風邪薬で問題ないウイルスに検査もワクチンも必要ない!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ53


この記事は
支配層は赤ちゃんのDNAから
狙っている!?
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ52

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの331~335
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回もまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分336~340について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。


@a_higashisakura
直道はホント空気読むの
だけはうまいわ

@7o7PKJZFHQX0CiG
知事と政府の責任の
擦り付け合いになってる
のかな

@ichi3050 8月1日

99%が軽症、無症状なのに
病床使用率が53.7%に上昇

軽症、無症状に病床を
使わせてる事が解ります
https://stopcovid19.metro.tokyo.
lg.jp/cards/medical-care-
summary/

ただの病床利権と言う事
尾身の132億の病床不正受給
どうなったよ
それが答えです

ぴりか@hbssPYaQq5LW9f9
99%が軽症・無症状なら検査も
ワクチンも要らないじゃーん

(引用注:これがシンプルで
ベストな答えでしょう。
画像で使わせていただ
きました。)

@kecococococo
無症状って
風邪以下=健康

@tstateiwa

>オミクロン株は、
99%が軽症・無症状
地方自治体のデータを見ると、
大体、どこもそうなって
いるようですね。

死んでるのは、たいてい、
毒チン打たれた高齢者
ですよね。

J Sato@j_sato 7月17日

日本の累計超過死亡(公式統計)
をチャート化

そして、65歳以上の数推移
を追加

今回は玉音放送がなさそうだから、
永遠に気づかない国民が
多そうね

@tstateiwa
今年2月、3月の急角度上昇
(死亡者急増)の原因は
何でしょう?(小学生の問題)

答え

2021年-2022年は超過死亡が大きく、
そして、上昇し続けている。さらに、
急角度に上昇している時期がある。

@iyamaot
今年のの方が毒多めに入ってますね。
角度が去年とかなり違う。

Trilliana 華@Trilliana_z 7月30日
【警告!4回目接種には命の危険がある】
心ある医師はなぜ打つなと言うのか。
東北有志医師の会の八子医師より
必読のメッセージ!

東北有志医師の会
@tohokuyushiishi 7月29日
当会メンバー八子医師が最新データを
踏まえ 「再度警告します。4回目、
絶対に止めて下さい」拡散希望!
https://www.yagoclinic.com/
news/847

(引用注:体制に従順で、
子供たちの命や健康を守ろうと
しない先生から、学ぶ事はない
と思います。
学校に行かない選択肢もあるし、
その方が賢明だと思います。)

---------------


野田CEO@nodaworld

今度は毒撒きますよ

林野庁発表

花粉症対策として今年度から
花粉飛散防止剤の空中散布を開始、
今秋にも静岡県内でスギの雄花を
枯らす薬剤をドローンで撒く
実証実験

静岡県にお住まいの方は林野庁の
HPチェックしておいた方がいいですよ、
間違いなく人体にも影響しますから


『全国知事会、林野庁に
花粉症発生源対策を要望 新品種の
開発など』
(毎日新聞 8月1日)
https://mainichi.jp/articles/
20220801/k00/00m/010/218000c

林野庁HP

https://rinya.maff.go.jp/j/supply/
hojyo/02koubo_1/02mhk0118.html?_
fsi=YvpDPjdl

花粉飛散防止剤の空中散布はSDGs、
つまりケムトレイルもSDGs
https://ffpri.affrc.go.jp/pubs/
seikasenshu/2022/documents/
p28-29.pdf

SDGsとは人口削減

@takanoeyes
ベトナム戦争での枯葉剤と
何が違うんだろう、、

『ベトナム戦争の枯葉剤を
作ったのはモンサントだった 
この会社は今、遺伝子組み換え作物で
ベトナムに浸透している』
(HuffPost 2016年10月21日)
https://www.huffingtonpost.jp/
2016/10/21/vietnam_n_12581346.
html

