世界に遅れてようやく日本も偽感染騒動の終焉へ?次は改憲・戦争・グレートリセットのシナリオ!?


これは最近の情報をテーマを統一せず
にいくつかビックアップして、抜粋
しながら取り上げていくという記事
です。

さてタイトルにあるように最近、
マスコミの報道が、ウクライナ・
ロシア茶番戦争に向けられていて、
ここ二年以上も続いた、コロナ
一辺倒に報道が終焉を迎えつつ
あります。

当然マスコミの背後にいる勢力の
意図通りで、結局有事に際して
改憲と緊急事態条項を国民に納得
させようとしている伏線でしか
ないのだと思いますが、過剰な
コロナ対策渦が、ひとまず終焉
するだけでも、まだましではある
でしょう。

ただワクチンは終わらせるつもりは
毛頭ないと思います。
いったん反ワクチンの熱を
冷まさせておいて、改憲で一気に
強制へと持っていこうとしている
のだと思います。

こういう妨害がその証拠です。

スナメリオさんもやはり取り上げて
おられます。

全国有志看護師の会
@yushikangoshi 3月17日
【オセロプロジェクト】
日本有志看護師の会が😁
子どもたちを守りたい想いで
総力を上げて取り組んだ💪

全国1740の自治体の首長宛への
「5~11歳の子どもへのワクチン接種
中止及び副反応情報等の周知徹底を
求める要望書」

Trilliana 華@Trilliana_z 5月1日
全国有志医師の会が首長宛にあてた、
コロナ💉の危険性を訴え子供への
接種を中止するよう求める
内容証明郵便が軒並み「紛失」
していた事がわかった。おそらく
政府指導によるものではと
推察される。読んで事実を知って
いたとなれば責任が生じるからだ。
日本の行政は死んだ💢。
https://www.nicovideo.jp/
watch/sm40388527

※補足
郵便局が届けなかったのではなく、
各市町村の自治体に届いたものを
役所内で「紛失」扱いにして首長
に届けないという一斉工作(指導)
が行われた模様。

これは明らかに行政機関としてある
まじき行為であり、法律的にも
違反行為に該当。

Trilliana 華@Trilliana_z
役所内でわざと失くした事にして
市長や知事らに届けないように
したと言う事です。一斉に。

@ysIKhinHi5HhSnX
動画拝見しました。酷過ぎます、
意図的にわくちんを打たせたい
考えが浮き彫りになりましたね。
公になって欲しい情報です。』
“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.265

より”

ただワクチンはともかく、
シナリオのために
コロナ偽騒動をいったん、
終らせようとしているのは、
確かなようです。

この木村もりよさんは、騒動の
当初から、コロナ偽騒動について
真実を語ってくださってましたが、
今回も納得の論破ですね。
ただワクチン接種キャンペーンには
しっかりのっかってたという情報も
ありましたが・・・・

とにかくコロナ対策の終焉の象徴
といえば、マスク外しですが、
マスク非着用の流れにはなって
きています。

ただしこういう報道を観て、初めて
外している時点で、負けだという
事に気づける人がどれだけいる
のでしょうか?


この通り、国民がどれだけ自分達が
アホだったか気づけるように
ならないと、マスコミや政府の
正体にいつまでも気づかないまま
彼ら支配層の用意する次のステージ
・シナリオにまっすぐに向かうだけ
だという事なのです。

政府・マスコミ・御用学者また
儲けのために自身は打たない
猛毒コロナワクチンを嬉々として
接種してきた医師や医療関係者たち
のしてきた事を絶対に忘れては
いけないという事です。

さんざん人を騙しておいて、最近
アカウントを消去して、逃亡した
こびナビの峰宗太郎が、仰天の
洗脳工作をツイートしてたという
のがこちらです。
これはスナメリオさんの記事にも
ありましたね。


つまり最初から逃げるつもり
だったのでしょうね。
いざ逃げる時の逃げ足の速い
事よ。

また高齢者施設や介護施設、
そして精神病院やこの監禁医
事務所など、世間から隠蔽
しやすい場所では、多くの人が
猛毒コロナワクチンの犠牲者
として、この世を去ってしまった
のです。

