ワク珍接種バイトで医師たちがボロ儲け!スナメリオさんの貴重な報告集➃


この記事は
接種事業は国家プロジェクトだった!
スナメリオさんの貴重な報告集➂

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの51~60までの
記事から多くの貴重な情報を抜粋引用
させていただきました。

今回は、スナメリオさんの報告集シリーズ
の、61~70までの記事から、
重要情報を抜粋していき、それと
特に注目するべき被害者につながる
方々の声も、引用させていただこう
と思います。

これでようやくこちらのシリーズの現在
に追いつきかけているので、以降は
5つずつの記事などのまとめにして
いこうかなと思っています。

とにかく常に貴重な情報を見事に集めて
おられるので、ありがたい限りです。

では早速観ていきましょう。

『』内が引用で、~が中略です。


@Alzhacker
これは「いったい何が起こっているのか」
を理解するための鍵となります。
どうやらイスラエルでは、イスラエル人
の科学者から聞いた話ですが、
ファイザー社と政府の間では、ワクチン
による有害事象は最低10年間は公表しない
という契約になっているそうです。

(引用注:
これは以前のこの記事でも取り上げた
情報です。

それに関する部分を再掲しておきます。

どれだけ、ワクチンによる被害がでても
一切イスラエル政府は、口にしては
ならないという事ですね。

まさに
金融寡頭資本>ワクチンメーカー>政府
の図式だという事です。

日本政府とファイザー社などの
ワクチンメーカーがどういう契約なのか
詳細はわかりませんが、因果関係を
認めないという事ととも関係している
と思えます。

ただ、ワクチンによる被害の一切に
メーカー側は一切責任を負わないという
契約である事は確かで、やはり日本も
金融寡頭資本>ワクチンメーカー>政府
の図式だという事です。

以前の記事にリンク切れが多いのは
逆に真実の情報が消される事が
多いためと思っていただたら良いと
思います。)

@_24_com
各国の上位法を無効化して企業の利益が
全てに優先するルールを貿易協定の形で
既に飲ませ済みだから可能なのでは?
日本ならTPPや日米FTA、日英EPAとか、
韓国も米韓FTAで同じような物先に
飲まされてるし、他の国については
知りませんがNAFTAの頃からこの手の
不平等条約を世界的に張り巡らせて
来てるので

(引用注:要するに金融寡頭資本配下の
多国籍企業の方が、各国の法律に優先
される契約になっているという事の
ようです。

なんと国際条約>各国の憲法>各国法律
という図式のようですので、TPPやら
RCEPやら日米また日英FTAが
締結された時点で、憲法よりも
多国籍企業に人権や自由を脅かされる
可能性があるという事ですね。

まあそもそも北海道その他日本の土地が
どんどん中国中心に買い取られている
以上、国自体が乗っ取られる危機にも
瀕しているのに、国内法だけが問題
というわけでも全然なかったという事
です。

以下は被害者の方々の声の抜粋引用
です。)


(引用注:こちらは無料のワクチンを
接種して、副作用被害でかなりの
出費になったという話がいくつか)




(引用注:以下は、医師たちの
内緒話から、被害報告の隠蔽に関する
事についてのようです。)


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.61

より”

確かにこれまでの厚労省分科会の
被害報告は、ケタ違いの報告の
ほとんどを隠蔽してのものだと
思います。

私は以前から10万程度の死亡者が
出ていると見ていましたが、
人口動態統計から、現在の推定を
死亡者6万人と明日の世界さんは
言っておられますね。

ところが、各県の人口動態統計と、
全国の人口動態統計が合っていない
ようで、本当は全国の人口動態統計
も隠蔽された数字なのではないかと
私は疑っています。

それとなんと全国の医師会が、国民を
パニックに陥らせないために報告を
しないように決めたという事です。

もはやこれからは、こちらのスナメリオ
さんの報告集などを周知させて、どれほど
の被害が広がっているか実感してもらう
のが一番ですね。


クリスタル
@Hlxc2nRFbjc6StF 8月11日

ファイザー社製ワクチン2回目
接種後3ヶ月。
皮膚科にてエキシマライトの治療
開始しました。
これまで飲み薬、塗り薬やっても
全く良くなる傾向がみられない
けど、これで少しずつでも良く
なってくれれば。