@abcdefgh654321
サリドマイドという言葉を
連想する・・・

@ymura87636854
花粉症って花粉が原因じゃなく、
大気中の汚染物質だと聞きましたが。

@waka69481130
花粉症なんて、40年近く前からあった
症状で、今、この病気の対策名目で、
この様な大規模薬剤散布をする事に
違和感しかありません。

当然、昆虫も死ぬ訳で、林の生態系は
著しく狂ってしまうでしょう。

@adocabosan
だいたい花粉症は薬とマスクが
とぶように売れるんだから、
製薬会社などにとって好都合なハズ。
本気で対策する気があるとは
思えない。

@S2rnGJFyy3mIxip

スギの木がいっぱい生えている
田舎で暮らす人にはむしろ少なく、
東京などの都会で暮らす人の方に
多い「花粉症」

スギ花粉が原因じゃないよな。

スギ花粉そのものではなく、
排気ガス等の空気汚染の微粒子が
スギ花粉に付着して、それが鼻の
粘膜を刺激しているというのが
正しい。
したがって、空気のキレイな田舎
ではなり難く、都会の方がなり易い。
また、自動車の走っていなかった
昔はなかった病気だ。

@tnuVu5KGieWgwZ3
ふと思ったんだけど、枯れるのは
杉だけ!?
静岡といえば緑茶。
緑茶といえばグルタチオン。

うーーーん

@ikurasyake
…ふと思い出しました。最近オランダや
カナダで農業破壊政策が強引に
進められていまねー。

@KPNIwZ2DeQ5uM9h
農家さんが杉って確か
自然農法に大切だと言っていた
ような気がする

悪人って成敗されないんかな

どっか連行されてもらいたい

@honotan77l

この全国知事会と林野庁、本当に
余計なことをしますね。

杉山は我々が飲む水の水源に
あたるところでしょう。

そこに雄花を枯らすほどの
毒をまいたら
1年や2年でなく長い間、
我々に毒を与え続けることに
なります。
将来、奇形や障害を引き起こさない
と誰が保証できるんですか?
絶対にやめてほしい。

@wanriji2020
どこまでも、どこまでも
やる気?なんですね。
本気で終わらせるつもりなのね。

@Maarmastansind3

あまり知られていませんが、
ポリオの原因は農薬です。
もしかすると、日本でポリオを
流行させる計画かも知れません。
要注意です。

ポリオは、主に農薬の化学中毒に
よって引き起こされます。
動画で紹介されたヒ酸鉛。他には、
クロロベンゼン、PCB、DDTなど。

自然発生したポリオウイルスに
感染した結果…ではありません。

@VYpG4C9YGL0wDWU
みんな素直に受け入れるから
やりたい放題される。
雄花を枯らす薬剤を空から撒くなんて
不自然な事をしたら杉以外の植物にも
農作物にも人間にも影響しそうで
怖いです

@liebess501
林野庁に抗議のメールしました

@YE5rS09ghmooRCy
他県からも抗議の電話、FAX、
メールしましょう!!
静岡を許可すれば、他県にも
次行くでしょうし、静岡産の安全な
食品や水産物から食べ物で影響が
国民全体に出ます。
汚染された土壌はすぐに
回復しないです。
近隣の方だけの問題ではない。

   』
“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.336

より”

スギの雄花を枯らす薬剤散布
なら、当然お茶の葉も枯らす
でしょう。

解毒につながるグルタチオンだけ
でなく、薬効の王様の茶葉を
守らないと!


@allimomac 8月3日
日本感染症学会が
「いわゆる普通の風邪と
あまり大きな差はござい
ません」って言ってるよ
健康ならマスク外そう!

