現憲法は日本製!国民の自由・基本的人権・安全を奪われる事につながる改憲案に騙されてはならない!


これは最近の情報をテーマを統一せず
にいくつかビックアップして、抜粋
しながら取り上げていくという記事
です。

不正投票システムに気付く声が
絶望的なほど低い中で、参院選
投開票日が間近に迫ってきました。

不正選挙システムについては、
かつて犬丸勝子さんという方が
2016年の参院選に立候補した
時に糾弾されていたのが、思い
出されます。


しかし、結局不審死で亡くなって
しまわれたのは、当然暗殺された
と観るのが妥当で、それ以来
選挙で、不正投票システムを糾弾
する候補者は。滅多にいなくなり
ました。

せめて自民の極悪改憲案に反対する
声が、国民の大多数から上がって
きて欲しいところですが、護憲の
ために声を上げる人々の割合も
国民全体でいえばとても少ない
状態ですね。

コロナが茶番で、ワクチンの危険性
にも気付いて、世の中のシステムに
気付いてくれたと思っていた人々の
多くが参政党という、完全に自民の
別働隊の誘導にハマっているという
超嘆かわしい状況です。

それでも改憲がいかに危険か、憲法に
対する日本人の無知をなんとか
しようと情報を発信し続けてくれて
いる人々もおられるわけで、とにかく
その声を、こちらでも取り上げて
いくのは大事な事だと思います。

改憲の危険性にも、不正投票システムに
ついてもよくご存知のスナメリオさんの
情報から

想田和弘@KazuhiroSoda 6月28日
このサイト、わかりやすい。2012年から
ずっーーーーーと言い続けているん
ですが、自民党の改憲案というのは
民主主義を廃止することを目指した
実に恐ろしいものです。この内容を
すべての日本人がちゃんと
理解したら自民党は崩壊します。
問題は理解してる人が少ないことです。


https://kaikensouan.com/

(引用注:どれだけ自民改憲案の
危険性に無知な人も、👆のサイト
をご覧になれば、全部理解できる
くらい詳しくわかりすいです。)

@ethss
自民党は国民を騙してばかりですね😔
福祉を充実させる気は無く国民から
搾り取る事には熱心な様です😅
その証拠に自民党改憲草案では国が
生活保護を拒否する事を合憲としたり、
さらには徴兵制や拷問や言論統制や
基本的人権の制限まであって
ゾッとします🥶

(管理人)

真実を知ってください。
現憲法は日本製です。

なびすけすたいる@nvskjp 6月27日

返信先:
@jinkamiyaさん

失礼します。訂正がらみで重要点を。
神谷様は現憲法を「マッカーサーの
ラクガキ」と仰っておられますが
間違いです。

現憲法は日本人の鈴木安蔵他
「憲法研究会」草案が基礎。
GHQは手直し。公文書もあり
GHQも証言しています。
御多忙中と存じますがこちらの
動画をご覧ください


先の動画や『焼け跡から生まれた
憲法草案』放送後から政府の介入が
酷くなり「押しつけ憲法」洗脳が
盛んになりました。
プロパガンダでない証拠に憲法記念日
でさえ先の番組がNHKで放送される事
はありません。実質的に「お蔵入り」。
現憲法破棄は暴挙です。
公文書の証拠です→
https://ndl.go.jp/constitution
/shiryo/02/052shoshi.html

(引用注:👆のキャプチャ画像で、
GHQ民政局法規課長のマイロ・
ラウエル中佐が、民間グループの
憲法草案を使用したと証言して
いるのは、まさに上記にある
ように日本人の鈴木安蔵他
「憲法研究会」による草案の事
なのです。そして民政局は、
日本の民主化を使命とする
マッカーサーから、日本憲法草案
を委任されていたので、この
ラウエル中佐の発言通り、GHQ
案のベースは、日本人の民間
グループの「憲法研究会」の
憲法草案である事が明らかだと
いう事です。

この現憲法が、ほぼ日本製である事
については、こちらの記事でも取り
上げていました。

ワク珍特例承認取消請求訴訟は、
改憲のために政治利用されていた!?