しかも以下の監禁医や警察官の
言葉は、すでに人間の放つ言葉
ではありません。
地獄へ落ちる事にはなると
思いますが、それだけでは
全然済まないのです。

やはりあこぎなコロナワクチン接種
の流れを断ち切らなければ、コロナ
騒ぎが終焉するだけでは、
物足りなさすぎるという事です。

名古屋市では、ワクチン後遺症の
相談窓口ができるなど、かなり
ありがたい取り組みが進んでいます。
全国の自治体も続け。



河村市長ありがたいですね。
思えば、こういう市民の味方
の市長だからこそ、メダルを
かじっただけで、あれだけ
大騒ぎされたわけです。

ただ世界ではなんと、デンマークが
ワクチン接種自体を中止した初めて
の国になったという事です。

さてコロナワクチンの危険性が
周知されていった事自体は良いの
ですが、これまでに接種して
しまった人は、100万人以上が
亡くなり、200万人が死にそうな
重篤の状態で苦しんでおられる
という事です、
また接種者のコロナワクチンの排毒
の影響つまりシェディングを受けて
苦しんでいる人も、また亡くなった
人も無数におられるようで、これは
統計に表れない数字でもあるので
余計にやっかいです。

ワクチンを接種した人やシェディング
の影響で苦しんでいる人のデトックス
についての記事をいくつか書いて
きましたが、最近また別のワクチン毒
の情報が入ってきました。

それがヘビの猛毒という事です。
まずは、コロナ死亡者の患者の血液
からヘビ毒が見つかったという話で
ワクチン接種後というわけではない
ようです。

このような情報は、スナメリオさんの
ブログを観るのが一番で、的確な情報が
集められています。

蛇の猛毒は、ワクチンだけに限らず
コロナの治療薬にも含まれている
ようです。


『<パンデミックの大嘘>
ブライアン・アーディス医師:567も
レムデシヴィルも毒チンも、
正体は..』
(同時多発テロはヤラセだよ! 4月15日)
https://ameblo.jp/aus911truth/
entry-12737646214.html

より抜粋

ブライアン・アーディス医師から
とてつもない情報が出され
ました。

Watch the WATER
水に気をつけて
https://www.redvoicemedia.com/
2022/04/world-premiere-watch-
the-water-full-movie/

ファウチがレムデシヴィルは安全
だと言って それのみを567の治療薬
として使い

無数の患者を殺してきたうえに、

(胸が詰まって、涙が溢れそう)

今年の1月21日にFDAはレムデシヴィルを

新生児の患者を対象に
唯一の567の治療薬として非常事態用に
承認した。
重症ではない患者にも使用出来ること
になったと。
#イコール もっと多くを、しかも
赤ん坊まで これで殺すということ

アリゾナ大学が去年の夏に発表した
研究は、ふたつの病院で治療を受けた
=レムデシヴィルを投与されたあとに
死亡した数百名の患者の繊維から
採った血液を調べた結果、

蛇の毒のようなものが体の中を
巡っている:研究者たち、
COVID-19が 死に至るメカニズム
を突き止める  

ガラガラ蛇の毒に含まれる神経毒
と同種の酵素が
これまで人体に見られた中で、
最も濃厚なレベルでみつかった…

この毒が飲み物の中に入って
いたと描かれていたことから
「どうやって広めたのか」が
見えてきた。

水道水をテスト・キットに垂らすと、
結果が


そこで僕は色々な側面から考えて、
COVIDに特有な症状には

味覚や嗅覚を失うというのがある
ことに気づいた。それが何ヶ月も、

下手すると何年も続く。
なんてこった!