説教おじさん@partyhike

普通の風邪のために、最悪死に
至る重篤な副反応を引き起こす
ワクチンを打つって完全に
どうかしてるよ。

普通の風邪だから病院に来るな。
でも、5類以下にはしない、
水際対策も緩めない、マスクを
着用しろ、濃厚接種者は数日待機
しろ。
設定のご都合主義が過ぎるん
だよね。

無知は罪なり@UV312GwqDkt0
今迄さんざん「怖い病気」と
言ってきた挙句に、感染症学会が
「軽症なら受診控えて」 って
緊急声明出したみたいで、理由は
「オミ株は、ほとんどが2~4日で
軽くなる病気だから」ということ
だけど、それわかってたら、
何で今迄こんなことしていたんだか、
よくわかりません。専門家の方、
教えて下さい。


『発熱「軽い症状なら慌てて受診は不要」 
新型コロナ、4学会が目安』
(毎日新聞 8月2日)
https://mainichi.jp/articles/
20220802/k00/00m/040/271000c

@ushinoke1
軽症なら受診しなくていい2類。
2類って確か危険な感染症なん
ですよね?
言うてることむちゃくちゃです…と
思いながら言うてますよね?

@dugaes
エボラと同じだと言っておきながら
これ笑

@purple87530
氣がついた人が増えてきて、そう簡単
には億単位のボッタクリが
出来なくなってきたから、コロッと
掌返ししたのでしょう

@kamezuki
PCR検査の点数が減らされたり、金の
問題で心境が変わりました。

@forext_Japan
「自費診療にします」
「軽症なら来ないで(チッ金になんねー
患者は来るな)」

@tomo9750
全てはワクチンを打たせる為です☺️

@E8dNsnJaYAxqKNt
感染症学会、専門家、政府、マスコミ等
みんな、金の力でDSに支配されている!

@Victoria1804
問題は陰性証明を出さないと出社
できない。
陽性証明がないと欠勤扱いになる
とかがあるから、検査せざるを
得ないのです。
だから~即刻感染症から外すべき
なのです。

(引用注:結局働いている人々は
ターゲットのまんまだという事
ですね。
グレートリセットの布石の一つ
だと思います。)

---------------

(管理人)
解毒+栄養で癌が消えた具体例↓

過去記事【末尾に抗がん情報あり】
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12748193700.html


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.337

より”

せっかくなのでスナメリオさんの
過去記事の抗ガン情報を再掲して
おきましょう。


(管理人)

クソヨモギはクソニンジンの
ことですね。

抗がん作用を期待して
アルテミシニンを一般的な
ヨモギから摂取する場合、
200g以上(乾燥重量)づつ
毎日食べる必要があるよう
です。

クソニンジンなら40g。

com/wp/artemisinin-in-yomogi/

ヨモギを採るなら6月末までの
ものが良いようです。
https://twitter.com/sue322ai419/
status/1534085708901920769

(引用注:さすがスナメリオさん
クソニンジンなんて初耳でした。)

過去記事

『ビワの種を食べないように
言われているのは癌が治っては
困るから!癌以外の細胞は
酵素が働くので無害!』
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12475697426.html

(引用注:ビワの種の薬効効果は
バツグンらしく、シェディングに
苦しむわが家でも最近購入した
ばかり。まずは体力・元気が出て
きたのを実感してます。
びわの種の薬効効果の主体は
アミダグリンという成分で、
これはスナメリオさんの記事で
説明されているように体内では
酵素が働いて無害です。
このアミダグリン、👆のツイート
にもあるあんずや梅干しの種にも
入っているようです。
みんなつながりますね。)

削除されたMMSの過去記事の転載

『支配層がなんとしても
潰したいMMS(二酸化塩素)は
最高のデトックス!』
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/
2153530.html#more
より


4期がんの女性:彼女はただ死ぬ
ために家に戻された。この画像は
彼女がプロトコル1000(MMS 3滴/毎時)
を3週間続けた後の画像。なんと医者
は彼女のがんが治ったと宣言!

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.299

より”

癌については、私の過去記事も
参考になるかも

癌細胞と熱の関係そして免疫力  
常識をひっくり返そう!