これどーなの?👇モデルナ
ワクチン!
このよーな人は世の中にもっといる
気がする!!
なぜなら私はファイザー製ワクチン
でこの人と同じように、1回目接種後
3日後から脱毛始まって、円形脱毛
が17個できました!まだ抜け続けて
ます!
身体はパーフェクトなくらい健康で
髪の毛も剛毛だったのに。。。

『「ワクチン接種後に髪の毛が抜け落ちた
…せめて医療費だけでも」=日本人女性の
訴えが韓国でも報道される』
(WoW!Korea 2021/08/11)
https://www.wowkorea.jp/news/
korea/2021/0811/10310876.html




(管理人)
👇ここにも接種後の脱毛ツイートが
たくさんあります。

過去記事

『報告は氷山の一角!コロナワクチン
接種後の副反応、死亡のツイートが
多すぎて戦慄!vol.48』
https://ameblo.jp/sunamerio/entry
-12689783755.html

テレビでは接種が始まる前に
“ワクチン以外の原因で脱毛が起こる”
という刷り込みを盛んにやってた
みたいですね。

1月のツイート👇


これは5月👇


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.62

より”

スナメリオさんの言われる通り
vol48でも取り上げておられ
ますが、私の抜粋記事では取り上げて
ませんでしたので、ちょうど良い
です。

テレビがワクチン接種が始まる前に
ワクチン以外の原因で脱毛が起こる
情報を流していたというのは、
すでにその時点でワクチンの副作用
により脱毛が起こる事を確信していて
の、防衛策なのでしょうね。

チラシ配りの名人のねこ美さんが、
鋭くもワクチンとの関係を示唆して
おられたようです。

そして見事にそれが当たって現在
ワクチン接種者の副作用で脱毛報告が
相次いでいるという事ですね。

ワクチンで、自己免疫疾患になるのは
この画像を見れば、一発で理解
できます。


血液中の血球におびただしいほどの
ナノ粒子が付着して、ゆがんでしまって
いるのが、よくわかりますよね。
免疫細胞の元である白血球やリンパ球
(千島学説によると赤血球が元)も
まともに機能するはずがない事がよく
わかります。

つまりこれで自己免疫疾患になり、脱毛
が起こるという事です。


厚労省も成分検査してない
(やらせてもらえない)謎の注射を
嬉々として我先に打ちに行く

多くの日本人、

頭大丈夫?

@wakame17650504
これはヒドイ😱👇
中身がよく分からない得体の
知れないものを、国は推奨
するな💢

Maxwell Smart
@universalsoftw2 8月14日
いい加減な厚労省

あらんが@_te_aranga_
ロットによって濃度が違うかどうかを
知らない厚労省…

あれ?
中身検閲したけどナニが入ってるかは
正確には分からないと、お知り合い
から教えてもらったって、まーてる
先生仰ってたけど…?

検閲してない→中身安全かわからん
検閲してる→濃度の違い教えないの
問題

どっちにしろ問題では?

(引用注:要するにメーカーの成分表
をそのままうのみにして、成分検査
をせず、したがって安全確認も
せずに特例承認したという事がまる
わかりです。
当然許される事ではないでしょう。

しかもすでに異物混入の金属片が
多数見つかっていて、メーカーの
成分表にないものが含まれている
事が明らかなので、成分検査を
すぐ行って、国民に開示する義務
があります。もちろんそこでも
ズルしないように、見張る一般の
人々が必要なので、公開検査という
形にしなければなりませんが、
当然そのような事は行われる
とは思えません。)

世界銀行300人委員会
@someone5963

おや?おやおや?
安全で効果絶大な素晴らしい
ワクチンの接種率が、たったの
5%ですか?

『国会でワクチン職場接種 

対象2000人超、議員申し込みは
100人止まり 』
(日刊スポーツ 8月16日)
https://www.nikkansports.com/
general/news/202108160000208.html



@myoncats
そうですよね。しかも
アストラゼネカワクチンは、
2018年には作られていたそうです。

@mooncave3
高級官僚たちも接種してません。

@tomtomkon2
なのに警察、自衛隊、消防には、
ほぼ国からの命令!?

