「#子どもにワクチン接種圧力をかけるな」がトレンド入り もちろん「接種努力義務」は全年齢廃止すべき


これは最近の情報をテーマを統一せず
にいくつかビックアップして、抜粋
しながら取り上げていくという記事
です。

まずは
#子どもにワクチン接種圧力をかけるな
がトレンド入りした件からです。

あの御用学者集団の厚労省分科会の
決定により、なんと効果はゼロどころか
100%超危険極まりない、コロナ
ワクチン接種について、5-11歳
の子供に努力義務を適用という事に
なった次第に対して、接種圧力を
かけるなという怒りの声が殺到した
というわけですね。

努力義務は、義務ではなく、あくまで
任意という事なのに、その呪いのような
表現は、全国の親たちを、誘導に
ひっかけるのに、とても効果的なわけ
です。

まず努力義務について、厚労省の
説明を観てみましょう。
いつも痛快にコロナ茶番デミックに
ツッコミを入れてはる三穂さん
から
(この逆さ笑顔は、特に効果的)

これを観て冒頭の画像を作成した
わけです。

大事な部分をしっかりと強調して
おかないといけませんね。

まずこの「努力義務は義務ではない
という事です。

一見して義務であるかのように
見せかける、とてもあいまいで
危険な表現です。

これは、あくまでも接種するか
どうかは本人の意志に任されて
いるという意味で、完全に
接種するもしないも「自由」
だという事です。

これを任意という表現にする
から、日本語に疎い、全国の親が
騙されてしまうのですね。

任意という表現は、本人の自由意志
に任せるという意味です。

任意という言葉自体で、ピンと
来ていない人が、実は現在の日本人
にとても多い事に気付いておられる
人も多いと思いますので。

さて厚労省がしっかりと任意である事
を、わかりやすい表現で説明している
のに、まだいたんかいというような
こびナビの木下くんが、まだこんな
事を言ってます。

一見正当な事を言っているように
思えますが、厚労省の説明にも
あるように、本人が納得すれば
という大前提条件があって
初めての努力義務なのだという
事なので、納得しなければ、当然
接種するも接種しないも自由で
あるという事になります。

つまり接種後短期間に亡くなった
人が、公式の発表でさえ1800人
(実際にはその1000倍とも
言われています。)近くおられる
という事実だけでも、本人が納得
いかない理由には十分すぎるわけ
です。

とにかくもはや嘘や矛盾がバレバレ
でどうしようもなくなったこの
こびナビの木下くんには、大衆を
危険な方向に誘導して、多くの
ワクチンによる被害をもたらした
事を深く謝罪する義務(努力義務
ではない)を課すべきだと思い
ます。

子供にコロナワクチン接種を
させる事に納得しない理由は
本当にいくらでもあります。


こちら英国政府の公式部署ですよ。
52倍も死亡率が高くなるという
統計が出ているワクチンに、納得
する親が果たして、おられるの
でしょうか?

おられたとしたら、そんな親を持つ
子供は不幸極まりないですね。

ただし、お子様が拒否する権利は
もちろんあるはずです。

だからこそ、子供達にもわかり
やすい情報を全国で届ける活動
をされている人々は、とても
ありがたい存在なわけです。

まだまだありますが、これだけ
でも親が知れば、子供に接種
させようなんて思う事は絶対ない
はずですよね。

努力義務の努力とは、つまり
コロナワクチン接種に納得
できるかどうか、よくよく資料
や情報を集めて検討する事に
対してのものだという事です。

当然今取り上げた情報だけで、
検討する情報としては十分で
あり、納得できないという結論
から、接種させない事を決定する
という事は、当然政府の認める
ところというわけです。

子供にコロナワクチン接種
努力義務を課すという決定を
下した、御用学者集団の魚拓を
貼り付けておきましょう。
ワクチンの危険性の警告など
いつも貴重な情報を届けて
くれはるTrilliana 華さんより

子供へのワクチン接種に納得
できない理由もしっかり
列挙しておられますね。

▪︎効果は1ヶ月
▪︎武漢株の💉を打つ意味無し
(毒性を抜いていない)
▪︎接種した方が感染率が高い
▪︎免疫低下•抗原原罪
▪︎遺伝子の逆転写!
▪︎毒性添加物トロメタモール入り
▪︎中長期の副作用不明
👉打たせる正当性は?

武漢株を打つ意味なしに
ついては、これまでの全年齢
に対する、3、4回目のワクチン
接種キャンペーンに対して
有効ですが、今回の5-11歳
の子供への接種努力義務は、
一応オミクロン株対応ワクチンに
ついてのものだとの事です。

ただし、オミクロン株も武漢株も
存在証明は一切ありませんので、
あくまでも架空のウイルスへの
対応という、対応の意味は当初
から、現在まで全くありません。

毒性添加物に対しては
これまでもさんざん記事を
投稿してきました。

コ〇ナワ〇チ〇に含まれる超有害化学物質
総まとめと詳細解説!

モデルナワ〇チ〇の超有害化学成分と
デトックスについて

コロワク添付文書以外の危険な成分のまとめ
とグラフェンに栄養をもらう寄生虫

これらの記事のうちの一つでも
読んでいただいたら、接種に納得
なんてとてもじゃないけどできない
はずですね。


そうそう、とにかく現在まだ
子供たちに打たせておられ
なかった親御さんたちは、正解
です。
誘導なんかにひっかからない
ように子供たちを守りましょう。

さて検査の詐欺も常に周知して
おかないと。

陽性者は感染者の事ではないと
厚労省が国会で証言している。

こういう真実をサラッと、軽い
ノリで、論破してまとめて
くれたのが、このエリザベスさん
ですね。

コロナは茶番?に対して
「えーーー茶番だようー」
から始まって、見事なまとめ方です。

ここにPCR検査が陽性だけで
コロナの水増し統計という真実も
入ってますね。

重要部分をキャプチャ

完璧な論破ですわ。
ただ惜しいのは、このスピード
でまくしたてられても、これまで
気づけなかったような人たちの
頭の回転では、全く理解不可能
だという事です。

もしなんとか聞く耳を持った
なら、もうかんで含めるように
ゆっくりと何度でも説明して
いかないと、わかってもらえない
と思います。

もういい加減真実に気付いて
くれないと、次のステージで
騙せないという事なのでしょう。
情報開示がどんどん進められて
います。

いつまでもテレビっ子のままで
お伽噺の幻想にひたってないで

気付き始めた人は、根本的な
真実を学びなおすチャンスです。


どうしても現代の西洋医療を
信じたい人のための真実です。

最後にこれも重要部分だけ
キャプチャ

では今回はこのへんで

また貴重な情報を記事にして
いきます。

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