もう騙されない!基本的な生体の仕組みを
知れば、癌は怖くなくなる


風くん@ukiuki_heart88 5月4日

職場の利用者さんで
蜂窩織炎からの第4趾が
壊死した方がいるんだけど、
膿の匂いがヤバいのか
ワクの成分が出てるのか
近づくと頭がめっちゃ
ガンガンします😭
ノーマス無理っす。
医者はどーする事もできないと
言い
痛み止め処方するのみです。
↓閲覧注意ね

現在は第5趾も取れそうな状態で
足の裏は壊死して
膿部分が足裏の半分以上になってます。

仙骨部にも褥瘡が出来て
食べれなくなってきてます。

どーする事も出来ない。と
見捨てる医者!
何も出来ない自分!
この世の中!
しっかりしろー!😫😫😫

@funasejuku 8月3日
G7で日本だけ突出!
日本の対策が間違ってるの
明らかだろ!!
このまま5回目を打つつもりか?


真実の扉@chan79140571
彼らの代理人である日本政府は
命がけで事実を認めず陰謀論と
しなければ消される運命にある事が
伺えます

まさ@sambadouro

これ今見ても面白い😂😮‍💨
質問がすごい的確
https://youtube.com/watch?v=
tWUuxglHkQM&t=375s

6:15~

ウイルス自体は発見されて
どっかに標本っていうのは
保管されてるんですか?
➡そういったものは
ございませんですよね、はい

そしたらこのワクチンって
どうやって作ったんですか?
➡えっと、ど、どうやって
といいますと?

このウイルスを元にワクチンを
作ってるんですよね?
➡そうですねまぁ想定された
ウイルスで…

ウイルスのトゲトゲを遺伝子に
入れるって聞いたんですけども、
じゃそのトゲトゲは何の
ウイルスの…?
➡その~、いわゆるコロナウイルスと
思われる…

思われるっていうと~、違うものを
入れてる可能性もあるってこと
ですか?
➡違うものって言いますか、
いろんなウイルスに対抗すると
言いますか…コロナウイルスと
思われるようなウイルス…はい

(引用注:厚労省に電話で質問
された時のやり取りだという事
です。
厚労省の職員もできるだけ正直に
しかし、体制にも批判的になれず
に大変な様子が、よくわかり
ますね。

こういう誠実そうな末端の厚労省
職員(バイトの場合もあるのかな?)
よりも、河野太郎氏なんかに
こういうしどろもどろの対応
してもらいたいですね。)

@EilXYst4l71uSkI
若い層に人気があるガーシーさんが
言えば少し広がるかもしれません。
期待したいですね!

@LChofu
>札幌禎心会病院が「mRNAワクチン
そのものに欠陥があることが判明した」
としてコロナワクチン接種中止を宣言
ファイザーの隠蔽する副反応のデータ
にも言及

森田洋之@「医療」から暮らしを
守る医師
@MNHR_Labo 8月5日

「4回目ワクチン接種中止」を大病院
が相次いで公表しています。

手稲渓仁会病院(670床)
https://keijinkai.com/teine/
topics/6997/

札幌禎心会病院(279床)
https://bit.ly/3Q3fLnD

こうして大病院から動いて
いただけると、地域住民の
心も動きやすいかもですね。

@jft_monde
札幌ではもう一つ大きな
医療法人である徳洲会病院でも
4回目の個別接種はしないそう
です👍
https://www2.satutoku.jp/emg/
cat206/

@PTinero
謎の体調不良の患者さんが
捌ききれなくなったとか、
施設に入所したり亡くなったりで
患者さんが減ったのでは?と
思います。周りに多いです。

近所のクリニックの頑固系の
先生が4回目を止めてますが
優しい先生は勧めています…

@tripletriple14
現在、札幌禎心会病院ホーム
ページが開かない状態です

皆様はいかがですか?