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.63

より”

これがタイトルにもしていた事ですが、
もちろんワクチンの危険性を知っている
政治家たち自身はワクチンを打たない
という事ですね。

もちろん打ったとしても食塩水が使用
される事になりますが、管首相や河野
大臣が打ったとされているワクチンは
もちろん偽です。

官僚も打たないという事で、推奨する側
がワクチンを打たないなんて、本当は
よっぽど危険なワクチンだとわかって
いるからという事ですが、この情報が
出回っても、いまだ多くの国民が目覚め
ないのが不思議ですね。

さきほどの成分検査をしていない事も
そうですが、このような情報はテレビ
の情報をうのみにしてい人の目には
入ってこないのでしょうね。

自衛隊や警察官に強制させるのは、将来
国民に強制する役にまわるから裏切らない
ようにするためという事ではないかと
思います。
または外国の警察や軍を将来引き込んで
くるために、削減しようとしているのか、
削減というなら単純に日本を占領させ
ようとしているのか、目的はあらゆるもの
が想定れます。

次の記事はいきなり捏造報道の暴露から。


(管理人)

ワクチン打ったかどうか以前に、
全くの捏造報道のようですよ!👇

『クラスター発生の病院で入院患者
64人死亡 沖縄 うるま 』
|(NHKニュース 8月17日 )

20210817/k10013207301000.html

@hakka_pan 8月17日
記事によれば7/31以降59人が死亡した
ことになるけど、こちらのグラフと
合わないのは何故?

tko/covid19/

@mo413co
入院患者64人死亡の沖縄県。NHKの記事
読んだら「死亡する人が相次いだ」と
書いてるんだけども。沖縄県のコロナ情報を
見ると直近の死亡者平均数、今月入って
1人なんだが????

追記:

@issaihamujyo

この記事の元の報道映像をみましたが、
64人とは、過去にその病院で死亡した
累計でした。

クラスター発生による死亡と、勘違い
させるための、完全な煽り報道です。

(管理人)

ここまでの大嘘をついてまでして恐怖
を煽り、打たせたいワクチンって・・・

(引用注:なるほどクラスターが原因
とも、コロナが死因とも書かずに
見事な煽り報道ですね。
しかもこれまでその病院で死亡した
人数なんて、この場合全然関係ないし
ひどいものです。)

@masumi_dog_cat
こんな事がユルされていいのか😠
こんな話 誰も知らずに打ったはず…

酷すぎる…😭

『【最重要】ワクチンの効果は半年。
再接種しない場合は通常よりも重篤化。
一度打ったら生涯の定期接種を』

(引用注:国立国際医療研究センターの
発表という事ですが、ワクチン接種
した事により、逆に重篤化する場合が
あるというのは、確かに先に断って
おかなければならない話ですよね。
そして再接種をしなければ、ならない
ように説明するとは。
最初からそのつもりだった事は明らか
でしょう。

しかもイードン博士は、追加接種でより
多くの人が亡くなると言ってます。
間違いなくイードン博士の方が
正しいと思います。)

Miracle Splash
@miracle_358
キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これって、Yakuzaがヤク漬けにする
手法とまるっと同じだよね。

くりえいと@kurieight
Yakuzaだもん

@9YvhUIlDgdU9tCu
無料でお試しさせて生涯💉とは…
ほんとうに怖すぎます😱
嬉々として打ちに行く方の気が
しれません

@ika58
生涯と言っても、

そんなに長くは・・・
ないかもしれません

Kei@LightWarriorK
どんどん値段も釣り上げていく
でしょう。
求める人がいる限り😝

@maguunyo
ずっと
打たなきゃだめかぁ。
何か聞き覚えがあるなぁ。
あっ。

血圧の薬も一度服用したら
ずっと・・だったな。

(管理人)
血圧の薬も基準値詐欺。
認知症や脳梗塞にさせるための薬です。
年齢プラス90で問題なし。

重曹クエン酸などでも下がります。

(引用注:さすがスナメリオさんですね。
血圧の薬といえばまず頭に思い浮かぶのが
降圧剤ですが、そもそもそれにより
救急車を呼ぶはめになるケースが
本当に多い事で知られています。

高血圧自体に問題があるのではなく、
血流の流れが悪くなっている事が
原因なのですから、マグネシウム
や天然塩入り天然水、そして
スナメリオさんの言う通り、重曹
クエン酸でも効きます。

つまり塩はむしろ血圧対策になる
という事が正解なのに、完全に逆を
刷り込まれてきたのですね。

ちなみに降圧剤の一つブロッカー剤の
重大な副作用の一例を見ますと、白血球
減少などの血液障害、不整脈、狭心症、
心筋梗塞、脳血管障害などなど、
なんと防ぐ効能であるはずの心筋梗塞を
かえって誘発する可能性のあるものを
服用する意味ってありますか?)

