支配層は赤ちゃんのDNAから狙っている!?スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ52


この記事は
英政府コロワクの副作用で死亡の可能性を
認める!
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ51

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの326~330
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回もまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分331~335について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。


ワクチン2回目の接種から1週間後、
血栓、肺塞栓、2回の手術。
https://twitter.com/M_T_L514/
status/1548809137944928261


抜粋してキャプチャ。


(引用注:ほぼ例外なく、ワクチン接種
によりコロナ死者数が爆発的に増加
している国ばかりだという事が、
明らかですが、もちろんこれは
架空のウイルスのコロナ死ではなく、
ワクチンの副作用死によるもので
あると言った方が、より正確ですね。)

(管理人)
ケンタウロス、ニンジャはオミクロン株の
亜種という設定になっていますね。

@NsEeHEuud7Ana7w
鋭い。流石です✨ そういう
ことですね。
秋の対応ワクチンでるまで
変異しない事にしてるんですね🤔 
なるほど。とても腑に落ちます。

@EWZDyl7kTQahtf9
今 はやらせてる(故意的)のは
オミなのに武漢対応型の毒薬
打ってることを多くの接種者が気
がつかない 

打つ方も教えない 

こんないい加減な接種ありえない😱 

ようやく5回目接種はオミ対応 
とか言ってる❓
ハッキリ言うけど
🐴🦌過ぎです💢

(管理人)

ウイルスは無いので感染しないのですが、
コロナが怖くてワクチン打ちたい人に
とっては価値のある情報だと思うので
載せておきます。

---------------

@byouzu1
光が流れを生み出す!?!?
つまり末梢血管の流れは光が
促してるという事か!?
日光浴をすると気分が良くなるのは
こういう作用もあるからなのかな


抜粋してキャプチャ

@nakagawaharumi
午前中のキラキラしている太陽の光を見たり
、浴びたり(日拝)すると、陽気な
ホルモンを(松果体が)作り出す
そうです。
光子(フォトン)にはモノを押す
チカラがあり、↑の動画ではそれを
証明してくれています。


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.331

より”

人体のエネルギーは、電磁波の元
であるプラズマエネルギー循環に
よるものなので、当然光も
電磁波またプラズマの一形態
なので、光によって血液が流れる
という見方もできるわけですね。

つまり心臓は、そのエネルギー
循環のゲートの中心であり、
心臓が血流を促しているという
より、光(電磁波・プラズマ)が
心臓を動かして、血流を生み出して
いるという事です。

こちらの記事が参考になると思い
ます。

生命エネルギーは、自然界の
プラズマエネルギーを
循環させたものだった!


@M_T_L514
J&J 💉血栓
https://twitter.com/M_T_L514/
status/1544142838279069696

まさ@sambadouro 7月27日
カナダ(オンタリオ州)で大量の
医師が偽造のワクチン接種カード
(接種済み証明書)を受け取って
いて、しかもそれは家族全員の分
まで用意されてあるという告発

ツイートにはこうある

>そんなことしてる時点で打てば
死ぬやつだってわかるでしょ

Max@universalsoftw2 7月25日

4回目のワクチン接種者が始まった
カナダオンタリオ州の Mississauga
病院、4日間で3人の医師が死亡
https://twitter.com/
universalsoftw2/status/
1551345476611751936

先週、3人の若くて健康な医師
が死んだ。
皆、同じ病院で働いていた。

病院の関係者が匿名で内部告発
を始めた。

1週間で3人の医師が亡くなった
ことがかつてあっただろうか?
4回目のワクチン接種を始めた
数日後のことである。
今回の件ばかりでない。
今週ランニング中に死亡した
ノースヨーク総合病院の医師も
そうであった。
世間の人はいつまで「偶然」
として受け取っていられる
だろうか。
ワクチン接種を中止すべきである。

(管理人)
ワクチンで毛が抜ける人が
激増しているのを隠すために、
ストレスによる抜毛症(自ら髪の
毛を抜く精神疾患)が増えている
ということにすり替えるNHK
💢💢💢

(引用注:ほんとにその通り、
コロナの症状って当初肺炎だけ
だったはずですが、ありと
あらゆる疾患、病状など、全て
架空でしかないコロナの症状と
して扱われるようになってます。

味覚・嗅覚の異常など、結構
5Gなどの電磁波障害で発生
するものも多いです。

確かに5Gの展開地域と、架空の
コロナ感染地域は当初から一致
してましたからね。

こちらは参考記事。
味覚・嗅覚の異常は、「電磁波過敏症」
だった!?やはり5Gのせいか!?


