日本をナチスと認定したロシアのスプートニク枠珍で指が腐り落ちた!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ38


この記事は
豪州上院議員がコロワクに存在するナノテク
を大暴露発言!スナメリオさんの
ワク珍被害報告集まとめ37

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの246~250
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回はまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分251~255について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。


Sputnikコロナワクチンを接種して
から指が黒くなって落ちました。
https://community.covidvaccineinjuries
.com/finger-tips-turn-black-and-fall
-off-following-sputnik-covid-
vaccine/


(引用注:これは単にワクチン死
よりも恐ろしい感じがします。
確かに今回のワクチンの副作用で
壊死というのもよく聞きますが、
このスプートニクの指先の壊死で
腐り落ちるような画像は、
モデルナやファイザーと同じく
超危険である事を証明しています。

プーチンはこのワクチンについて
どれだけ関わっているのかわかり
ませんし、ロシアでは接種率は非常
に低いという事でもありますので、
製薬資本そのものが、政府と
密接に連携している、日本や欧米
スタイルとは違うようです。)

DJ Kazu@DJKazu11
ワクチン接種で、治癒能力が低下
してるのか❓

『コロナワクチンを受けた中学生男子
の膝の怪我が治りにくかったよ』

(にしぼり整形外科 3月25日)
http://nishibori-seikei.com/
doctor/63/

より抜粋

1人は工作をしていてカッターで膝を
3㎝ほど切ってしまった中学生男子です。
きれいな切り傷なのできれいに縫合して
通常通り1週間後に抜糸をしましたが、
創が癒合せず開いてしまいました。
元気な中学生男子のきれいな切り傷が
癒合しなかったことなど、今まで経験
がありません。
5日くらいで治ると思いましたが、創が
塞がるのにそれから2週間以上かかり
ました。

もう1人は、自転車で転んで膝を擦り
むいた中学生男子です。
湿潤療法で全治2週間くらいだろうと
考えていましたが、なかなか新しい皮膚が
出来ず創が治癒するまでに1ヶ月以上
かかってしまいました。

もう1人も自転車で転んだ中学生男子
です。
全治3週間くらいと考えていましたが、
これまた新しい肉や皮膚がなかなか
出来ず創が治癒するまで7週間も
かかってしまいました。

通常、切り傷は縫合した翌日には
痛みがなくなります。
ところが3人ともいつまで経っても
痛みを訴えていました。

ドイツ研究機関の研究でコロナワクチン
由来スパイクタンパクが毛細血管の
内皮細胞や、筋線維芽細胞に結合し、
感作リンパ球の攻撃を受けて血管炎を
起こすことがわかっています。
ここからは私の仮説に過ぎませんが、
スパイクタンパクにより内皮細胞に
攻撃を受けた細小血管が血流障害を
起こし、糖尿病患者と同様な
細小血管障害を起こしているの
ではないかと考えています。

@E26Tetsuya
それは既に後天性免疫不全症候群に
片足突っ込んでる状況では。AIDSの
状態に近い。

@Rai87603896
実は私のダーリンは2回接種したの。
会社がうるさいからと私が止めるのも
聞かずにね。
2週間前に親知らずを抜いたんだけど
ずっと痛がる。
日曜日に歯科に行かせたら2週間も
経つのに治りが遅いと又縫われて
抗生剤と痛み止めを持って帰って来た

@Suzuko_p
うちの職場の人でも確認済みです。
ちょっと擦りむいた傷が全然治り
ません。

@Mana202018
関係ないかもですが、
知り合いが内視鏡手術したんですが、
炎症反応がなかなか治まらず退院が
伸びてしまった、経験豊富な先生自身が
驚いてた、と話をしてました。
聞いてみたら2回接種されてました。

@MPAPAMETAL2
一時、キチン、キトサンを飲んでた事が
あったけど、その時は凄く傷の治りが
速かった。
縫うぐらいの切り傷だったけど、止血
出来たので、傷に瞬間接着剤の重ね
塗りして、空気を遮断しておいたら
3日目には付いてた😁
💉打つと皮膚や臓器の再生が遅く
なるのは、危険だね・・

(引用注:ワクチン接種で後天性免疫
不全になりやすいのは間近いないし、
また老化現象も著しいというのも
よく報告されてます。老化も当然治癒力
を低下させ、なかなか治りにくくなり
ますからね。)