片岡ジョージ@4コマ漫画家
@oekaki_George
親が亡くなったり祖父母が亡くなったり
同僚が亡くなったりした話を聞いても尚、
生き残りを掛けて打つ心理よw

あらんが@_te_aranga_
みんな命がけのコント好きすぎるでしょ
どうしちゃったの、みんな、、

@Shinjitsu2138 8月18日

昨日たまたま通りかかった某接種会場。
誰一人接種している気配がありません
でした。笑

予約がとれないところもあれば、
ガラガラなところもあるんですかね。

(引用注:いえいえ今でも全国で
見られる光景のようですよ


@kouji_mitani
私は愛媛県今治市在住ですが同じですよ。
予約殺到してる所って東京23区のその
また一部地区なんじゃないですかね?

(引用注:予約が取れない接種会場という
のは、エキストラによる演出だという事が
バレていますね。






@kecococococo
昨日、某俳優のファン同士のインスタ
ライブのコメントで、
「明日枠チン打ちに行きます!」の
コメントに
多数の人達が
「頑張って」「頑張って」のコメント
頑張ってどうにかなるものなのか?

(管理人)

「氷山の一角シリーズの冒頭や
最後に載せている重要な情報が
埋もれていってて、もったいないなー」
と思っていたら、あんみんさんが
まとめてくれていました!
ありがとうございます😄


(引用注:こちらはスナメリオさんの
画像です。)
報告集の1~30の記事からの
重要情報まとめです


『タダよりこわいものはない!?
スナメリオさんの報告集の重要情報抜粋➀』
(神秘のあんみん 8月17日)
https://bit.ly/3xXGp7J


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.64

より”

スナメリオさん
こちらこそありがとうございます。

もったいないのはこちらの方で、去年
からずっと一番くらいに参考になる
サイトが「泣いて生まれてきたけれど」
だったので、何度も記事に引用させて
いただきました。

これからもよろしくお願いします。


@milktea8853yf 8月19日
西川史子さん
ワクチン打ったとインスタにあげて
いましたが、

脳出血との因果関係は?

6/6に2回目接種済みです。


(管理人)

ワクチン推進派の声

しらうめ@shiraumeizumi
西川史子先生の脳内出血で
反ワクチンが騒いでいるよ
。5月にファイザー接種。
反ワクチンってほんと馬鹿だね。
日に何人が病気になるのか
考えたこともないのか。

@Aly0307
何でもかんでもワクチンのせいに
するのって、何なんでしょうねぇ。
前まで、アフリカとか渡航するな
ら8種とかのワクチン接種して
いかないとダメだし、ワクチン
そんな怖いもの!?!?開発者に
失礼千万。

(引用注:なんとワクチン推進派の
コメントですね。中途半端に知識が
ある人が一番危険だという手本
ですね。それとワクチンの怖さも
知らずにコメントしている人まで
いるという💦
子宮頸がんワクチンの害とかさえ
わかってないんでしょうね。)

にゃんず@Nekoneko830
流石に打ってから3ヶ月くらい
経ってるのに

それは………

ほい。これでも見て、ちっとは
勉強しろ。

『シェリー・テンペニー医師:
人口削減COVIDワクチンはどの
ように3~6ヶ月で効き始めるか』
(さてはてメモ帳 2021-02-13)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/
e/048a521ecbbdc2468c5c5b7a
70564523

テンペニーは、ワクチンを受けた
人は病気になり始め、多くの人が
3~6ヶ月以内に死亡するだろうと
警告しています。

@AKI_ISHIYAMA
シェリー・J・テンペニー医師:
3つの医療専門分野で認定された
オステオパシー医学博士。
ワクチンが健康に与える悪影響に
ついて最も知識が豊富で率直な医師
として広く知られている