『歌手の山本コウタローさん死去 
73歳 「走れコウタロー」
大ヒット』
(毎日新聞 7月15日)
https://mainichi.jp/articles/
20220715/k00/00m/040/010000c

> 4日、 脳内出血のため死去した。

73歳。葬儀は近親者で営んだ。

(管理人)

ワクチン接種の有無は分かりません。
仮に打ってないとしても
シェディングの可能性もありますね。
ご冥福をお祈りします。

(引用注:「走れコウタロー」は、
まだ自分が小さい頃から馴染んでた
歌なので、良い感じの人が
亡くなってショックですが、ワクチン
接種やシェディングの影響が、
ありそうですね。)

---------------



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.332

より”

にがりスプレーも凄そうですね。
塩化マグネシウム風呂とともに
頼りになりそうです。

予防接種救済制度は、どんどん
申請していただきたいし、
どの程度補償されたのか、教えて
くださる人が、どんどん出て来て
欲しいですね。

よーすけ@yoshimichi0409
新生児スクリーニングは、人間を
生体遺伝子レベルで権力や巨大資本が
管理する試み。今後、欧米裏権力が
実現を目指す #NWO超監視社会 には、
欠かせぬものになるとして、
絶対にこれに協力してはならない!

野田CEO@nodaworld

新生児スクリーニング

生後4〜6日目の赤ちゃんの血液から
先天性代謝異常等の疾患を見つける
DNA検査

最近米国ではこの血液サンプルを
警察が捜査の過程で入手しDNA情報
の収集を画策している

遺伝子情報は絶対に第三者に
渡してはならない個人情報、
欲しがる目的がよく分かる

『Police Are Using Newborn Genetic
Screening to Search for Suspects,
Threatening Privacy and Public
Health』
https://www.activistpost.com/
2022/07/police-ar

Mad Doc.K@DevaBrahma

そうです。DNAは、究極の個人情報。

警察が収集したDNAを個人データと
照合してデータベースとして
構築したら?

何かあった時、それが個人特定の
証拠となる。

別に悪い事をしていなくても、政府
に都合の悪い人が「悪いことをしていた」
とでっち上げされる事は、今までも
多々あった事。

反対を!

@osetsusio

産後入院中に行う赤ちゃんの
先天性代謝異常検査、嫌な感じ
するし、調べてみたら何年間か
保存されたり、引っかかると
特殊ミルクを飲むことになる
ようで。。

そもそも、血液型でさえ
出生すぐには正確に分からない
というのに本当に分かるの
だろうか…?
目的が他にあるのではと
勘ぐっちゃう

(引用注:情報弱者数世界一かと
思えるほどの、おとぼけ日本人
ですが、子供のワクチン接種率の
低さからも、親が子のために、
正しい知識を得ようとする
意識は低くないはず。
なので、このように特殊ミルクを
飲まされるなんて事にならない
ように、騒いでもらうのが一番
防止効果になると思います。)

野田CEO@nodaworld

既にKMバイオロジクスと熊本大学の
研究グループは新生児スクリーニング
で無症状のSMA患者を発見し
遺伝子治療を行っている

KMバイオといえばコロナワクチン開発
で乳幼児への臨床試験も開始して
いるが、前身である化血研の研究拠点
も熊大だっただけに猛烈に嫌な予感
がする
https://www.kumamoto-u.ac.jp/
whatsnew/seimei/20210609

MasaDjp@masjp72
この会社、真っ黒です
以下のスレッドで
https://twitter.com/masjp72
/status/1452657928687607810

@MdJpn

とにかく一人でも多くの国民の
遺伝子情報が集めたい

市中でもお馴染みのあの検査法も

簡単に遺伝子情報を集める方法に
なりうる

口腔粘膜の検体は親子鑑定のほか
遺伝子診断に用いるが

鼻咽頭粘膜にも遺伝子情報が満載

陽性・陰性判定以外に「活用」可能

「遺伝子情報バンク」に登録済みの
可能性も

(引用注:要するに支配層の目論む
人類完全管理支配社会完成の
ためには、出生時の遺伝子情報から
管理する必要があり、当然
思うように遠隔操作するためにも
その情報が必要だという事
でしょうね。)