重要部分を再掲しておきましょう。


なんと現日本国憲法は、GHQに
押しつけられただけのものでは
なかった
という事を、京都の街宣メンバーの
方々の新型コロナ研究室様のブログで
教えてくださってます。

観てみましょう。

『』内が引用で、~が中略です。


NHK「義男さんと(日本国)憲法誕生」
投稿日2021年11月18日
著者 シエルアルト
「義男さんと憲法誕生」 – ETV特集

日本国憲法の制定にかかわった人物の
再評価が始まっている。ギダンさん
の愛称で親しまれた福島県の法学者・
鈴木義男(すずきよしお)。東北大の
教授時代、軍事教練に反対して教壇を
追われた義男さん。弁護士となり
治安維持法違反者の弁護に尽力。
敗戦後、衆議院議員になると9条の
平和主義や25条の生存権だけでなく
国家賠償請求権や刑事補償請求権の
追加を求め、三権分立の確立を目指す。
その波乱の生涯を新資料をもとに描く。

etv21c/ts/M2ZWLQ6RQP/episode/te/
Y8LQQGWKNX/

日本国憲法が戦後どうやって
生まれたか、学校で教わったと思います。
その内容を、覚えていますか?
「GHQが作った」?
どうやら実際には「鈴木義男氏ら日本人
の改正案が衆議院で可決し追加」された
そうです。

日本政府が日本国民を大事にしていない、
それどころか煮るなり焼くなり売るなり
好き放題やってらっしゃる事は、

この新型コロナウイルス騒動でよく
分かったと思います。
では、なぜ彼等は今「改憲」をゴリ推し
しているのでしょうか?


“出典:「新型コロナ研究室」様の
サイト
シエルアルト様の記事
NHK「義男さんと(日本国)
憲法誕生」
より”

さて外国から押しつけられた憲法
だからという事が改憲をする理由
の一つとしてさんざん利用されて
きましたが、日本の優れた政治家で
あった鈴木義男様という方が、国民
のための改正案を提出して、国会で
可決されて通り、現行憲法として
追加されているという事です。

9条の平和憲法も大事ですが、
憲法25条の生存権も追加して
くださったとの事です。

こちらがその内容です。

第二十五条
すべて国民は、健康で文化的な
最低限度の生活を営む権利を有する。

② 国は、すべての生活部面について、
社会福祉、社会保障及び公衆衛生の
向上及び増進に努めなければ
ならない。

この内容自体は、今度の自民改正案
では、ほぼ変えられてはいませんが
実は第12条の改正案により、
この生存権が保障されなくなるという
事のようです。

『自民党憲法改正草案で「生存権」は
”保障されない”
この点、結論から言えば、憲法第25条の
生存権の規定の解釈は大きく変更される
ことになります。

なぜなら、自民党憲法改正草案の第12条が
「公益及び公の秩序」の要請に基づく
基本的人権の制約を認めているから
です。』

“出典:「憲法道程」様の
サイト
自民党憲法改正案の問題点:
第25条|保障されない生存権

つまり外国に押しつけられた憲法
を変えようというのは、真っ赤な
偽のスローガンで、実際には、
日本の政治家がせっかく追加して
くださった条文を無効にしよう
ともしているのです。

邪悪で狡猾ですが、巧妙でも
あります。

また緊急事態条項についても
やはり日本の政治家が、憲法に
含めないように阻止してくだ
さったようです。



こちら金森徳次郎大臣ですよ、
大臣が、国民の権利や自由を奪う
危険性のある、緊急事態条項に
あたる国家緊急権に対して警鐘を
鳴らしてくださったおかげで、
現行憲法には含まれてはない
という事なのです。

なんという素晴らしい大臣で
しょう。
いやこれが本来の政治家という
ものでしょうが、今の売国政治家
たちと比べれば、というか
比べようもない、本当に国民の
ための政治家が、当時おられた
という事です。

さきほどの鈴木義男議員にも、
この金森徳次郎大臣にも、時を
越えて感謝したいと思います。

なびすけすたいる@nvskjp

日本には9条があろうが

⚫︎自衛権はある
(GHQの上位機関・
 極東委員会承認)
 つまり自衛隊は国際法的に
合憲

⚫︎自衛法はある①↓

⚫︎自衛力もある②↓(世界5位)

⚫︎逆に敵国条項削除されていない③↓

 先手先制攻撃は逆に日本が危険に

⚫︎共産が撤回し、違憲論も無し
∴改憲不要。

aico@aico16628083 6月16日
コロナ脳の職場の人に「徴兵制度が
始まるかもしれないの知って
ますか?」と聞いたら
「えぇー❓❗嘘❓❗」
とちょっと反応してくれたので
徴兵制度が計画されてるのがわかる
資料や画像などあったら教えて
ください🙇‍♀