いしき ひろし@ivk0hjpM4EJBEJQ
西川史子、ファイザー接種が5/15。
脳内出血で倒れた8/17まで3ヶ月。
体が本格的にスパイクタンパク質を
作り始めるのが8週間後だから、
発症まで5週間。
彼女がワクチン被害者だなんて、
認められることはない。
打った人も、そのまわりも大変に
なるぞ。

(管理人)
以前、載せましたが、インドの有名人と
アメリカ人男性も接種後3ヵ月で突然
亡くなったとの情報もありましたね。

(引用注:つまりぴったり三ヶ月で
西川史子さんにワクチンの重篤な
副作用が起こったというわけですね。)

スパイクタンパクを体内で産生する
ように人体の遺伝子を組み換えられる
訳ですが、そのスパイクタンパク自体
が毒であることが分かっています。
Yahooニュースにもなっていますね。

『ワクチンでも作られるスパイク
タンパク質が単独で体にダメージを
与える可能性』
(日刊ゲンダイ 7/31)Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles
/e69f36208479ca0dbf3b59f40830ac7
e96d65531

@angel_chopin
スパイクタンパクが血栓形成毒となって
凝固異常を起こし、血栓を作ると米ソーク
研究所が発表してますものね😔
それが心臓や脳を攻撃して、亡くなって
いる方が数多くいます。

まさに生物兵器です。
接種者のスパイクタンパク曝露にも
要警戒ですね。
解毒有るのみです!

『スパイクタンパク質はずっと体の中
を循環してる mRNAワクチン開発者の
警告 ロバート・マーロン博士』
(黄金の金玉を知らないか? 
7月29日)
https://golden-tamatama.com/blog-entry
-mrna-vaccine-warn.html

より抜粋

mRNAワクチン技術を発明した
ロバート・マーロン博士。
写真右。

調べたら5ヶ月後もずーっとスパイク
タンパク質は生成されてたよ。
100%の人でそうなってた。

接種後、2週間でスパイクタンパク
質は消えるとされてたが。
それは嘘だった。

mRNAの逆転写が起きてたんだ。
DNAにしっかり刻み込まれ、100%の人で、
ずーっとスパイクタンパク質を生成
され続けてたのだ。

と言ってます。』

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.65

より”

スパイクタンパクについては、いくつか
記事にしてきました。

まだあるのかコ〇ナワ〇チ〇の危険!
スパイクタンパクとは?

脳へのダメージが10倍になるスパイク
タンパクは不妊・血栓の原因でもある!

有効性はわずかで、確実に有害スパイク
タンパクだらけの身体になる!

次は、ブレイクスルー感染つまり
ワクチン接種後に感染した件が多数
報告されているというところから
ですが、以前の記事でも説明したように
感染自体が存在しないものなので、
単にワクチン副作用をごまかし、
次のワクチン接種に向かわせるための
トリック情報という事です。

スナメリオさんももちろん同じ解釈で
説明入れてくださってますね。


ひろし@hiroshitokyo46
ワクチン接種後に194人感染。
接種しても感染が当たり前に。

@yukariinaa
231人感染者が出たうち、194人
がワクチン接種済み?

ということは、普通に考えて「ワクチン
接種したから感染した」…と言えるのでは?

@LumPrin
それでも巷の認識は変わらないのでしょうか。
そんなに難しくないと思うのですがね。

(引用注:この方も惜しい解釈
ですが、やはり感染もしないという
ところまで理解できて始めて
正解でしようね。
以下に取り上げられたスナメリオさん
の記事は去年ありがたくも引用させて
いただきました。)

(管理人)
ウイルスは感染しません。

過去記事
『「ウィルス感染が病気の原因だ」
という学説が、そもそも詐欺!新型
コロナウイルスは存在しない!!』
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12594908448.html
より抜粋
1918年のパンデミックの際は、ボストン
保健局が伝染性を調査することにしました。
信じられないような話ですが、彼らは
何百人ものインフルエンザ患者の鼻水を
吸い出し、これをまだ罹っていない健康
な人に接種したのです。ですが接種
された人で、具合が悪くなる人は一人も
いませんでした。これを何度も何度も
繰り返しましたが、伝染病であることを
実証出来なかったのです。.馬でも試し
ました。明らかにスペイン風邪にかかって
いる馬の頭に袋を被せ、馬が袋の中で
くしゃみをしたら同じ袋を次の馬に
被せるということをやりましたが、
病気になった馬は一頭もいませんでした。

