かんたん毎日のサビアン3月3日


今日の太陽のサビアンシンボルは

魚座13度
「博物館にある刀」
です。

これは、魚座の集合意識の一つを象徴して
いて、戦争などの集団的な戦いや、命がけ
の戦いをするための意識で、人類の歴史で
繰り返してきた集合意識でもあります。
戦争に関するという意味では、ネガティブ
なエネルギーですが、自分の命をかけて
戦う覚悟という意味では、強い意志にも
つながります。
つまりこれは、自分の守るべきもの、大切
にしているもののために戦う意志が高まる
という意味のシンボルです。

感情面を示す金星のシンボルが

魚座7度
「岩の上に横たわっている十字架」
です。

これは信仰心を示す十字架が倒れて
いる事から、信じてきたものが、
もはや信じられるものではなくなる
というシンボルです。
金星に宿ると、信じていたような
心のよりどころを失い、不安に
なっているという事を意味して
います。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

知性とコミュニケーションを示す水星の
シンボルが

水瓶座16度
「机に座っている偉大な 
ビジネスマン」
です。

16度なので、対抗の獅子座の影響を
受けています。これは、宇宙意識である
水瓶座に、個人のエネルギーが最大の
獅子座が入ってくる事によって、現実
の社会をコントロールするような、
ダイナミックな力を発揮できるように
なった事を示しています。
水星に宿ると、スケールの大きな
ビジョンを持つ事ができて、ビジネス
や夢の実現に取りかかるのに良い運気
がもたらされるという事です。

行動面を示す火星のシンボルが

牡牛座30度
「古代の芝地をパレードする孔雀」
です。

これは、牡牛座の持つ生命エネルギーが
古代から連綿と受け継がれてきたという
事の象徴で、とても華やかなシンボル
です。
これは暗示的な意味で捉えるべき
シンボルで、パレードの場所が
質素な芝地で、しかも称賛されて
いるかどうかも描かれていません。
つまりこれは独りよがりの虚栄心に
酔っているという暗示のシンボル
だという事です。
火星に宿ると、自分を自慢したいという
ような気持ちも湧き起こりますが、
謙虚にしておいた方が無難だという
事です。

という事で今日は、自分の守るべき
もののために戦う意志というような
強い意識になれるような日でしょう。
ただ心のよりどころを失って
不安になる人もいる暗示でもあり
ます。

そしてスケールの大きなビジョンも
得られ、ビジネスや夢の実現に
取りかかるのにも良いタイミング
です。
しかし、自分を自慢したいという
ような奢りは禁物で、万事謙虚で
いる方が良いでしょう。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2021年3月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です