😈から、何か圧力を言われたの
でしょうか?🤔

@onewillsg
都合が悪い真実は攻撃されたり
隠蔽されるのが世の常。
ただ幸いhttp://archive.org
には残ってました。

20220804050424/https://www.
teishinkai.jp/thp/2022/08/01
/%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81
%E3%83%B3%E6%8E%A5%E7%A8%AE%
E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%
E3%81%A6%E3%81%AE%E3%81%8A%
E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B/

(引用注:大病院が接種中止の発表を
してもらえるのはありがたいですね。
特に北海道は、中国人の移民などで
乗っ取られつつあるので、患者が
支払いの悪い中国人だらけになる事も
危惧したのかも知れませんね。)

---------------

@jpn_eee
改憲草案の中で最もぶっ飛んで
いるのは102条

第99条にあった国務大臣、
国会議員、裁判官など公務員が
憲法を護る義務を削除し、
緊急事態の条文に変えている。

そして
第102条で国民が憲法を
尊重する義務を負うとし、

立憲主義の精神、権力者を
縛るものから国民の尊重義務に
変えている。

(引用注:これは以前のツイートで
同じ事を周知しようとしてましたね。


@paperclip_3_2

憲法改正して緊急事態条項新設
されたら日本もこうなるかも

スコアリングされて自分の
お金さえ自由に出来なくなる

預金を引き出すのとコロナ全く
関係ないのに収容所送り

NBB_NeverBornBusinessman
@NeverBornBizman

中国の地方銀行で約8000億円の
預金が引き出せず。抗議に来た
預金者は、コロナアプリが急に
赤色になり隔離施設に
監禁された。

日本の憲法改正も財産を
没収するため。政府の赤字を
埋めるには、国民の貯金しか
ないから。もちろん企業の
貯金も。

『中国が銀行預金者を次々と連行 
コロナ“利用”で抗議封じ込め?
【ネタプレ国際取材部】』
(FNNプライム 6月22日 )
https://www.fnn.jp/articles
/-/378808

@NyankoSukiCafe
自民党改憲草案の第83条では
緊縮財政が憲法に盛り
込まれます。

24条で家族間の相互扶助が
半強制的になります。

13条により公が個人よりも
優先されるようになります。

まとめると「財政破綻しないように
社会保障を削るから家族同士で
介護や看病しろよ
」となります。

(管理人)
統一予防接種 ・・・
予測プログラミングですね。

@ukulele618
ビースト化抑制の予防接種が
始まった。
だが実際にはビースト化の
促進が目的だった。

@ntbnSexQBxLFcNh

フルバージョン 今とそっくり

Devilman Lady 21↓
https://veoh.com/watch
/v1490611enGhmqxR

@Riekohanachan20
どんな圧力にも、屈しません!
そう言う世界線に、
ならないイメージ
で、生きて行きます!

またまた埋もれていってる、
氷山の一角シリーズの冒頭と末尾の情報を
中心に、あんみんさんが分かりやすい
解説付きでまとめてくれました!!
第51弾です。
いつも本当にありがとうございます
😍🙏✨✨
https://bit.ly/3bEz7jU

あんみんさん

「国民投票の前に不正投票システム
である事の周知と、改憲案提出自体
無効である事を、どんどん主張して
いって、
国民投票させないように廃案に
しないと」


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.338

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨


『名古屋拠点アイドル「WONDER SNAKE」
歪・アイリス・聖さんが急逝 
生誕祭直前に「突然の訃報」』
(スポニチ 8月4日))-Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles
/b7c83a3f191a17cc8ba1fabff0fabd
1c2e834808

本人のツイート

@BlueMoo37955708

お腹に赤ちゃんがいらして、
産まれたら4人のお子さんを
抱えて生きていかなければ
いけない…

この国は、なんという事を
してくれたんだ!!!

@hiroshi3517
ご遺族からのメッセージ
~この話を聴いても
「ワクチン起因死は無い」
と言えますか?~
(引用注:残念ながら
こちらに貼り付けてあった
動画はyoutubeに削除されて
しまっているようです。)

(引用注:確かに通常の風邪薬で
大丈夫なんだから、単なる風邪
ですし、厚労省も当初から風邪
だとホームページに記載して
ました。

国民のほとんどが、政府と
マスコミに煽られただけで、
恐怖の感染症だと勘違いした
まま、現在に至るというわけ
ですね。)