@3939fan_s
インフルエンザはワクチン病ですしね。
インフルエンザウイルスの存在証明も無い。
ワクチン打つとインフルエンザ症状を
起こす可能性があるばかりか、糖代謝の
落ちた他人にもエクソソームを介して
症状を伝播させる可能性がある。
ワクチンって人に迷惑をかける詐欺商品
だなと実感する。

まさ@sambadouro
結局このコロナ騒ぎの中で「そもそも
ウイルスって何だろう?」という疑問を
持った人だけがこの壮大な嘘から目覚める
ことができる。
「ウイルスは在るもの、怖いもの、いつも
どこかで突如発生して人類に襲いかかる
もの」と信じている人はいつまでたっても
この詐欺に引っかかったまま

目覚めてる庶民(自頭2.0)
@Awakend_Citizen
え!
「死因は確認されていませんがコロナ死」?

@kecococococo 8月20日
今朝のTBSで千葉真一さんのコロナ死
アナウンサーが
「死因は確認されていませんが」
と言いました!
死因は他なのにコロナ死と言わされてる
からポロっと言ってしまったのかと!

@kamezuki
NWOの実態。ウイルスから守るという名目で
市民の行動を制限、過酷な監視社会へ→
マスクをせずに公園を歩いていた老人が、
警官によって逮捕され、老人が逮捕直後に
心臓麻痺で亡くなる事件もあった。

『オーストラリアが英連邦離脱?』
(文殊菩薩 2021-08-08)
http://iiyama16.blog.
fc2.com/blog-entry-10255.html

(引用注:関西街宣活動のリーダー格
のお一人まみさんからのお知らせ
です。)

裸足のマミ:世界同時デモ京都
9月18日
やるよ
@mamitaira 8月20日
接種被害者支援の会が立ち上がり
ました。
私の同窓生でもある鵜川氏による
ものです。
同調圧力に困っている人向けの
相談窓口もあります。
この騒動を早く終わらせるため、
活動を広くお伝えください。
https://nan56.org

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.66

より”

最後のまみさんからのお知らせには
こちらも追加しておきましょう。

インフルエンザはワクチン病という
のも正しいですね。
全ての感染症が、ワクチンや薬害
または環境毒によるものとして
間違いないと思います。

マスクをしていないだけで、逮捕され
そのまま心臓麻痺なんて、新世界秩序は
血も涙もないですね。


@TomSav67 8月20日

Une patiente d’âge moyen, 5 jours
après la 2e dose du vaccin Pfizer,
se plaignant de grosses bulles de
couleur rouge

Diagnostic: syndrome de Stevens-
Johnson d’origine vaccinale/
nécrolyse épidermique toxique

https://bit.ly/2W3BTHs

フランス語からの翻訳

中年の患者、ファイザーワクチンの2回目
の投与から5日後、大きな赤い泡を訴える

診断:ワクチン由来のスティーブンス・
ジョンソン症候群/中毒性表皮壊死症


(管理人)

日本でも同じ症例が!

(引用注:せっかくワクチン由来の
スティーブンス・ジョンソン症候群/
中毒性表皮壊死症の診断が出ても、
無理矢理因果関係なしになったの
でしょう。)

Rieko(コロナ茶番漫画を描いてます)
@rietanriepon 8月20日
そりゃ、一生もののトラウマになるわ
https://m.facebook.com/story.
php?story_fbid=4181644615264078&id=
100002557428015&sfnsn=mo

(引用注:友人の子はもちろんだけど
会場にいた学生たち全員接種しないで
帰って欲しかった。
それに、そんな事件があったあと
中止せずに続けた医者たちや会場に
いた大学関係者たちも、人間失格
ですね)

@whiteleaf100
接種後10分で死亡
それくらいでは因果関係は認められま
せんね

Rieko(コロナ茶番漫画を描いてます)
@rietanriepon 
打ちながらじゃないと…

(管理人)

殺人のお手伝いをするだけの
簡単なお仕事です

@nichetopia 8月18日
ワクチン接種バイト、医者に
一か月「350万円」❣❣❣の
臨時収入!