全然知らなかったが、奴等はすでに
人々にこれをやってたから知っていた。
毒を飲むと

自然派の治療師や、自分で噛まれた
ところに口を当ててコブラの
毒を吸い出して口に入った毒を
ペッ、ペッと吐き出す。
するとその人は 味覚や嗅覚を
失うんだ、一年、一年半もの間。
丁度口の中に毒が入って、奴等が
水道水に入れたものを飲んだ
ときに

何故水を使っているのか?
ある種の特性を持った人々を
狙うためだ。
奴等が地球全体に広めている
COVIDに選んだペプタイドと
ワクチン、
ワクチン内の mRNAが、特に脾臓、
糖尿病の人には心配な膵臓、
脳の繊維、肝臓の繊維、肺や
心臓の繊維を攻撃することに奴等は
絶対の自信を持っている。

そうした臓器の疾患がどのように
進行するか、わかっているから
特定の人間を狙える。



(引用注:ここでやはりワクチンにも
ヘビの猛毒が含まれている事が
わかりました。
そしてブライアン・アーディス医師に
よるとワクチン内のmRNAにその
ヘビ毒が仕込まれているとの事です。
そして以下は、その解毒方法です。)

脳幹内にはニコチン受容体があって
横隔膜の動きをコントロールしている。
横隔膜が収縮しているからこそ、
酸素を肺に取り込むことが出来る。

そこに奴等はクレイトやコブラの毒
をCOVID-19と称して使い、人々に
飲ませ脳幹内部に入り込み、呼吸に
不可欠な横隔膜の機能を麻痺させて
いる。

COVIDの初期から世界中からの報告で、
COVID-19で入院した人々の間で一番
少なかった統計的な特性は
喫煙者だ。

世界中で入院患者の 5%未満が喫煙者
だったんだ。
「これは おかしい」とみんなが思った。
だって、これは呼吸器系のウィルス
なんだろ?
タバコやニコチンを肺に送り込んでいる
人々の方が この新たな呼吸器系の
ウィルスで、もっと苦しむはずじゃ
ないの?
でも、それは実際に起きていなかった。

驚くべきなのは、2020年に次々報告が
出てきて半年ほどした頃に
連邦政府は何と言ったか?
アンソニー・ファウチ、NIH、CDCと
FDAがシャシャリ出て来てメディアに
「今ほどタバコをやめるのに最適な
ときはありませんよ!」

そして奴等はみんなに、世界中に
向けて嘘をついた。
「喫煙者が、他の誰よりも多く
入院している」と。

真相は、タバコを吸う人達が
吸ったニコチンが、脳幹内の
ニコチン受容体
と結合するからコブラの毒が
入り込めない!!

喫煙しない人々は入院させられると
コブラの毒が入ったレムデシヴィルを
投与され、呼吸が出来なくなり。
それと同時に肺の中もメチャメチャにして
サイトカイン・ストームを引き起こす。
それはまさに、コブラの毒が引き
起こすものだ。

それから人工呼吸器に載せなきゃ!
となる。
載せるには まず鎮静剤を与える。

そうして奴等はあなたを殺している。
蛇毒と同じ効果がある薬で 安楽死
させている。

ニューヨークの人工呼吸器に載せられた
567患者の 80%が死亡しており
何人かの医師は、それの使用を止めよう
としている…

2020年 4月のフランスからの研究で、
ニコチンが受容体と結びつくので
567を止められることがわかって、

567患者にニコチンを使い始めた。

【水道水に入れられた蛇の毒、毒チンの
スパイク蛋白も蛇の毒、
唯一の治療薬とされるレムデシヴィルも
蛇の毒!】

毒蛇の毒から身を守る組み合わせ
ニコチン
亜鉛
ハイドロキシクロロキン(HCQ)
アイヴァーメクティン
クァーセティン
N.A.C.
ビタミンC
ベントナイト・クレイ
ブデソナイド(吸入器で)
(和訳終わり)

N.A.C.は私も少し前から飲んでいるが、
N-Acetyl-L-Cysteine
iherbで、LIFE EXTENSION のを買って
いる。
朝、起きがけに一錠。朝食はコーヒー
だけなので
食事と離して服用すること

アーディス医師には身の危険という
可能性もありますが、
勇気を持って、真実を伝えてくれ
ました。

私たちがやることは、ご承知ですね。
絶対に勝利するため、ガンガン拡散
してください。

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.256

より”


(管理人)