(引用注:こちら出産ロボットから
赤ちゃんを産むというテクノロジー
のようで・・・。
愛はなくともAIがあるって、
うまいけど、ほんとどうしようもなく
虚しいイメージですね。
こういうの喜ぶのは、すでに人類
ではないと思いますが。)

(引用注:さしさわりのない
レベルでの暴露話で盛り上げる
役の関暁夫氏は、典型的な
バランサーという人物です。

この回は私も観てましたが、
やはり感情のコントロールも
下手になってるのが、よく
わかりました。)

---------------

またまた埋もれていってる、
氷山の一角シリーズの冒頭と末尾の情報を
中心に、あんみんさんが分かりやすい
解説付きでまとめてくれました!!
第50弾です。
いつも本当に
ありがとうございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/3S8ReyY


グルタチオンパッチ 使用前 → 使用後


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.333

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨


まさ@sambadouro
ファイザー接種3日後からの症状
https://twitter.com/Storiesofinjury
/status/1516989571401191424

Laughing Man@jhmdrei 7月28日

カナダ:
死因の1位が
ワクになった。
.
アルバータ州:それまでの死因1位は
「心疾患と認知症」だった。ところが
2021年「定義不明(💉)」が57%増加し、
1位に。
https://jessicar.substack.com/p
/whats-the-leading-cause-of-death?r=
1ispd&s=r&utm_campaign=post&utm_
medium=web

@NOWNOWNEW365

私達は驚かない

コロナ脳は認めない←コレが問題

@6277TOYAMA41
カナダも猛烈に、打ちまくらせていた
もんね。
原因あれば結果あり。
日本もそうなる。

@8Ob4EAErWk5rBVk
ワクチンで人口削減のスタートが
切られた。

(引用注:たまたまだとか偶然
だとか、真実を観ようとしない人
の反応って、ロボットのように
同じなのも怖いですね。)

---------------

@aridaiking0415
"もはやイギリスではコロナに
感染していてもいちいち
検査する人はいない"
もはや風邪と同様の扱い
ということ。
海外の現状を見ると日本の対策が
どれだけ周回遅れであるか
わかりますね😓



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.334

より”

環境省や厚労省までもが、マスクは
外では外して良いと、推奨している
のだから、大人の義務として、外で
マスクしてる子供たちに外して
良いという事を伝えるべきですね。


@nagunagumomo
生まれたばかりの子供が血栓により
腕が切断された。母親は妊娠中に
新型コロナワクチンを接種していた
ことが原因とされる。また脳にも
血栓ができており、妊娠中に体内で
脳卒中を起こしていた。
https://www.naturalnews.com
/2022-07-31-baby-arm-amputated-
mom-covid-vaccines-clots-womb.
html

@tweetsoku1 7月29日
【大阪】吉村洋文知事
「今ワクチンは余っている。
廃棄の問題も出てくる。4回目接種
の対象年齢を下げるべき。」

https://bit.ly/3OOwKc1

(引用注:こちらが求めても
いないのに、勝手にワクチンを
大量に購入したのだから、廃棄
の問題は政府の責任になるに
決まってるでしょーが。
なんで危険なコロナワクチンを
余ったから打つなんて理屈が
出てくるのか、あきれ果てるわ。)

@ai1_m0
余るって意味わかる?
誰も有効性があると思わないので
いらないから余るのよ!!
いらないなら捨てればいいの!
人間の身体は処分場じゃ
ないのよ!
どうしてもワクチン推進をする
ならば、それで後遺症や
亡くなった場合は全て責任を
取る覚悟が必要です!

(引用注:そうそうこれまでの
コロナワクチンで亡くなった人
や後遺症の方々全てに補償と
責任取ってからにしないと。
もちろん宅配までして服用
させた、モルヌポラビルなどの
コロナ飲み薬で亡くなった人や
後遺症で苦しんでいる人に、
責任と補償と弁明を十分にしてから
住民の方々に次のワクチン接種に
ついてお伺いを立ててみな。)

---------------

@tktute1 7月31日

宮崎県、5歳からを対象に
ワクチンバスで💉接種なんて
ありえない。
もう2回は既に終えています😠

8/27まで各世代向けにもバスを
走らせるそうです。
抗議できる方あらゆる方法で
ご協力下さい🙇‍♀️

宮崎県福祉保健部 健康推進課
感染症対策室
新型コロナウィルス担当
0985-44-2690

/status/1550036387105107969


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.335

より”

宮崎県 福祉保健部 健康推進課は、
名を改め、超国家権力奉仕部 
殺人課にした方が良いと思いますね。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です