(引用注:検査能力アップ自体が
大ウソの詐欺です。
そもそも純粋化されていない
ウイルスに対して、どのような
検査も無効で、検査能力自体
ゼロだという事なのです。)

(管理人)
次のサル痘茶番に向けて、
準備してますね↓

野田CEO@nodaworld 8月1日

やはりワクパスやる気ですね
政府、予防接種法を改正し
ワクチン接種の手続きをデジタル化へ

マイナ保険証を活用しカードに
接種履歴を記録、接種証明書としての使用
を想定する

数年後に運用開始とは、つまり感染研と
NCGMを統合して創設する日本版CDCの
設置に合わせた動き

『ワクチン接種にマイナカード活用、
会場で本人確認・履歴を記録…
迅速化へ秋に改正案 』
(読売新聞 8月1日)
https://www.yomiuri.co.jp/
politics/20220731-OYT1T50130/

(引用注:デジタル決済が管理監視社会
へ一直線なら、仮想通貨も同様だという
事です。)

---------------

@koujiokamura3
心臓マッサージを横から見たのは
初めてです、これは全国民が
知っとくレベルですね!

風くん@ukiuki_heart88 7月23日
1人で7人位の利用者さんを
送迎してたら、車椅子に乗った
男性が意識消失してて慌てながら
会社と119に電話して心マしたよ。
死戦期呼吸が怖かったけどアンパン
マンマーチと電話越しの隊員さんの
冷静な声と、頑張って!!の一心で
心マした。こうゆう動画あると
イメージしやすくて良いね☺️

(引用注:これはわかりやすい
ですね。脳も大事ですが、やはり生命
エネルギーの基点が心臓にある事が
よくわかります。
このイメージを持って、心臓マッサージ
すれば、より効果的だと思います。
もちろんこちらのハート(心臓と
そのチャクラ)も大事だと思います。)

風くん@ukiuki_heart88
心マしてる間、認知症の
おばちゃんが
覚醒して路地から大通りに出て
救急車を誘導してくれて本当
助かったし驚いた

後日、心停止の利用者さんが
お礼を伝えてくれたのが涙が
出るほど嬉しかったし

救急車を誘導してくれた認知症
のおばちゃんに、当日お礼を
伝えると
すっかり忘れててそれも笑えた😂

@DV30wEjMnf1lk0T
本当にアンパンマンのマーチテンポ
だった、これ周知した人すごい

キャプチャしました。

(引用注:大衆が広告によって
心理操作されていた実例として
とても貴重な暴露ですね。
テレビでやれたのも大きいです。
これも支配層からの意図的な
情報開示の可能性が強い感じ
です。

つまりこれを観ても、広告に
流されてしまうのが自分たちで
あると国民のほとんどが
気付かない事を、読み取って
いるのだと思います。

まさにコロナもワクチンも広告
そのものでしたからね。)

@t2PrW6hArJWQR5S 7月5日
アメリカの刑務所では囚人を
大人しくさせるためずっと
テレビを流している。テレビを
長時間視ていると高度な思考力が
なくなって、反抗する気概が
失せるからだという。バラエティ
やお笑いやスポーツ中継は
国民を馬鹿にするために流して
いるんだから、もう見るのは
止めた方がいい。

追記:

まさ@sambadouro 8月7日

ナイラ証言をプロデュースした
広告会社はコロナ広報も担当
してるとのこと
https://odysee.com/
@jimakudaio:9/%E3%83%A9%E3%82
%A4%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%
BB%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%9F
%E3%83%83%E3%83%92%EF%BC%9
AWHO%E3%82%92%E8%A8%B4%E3%81
%88%E3%82%8B:c

37:10~


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.339

より”

テレビや映画、ゲームなどは、
サブリミナルの周波数の
電磁気信号や編集による
印象操作で、潜在意識と顕在意識
の境界レベルで、洗脳・誘導
されるので、かなり危険です。

観るなら、少なくとも、その効果
を知り、自分を常に客観視できる
ようにしておかないと。


m_muta7799
2021年例年より6万人も死亡者が
多いのは、どう考えても異常
でしょう。データに基づいて
いるのにね。余程、都合が
悪いんだねー、この事実が。
原因を推測できることって、
一つしかないもんね。