@pplmto
見つけました、
『クリュンパーシステム』の秘密

aico@aico16628083
ありがとうございます!!!!🙇‍♀🙇‍♀
読んだら恐ろしかったです😭
自衛隊の編成はクリュンパーシステムを
採用していて有事には少ない自衛隊員が
短期間で何十倍にもなるんですね
😭
それは民間人😭😭😭

@pplmto

確認していただきありがとうございます。

だから徴兵制度が始まるかもしれない

は間違いで、

下準備は済んでるので、後はきっかけと
タイミングだけ

20年前の資料なんで今も有効かは
分らんですが。

aico@aico16628083
徴兵制度が始まるかもじゃなくて、
土台はもう出来上がっていて
準備万端なんですね😭😭

@BbjV8SnhmQZUNtV

@w08sxEUGkoX37Tn
まず、憲法の改正があって
徴兵制の話し。でも、
その流れになるには、この画像
の内容をある程度理解して
ください。これだけではなく
その先もあります。
戦後、国連憲章が決められた
のは分かりますよね?
日本が先制攻撃出来る国に
なった時、他国は決議を待たず
して日本を攻撃出来ると言う
内容です。



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.310

より”

日本が先制攻撃出来る国に
なった時、他国は決議を待たずして
日本を攻撃出来る
という
事は、自民改憲案が通って、改憲
となったのち、国防軍が創設された
時点で、他国は日本を国連の承認の
もとに先制攻撃できる事を意味
するわけですね。

あーやばい、改憲に誘導している
工作員も戦地が日本なら、自分たちの
命も危険だということに気づいて
いないのでしょうかね。

まさか国外に逃がしてくれるだなんて
甘い希望抱いたりしてないよね?

不正選挙になるのは、ほぼ間違いない
でしょうが、ムサシを国民側が
ハッキングして、「逆不正操作」
してくれる可能性もゼロではない
ので、護憲派の議員、政党に入れて
おくのが良いかもと思っています。

阪神戦の中継だけじゃない、なんと
緊急事態条項の危険性まで、報道
してくれるとはありがたい。

現在世界は、ロシアを中心に回って
いるかも知れない。
少なくとも、米国や西欧諸国が
中心ではないようです。

ロシアの、世界全体における優位性
を観て、欧米のマスコミまで、
ロシア側に立った、真実の報道を
するようになってます。

ロシアを含むBRICS諸国は
今世界経済の中心になりつつある
ようだし、その国の一つブラジル
のボルソナロ大統領は、
あのワクチン義務化につながる
WHOのパンデミック条約に
反対しているようです。

ところがこんなシナリオも

この竹中平蔵は、小泉純一郎とともに
日本を丸ごと支配層の金融寡頭資本に
売り渡した売国奴ですが、
第四次産業革命の会長でもある
という事らしいです。

めたまちゃん
@kuro_r22

「第4次産業革命の日本の会長の
お言葉ってだけでも意味
わかるよね😱」

結局ロシアもシナリオのうちなの
かもという事ですが、ボルソナロ
大統領は、支配層に対抗してそうな
感じがしますけどね。

前にも書いたけど、全て支配層の
思惑通りにいかないし、これまでも
そうはなってない。

これだってそう👇

オーストリアは素晴らしいですね。
良い音楽を聴いているところは、
意識レベルが高い👍

日本は、こんな当たり前の真実さえ、
言論封殺です。

アゾフ大隊が、混じっている
可能性は十分に考えられるのに
大衆の洗脳レベルに合わせて
言論封殺です。

確かに難民にも気をつけなければ
ならない時代になっていって
ます。

しかし当ブログでも再三記事にして
きたように、日本は世界的な大洪水
以後の世界太古の文明であるのは、
間違いないと思います。

デジタル国会図書館にはこちらが
保存されていて、閲覧可能らしい
です。

でも現代の日本はボロボロですが。

テーマを統一しないので、毎回入れて
おいた方が良いような情報を一つ

最後は先月末に事故に遭われた
と聞いて、胸が締め付けられた
キャリーマディ医師の情報です。

ガイアフォースさんの誤報で
びっくりさせられましたが、
ご無事のようです。

ただもうこれまでの真実暴露は
本当に有り難く、常に彼ら
支配層の隠したかった真実ばかり
でした。

とにかくこれからは安全に過ごして
いただきたい思いですね。
バトンは、必ず受け継がれますし。

これは、コロナワクチンに含まれる
ルシファレイス酵素による発光
での、デジタルタトゥーの事ですね。

とにかくこれで彼女が暴露して
くださったもの全てが真実だと
いう事になりますね。

墜落後のキャリーマディさんの
インタビュー動画が入って
きました。
メニ―ミラクルズハップンと
言っておられますね。
「たくさんの奇跡が起こった
ので助かりました」という事です。