@kenmin30172770
うちの母親は診察時勧められて、
断ったらすごい不機嫌になった
らしい。
診察にくる患者はヒトではなく、
金にしか見えていない模様

@Fairy0083
娘の同級生の看護師も
打ちまくるのが趣味になった!
目指せ100本!ってツイートしてた』

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.67

より”

こんな儲け方のようです👇

ワクチン接種がボロ儲けだから、
医者が積極的に打とうとするわけ
ですが、まあ彼らにとっては人の命
はその、儲けのお金の分の重さ
くらいにしか感じてないのでしょう。

なんせ猛毒と知っていて、やはり
儲かる抗がん剤を喜んで服用
させる医師がほとんどだから、
そもそもがそういう者たちですが、
だからこそ無知は命取りなわけ
だという事です。

わからない人は、船瀬俊介さんが
長年わかりやすく感情むき出しに
して伝えてくれているんだから
本の一つでも読んでおいた方が
いいでしょうね。

次はワクチン副作用での後遺症を
ツイートや動画で取り上げて
くださった勇気ある医師、福田医師
の情報からです。


さすがに隠しきれないようで、やっと
テレビでワクチン被害がとりあげられた
ようです!

ドレスオブリージュ
@dress_oblige 8月22日

京都河原町の活動でパソコンで信号待ち
の人に見せる形で動画を
エンドレスリピート再生してます(笑)

めちゃくちゃ食付き良いので参考に
して下さい

↓Twitterの動画を保存できます
https://lab.syncer.jp/Tool/
Twitter-Video-URL-Converter/

(引用注:ドレスさんの動画ツイート
はこちらですね


(管理人)

上の動画の福田医師のツイッター

(引用注:ありがたいですね。
ワクチン後遺症という言葉を広めて
くださった事で、政府の因果関係
なしという報告がウソだと多くの
人にわかったはずですから。)

@MAHALOHA13
ワクチン打って4日目に、発作って…
交通事故が増えても可笑しくないわけね

@MAHALOHA13
これを、見ていた人が沢山いるのに
見てみぬふり、そしてワクチン接種を
やめようとしない異常さ
理解不能…

@MAHALOHA13
揚州市江都区国村の中学生が
コロナ接種を受けて、その場で気を
失って死亡した…
中学生は地元のユカイ中学校に入学
したばかりです。
https://m.creaders.net/news/page
/1091


鈴木敏仁@bingsuzuki 8月22日

ワクパスの州別の政策比較(7/7時点)。
青:禁止か禁止方向
緑:中立か意見対立
橙:実施
紫:保留、開発中、民間
(今月中にSF市が導入したが
カリフォルニア州レベルではない)

日本では開始した地域のみ報道する
ので全米かと勘違いしやすいが、
実は導入している地域の方がレア。
https://www.prnewswire.com/news-
releases/six-states-enacted-
legislation-prohibiting-proof-of
-vaccination-while-ten-others-
have-banned-it-through-executive
-order-301328091.html

フランス
彼らは毎週抗議しています。主流メディア
は本当のニュースを報道していません!
ほとんどの人は何が起こっているのか
完全に知らないのです!私たちは皆深刻
な問題に直面しています。


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.68

より”

欧州諸外国に比べて日本の覚醒は
遅すぎですね。
ただとにかくワクチンの副作用を
ワクチン後遺症とはっきり伝えて
くださった福田医師には深く感謝
したいです。


びんぼ♬@binbou415

普段皆さんの皮膚が腐らないのは
当たり前じゃないよ。様々な防御
システムが守ってくれてるから
なんだよ。免疫崩壊したら皮膚
だけでなく全身が腐りだすよ。
死んだ人がそうだろ。
普段守ってくれてる免疫さんに
感謝するんだよ。そして免疫を
ぶち壊すものm-RNAとかをを身体
に入れちゃいけないよ。

何度も出してますが細胞の更新周期、
これが重要ですね。最初にm-RNAが
どこに入るか、肌の細胞は回転が
早いですからたちまち組換え遺伝子
だらけになりますね。精巣上皮も
早いですね。逆に私みたいな年寄の
骨は3年。

くろとかげ@スタイル2019
@Black_reptiles
岡山県の8/12の資料では、全国で
ファイザーワクチンによる死亡は
1632人、
モデルナは6件となっているけど、
整合性はどうなっているんだろう。



@onjee6 8月24日
6月の人口動態統計速報が出た。
6月の死者数108,734人というのは、
過去6年間の6月の平均死者数から
10,753人増加している。
医療従事者へのワクチン接種が開始
した3月から6月までの間の
超過死亡者数は37,290人。それ以前
はほとんど発生していない。
これはどういうことなのか?

