かんたん毎日のサビアン3月14日


今日の太陽のサビアンシンボルは

魚座24度
「人の住んでいる島」
です。

この人の住んでいる島というのは
、すでに社会にどっぷりはまって、
それに疲れた人たちが、社会から
離れて無人島に渡り、自分たちだけで
自然と一体になった社会をつくり、
本来の自分へ回帰しようとしている
という事を暗示しています。
つまり同じ意識レベルの人どうしの
縁で結ばれている強い絆を示す
シンボルです。

感情面を示す金星のシンボルが

魚座21度
「小さな白い羊と子供と中国人の
召使い」
です。

これは純真な心や生命の力と
老成された意識とが、内面で同居
している、豊かな状態を示している
というシンボルです。
今日は金星と海王星が同一でこの
シンボルに宿るため、純粋な心や
生命力が何かに守られているような
感覚になれるという意味となります。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

水瓶座28度
「倒されのこぎりで切られた木」
です。

これは、倒された木が行く手を
阻むという暗示であると同時に
自然と共存し、その恩恵も受けて
いるというシンボルです。
水星に宿ると、思うように物事が
進行しないもどかしさを感じたりも
しますが、自然のありがたみも
わかるようになるという意味に
なります。

行動面を示す火星のシンボルは
昨日と同じく
双子座6度
「油田の掘削」
ですので、好奇心に従って、一つの
道をまっすぐに進んでいくのが
良いという暗示になります。

という事で今日は、同じ意識レベル
の人どうしの縁で結ばれている
強い絆を感じられて、豊かな心に
なれるというような日でしょう。

また何かに守られているという
確かな感覚があり、自由に解放された
自分を感じられるようになるという
暗示もあります。

しかし、物事が思うように進行しない
もどかしさを感じたりするかも
知れませんが、こだわらずにいれば
自然のありがたみもわかるでしょう。

さらに好奇心からの道であれば、一つ
の道をまっすぐにいけば、良い運気
につながるという事です。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2021年3月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です