血にヘビの毒を一滴入れただけで、
数秒で固まります。

(引用注:なんとすぐに
固められましたね。これが
ワクチンにも含まれている
という事だから、ワクチン
の副作用で多発している血栓
や心筋梗塞・脳梗塞などは
このヘビの猛毒が原因かも
知れません。
もちろんスパイクタンパクや
酸化グラフェンも、同様の
危険性がある事も間違いない
と思いますが。)

ここにもファウチの真実のごく
一部がある。2018年に西アフリカで
エボラの臨床試験に使用した際
レムデシビルが50%以上の患者を
死亡させたため製造中止となり
米国でのコロ○試験でも同様の
死亡負傷率を示したことを知って
それでも2020年に米国で選択薬
として使用するように指示
https://t.co/Qt6MD8NZre
— H.Imai (@VDJH44B9bbKQSaK)
March 4, 2022

(管理人)
エボラウイルスの存在証明もありません。









“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.264

より”

なるほどモルヌプラビルもヘビ毒
だったわけですね。

なるほどウィルスの存在証明も
ないのに、コロナ騒ぎが世界中で
起こった理由の一つにヘビの毒が
あったというわけですね。
もちろん5Gシステムもまだ原因
の一つではあったと思いますが。

明日の世界さんもたくさんツイート
してくださってますね。

とにかくニコチンが解毒の要という
感じのようです。

あとこのエキナセアというのも
ヘビ毒に効くらしいです。


これはmRNAを保護している
のが4種類の脂質ナノ粒子で、
その一つが、PEG化酸化グラフェン
である事を言っておられますね。
ただヘビ毒からmRNAが作られる
のではなく、mRNAがヘビ毒を
作るという事のようです。

一方でカウフマン博士は、ヘビ毒の
信憑性が低いという指摘をしている
ようです。

リンク先の記事を読んでいくと、
可能性があるだけという事のようで
確実にヘビ毒であったかどうかは
わからないとの事です。

ただしmRNAがヘビ毒を作る
だけでなく、人間をヘビとの
ハイブリッド(混血種)に仕立て
上げようというのは、確かに
支配層のやりそうな事です。

アイクも再三著書で取り上げ、
私もその見解を支持してきましたが、
太古より確かに人類の支配種として
ヘビ系・龍系の生命種が存在した
ようです。

その事についてはこちらの記事が
参考になります。
太古の龍は架空の存在だと
断言する人たちへ

それに確かに喫煙者がワクチンの
副作用の影響を受けにくい体質
だという報告は、それこそ無数に
あるわけだし、今回はカウフマン
博士といえども、やはり蛇毒が
ワクチンに含まれていたのは
確かな気がします。

こちらのように米国臨床研究学会
からの正式発表もなされていた
という事で、決定的でしょうね。

さてとオーガニックの葉巻かー、
ひさしぶりにタバコ吸って
みたくなりました。
これが陰謀なら、まずテレビで
タバコの勧めの報道が入らなく
てはいけませんが、その兆しも
ないようですからね。

レムデジベルから、志村けんさんが
死去した事が、事実であったかの
ような情報も出てきました。
芸能界のフィクサー的存在で、コロナ
騒動を煽るために、でっちあげの死
ともされてきましたが、これだと
実際に死亡している可能性もあり
ますね。
そしてあの欲深な風貌の御用
エージェント忽那医師がその病院に
居合わせたのなら、なんらかの悪さ
をした可能性大でしょう。

これはmRNAが生成するヘビ毒が
時間をかけて体内を巡り始める
タイミングという事゛てしょうか?

これもなかなか詳しい動画です。

この接種後の青い血が、ヘビの
ものであるなら納得しますね。

ヘビ毒について長くなりましたが、
とにかく解毒に努める事と、
ワクチンの強制接種や、徴兵制の
復活に直結する、改憲は絶対に
阻止しなければならないのは
変わらずだという事です。

誘導にひっかからないように、
すでに日本は自衛権を有している
という事です。

そして創憲というごまかしで、改憲
を意図している参政党ももちろんアウト
です。
多くのコロナワクチン反対派の大物
インフルエンサーの人たちも支持
していて、ワクチンの危険性を知る
多くの人を誤誘導しているのも
、やはり危険な方向です。

ではまた貴重な情報を記事にして
いこうと思います。

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です