@SHIKISHIMA_iysk
このままいくと今年は10~15万人
が接種死 することになります。

(管理人)

あくまで短期的な死亡者数である
ことに注意してください。

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.69

より”

すぐにバレている分科会の報告の
隠蔽ぶりですが、実際には、
人口動態統計の数からそれ以上
の死亡者になっていそうです。
というのも地方と国の人口動態統計
の数が合っていないようだからです。

つまり全国の人口動態統計も、意図的
に低い数値にされている可能性が高い
のです。

またスナメリオさんの言われる通り
ワクチンの副作用被害として報告
されるのは短期的な死亡者数だけ
なので、これから実際にはケタ違いの
犠牲者になる事が予想されますね。


@Fairy0083
台湾のニュース。AZワクチンを打った
母親が医療スタッフに確認後、生後2ヶ月
の赤ちゃんに授乳した結果、その子は
血を吐いて亡くなったそうです(持病なし)。

『虎尾媽媽打完疫苗餵母奶
半夜嬰兒嘴滲血水猝死』
(2021/06/22)
https://news.ltn.com.tw
/news/life/breakingnews/3577804

(引用注:
ワクチン接種により含まれるように
なった猛毒物質が、母乳として
赤ちゃんに飲まされて死亡して
しまったという事でしょう。
もう狂気の世界でしかない。)

ファイザーに務める内部告発者が
泣きながら電話してきました。
接種による死亡者は一週間で、20万人です。
証拠書類がここに揃っています。
https://gettr.com/post/p8mtl55e91

望月まもる@hankyojp

20万人が亡くなったと言う内部告発者の
続報 
アメリカ国内だけっぽいですね

ファイザー内部告発者:1週間で
20万人の死者が出た
http://takahata521.livedoor
.blog/archives/10213118.html

(引用注:これまでの米国の実態情報
としてはケタ違いのものですが、
証拠が揃っているのなら、本当なの
でしょう。
つまり接種後1週間以内に亡くなった
人の累計が20万人は、いるという事
です。

あくまで短期的な死亡者の比較ですが、
接種した人口比から言っても日本人の
死亡者が6~7万人というのが妥当の
ようです。

これは明日の世界さんの推測値を参考
にしました。


ニャンコ友人帳
@rLSJyYPiBjFvoeQ 8月22日

ワクチンによって生成されたスパイク
蛋白が体内に蓄積すると、DNAの中に
ある酵素で老化を制御する働きがある
テロメラーゼが不活性化されること
が判明しました

ワクチンを接種すると老化が進み、
寿命も短くなるということです

『コビットワクチンのスパイクタンパク
が自然免疫を破壊する仕組みを研究者が
警告 「繰り返し注射すれば致命的に
なる」と指摘』
https://note.com/akaihiguma/n
/n69b065ea902c?s=09

@Minga28307295
なんとなく納得
打った友人・知人・同僚・顧客に、
見かけが急に10歳以上老け、
弱弱しくなった人が多いです

(引用注:ワクチン打って老化するって
女性に対してワクチン接種を止めさせる
のに最高の鬼情報ですね。)


怖がらせてワクチン打たせるための演出


キャプチャしました。






“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.70

より”

最後のは、コロナ騒動も戦争も
マスコミとそのシナリオを担当する
広告代理店の仕業だという事です。
もちろんその背後には金融寡頭資本
を所有する世界の頂点血族という事
になります。

今回も本当に長くなりすいません。

これでも貴重な情報を厳選して、
省略もしているのですが。

ただこれで、現在のスナメリオさんの
シリーズに追いつきかけているので
以後は5つずつくらいのまとめ
記事にしようと思っています。

ではまた貴重な情報を記事にして
いきます(*^^*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です