優ゲイツ@watching_nba23
知ってた😎🤟
イスラエルもそう。

@eeetravel
浜松市の公表資料から接種の副作用
のせいで未接種者よりも接種者の方が
感染し、重症化し、死者数が急増して
いることが証明されたから、過去最大の
大惨事(薬害事件)です。

『【危険】浜松市の感染状況から接種者
の方が感染し重症化し死者が急増中で
逆効果を完全に証明!』
http://angeles-smile.com/stay-life
/hotel/concession-fraud-corona-movie-
441th

@yuzu0743
懐かしいものですが。
「コロナ死」を意図的に増やす様に、
指導してますね。
https://twitter.com/yuzu0743/status/
1513845910282772484

まさ@sambadouro
この即効性🥶

---------------

亡くなられた方のご冥福を心より
お祈り申し上げます。


(引用注:こちらの人のように
「反ワクチンではないけれど」と
わざわざことわりを入れるのは、
世間では、ワクチンを批判すると
一様に「反ワクチン」という
ある意味特殊なレッテルを
貼られてしまう傾向にあるという
事でしょうね。)





(引用注:また出た、反ワクチン
ではないけれどというセリフ。
この方は明らかにワクチンが
危険だと気付いていますが、
反ワクチンというレッテルが
よっぽど世間的に窮屈なもの
なのだろうなと思いました。
私なんかは、反ワクチンどころか、
「ワクチン完全否定をするのが
真実を知るものの役割と心得る
者」なので、正確にそう呼んで
いただかないと、振り向きません。)





---------------

まさ@sambadouro 4月12日

韓国は拒否

>ゼレンスキー大統領は11日、韓国議会に
演説を行い、ロシアの侵略に対抗するため
ウクライナに武器を供給するよう求めた。
彼はロシアの活動はヨーロッパだけでなく
アジアでも拡大すると述べた。
韓国防衛省は先週、ウクライナの防空兵器
の要求を拒否したことを確認した。

ルパン小僧@kuu331108

どう思います?
https://instagram.com/p/
CcQQDK2plfL/



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.251

より”

本来なら、自国民へのテロ活動を
続けるウクライナのような国家に
支援するなんて、言語道断です。
ロシアにネオナチ指定される
のもわかりますね。
また海外へ莫大な資金援助をして
いる一方で、国内の高齢者への
わずかばかりの支援を見送る
首相の冷淡な顔は、日本国民に
対する敵意の証拠です。
これでもまだ国民の事を考えて
政治が行われていると思って
いるお花畑さんが、大半なの
だろうと思います。


@araidendoshi25
いずれ日本中こうなるから。

@huono_ihminen 4月2日
マジかよ島根

(引用注:間違いなくワクチン禍の
結果だと思います。)

(引用注:世間が陰謀論という
間違ったカテゴリーに入れている
世界の闇について、2008年5月
からかなり調べてきました。
確かにすでに堂々とオモテ向きに
公表・発言されている事だけで
十分世界は、邪悪な支配層によって
操作されてきたのが、よくわかる
ようになります。
この手の話に詳しい人の間では、
人口削減や人類家畜化計画という名の
超管理社会実現のために、危険で
マイクロチップ入りのワクチンを
人類に打たせようとしている事
など、数十年前からの常識です。)

去年のツイート↓

RyoMenamiⅡ
@IiMenami 2021年9月21日
赤ん坊に打つつもりだと👇

@lialia_923
絶対ダメ!もうやめて!!
これは枠ちんじゃない!!😡😡😡

まさ@sambadouro

マザーテレサの「死を待つ人々の家」
という言葉が浮かんだ

---------------

亡くなられた方のご冥福を心より
お祈り申し上げます。

(引用注:この方は、アカウントに
ウクライナの国旗を入れてますね。
つまりテロ国家であるウクライナを
こともあろうに、テレビを信用して
応援している方ですね。
だから身近でワクチンの犠牲者が
いるにもかかわらず、ワクチンの
危険性に気付いていない様子なの
でしょう。
国旗だけで、どのように現実が
観えてるかわかりやすいです。


まあすいません、このような人が
全国的にも多いのでしょうね。
しかも30年前の自分もこうだった
なと痛感してます。)




(引用注:後悔しない選択とは、
「打たない」の一択のみ。)




---------------

@hikoyasiga 4月12日
フジテレビ
「ウクライナの敵は
ウクライナ軍」と言う
テロップを流したって~w
で、職員が大量辞職‼️
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
もうテレビは終わりだ👍