良かったー👍

事故に遭っていても最強でした。

では今回はこのへんで失礼します。

また貴重な情報を記事にして
いきます。

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

「現憲法は日本製!国民の自由・基本的人権・安全を奪われる事につながる改憲案に騙されてはならない!」への1件のフィードバック

  1.  マディ医師もゼレンコ博士も工作員で、タイミングを測って退場した、という情報もあります。(同時多発テロはヤラセだよ!に映像付きで解説)

     下記は、「日本や世界や宇宙の動向」6.29~7.1にあった「K.Gさんからの情報1/3~3/3」の抜粋です。

     現在の地球の最高司令官キンバリー・ゴーグウェンさん(光側)によると、
    地球支配構造のコベン・メンバーは、オルタナティブ・メディアにも工作員を潜入させて情報操作しているそうです。

     現在は闇側の殆どが壊滅状態で、彼らの過去の指示に従っている国連や世界の各国政府により、混乱状態なのだそうです。

     支配構造は下記の通りです。
    ◎ドラコ
    アヌ 地球に度々訪れていた
    マルドゥーク エンリルの地位を引き継いだ地球の将軍
    エンキ オペレーションを構築し、人類のコントロールと恐怖を植え付けていた
    エンリル おとなしいが陰では極悪だった

    ◎カマキリ型宇宙人
    マンティッツ、

    ◎人間
    ペアレント:
    マルドゥークから永遠の命を得た代わりに、金融処理、軍や諜報機関やメディアに情報を与えコントロールしていた。
    アブラクサス:
    王族で、ドラコとマンティッツと取り引きしていた。

     マルドゥークの会議では、ペアレントとアブラクサス間で協議を行つていた。

    ◎ドラコとペアレントのハイブリッド
    コベン:
    マスター サンヘドリン=魔術師
    メンバー ハザール・マフィア、ブラック・サン

    五つの残党=コベングループ
    1、サンヘドリンの残党
    世界経済フォーラム、金融リセット
    2、メディアをコントロール
     オルタナティブ・メディアにも潜入させている。
    外交評議会も関与している。
    3、軍をコントロール
     イエズス会、DARPAなど、ウクライナ軍もロシア軍も同じ人々から命令されている。
    4、作戦組織
     今はキンバリーさん以外に命令を出せないため、上から下への命令が出されず混乱している。
    5、政治体制をコントロール
     今も積極的に活動しているが意図的なカオスを起こす指示の為、世界中が混乱している。

    秘密軍
    13団体あり、創立の時期は6000年前から1970年代まである。
    我が国の荒坂は1915年に創立し、今はFEMTOテクノロジーやPCR検査の綿棒やワクチンの製造に関与している。

    研究機関
    タビストック人間関係研究所

    ウォリアー国際情報研究所
     諜報、防諜、両側(派閥としてのハザール・マフィアVSブラック・サンの?)の情報を活動部隊に流すようコベンから指示されている。
     活動部隊は組織的に実行している。
     麻薬、密輸防止活動も全て、闇側が行なっている。
     ブラック・サン?は、研究所の関係者を友愛団体、宗教団体に採用している。

    国連(世界の国々の政治を支配)
     やっていることは全てコントロール。
     ハザール・マフィアとブラック・サンから異なる指示を受け、混乱している。
     2018年に初めての究極の危機が起きた。
     ブラック・サンがイルミナティの従属組織であるとする契約が終了する直前。
     支配構造の上層部は、契約終了とその後に起こる事を知っていた。
     1988年以降のルッキング・グラスの情報は無効。
     上層部が下部へ流す情報は意図的でありコントロールの為の情報。

     今日(2022.6.28)、下部はずっと嘘をつかれていた事を知るだろう。

    以下省略
     

サザエ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です