(管理人)
6万人というのも改ざんされて
います。
実際には、その数十倍でしょう。

(引用注:間違いなく、6万人
の数十倍くらいだと思います。
統計もごまかしているのだと
思いますね。)

抜粋してキャプチャしました。

@tetsuyan1112
事業者に入るのは一人当たり
13,000円位じゃなかったかな🙄

MasaDjp@masjp72
11500円だと思います

@MAO3zIdUp659fOq
検査は公費だよ。そのうち
国民は払わされることに
なるんだよ。コロナ対策で
無駄遣いし過ぎてる。
グレートリセットするための
工作だからね。まんまと
乗せられ検査するアホたち。

(管理人)
「コロナじゃないものにも
反応してしまう」
「感染していない人でも陽性に
なってしまう場合がある」
と言ってますが、コロナの
塩基配列がコンピュータで
でっち上げられたものなので、
「全てがコロナじゃない何かに
反応している」

というのが真実です。

コロナウイルスは存在しません。

(引用注:まさにその通りで、
「PCR検査は全てがコロナ
以外の何かに反応」している
が大正解だと思います。)

@Momo27673556
キングコングの西野さんって
堀江もんと仲良くなかったでしたっけ?

@buriburi_12
全動画では最終的には

💉接種に誘導してますね。

Mikiru@mikchers

和歌山県知事
カッコいい〜

オセロが始まったぞ

黒から白に
ひっくり返る❣️

『政府新設のBA.5対策宣言「やってもしょうがない」 和歌山県知事』
(朝日新聞デジタル 8月5日) – Yahoo!ニュース

@reiwahiro
これについてはまともな事を
言ってくれてるようだけど、
いつまた黒に引っ繰り返るか
分からないわよ

この知事、小学生の女の子の
💉死をもみ消して無かった事に
しようとしていた人間なんだから

@TDfmve5y7lo72r8
タイミングよく、水道管破裂
しましたよね

@tamashin40_c
別に変わってないですよ。
仁坂知事はしっかりした自粛要請
とか補償のない政府の宣言は
否定してるだけで。

@lightfulocean
アナログ強し

@iitakedake
これ日本でも絶対にやるべきです。

@edamame6
怒りを直接出す事をしない私達
日本民族もこの様な形なら表現
出来そう。ワクチン後に亡く
なられた遺族の無い方には
尚更して差し上げたい。遺影で
せめてもの無念を晴らす事でも
無ければ魂が浮かばれない。

---------------

タマホイ@Tamama0306

米作ると温暖化するんだってさ
日本で自給率ほぼ100%の米を
弱らせたいのかな

『日本人に伝えたい「稲作が
温暖化促進」の衝撃事実 』
(東洋経済オンライン 8月1日)
青沼陽一郎
https://toyokeizai.net/
articles/-/607891?page=2

(引用注:これはナイスツッコミ
ですね。御用学者の迎合記事を
たった一言で、バッサリと
完全論破してくださいました。
昔の方が、気温が低いので、
稲作はむしろ、温暖化防止に
なるという事ですね。)

(引用注:ちゃんとこちらに
温暖化防止になる理由を
説明してくださってます。)

@Ode5grSC31vQWAW 2021年11月4日
北極は絶対にマイナスの世界
だから絶対に氷は溶けません。
テレビで流れている氷が落ちる
シーンは重力に耐え消えず
落ちてるのになぜか温暖化の時に
使われている。

タマホイ@Tamama0306

今や食糧は戦争の道具です

おまけ

「同時多発テロはヤラセだよ」
さんによる、コロナ茶番の
新しい替え歌のテンションが
面白かったので貼っておきますw

スマホの場合は黒い
「Listen browse」の所を
タップしてください。

(引用注:せっかくのおまけ
動画。転載の仕方がわからず、
ツイッターでシェアした分を
貼っておきますね。



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.340

より”

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です