(引用注:さすがに優遇されて
きた人達も、ワクチンや戦争と
なると、自分たちも含まれる事に
気付いて、ありがたい手土産を
残して去っていってくれましたね。
日本民族を騙すための道具であった
事の自覚が出て来たのだと思い
ます。)

@online_checker
これは順番が逆。
どうせ退職するんだから、最後に
好き勝手やってやるです。

@Ryouma_Koji
あ、もうあかんわ。。。

『ウクライナ支援 自衛隊機を
派遣へ』
(日テレNEWS 4月13日)
-Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup
/6423732

@matsu202010
いつの間にか戦争に参加させられて
いるという重大ニュース。
にもかかわらず、全く気がついて
いない日本人のなんと多いことよ。
戦地はいつもテレビの中じゃない
ですよ。
リアルな戦争はリアルな血が
流れるのですよ。

@TakeMeParadise
政府の中枢に日本人は居ないと
聞いてましたが、残念ながら
本当のようですね…
完全に日本を潰す気としか
思えない…

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.252

より”

背後にいる支配勢力の言うがままに
、国民には一切しらせず、勝手に
参戦した政府中枢は、有事になれば
自分達も使い捨てだったと気付く
のにいつまでかかるのでしょうか。

日本が勝手に戦争当事国に
させられた事については、こちらの
記事が参考になると思います。
いつのまにか参戦している日本?
全ては改憲のためのシナリオか?


Laughing Man@jhmdrei 4月14日
ワクチンを接種した後
「感染した」71.4%

@mocota0304
感染するの怖いんでしょ?
打たない一択しかないけど!

@sYjTNsb4SrgewdJ
感染源が注射かな?

(引用注:まさしくそれです。
真実は、ワクチン=ウイルス
だったという事です。

こちらの記事が参考になります。

@98200cc1cc184c7
だってプランデミックだもん😅😂😂

(管理人)

これは2ヶ月前のニュースですが、

分かりやすいので載せておきます。

(引用注:未接種者の死亡率を高く
みせるために、2回接種済みでも
3回目接種していなければ、未接種者
扱いにしているという詐欺。)

(引用注:知事がアホすぎると、県民
が気付きやすくなって、救われるかも。)

---------------

亡くなられた方のご冥福を心より
お祈り申し上げます。







(引用注:こういうの書いちゃダメ
かもというような気の使い方って
ワクチンの被害報告の時にも
使われている感じです。
なるほど、遠慮がちな日本人では
ワクチン被害の周知もなかなか
広がらないわけですね。)


(引用注:反ワクでないという事が
社会の常識人である証のように
思っているこちらの方のような人
も多いと思いますが、ワクチンの
危険性に気付いたのなら、とにかく
接種をやめれば良いのに。)


---------------

Ping, Pang, Pong@salome8326

『ウクライナ避難民受け入れ、
ビザ手続き簡素化へ コロナ陰性証明
ナシでも入国認める方針 』
(ABEMA TIMES 2022年3月19日)
https://times.abema.tv/
articles/-/10017715
(削除済)

📌身元保証ナシ
📌コロナ、コロナと大騒ぎしてる
クセに陰性証明もナシ

受け入れるだけ受け入れ、
『難民に関するトラブル発生は
スルー』が目に見えてます😬

@KCostnerNoYome
難民のふりしたヤバい人達を入国
させる気満々ですね😨確信犯ですよ

@pjMgw8jAg
身元保証人もないから、犯罪者でも
テロリストでもOK.
陰性証明も不要だから、コロナなんて
気にも留めてないのが露呈(笑)
多くの日本人よ・・・どこまで舐めた
ことされてるか分かってるのか?

@japan_kokusei
日本国民は気を付けた方が良いです。
フランスやポーランドでは避難民全体の
30%以上が他国籍で偽装難民も多数だった
と報道されています。またアゾフの人間
や人身売買組織関係者も潜んでいる。
マスコミもウクライナ人ではなく
ウクライナの人と誤魔化しています。

(引用注:日本人はほんと無防備な人が
多いから気をつけなきゃだめですね。
ネオナチアゾフの人間や、中共の人間も
入ってくると思います。)

(管理人)

素晴らしい行動ですね!!!

