20.html

(管理人)
ポリオの原因は殺虫剤や農薬でした。

過去記事

『ポリオの原因もウィルスじゃ
なかった。これならワクチンが
効くはずがない!』
https://ameblo.jp/sunamerio
/entry-12650676992.html

---------------




“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.344

より”

意志表示をしていく事は、本当に
大事で、ワクチンだけでなく、
支配層の目論むような社会システム
(デジタル管理社会)に適応しよう
とするより、
人類のための社会(人と人との距離が
近くて、あたたかみを感じられる
社会)をイメージして
抵抗していく方が、必ず
よりよい未来につながると思います。

そういう意味で、仮想通貨システムに
適応しようとする姿勢は、とても
危険だと思います。

(引用注:英国政府の情報開示は、
完全に大衆側のようにも思えます。
246人に1人が60日以内に
死亡するワクチンである事を
認めたという事です。
もし新世界秩序のための情報開示
というなら、国民に対してこれだけ
危険なワクチンを強制するという
恐怖心を植え付けたいのかも
知れません。

ジョンソン首相の退陣がどういう意味
を持っていたのか、もう少し注視する
必要があるかも知れませんね。)

@royalwhisky 8月12日
那覇の保健所に電話確認しました。
陽性者が6人出たことと、その中に
10分間マスクを着用できなかった
方がいたということだけが保健所が
把握している事実だそうです、
NHKに切り取り報道された、保健所も
困惑しているとのことでした。

幼児検診でクラスターという報道、
これは5歳~11歳の接種努力義務を
受けて、接種を誘導する意図も
あるのかな。

@baby_kamex

とんだ魔女裁判だよ。
 
他にも感染者がいたんでしょ?
なんでその母親が移したって
決めたんだよ。
 
どこの中世だよ。
全員の頬を引っ叩いて「正気に戻れ」
と言ってやりたい。
 
『マスク未着用で感染拡大か 
健康診断会場でクラスター発生』
NHK 8月10日
https://www3.nhk.or.jp/lnews/
okinawa/20220810/5090019489.
html

(引用注:日本は西洋の中世に
向かっているのかも知れません。)

@anaiscalico
マスクの紐が切れたため10分間
マスク無しでいた人のために
クラスターが発生したことを思えば、
ここ↓で踊ってる人たちはこの後
みな発熱するはず。
そういう事でしょ?マスク信者の
皆さん。

というかマスク信者ならこの踊り子さん
たちにも怒らないとね。まさか
「これは特別」とか言わないよねー?

---------------


(引用注:
今回は、ワクチン被害報告で
一つだけ取り上げておきたい
情報がありましたので、貼って
おきます。)

---------------

@my_fc1 
悪いのは第7波ではなく、
くだらない濃厚接触者制度を
いつまでも続けていること


『働く人が足りず…想像超える
感染者数 飲食店もコンビニも
「大打撃」』
(朝日新聞デジタル 8月13日)
https://www.asahi.com/articles
/ASQ8F5FXVQ8DULFA02H.html

(引用注:飲食店は、人と人が
集まり、つながる事のできる場
です。支配層の目論む新世界秩序
は、1人1人が孤独で、管理・
支配しやすい状況になる必要が
あるので、2020年のプラン
デミック当初から、飲食店は
ターゲットにされてきました。
いまだに続いているという事
ですね。)

まさ@sambadouro
2021年12月20日
”ファクトチェックは単なる
意見である”
フェイスブック、法廷で認める

/12/13/facebook-admits-in-
court-that-fact-checks-are-
just-opinion/
もっと言えば単なる火消し🔥🚒

@8823sas009
はい皆さん出ました
厚労省
コロナワクチンの副作用のデータです
わざと見えにくいように隠してました
みなさんで拡散してください
#拡散希望︎
https://www.mhlw.go.jp/stf/
shingi2/0000208910_00046.
html


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.345

より”

接種後の健康被害を医者が、
ワクチンが原因だと認めた
という事ですが、これは
もちろん大きいですね。

ワクチン後遺症についても、
接種が原因の死亡についても
どんどん全国の医師が認めて
いけば、被害者の補償にも
道が開けていくだけでなく
ワクチンが危険だと、多くの
国民が知るきっかけにもなる
はずです。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です