またまた埋もれていってる、氷山の一角
シリーズの冒頭と末尾の情報を中心に、
あんみんさんが分かりやすい解説付きで
まとめてくれました!!
第35弾です。
いつも本当にありがとうございます
😍🙏✨✨
https://bit.ly/3OgaGrN



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.253

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨


ファイザーCOVID-19ワクチンの
初回投与から2週間後
東南アジアにおける後天性血友病
の症例
https://casereports.bmj.com
/content/15/3/e246922


(引用注:重症化どころか、感染さえ
していない子供たちに課されたルール
が、ひどすぎますね。
うがいNGとか、サッカーだめとか
給食14分とか、根拠もなく、ただ
アホらしい対策に子供たちを従わせ
ようとしていますね。
サッカーは日本が強いと、お隣の国の
方には都合が悪いからですね。
日本の先生の多くが、その国の人が
多いので、禁止にされたのが、
丸わかりです。)

---------------

亡くなられた方のご冥福を心より
お祈り申し上げます。






(引用注:あーこの人は、ワクチン
接種会場に殺到し、並ぶ若者たち
というエキストラの1人ですね。)


---------------



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.254

より”

日本人の多くが、自分が無知でいる
自覚が全くなく。テレビなどから
聞きかじった事で、知識人のつもりに
なって、まわりに吹聴している輩が
多すぎる。
もう14年ほどそんな光景を見て
きましたが、劣化がさらにひどく
なってきている感じです。

それでも真実は伝わって欲しい。


@move1288 4月17日
現在までの不調:
血圧上昇・動悸・不整脈・息苦しさ・
慢性的な咽頭痛・胸痛・胃腸不調・
耳鳴り・眩暈・肢体の痺れ痛み・
肩や首、背中の酷いコリ・吐き気・
食欲不振(半年で7kg痩せる)
軽度脱毛・突発的に呂律がまわらない
・足指手指の痛みなど次々発症中。

ワクチン1回目の夜、突然の蕁麻疹で
カイカイなってたときの画像が
出てきた(^^;
こんなん蕁麻疹 初めてでビビった
記憶。

@indi_coop
体内、内臓が炎症を起こしているん
でしょうね。
胃カメラは検査されましたか。

@move1288
ありがとうございます。
胃カメラ、大腸内視鏡もしましたが、
「異常なし」です・・・
ただ、血液検査で炎症反応の数値が
高いと言われましたが、どこの炎症
なのか不明です・・・

@nekosan_nyao
2年前からこんなことやってるん
ですよ。笑いますよね。
今までのコロナの報道で、これが
一番アホっぽいと思う。

@VX08h6xR2M50hET
患者、これですよ。
なんかすごいカラクリ!!

@14masae14
全く同じ国に色が付いて
いますね😅

@hTjNrE09yuBwKtq 4月17日
日本医師会は、ウクライナ
応援しています。
1億円の寄付をしました!
なるほど。
https://med.or.jp/people/info/
people_info/010575.html

@GibsonHoneyroll
医師会や分科会、政府・マスコミが
今回の騒動を金目的だけで継続
させてる訳でないという一つの
証明ですね。上からの指示で、
コロナやウクライナを利用して、
その先の大きな目的の為に動いて
いるという事です。

@GyTOGf3RTanlp98
あーあー😮‍💨

---------------

亡くなられた方のご冥福を心より
お祈り申し上げます。


(引用注:レアケースでは全く
ありません。)

(管理人)

基礎疾患持ちでもコロナ陽性で
亡くなる若い人は、ほとんど
いないんだけどなぁ・・・

(引用注:確かに👆の方のやる気が
とてもは危険な方向に向かって
ますねー💦)



(引用注:なんとワクチンを疑わず
接種会場でコロナにうつったと解釈
する人たちもいるのか!?)





---------------

@GKBh8fc6gyn7CgB
テレビいつも言うの遅っっ!
こちとら何回そういう類の
ツイートしたと思ってんだ。

@3hinomaru
G7ではマスクもディスタンスも
ないの何なのw

@imakon2
😩



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.255

より”

偽コロナ感染を怖いと信じ込み、
超危険な副作用が続出する現状を
知ってもワクチンが救世主だと
思い込んで、疑いもしない人々には
確かにあきれ果てますが、こうまで
大規模に騙されているのは、初めて
でもありません。原発事故後の
放射能汚染の時にも不正選挙が
騒がれた2012年12月16日
の衆議院選挙の時も、大半の国民が
騙されてきたレベルを思うと、今回
はさらに悪化しているような感じ
ではありますが、予想はついた事
なのだと思います。

つまり日本人が騙されやすい国民に
成り下がっているので、矛盾だらけ
の対策や、隙だらけの発言を政治家
などにさせているのだと思います。

救いとなるのは、そのような余裕が
墓穴を掘る時で、いくら騙されやすく
ても、気づけるタイミングがあると
信じてます。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です